光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
もと堂本剛君ファンの叫び
執拗にKinKiとは関係ないとデビューした堂本剛君のメールが
KinKiファンクラブを利用して送り付けつづはけられ

堂本剛君ファンが
SMAPさんファンに堂本剛君はKinKiで虐げられていると同情を買うようなTLをし続け

ツィッタ等では
堂本剛君とそのファンの光一さんファンへの
陥れ、なしすまし等の姑息なパッシングも
異常に続いてますね

KinKiコン、Spiral大阪光一さんソロコンで
光一ソロをやめさせろという署名活動を許可した堂本剛君関係者

そういう中で
光一さんソロ10周年というのになんのソロのお知らせがないのに
堂本剛君ソロのお知らせだけはKinKiファンクラブメールから異常に入ってきます

光一さんの生まれた天賦の才能や真摯な努力を見出されたことによって
帝劇の座長に抜擢され
もともと光一ありきで結成されたというKinKiにも不満があったのでしょうし
ハーフコンの完成度にも嫉妬した堂本剛君がすべての原因なのでしょう

もと堂本剛君ファンのかたの2009年5月のコメントを見つけました
一部抜粋して載せさせていただきます

剛君が10代の頃から夢だと語っていたソロデビューが実現し
嬉しくて飛び上がり幸せだった日々~嬉々として参加したライブ。

なのに『本当はやりたくなかった』
『自分が折れて折れて折れて~』等と愚痴り
本人に『#0』と言われた時の切なさ。

あの頃の自分まで#0にされたような気持ちになった。

『俺は演出を派手にして楽曲が薄くなるのはイヤ』と言いながら
『ロッソはキンキのバランス考えてセット余り派手にせんかった。

光一のソロコン派手やったから俺のライブも派手でええやんて。
だからやりたい事全て出し尽くして本領発揮』と臨んだセカンドコン。

あの当時剛ファン以外にキンキファンも沢山いた名古屋での
『キンキの活動はファンの要望があるから。
キンキより自分に嘘をつかない正直な活動の方でファンに喜んでもらいたい』というMCは
複雑な感情を残した。

そして玉アリ。

光一君MA2人での前での『今のメンバーに出逢うまで人間不信で誰も信じられなかったけど、
このメンバーに出逢ってもう一度人を信じてみようという気持ちになった』人間不信発言。

『ソロでは全然攻撃的じゃない人達に囲まれる喜びで泣いた』
『正直ファンにはまだ気を遣っている』
『ほとんどのファンはいらない』等のコメントで動揺、不安、心配の日々。

数日飲み歩き堂兄収録に参加した際の
『このジュース人間不信に効きますか?』発言を知った時の衝撃と脱力感・・。

そして光一君のSMGOで一応終焉を迎える形に。




2010年10月の元堂本剛君ファンのコメントです

自分が参加した2004年堂本剛ソロコンサートで、

「キンキよりソロを応援して欲しい」
「キンキは要望があるからやってる嘘の自分。

本当の自分はソロの自分」という言葉を聞き、耳を疑いました。

それからは、ずっと抱えていた疑問が、

雑誌・ラジオなどチェックする度に堂本剛という人間を信じられなくなっていくばかり。
知れば知るほど嫌いになっていくって事に驚く毎日でした。


心ある本当のKinKiファンは堂本剛君のせいで苦しんで苦しんで
KinKiファンから離れていったのです

堂本剛君のせいでなるべくしてなった
今のKinKiです

堂本剛君ファンですら堂本剛君を応援できなくなったのに
捏造で悪口を言われ続けている光一さんのファンが
何故今のKinKiを応援できるのでしょう

汚い・・・・
醜い・・・・


そんな形容詞しか浮かんできませんね

一刻も早い解散を願います

余談ですが・・・

昨日某スポーツ施設で
いい大人なのに・・・と
ぎょっとする方を見ました

プライドだけは相当高く自分に自信があるのでしょう

結構ミスしていて
その都度地面のせいや相手のせいにし
ぶつぶつと独り言を言い続けるのです

さすがに大勢がいる中で表面きっては切れてませんでしたが
内面ではその都度切れてそうな表情がありありとみてとれました

お仲間さん達はみなさんこわばった顔をされ
必死にその方を持ち上げてましたが

その方の言動だけでも不愉快なのに
見えすぎる持ち上げでも
周り中を不愉快にさせてました

堂本剛君のような人を現実にみたのはめったにないことです

思いかえせば
堂本兄弟でも

トムさんやYUCALIさんの過剰な落としネタにも
さっとおもしろく返す光一さんは
不愉快なネタにも毎回臨機応変に対処されてましたが

堂本剛君にはどんなことがあっても
光一さんにするような
からかうとか落とすとかは一切なく
見え透いたおだては多々あり
堂本剛君の自画自賛も毎週のようにありましたっけ

