光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
また裏工作したあげくご用達メディアに気色悪い記事を書かせるのでしょう
KinKi Kidsのブンブブーン のプロデューサー
浜崎さんのTLを読むと

7/3放送ゲスト三浦春馬さん!
「体力測定がしたい!」
3人のうち一番体力があるのは誰
お楽しみに(^o^)/


ということです

毎年ほぼ4か月という長丁場
二公演の日も隔日にある
3時間強の公演を
出ずっぱりでSHOCK中の90パーセント以上の曲を歌って踊り
命綱なしに腕の力だけで自分の体重を支えるリボンフライングなどの
5種類のフライングをし、大太鼓を渾身こめて叩き、
15分の殺陣のあるSHOCKをするために
日夜体力を鍛えている光一さんにかなうかたは
日本広しといえども
そうそういないでしょう

何をいまさら
と思います

ましてや

堂本剛君は

膝がチーズのようにふにゃふにゃで歩くのもやっと・・・
KinKiコンは疲れる
漫談にしたい・・・

運動嫌い
全然しない


と言っているのです
逆立ちしたって光一さんに
すべての体力でかなうはずがありません

ましてや
膝が痛いと言っている堂本剛君が
体力測定なんてできるのですか
という話です


”ほっとけば治るよ”

とはそう言う堂本剛君への東山さんの言葉
東山さんの言った通り
ほっといて治った・・ということでしょうか

もともとそんな現象など堂本剛君には起こってないと
東山さんはご存じだからでしょう

数年前
堂本兄弟で
腕相撲の対決があったとき

芸能界で腕に自信があるという市川染五郎さんにも
完勝した光一さんが
運動などしてないという堂本剛君とは引き分け・・・・・

八百長感ぷんぷんでした

光一さんが圧勝してしまうと
また堂本剛君が切れて番組収録中でもはけてしまうと危惧したスタッフが

剛に負けろ

というカンペが出したのは想像に難くないですが
光一さんのプライドで負けることはできなかった
と思ってました

今回も予想が簡単にできそうです

堂本剛意外と体力がある
あの光一がかなわなかった・・・


なんてご用達のメディアに書かせようと
本来は勝負にすらなるはずのない
堂本剛君が優勝となるのでしょう

それとも
ゲストの三浦春馬さんを冷遇し
また妄想話を作って同人ネタを掲載しますかね

二十余年
ずっとKinKiの番組をみてきても
理由という漢字すら読めない堂本剛君が
光一さんより答えているクイズ番組など
そういう疑惑を抱かせるような番組がいかに多かったか

裏で答えを教えてもらっていた

なんて火をみるより明らかでした

今回も
堂本剛君派のシナリオ作家と
その一派の番組スタッフが
光一のイメージをいかにして落とそうかと
頭を寄せ集めて作った企画なのでしょう

そういう裏工作がなければ
光一さんが
すべてに圧勝なんて当然のことです

KinKiある限り
この手の光一さんイメージ落としは
まだまだ続きますね










6月3日のかた
ありがとうございます

>先日、ツイッターで、光一君の名前で検索していると、
光一君ファンのツイートを貼り付けて、皆で批判してたり、
バカにして笑ってる集団を見つけました。
剛君のファンじゃない、と言ってますが、剛君のファンで間違いないでしょう。
・・・
最低なグループです。


怖いものですね

KinKiって本当に終わってますよね

堂本剛君ファンは昔から光一さんや光一さんファンサイトを
執拗に脅かし
たたいてましたからね

どれだけたくさんの光一さんファンサイトが
あの人たちに執拗な嫌がらせでつぶされてしまったかと思うと
堂本剛君ファンって本当に怖いなと思います

>わざわざ、別にアカウントを作って、
本性がバレないようにしてるのが卑怯です。
しかも、批判が毎回何かズレてるし。
光一君のファンの皆さんは間違ったことは 

わざわざ、別にアカウントを作って、本性がバレないようにしてるのが卑怯です。
しかも、批判が毎回何かズレてるし。
光一君のファンの皆さんは間違ったことは書いてません。
だからか、批判も、それは違うだろ、とツッコミたくなるものばかりです。
あの人達は幼稚なんですかね。


