光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
KinKiファンは完全に崩壊してますね
昨日お友達から
気色悪い記事と教えてもらい
読みにいったところ

本当に気色悪い記事でした

写真を合成してまで同人アピばかりしていたオリスタが休刊となったので
新たなメディアを懐柔したのですね

KinKi Kidsの神番組『ブンブブーン』で堂本剛がミラクル発動‼
じゃれ合う姿に「萌え死にさせる気ですか?」


http://mess-y.com/archives/32369

努力嫌いとダンスの練習を十余年前に放棄し
喉が弱いとリハすらしないがために自曲ですらキーを下げなければ歌えなくなった堂本剛君にとって

アピールできることといったら
捏造しての光一さんとの同人関係ぐらいなんでしょう

光一さんは堂本兄弟でも
何回も気色悪いと否定されていたのに
執拗に新聞にもこういうメディアにもそういう記事を載せさせるというのは
光一さんのイメージを遜色させたいと
画策する堂本剛君の魂胆というのは目に見えてます

堂本剛君ソロが年々規模が縮小されていってるので
光一さん人気で持っているKinKiにしがみつきたいのでしょうし

光一と俺様はそんな仲なんだぞ
とアピールしたいのでしょう

実際は
若くして堂本剛君の人間性を見抜いた光一さんが
私生活では一切二人にならないばかりか
仕事でもスタッフを通してしか話をしないのです

そんなこと
提灯記事を載せているサイトは
百も承知でしょうけど
持ち込み記事で書かされているのでしょう

偉業を達成し
各所で絶賛されている光一さんを妬んでの
イメージダウンを謀った陥れ
なんて明らかすぎますね

佐藤健さん
斎藤工さんがゲストの回では

今までにはない不自然さがありました

今まで光一さんは常にゲストさんをたて
一歩引かれていましたが

この二回は不自然すぎましたね

今までにも増して堂本剛君が前に前に出てゲストさんをないがしろにしてました

今までとは違う不愉快さですね

その記事が出る前に
光一さんファンと
光一さんがやらされているような気がする
不自然な(笑)が多すぎる


と意見を言い合ったばかりでした

この記事がでて納得しましたよ

こういう提灯記事を書かせるために
堂本剛君派のシナリオ作家と番組スタッフが
ゲストを無視してKinKiで楽しそうにやれ
という命令を下したのでしょう

全然面白くもないのに
堂本剛君のことで爆笑するなんて
不自然すぎます

楽しそうに笑えといわれ
光一さんに何ができますか

逆らえませんね

KinKiある限り
こういう異常な報道ありきのシナリオは続くでしょう

光一さんやSHOCKのイメージを守るために
他舞台に出させないという事務所のスタンスは
どうしたのでしょう

これだけ
KinKiによって
光一さんのイメージを落とされているのに
何もしないのでしょうか

努力嫌いと公言し
なんの芸もなくなった
堂本剛君の大好きな同人関係しかアピールできなくなった今のKinKiに
ファンを納得させられるだけのパフォーマンスは皆無です

つぃったーでは
堂本剛君ファンの光一さんファンへの嫌がらせが目に余ります

二十余年
堂本剛君ファンは光一さんや光一さんファンを目の敵にして
光一さんファンサイトにも執拗に嫌がらせコメントを繰り返し
光一さんファンサイトを潰してきたのです

数年前のフィルムコンで
光一さんに帰れコールをする堂本剛君ファン
鹿児島KinKiコンで光一さんにマイクを置かさせるぐらい
執拗な嫌がらせブーイングをした堂本剛君ファンです
ネットでは葬式ごっこまでしてました