そういうおだてをしないと堂本剛君が切れて
番組が続かなかったというのは

堂本剛君が切れて番組収録が30分も途絶えたこともあることから
容易に想像できます

あの頃より事務所内でも先輩格となった今
悪しき権力だけは大きくなっているのでしょうから
気に入らなかったらぶちぶちと切れているんだろうなと
想像してしまいます

光一さんソロ妨害のために
来年はKinKi20周年・・・
なんて真っ赤なうそを言っても
その嘘に追従してしまう堂本剛君イエスマンKinKiスタッフ


気に入らないと部屋から追い出す

とラジオで言っていた堂本剛君です

おばかさんが権力を握ることほど
怖いことはありませんね








9日 A-Chan さま
ありがとうございます

>彼方はいつにも増して、エライ荒れっぷりですね。

乗っ取り、なりすまし、アンチリストとパトロール。
yuyuさまのところ、大丈夫ですか?
嫌がらせ多くなってませんか?


多いいですよ
ブログ開設時から多かったですが
最近は姑息ななりすましが特にひどいですね

堂本剛君が2月に公演した900人規模のライブ会場でもがらがらだったのでしょうかね
8月に予定しているソロライブの申込みが15日までだったようですが
(KinKiとは関係ないはずなのに
しつこく堂本剛君ファンクラブメールを送ってくるのでわかってしまいますね)
申込みしたくなくて
危機感を感じているのでしょうか

執拗に光一さんソロを妨害しKinKi活動を望んでいる堂本剛君ファンです
堂本剛君ソロよりかは
KinKiのほうがましと思っているのでしょうかね

>最近のぶんぶんについての記事、読みました。ひどい捏造ですね。
なぜ、あんな記事を書くサイトが個人でもないのに湧いてくるのか、不思議です。
ゲストをないがしろにしてるのは、あれ、スタッフじゃないですか。


オリスタがあったときには
KinKiスタッフがオリスタに書かせていたような記事を
更に光一さんだけひどくしたような記事ですね

>斎藤さんの会は、斎藤さんが画面に映り込むまで、サンダルだというのに、
ぬかるみに立たせて、
登場と同時に、光一くんから「ゲストをあんなところに立たせて待たせたらあかん!」と
いきなり注意されてたんですよ!
さすが光一くんですよ。
そのあとはアレが暴走するから、光一くんはフォローするしかありませんもの。


注意しないとわからないおばかスタッフだから
光一さんが注意しているのに
注意されたと逆キレするフジテレビスタッフですからね

言われなくても普通はわかるようなことなのに
言われるまで気がつかない

混雑している市場でけたたましい笛を吹いたから注意しただけなのに
そういうことを言うから私たち剛さん派になるんですと
三上アナが逆キレしてました

ぬかるみに立たせたらあかんと
正当な注意をしただけの光一さんへ
三上アナのように反感を抱いた人はいるのでしょう

tete。 さん

>私は剛くんよりのKinKiファンです。

私は、剛くんのファーストアルバムから剛くんの音楽を好きになり、
そこからKinKi Kidsに興味を持ち今に至ります^ ^
初めはあまり知らなかった光一くんのことも、
KinKiコン等を通して今では大好きになりました^
^

こちらにコメントさせて頂いたのは、ひとつお礼を申し上げたくて、、、
御ブログの記事を拝読して、shockに行ってみようと決めました^ ^


堂本剛君の音楽がお好きというあなたに
全然世界観が違う光一さんの世界が理解できるとは思えません

たった1年独学した楽器で演奏したと
自慢げにCDをリリースできるくらい
堂本剛君の音楽の完成度は想像を絶するほど低いのです

その堂本剛君に合わせるしかないKinKi活動をみて
好きになる・・・

私には到底理解できませんが
あなたは堂本剛君に合わせるしかないあのような
低レベルで満足できるということなんですね

声がすかすかの堂本剛君の歌いだしで必ずはじまります
すかすかの声の堂本剛君ソロパートが異常に多く

ユニゾンになっても
ハモにさせられている光一さんの透明感あふれ堂本剛君の声を浄化してくれる美しい歌声は
音量がひどく絞られ
テレビでも光一さんの喉に筋がたつほどの熱唱しているのに
光一さんの声が聞こえません

