光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
光一さんソロデビュー10周年記念日まであと3週間
光一さんソロデビュー10周年記念日まで
一か月を切りました

想定内ではありますが
詐称20周年・・・前倒しにしたというKinKiのシングルのお知らせはあるものの

本当の10周年の光一さんソロのお知らせはありません

光一さんソロ10周年を潰すために
KinKi20周年を詐称したのですから
期待するだけ無駄・・・かもしれません

KinKiの新曲発売前1か月もあるのに
どんなもんやではもう流れたんですね

光一さんソロは1週間前にしか流さないのに
それも2回か3回流してくれたらいいほうでしょう

KinKiの新曲はリリースまでに
光一さんソロラジオのときもしつこくしつこく流れるんでしょう

宣伝すればするほど
不平等差満載のKinKi活動に
更に頑なになった心が離れていきます

2015年11月18日にリリースした
夢を見れば傷つくこともある
のプロモは

堂本剛君がひとりで5つものバラエティに出演してました

KinKiの新曲のプロモなのにソロでの出演です

昨日WS見てたら
DVDの発売宣伝関係なのでしょうか
関ジャニの話題がでてました

関ジャニ・大倉忠義君が急性腸閉塞のためコンサート欠席したため

大倉がいなくてどうするの
大倉もでたいといっていたので
大倉がいなくてライブをやっていいですか?

等々
メンバーが口々に大倉君を気遣いながら
大倉君の存在の大きさをきちんと認め

6人で観客を魅了 した
と報道してました

これがグループとしての当然の行動ですね
ソロでのコンサートではなく
グループなのですから

KinKiってグループなのに
グループの体を成してませんね

新曲リリースのときも
堂本剛君がひとりですまーーーして
バラエティに出演し
光一さんの存在を無視してしまうんですから

一緒にでたって
光一さんを捏造で陥れることしか言わないのですから
どっちもとっちですが・・・

10年前ぐらいの歌の大辞典のときのように

光一はこの番組にでたくないといってたので
来ません


なんて
光一さんのイメージを落とそうと
言ったかもしれません

光一さんの言葉を捏造し
司会者に光一君がそんなことを言うのだったら
この番組にきてもらわなくていいねと
言わせたことに味をしめているのでしょうか?