本当に怖い堂本剛君ファンです

KinKiコンや
光一さんソロコンで
光一のソロ活動をやめさせと署名運動までした堂本剛君ファンです
それを許可した堂本剛君スタッフがいるんですよね
怖いものです

そんなKinKiを存続させることに
何の意味もありません

TLでは
堂本剛君ファンの光一さんファンへの嫌がらせがすごいです

しっかりと正論をおっしゃっている方のアカウントを
たった一字変えただけのアカウントを作り

今までの私のTLをお詫びします・・・
というようなTLを発信しているのです

ましてや

アンリーというリストを作成して
9人の光一さんファンが監視されているそうです

嫌がらせをするためなんでしょう

昔から光一さんファンサイトへ
嫌がらせコメントを一日何通かけというノルマがあったと聞きますが
TLでも同じなんですね

私のところにも
ブログ開設時
信じられないような嫌がらせコメントの量がすごかったですね

何回も書きましたが
ひどい言葉にひどい文章
読むに堪えなくて
嫌がらせするにも相手に通じるような言葉で書いてくださいと
反論したこともありました


いつものようにKinKiファンと詐称し
今回の光一さんだけの会報に
堂本剛君がないがしろにされていると
しつこく他のグループファンに訴えているのも目に余ります

本当は
2014年11月KinKiの”鍵のない箱” のリリース時
光一さんをないがしろにして
堂本剛君一人で5つぐらいのバラエティにプロモ出演してたんですね

KinKiファンクラブメールだって
光一さんソロ情報は送ってこないのに堂本剛君のソロ情報は欠かさず送ってくるし

光一さんがアルバムリリースしても音楽番組に出演させないのに
集客できない堂本剛君は出演させてもらえる

不自然に優遇されているのは堂本剛君ですね

堂本剛君がKinKiはバイト
アイドルではないアーティストの俺様を見てほしい


KinKiとは一切別とソロデビューし

ソロHPやソロラジオ、メール配信など
持たせてもらったのです

KinKiとは距離を置きたいというのは
堂本剛君の意志なんですよ

ソロがうまくいかなくなったからと
KinKiを利用する
というのはおかしいと
KinKiファンなら当然思うはずですが

自称KinKiファンは
そう思わないんですね

本来なら
KinKiファンクラブメールで
堂本剛君ソロのお知らせを送ってくること自体
ご法度なのです

ソロライブをし始めた頃から

誕生日コン、オーラスコンでも集客できずに
しつこくしつこく
KinKiファンクラブメールを利用しチケットありますよと
言ってきたのも
本来はあってはならないことなのです

なにしろ
堂本剛君はソロではKinKiという名前は一切使ってないのに
宣伝だけはKinKiファンクラブを利用するというのは
おかしくないでしょうか

ましてや
KinKiファンクラブメールは
光一さんソロ情報は送ってこないのです

今やKinKiという名の下の
堂本剛君ファンクラブとなってますね

堂本剛君ソロライブ全公演の集客数は
光一さんソロコン横浜アリーナ一日分の集客数にもなってないのです

実態はソロコン等の集客数からみて
光一さんファンが95パーセント以上でしょう

立見席まで満杯一公演18000人集客する光一さんと
一公演900人規模の会場でライブする堂本剛君

CD等の売上がほとんど同じって


堂本剛君の親族会社と噂されているJE
どれだけ
売上枚数を操作しているのでしょう


JEの命令を聞かなければ
ジャニーズのCDをこれから卸さないぞ・・・なんて
脅かされているとしたら
いうことを聞くしかないでしょう

想像にしかすぎませんけどね

音域の狭い堂本剛君が歌えない、
練習不足で踊れないと
ステージから何回もはけていたKinKiコン

前日に大目にみてねと
おめこぼし要求のwebを更新してましたが

あれから10年以上たち
努力しないせいで進化どころか劣化し続けているのです

リアルタイムではみていたものの
録画したのが全然なかったので
お友達から借りたLOVE2を先日見て
つくづく思いました

内容的に今とは雲泥の差ですね
本来なら
あの頃より経年しているのです
進化してしかるべきなのに
著しい劣化ですね

KinKiコンでも
漫談にしたいと言うような堂本剛君

室内で音楽に関連した番組にしたいとおっしゃる光一さん

ソロライブでもそのばしのぎの即興曲だ大好きな堂本剛君だけに
なんの準備もいらないから堂本剛君好みの番組ですね

光一さんソロだったら
素敵な大物さんとの交流もあり
質の高い音楽番組にできるでしょう

光一さんにステージつくりを教わりたいという後輩君も多いのです

光一さんソロだったら
素晴らしい音楽番組となるであろうだけに

なんの芸も知識もない堂本剛君に合わせるしかないがために
同人アピしかできないKinKi番組を続けていくことは
本当に残念ですね







スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/06/08(水) 11:16:19 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/06/09(木) 04:15:23 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/06/09(木) 20:09:48 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する