光一さんの声が聞こえるのは
堂本剛君のソロパートの半分しかない
光一さんソロパート部分だけです

聞くに値しません


リハできないほど喉が弱いという堂本剛君と
SHOCK公演1年で4か月も隔日に7時間
隔日に3時間強
歌って踊り続け
そのために2か月もしっかりとボイトレやリハをしている光一さんに
天地がひっくりかえってもかなうわけがありません 

16年全席即日完売というのは
リピーターも当然多いです
光一さんの歌声とダンスに魅せられてのリピーターです


歌声がひどければ
堂本剛君ソロライブのように
ファンですらどんどん離れてしまうでしょう

堂本剛君お得意の言ったもん勝ちで

光一より俺様のほうが歌がうまいと世間にKinKiでアピールしたいのでしょうが
リハやボイトレを全然してない堂本剛君のすかすかの歌声を聴いて
魅力を感じるわけがありません

光一さんの素晴らしさを隠すことによって
堂本剛君ファンだけ・・・は剛君の歌声が上手と騙されてしまうでしょうが
KinKiの95パーセントを占める光一さんファンは
聞く気になどならない・・というところではないでしょうか

他のグループのように
人気ある人を目立たせれば
グループがひっぱってもらえるのに

KinKiの場合は堂本剛君の光一さんへの妬みがすごすぎましたね

夏模様のとき堂本剛君に命じられ光一さんにハモの楽譜しか渡さないようにと
買収したKinKiスタッフ
人気も芸も秀でている光一さんを隠し続けるから
KinKiが著しく凋落してしまったんですね

堂本剛君レベルが好きというかたが光一さんのパフォーマンスを見るということは

足し算がやっとの小学生が
高等数学を見るようなものです

光一さんソロのクオリティの高さを
理解できるとは思えません

光一さんの舞台は理解ではなく感情ですごいと思えるとは思いますが・・・

堂本剛君ファンは理解できずに
光一さんの素晴らしさを認めようとはしません

光一さんと堂本剛君は
音楽への取り組み方、考え方、表現方法も180度違います
リハをしないでその場しのぎの芸をみせる堂本剛君と違って

練習で120パーセントできてないと
観客の前にだせないと思う光一さん

もともと
パフォーマンスの内容が天と地ほどに違うのに
堂本剛君は簡単なKinKiですらリハしようとしないのです
練習不足でKinKiコン前日に大目に見てねというおめこぼしを要求してきていたのです