あの人たちにとって
卑怯、姑息
なんて言葉は通用しないのでしょう

そういう手段をとって当たりまえ
もっとひどい方法を考え出した人はお手本となる世界ではないでしょうか
常識が通用しないのです
白を黒とするまで屁理屈をこねまわして
執拗に攻撃してくるでしょう

>光一君のファンは、本アカとは別に、悪口だけのアカウントを持ったりしてる人はいません。
皆、堂々と、光一君のファンだと名乗った上で剛君を批判しているんです。
あんな卑怯なことをするのは、やはりタレントに似るからですね。


なにしろ

2013年10月
招待されてF1を観戦された光一さんが

ルノーの公式アカウントで、

(日本の俳優の堂本光一が観戦した)
写真と日本の俳優と紹介され世界に配信されたとき

堂本剛君はあわてて
自分のソロ公式アカウントで、
ESPNF1をフォローしたのです

自称大好きな奈良市などフォローしたこともないのに
初めてのフォローが
今まで光一さんがコンサート等でF1を語るたびにさんざん馬鹿にし
話をやめさせていたF1を
フォローしたのには驚きます

それによってTヲタやGファンが大挙してESPNF1をフォローしたんですね

その追従した行動で
すぐに大元が堂本剛君とわかってしまいました

光一さんが世界に注目されたのを妬んで
光一人気にあやかって俺様も注目して・・・と
思っているのはあまりに露骨すぎました

TLで噂になり
翌日すぐにそのフォローをはずしたのも堂本剛君らしいですが

そのときの私の記事です
http://yuyuhikari.blog118.fc2.com/blog-entry-30.html

あの人たちは
光一さんのアンチですが
平気で光一さんファンですとかKinKiファンですと名乗り
光一さんファンのような顔をして光一さんや光一さんファンを陥れるのが常套手段です

決して堂本剛君ファンとは名乗りませんね
名乗れないですよね
光一さんのイメージを落とそうとしているのですから

光一さんファンといえば陥れても大丈夫と単純に思っているのでしょう
内容をみれば誰のファンかすぐにわかりますよね

琴海 さま
ありがとうございます

>私は SMAPのバックで 踊ってるころから光一君好きで KinKi Kidsなってからも
光一君好きですね、雑誌とかを 読んでても、
光一君の考え方とか、仕事への考え方が 好きで、
よく色んな雑誌や本を読んでましたね、今も ですけどね


SMAPさんのバックで踊っていても
一切手を抜かない光一さんはかわいかったし
その真面目な人柄がにじみ出てました

SMAPの裏仕事を一手に担っている中居君
細かいところまで気をつかってくれる中居君が
光一さんは大好きと昔からおっしゃってました

そういうところもぶれない光一さんですね

>漫談聞くために KinKi Kidsコンサート行ってないし KinKi Kidsて 漫才師じゃないしね、
漫才頑張ってる人にも、失礼だわ、


素晴らしい歌とダンスの光一さんソロを見ている光一さんファンにとっては
歌って踊るKinKiなら見たいですけどね

踊る努力を放棄した堂本剛君ができないのですから
踊るKinKiは披露できませんね

堂本剛君はデビュー時から
面白いことなんてひとつも言えず
面白い言動で(笑)をとっていたのはいつも光一さん

堂本剛君ソロトークショーでも
芸人さんがいて
なんとかトークになっているようですが

一番(笑)がとれるのが
光一さんの悪口・・・というのが
なんともはや・・・・・・・・・
情けなく悲しい話ですね

>私は あちらさんが ソロを やりだして、名前変えたりしてたころから、
それまでより、何考えてんだろ?て、理解できなくなってきましたね。
あの頃 解散するのかしらて 思ってたなあ!