KinKiって本当に終わってますね

堂本剛君にとって
光一さんを応援するKinKiファンなんていらないんでしょう


KinKiファンクラブメールも
光一さんソロのお知らせは送ってこないし

光一さんファンがうれしいこと
一切する気がありません

95パーセント以上をしめる
光一さんファンの気持ちを汲み取ろうとしないKinKi Kidsなんて
さっさと終わっていただきたものです


堂本剛君が先週リリースしたBlu-ray/DVDが
音楽BDで2位
音楽DVDで2位
なのに総合で1位・・・・という
おかしな記録をたてました

その売上数がBD・DVD合計で
2.6万枚

5月23日付の光一さんSpiralコンサートBlu-ray&DVDは
DVD2.7万枚
BD3.9万枚
合計で
6.6万枚です

6.6万枚÷2.6万枚=2.54
光一さんソロBlu-ray&DVDは堂本剛君のたった2.5倍の売上ということです


ソロコンサー ト一公演18000人集客する光一さん
ソロライブ 一公演900人しか集客できない堂本剛君

18000÷900=20

単純に計算して
20倍の集客なんですから
20倍は売れているはずなんですけど・・・・

本来は900人も集客できてないだろうから
もっと倍率は高いはずです・・・が

そこは実質の人数が少なくても
ひとりで複数枚購入しているでしょう
光一さんファンだって当然複数枚購入してます

集客数だって延べ人数ですから
単純な比例ではないにしても・・・
20倍のところが2.5倍って
おかしすぎますね

単純に
2.6万枚(堂本剛君の売上枚数)×20倍=52万枚

これって
私が想定した光一さん売り上げ枚数に近いですね
光一さんファンはいいものを見るためだったら出費を惜しみません

だから
13000円のチケット代に
当たらなくてもとられる申込み手数料850円
合計で13850円のSHOCKの申込みが16年全席即日完売

素晴らしい歌とダンスの舞台には
出費をものともしないんですね
何回でも観劇したいと思う舞台です

自宅で何回も見れるのです
素晴らしい光一さんソロコンサートのBlu-ray&DVD
参加された方が購入するのは当然だと思います

おかしすぎる売り上げ枚数ですね

先日の堂本剛君ミニアルバムの売り上げは
オリコンでは4万枚になっているのですが
YahooとかBillboard JAPANでは3.1万枚なんですね

光一さんソロデビュー曲のときは
他のランキングから8万枚も少なく計上したオリコンです

光一さんのときはいつも少なく計上されますが
堂本剛君のときはいつも大目に計上されています

他のかたの売上数との比較もありますから
今回はたった9千枚の下駄ですが

JE、オリコンが共謀して捏造したら
私のような一般人は調べようがありません

900人規模のライブ会場でしかできない堂本剛君
昨年唯一アリーナクラスでしたライブ映像らしいですが
そのCMにも捏造の手が加えられている
と思います

光一さんソロのときのCMの少なさに比べ
しょっちゅう流れているので
気になりますね

唯一アリーナクラスでしたのに
ステージ横のけつみ席まで満席なんですね

奴のBlu-rayDVD CM けつみ席まで?50


昨年
奈良100年会館 大ホール 1600人
名古屋国際会議場センチュリーホール 3000人
そのくらいの規模でも大きいと思われるのに
どういうわけか
16000人の大阪城ホールが紛れ込んでいたのには
驚きました

数年前名古屋でしたとき
後ろの席のかた前のほうにおつめください・・・
なんて言ってたし
(後ろも前もがらがら・・・ということですね

数年前仙台では集客不足で一公演中止になったし・・

数年前福岡でしたときは
スタンド席数ブロック黒幕シートだったということなのに

集客は無理・・と思ってましたが
光一さんが満杯にするアリーナクラスで公演した・・・という実績がほしかったのでしょうか

数年前の名古屋でも
8000人規模の会場はガラガラだったのです

今年2月
東京Zeppブルーシアター六本木 900人

(KinKiとは関係ないはずのソロなのに
KinKiファンクラブメールで知らせてくるので
簡単に調べることができますね

毎年着実にファンが激減し続けているのです
18000人規模の大阪城ホールのステージ真横の席まで
埋まるわけがないと思います

それほどの人気なら
翌年の今年の堂本剛君ソロライブ
900人規模の会場ではすぐにチケット完売となったと思いますし
アリーナクラスですればよかったんですよ

16000人集客の大阪城ホールが
CMのように満杯になっているのなら
900人規模の会場というのはあまりに不自然でしょう

相変わらず
堂本剛君ソロだけに持たせてもらってるHPでは集客ができないと
KinKiファンクラブメールで
チケットのお知らせをしてました

アリーナクラスばかりの光一さんに対抗して
大阪城ホールを無理して・・・と思ってました

昨年アリーナやホールクラスががらがらだったから
今年は大きい会場はあきらめて
900人規模の会場にした・・

と普通にみますよね

ところが
捏造大好きな堂本剛君は

CM映像まで誇大アピールしているんですね

こういう誇大広告って許されるんですかね

光一さんソロは
真実にステージ真横のけつ見席まで満席
お顔まで映ってますから真実以外なのものでもありません

アリーナも前の方との席がつめつめ
音響スタッフさんの席の周囲までぎちぎちに座席が作られれて
満席・・ということが確かですね

光一さんSpiral けつみ席 30


光一さんSpiral  音響横座席 30

音響横座席 30a


音響横座席 30b


堂本剛君は
アリーナクラスが満席と宣伝したかったのでしょうが
さまざまな情報を合わせると捏造映像・・・ということになりますね





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する