堂本剛君レベルに合わせるしかないKinKi活動をいいと思える人は
それはそれでいいと思いますけど

光一さんソロで目がこえている光一さんファンは
KinKiを見る気になど絶対になりませんね

堂本剛君やKinKiがいいと思っているあなた
SHOCKや光一さんの素晴らしさを理解できるといいですね


13日匿名さま
ありがとうございます

>人気投票で抜いて、嫌がらせする先輩って誰でしょう。差し支えなければ、知りたいです。

かなり差支えがあるので
申し訳ありませんが書けません

>yuyuさんのブログで、KinKi のヤラセを知って色々ネットで見ていたら、
最近は、あちこちに「仲良しKinKi 」記事がありますね。驚きました。


数年前までは
堂本剛君ファンは
捏造しての光一さん陥ればかり書いてました

今では光一さんや光一さんファンが嫌っている同人関係を打ち出して
嫌がらせしてますね

先日の山本美月さんのKinKi Kidsのブンブブーン
堂本剛君が光一さんの後ろにまわって光一さんの下半身のにおいをかいでいたときには
ぞっとしましたね

変態そのものです

あんなシーンを流すKinKi Kidsのブンブブーン スタッフも
異常ですね

KinKiは落ちぶれたとはいえ
まだアイドルなのです

あんな変態シーンをしつこく流すなんて
狂ってるとしか思えませんね

>特に「ブンブブーン」のコメント閲覧は酷い…。
ツイッターでも、
光一さん愛犬のパンちゃんの回さえも「パンちゃんがTになついてる」的な書き込み…。


パンちゃんが赤ちゃんのときから
堂本剛君ファンは堂本剛君になついていると言いふらしてました

パンちゃんって人懐っこいから
誰にでもなつくんですね

それをさも堂本剛君だからなついていると思いたい堂本剛君ファンはお気の毒

堂本剛君はご自分の犬をわずかの間しか話題にしてませんでした
檻にいれて飼っていたようです

光一さんのお友達にもひたすらちょっかいを出し続ける堂本剛君です
犬はとくに好きでなくても
光一さんの犬だからこそちょっかいをだしているのではないでしょうか


>私は、パンちゃんに顔をうずめて
「母親の気持ちなんだ」と言う光一さんを見ていたら、涙が流れました。

若すぎる時から親元を離れて特殊な環境に居る事は、孤独なんだろうなあ、と。

T様みたいに、「辛い」「辛い」と振り回して病気だのストレスだの、
言わないだけで、光一さんも言いたい事があるんだろうな、と。
言葉を喋らないパンちゃんにしか吐けない気持ちがあるんだろうなあ、と。


PopJAmではKAT-TUN
ピカイチではNEWS
お若いころから後輩君のプロデュースを任されてきて光一さんです

信頼できる人間性と能力の高さを買われてのことなんでしょうが
期待に応えなければならないという重圧は半端なくすごかったでしょう


仕事が趣味とおっしゃる光一さんだけに
ストレスは感じてらっしゃらなかったかもしれませんが
癒し・・・の存在は必要ふ不可欠でしょう

お若いころからお友達とでかけるのが好きとおっしゃっていただけに
お友達との交流も癒しの大きな存在だったと思いますが

交友範囲の広い光一さんをねたんで
光一さんのお友達にひたすらちょっかいを出し続ける堂本剛君のせいで
表だって行動できなくなったのは残念なことです

堂本剛君はパンちゃんにもちょっかいを出したがっているようですが
そこは人間と違って裏工作のメールや電話は通じませんね

番組を利用して
隙あらば・・・と思っているところが怖いものです

堂本剛君の前に連れて行くときは
パンちゃんの食べ物には十二分に注意していただきたいものです

himeanole さま
ありがとうございます

>以前、光一さんソロのCDを買おう、と6月2日の記事にコメントしたV6ファンのものです!
で、早速一昨日購入しました!
購入したのはSpiralです。近所のCD店に一つ置いてありました!

INTERACTIONALは格好良かったし、
Over YouやSTELLAR NIGHT~星のバルコニー~といったバラード系の曲もしっとりしていて綺麗な曲でした。
何故こんな良曲ずくめのアルバムが2位なのか…と思いました。


あのとき
1位になったのは

堂本剛君と仲が良い中村正人さんがいるDreams come trueのベストアルバムです
中村正人さんの音楽番組で
KinKiが出演したとき
中村正人さんの光一さんへのコメントがとても聞き辛く

堂本剛君に洗脳されているんだなと思いました
ドリカムさんの発売週と同じ・・・というのも裏があったと
信じて疑いません

Spiralアルバム発売週の
相当前から
テレビでの夏の音楽祭という音楽番組でも
普通の音楽番組でも
ドリカムさんはものすごく宣伝してました

CMは四六時中流れてましたし
CDショップでもこれでもかというくらい
大きな看板を掲げてました

CMを一回も見ない光一さんのSpiralアルバムとは
扱いかたが全然違いましたね

それでも
私はSpiralアルバムのほうが
売り上げ枚数は上だったと信じて疑いません

しっかりと証拠が残ったBPMアルバムのときのような
捏造ランキングになっていると思います

BPMアルバムのときも
一位になったS○さんはシングルでリリースしたのに
アルバムでBPMの対抗馬となるようなのがないと判断したのでしょう

すべての音楽番組に出演させてあげますよという
交換条件を提示されたのかもしれません

シングルでリリースしたのに無理やりアルバムのカテゴリーにいれ
宣伝が異常と思えるくらいすごかったですね

それでも日本大手のすべてのCDショップで一位だったのに
そのデータを集計しているはずのオリコンだけが2位
地方のオリコン加盟店ではなさそうなコンビニで一位だったという言い訳ですが・・・
地方のコンビニの売り上げと
ネットショップも含めての大手のCDショップの売り上げと
比較にならないと誰しもが思います

BPMアルバムを一位にはしないという
出来レースだったのでしょうが
いくらでも捏造できるということが明らかでした

先週リリースされた
堂本剛君のCDも
オリコンでは1位ですが

そのほかのランキングでは2位
売り上げ枚数も1万枚違っているんですね

光一さんのときは売り上げ数を少なく計上し
堂本剛君のときは帽子屋さんで売った帽子のおまけにつけたCDまでカウントさせ
数字を捏造する

堂本剛君がソロデビューしたときから
問題になっていたことですけど
相変わらずですね

>今度は光一さんソロのDVDを検討中です!
もし良ければ、お勧めなどあったら教えていただきたいです!