あっちこっちで
堂本剛君は解散という言葉を発してましたよね

歌もダンスも光一さんについていけなくて
努力も面倒
自分の能力にあったソロのほうが楽だ・・・
と解散したかったのではないでしょうか

あの頃KinKiは売れてました

気に入らないとすぐに切れ
わがまま言いたい放題の堂本剛君に
ソロをやらせてあげるから
KinKiをやりなさいと
言い含められてのでしょう

事務所側が相当譲歩して
HP
堂本剛君ソロでのラジオなど
持たせてあげた・・ということではないでしょうか

あのとき
解散しててくれたら・・・
と思わずにはいられませんね

4日 himeanole さま
ありがとうございます

>私は3年程前からV6を応援しているファンですが、
ネットで光一さんのINTERACTIONALの動画を見て、
光一さんのダンスに感動しました。

それで昨年末のmステで硝子の少年をKinKi Kidsが歌うと
聞いて、楽しみにしていたのですが、少し期待外れでした。
堂本剛さんのダンスがあまりにも手抜きだったからです。
歌唱の方も音域が狭くて、
私の聞く前の堂本剛さんのイメージはジャニーズの中でも歌のうまい人だったので、残念でした。


堂本剛君って俺様歌がうまいと聞こえるように
自己陶酔して歌っていたと思います

結構音をはずしているんですね

J-friendsではさも俺さま上手といわんばかりに
フェイクをいれてましたが
どの曲も同じ雄叫びフェイク
音楽性のなさが丸見えでした

好き嫌いは別として
堂本剛君は昔から音域は狭いですが地声はよく出ると思います

肉を食べてたら声が出ない・・・
高いところ声が出ない・・・


なんて言い訳をしている堂本剛君は
若いころに変にこねくり回して歌っていたから
のどを潰したのかもしれませんね

>今度、光一さんソロのCDを購入しようと思っているのですが、
yuyuさんのお勧めとか有りましたら教えて下さい!


申し訳ありません

どのCDも甲乙つけがたく

全部というしかありません

ひとつずつ・・というのであれば
デビューシングルから順を追って・・・
というのがいいかもしれません

10年前も
20年前も
そして今も

素晴らしいパフォーマンスです



9日匿名さま
ありがとうございます

>私は、今、自分の見る目のなさに、自己嫌悪です…。
実は、この2回ほどのブンブブーンを観て、光一さん意外に楽しいのかもなあ、とか思ってしまっていました。
まさか、そんなふうに仕向けられていたなんて。
今回の記事を読んで、逆に、やらせだと分かりましたよ。

・・・

今回の「仲良しで有名」っていう文章に「?」となってしまい。
光一さんが、色々と強いられている事が浮き彫りになりますね!