SHOCKを含めて全部・・・としか
いいようがないです

SHOCKだって世界からオファーがあったのです
海外からオファーがあって海外公演したBPMソロコンだけでなく
すべてのソロコンにオファーがあったと信じて疑いません

とはいえ
海外で公演したBPMソロコンサートからではいかがでしょうか

たくさんの拍手をありがとうございます

6月10日12時31分のかた
ありがとうございます

>Gの新曲リリースが決まりましたね。
ジャケ写が、まさかの斉藤工さん撮影。
Tが言い通せば、その通りになるのだと、
今更ながら驚いています。
G新曲プロモ時に、何事もないよう祈るばかりです。


昨年末のKinKiコンは
200人の高校生のブラスバンドを入れたとか・・・

当然その関係者の方々へ
座席の確保をしているでしょう
相当数そのおかげで席は埋まったことでしょう

ここ数年
スタンド席の前数列は危険ということで席が埋められてないということから
集客に難があるというのはわかってるでしょうから

危険なんてありえませんからね
野球でもカウコンでもその席は使われているのですから

斉藤工さんの写真を使う・・ということで
斉藤工さんのファンにも購入してもらおうという魂胆が
見えてしまいます

そこまでしなければ売れないのであれば
KinKi活動やめたら
と思うのは普通の思考だと思うのですが・・・・

堂本剛君もKinKiは疲れるといっているし
光一さんを出演させず
KinKiとしてのプロモすらできない状況なのです

堂本剛君のソロ活動の資金繰りのためと
光一さんソロ妨害のために
KinKiは必要不可欠・・・というのはわかりますけど

11日15時56分のかた
ありがとうございます

>剛氏のロビー活動は目に余りますし、
もう形振り構わず隠さなくなってきた事に危機感を感じますね!

もうそろそろこれ以上、剛氏は集客できなかったら、
ソロ活動の予算は自腹でとでも言われているのではないでしょうかね?

だって、剛氏個人のメールで、今度の平安コンは、
アドレスを登録していないきんきのFCの人にも伝えてくれと書いているそうです!
どんだけー!って思いました!!びっくりです!!!


堂本剛君ファンの嫌がらせも相変わらずすごいものがありますしね

KinKiファンクラブメールにまで
堂本剛君ソロのHPのリンクが貼ってあるのは
許されませんね
KinKiとは関係ないとソロデビューし
HP、ソロラジオを持たせてもらったのですから

数年前
堂本剛君が家族や知人のメルアドを勝手に使ってもいいから
自分のソロメールに登録してほしい


なんて言っていたことがありました
よほど登録者が少なかったのでしょう

あの頃もですが
堂本剛君ファンが激減しているのがひしひしと伝わってきましたね

19時42分のかた
ありがとうございます

>今、いろいろ身辺整理していて、

10何年前位の光一さんとか、いろいろ出てきて、
おもわず、「ふー」って、ため息がでるのよね。

だって、若さいっぱいのあの頃に、今の光一さん、ちっとも、負けてないどころか、
格段に凛々しく、美しさもまさって、もっと、ふかみのある「若さ」になって、みえてくるから。

エンターテイナーとしての、その成長記録でもある光一さん関係は、もちろん、一枚もすてずに、永久保存です。

私の青春そのものが重なる、大事な記憶ですから。
そんなこちらの思いに、みごとに応えてくれるものを、
又、全身全霊をかけて残してくれた堂本光一という人に、感謝の気持ちで、いっぱいです。
そして、これからも、どうぞ、よろしく、です。今頃、どんなものに取り組んでいる?
次を、わくわくして待ちたいと思います。


私もです

親切な光一さんファンのお友達が
それぞれの方が所有している私がもっていないビデオや雑誌の切り抜きを貸してくださるので
有難く
有難く
貸していただいて編集してます

どの時代の光一さんも
すべて輝いてらっしゃいますね

お若いころから
精神面は相当大人でしたけど
無理せずその年齢にあった歌い方やダンスで
魅力たっぷりですね

お若いころは
お若いなりのちょっと荒削りなダンスが素敵でした

今は成熟しきった
憂いを秘めたダンス等
魅せられます

12日11時12分のかた
ありがとうございます

>今は、機械がどんどん発達してきているから、
どんな風にも、「声」は矯正できるし、作れるんですよね。
だからこそ、光一さんは、ソロコンサートでは、生演奏バックでの生声に、こだわるんですよね。


KinKiの音入れ・・・なんて
結果ありきの堂本剛君のしたい放題なんでしょう

堂本兄弟ではキーをさげなければ自曲ですら歌えなかった堂本剛君ですけど
編集段階で簡単に音量も操作でき、音程すら操作できてしまいますからね

だから
KinKiのプロモができないのかもしれませんね
歌わなければならない・・・
口パクにするしかないのでしょう

真の音楽性を追求している光一さんは納得しないから
堂本剛君ひとりで
KinKiのプロモに出演ということなんでしょうね


>そして、その鍛錬も、十二分に積んできているから、

ミュージカルスターとしても、一目も、二目も、おかれているのですよね。

そのレベルに並ぼうとしたら、そりやあ、大変ですから、
むしろ、光一さんの声の音量をしぼって聞こえなくした方が、てっとりばやいし。
又、今のKINNKIで、光一さんソロコン以上のものを、となれば、まず、無理でしょう。


16年間
そのうちの数年は年に4か月公演
実際に舞台で生声で7時間近く歌って踊り続けているのです

練習も含めると6か月も
ボイトレをしている光一さんに
かなうわけがありませんね

>相方としては、そんなコンサートしたくもないというところなのでしょう。
その気持ちは、わからないではありません。。


わからないでもないんですよね

確かに・・・

光一さんファンの誰しもが堂本剛君の気持ちは理解できているでしょう

だからこそ・・・
堂本剛君の気持ちを理解しているからこそ

堂本剛君のために
KinKi活動休止を望んであげているのですよね


14日13時19分のかた
ありがとうございます

>ツイのTLにオリコンの記事がありました。
T関連の記事です。
その中に
『アルバム5作連続1位は、松山千春、長渕剛、小田和正、稲葉浩志と並び、
男性ソロアーティスト歴代4位となる。』
とありました。

この記事を見て、光一さんが思うようにシングル、アルバムリリースが出来ないのを理解しました。
光一さんがTより多くリリースし、この記録を逆転してはならないからです。

こういう事情を光一さんも理解なさっているような気がします。
また、スタッフも、いわゆるバランスを探っているのでしょう。 

結局、我慢しなければならないのは、いつも光一さんファンです。


光一さんソロアルバムのランキング操作は異常ですね

露骨です
捏造とわかってもいいさ・・・
あちこちで光一のアルバムのランキングが2位と言われ続けるだけでいい・・・
というところでしょう

17日10時41分のかた
ありがとうございます

>どんなものでも、二番煎じって、ああ、あれのまねだって、すぐわかりますよね。
で、価値はランクダウンしてしまう。

そこに、それにまけない新発想のものがはいっていれば、別だけど。

だから、誰かのものを、もってくるって、ほんとは、とても、むずかしいものなんですよね。

だからって、一番出しのものを、極力、人目にさらさなければいいんだ、っていっても、それでお金儲けはしたい。

だから毎度、ああいうおかしげな現象が起きる?。
相方の問題も含めて、いつも、事務所のスタッフの人達の苦慮する様が想像できるんですけど。
それも、「解散」すれば、すっきりするのに、誰か言い出す人はいないの?いないのかもね、、、、最低。


トムさんが
光一はオリジナルだけど
剛は物まね


ブログで書いてらっしゃいましたね

光一は剛のこと気にしてないけど
剛は光一のこと相当きにしている

とも書いてらっしゃいましたっけ

業界でも事務所でも皆様わかってらっしゃるのでしょうが
堂本兄弟でのように
堂本剛君が切れたら何を言い出すか
わからないから
怖くて手が出せないのでしょうかね

事務所の社員なのです
きっちりと監督していただきたいものですね

とはいえ
注意しようとすると
部屋に監禁された
なんていうような堂本剛君ですから

怖いものです


スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/06/19(日) 21:00:04 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/06/19(日) 23:09:00 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/06/21(火) 07:00:17 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する