KinKiは、「職人気質でワガママな光一に、繊細で優しい剛」と、見せたいのでしょうか
「気難しい光一だけど、剛には甘い」みたいな…。


KinKiとなると
堂本剛君持ち上げ記事や
同人記事
そんな記事しかありませんね

堂本剛君イエスマンKinKiスタッフが
書かせているのは歴然です

なにしろ
新曲の宣伝の新聞に
夫、妻と書いてあったのには
KinKiは終わったと思いましたよ

そんなことでしか注目してもらえなくなったのかと
KinKiは終わってますね

昔は音楽性の高いグループと言われていたのに・・・

そういう関係って
堂本剛君の大好きな大好きな関係です

同人を嫌っている光一さんでなくてもと思いますが

きくちPとそういう関係なんですから
誰でも構わないのかもしれませんけど

>「完璧主義」は、ご本人の言葉なのかな、
失敗が怖いから真面目に稽古して

取り組むしかない不器用さの現れのような気もします。


光一さんはご自分のことを
完璧主義なんて口がさけてもおっしゃいませんよ

2012年7月
日テレさんのしゃべくり007に
東山 紀之さんが出演され

番組中ずっと完璧な東山さんと言われ続けていた東山さんが

上には上がいるとおっしゃり


リアルにジャニーズで一番完璧主義なのは? という質問に

完璧主義

完璧主義2


東山さんを超える完璧主義者?と聞かれて

東山さんが
すごいですよ
と太鼓判をおされてました

そのときの私のブログです
http://hikarinonakade-yuyu.seesaa.net/article/372632451.html

東山さんって
後輩でもいいところはきちんと認めることができ
心が広くて素敵な方だなと思います

(1994.11.19)に放送された輝くアイドル!15歳の挑戦
で光一さんが僕人気投票で抜いちゃいました
と照れながら言ってしまった先輩には

そのあと
共演するたびに
嫌がらせされたりしてました

そういう人もいる中で
東山さんって本当にかっこいいなと思います
人としての器の大きさを感じます

本番で失敗しないためには
練習で120パーセントの出来でないと
安心できないと

おっしゃっていた光一さんです

最後のピースを埋めてくださるのは
観客のみなさんです

ともおっしゃってますが

練習の段階で完璧にしあげるためには
徹夜は当たり前なんでしょう

KinKiコンで
残業なんてばからしいと言い切った堂本剛君は
望むかたちに出来上がってなくても時間通りに帰るそうです

だから
KinKiのMVは突っ立ったMVしか
できないんですね

あ・・・
一度だけ
堂本剛君が残業したことがありました

MV撮りが終わったと思って
光一さんが帰ったあと

堂本剛君イエスマンのKinKiスタッフと
事前に画策していた

堂本剛君がいいように終わる
光一さんが知らない結末に変えてしまったんですね

夏模様のときも
光一さんが知らないところで
ひそかに堂本剛君は俺様が全部メインパートにしようと画策し
堂本剛君イエスマンKinKiスタッフからハモの楽譜しか渡されなかった光一さん

KinKiは腐ってますね

自分の好きな人がいても
気に入らないコンサートだったら
参加する気にはならないでしょう
(うろ覚えなのでニュアンスです)

と数年前に光一さんがおっしゃってました

KinKiコンのことをさしていると思います

ソロでは自分の思うようなダンスで魅せるパフォーマンスができるけど

努力しないで
何にもできな堂本剛君がいるKinKiでは
どうしようもないと
嘆いた言葉としか伝わってきませんでした

初心にかえって
と何回も口にだされていた光一さんなのに
初心に戻ろうとしない堂本剛君が仕切るKinKiに
完全にあきらめたからでしょう

完璧主義の光一さんとしては
KinKiは一番したくない活動だと思います

たくさんの拍手をありがとうございます

8日23時4分のかた
ありがとうございます

>今のベテランジャニーズGで解散はないと思うので、ましてはKinKiは二人ですし、
休止して剛くんがソロ第一に考えて行動してもらうしかないですね。
売れれば喜ぶでしょう・・。


休止にしたら

KinKi活動を利用して
光一さんソロ妨害ができなくなるばかりか

光一さん人気でもっているKinKiでの利益が手に入らなくなりますからね

なにしろ
ソロでは900人規模の会場でしかライブできない堂本剛君です
それも満席ではない・・・

ドームでできるのは
光一さんのおかげでしかないんですから

キャーッと騒がれるのが大好きな堂本剛君にとって
KinKi休止となったら
ドーム、アリーナは夢のまた夢になってしまうでしょう

絶対に
解散しないでしょうね

>もちろんテレビにもバンバン出演して、Mステなどソロでまた時間が欲しいですね

歌もダンスも素晴らしい光一さんが出演すれば

ジャニーズのイメージを上げること間違いなしですよね

だからこそ
妬みから
出演させたくない人がいるのでしょう

スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/06/10(金) 20:27:56 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/06/17(金) 18:20:22 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/06/19(日) 16:53:06 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する