光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
今回のSMGOは読みたくなかったですね
SMGOが更新されました

喜んだのも束の間でした
堂本剛君イエスマンKinKiスタッフに更新しろと言われて更新したのが丸わかりの内容です
見たくなかったですね

一か月に一度の更新なんかでなくて結構です

気怠い曲と書いてあります
リズム感のない堂本剛君に合わせるしかないですね
アップテンポな曲は堂本剛君には無理です

花火大会のとき
マッチさんの曲をずれているのに
光一さんに修正されるまで平気で歌ってしまった堂本剛君ですから

膝が痛いという仮病をつかって堂本剛君は踊らないでギターということですか・・・・
光一さんだけが踊るということなんですね

ギターだってKinKiコンで
建さんの速弾きについていけなくなって途中でやめてしまった堂本剛君
堂本兄弟の3部収録前にソロで披露したセッションでは初心者コードの1コードセッション
がほとんどだったのです

努力が嫌いな堂本剛君はギターすら満足に弾けないのに

ギターのうまい俺様はギターと・・・
いつものように刷り込むのですね

ちなみに先日の
KinKi Kidsのブンブブーン で体力測定をしたと書いてありました

膝が痛いという設定の堂本剛君は
体力測定は大丈夫だったのでしょうかね


握力測定などしっかりと踏んばらないと測れません
膝が痛いかたには無理ですね

体力測定なのです
肺活量だって然り・・・・
すべてにおいてふんばりが必要とされますから
チーズのようにフニャフニャな膝という堂本剛君には無理というものですね


それとも

ドライブという設定で始まったのに
堂本剛君は運転しないで光一さんだけが運転

お酒を飲む企画なのに
堂本剛君は口をつけるだけ・・・

高見沢さんが60歳を過ぎたら乗れないというジェットコースターに乗りたいがために企画された
遊園地でも
高いところはいやだ
怖いお化け屋敷はいやだと
駄々をこね一般人とお茶を飲んでいただけ

光一さんだって西川さんだっていやなのに
仕事だからと女装したのに
堂本剛君は似合わないからと女装しない

堂本剛君に女装が似合わないなんて誰でもわかっていることです
女装することに番組の意図があるのではないでしょうか
仕事から逃げているとしか思えませんね

いつもいつも
仕事から逃げまわっている堂本剛君ですから
体力測定からもぼくちゃん膝が痛いからできない・・
ということなのでしょうか

(2016.05.22)【佐藤健と最新アミューズメント体験!】では
佐藤健さんを無視して
元気に先頭をきって活動してましたけどね
膝の痛さなんて微塵も感じられませんでした

KinKiでダンスを踊る時だけ膝が痛くなるという不思議なやまいなんでしょうか

体力測定ができるのなら
ダンスの練習ができるのでは
思います

ほっとけば治るよと
東山さんに言われたように
東山さんだって堂本剛君の仮病なんて十二分にわかっているのです

酸素が必要な自称過呼吸の堂本剛君をみてれば
膝が痛くて踊れないなんて
堂本剛君の仮病だということはばかでもちょんでもわかります

スマスマに出たとき
SMAPさんと踊る硝子の少年ですら振付を間違え
SMAPさんに文句を言われていた堂本剛君

今回YOSHIEさんに振付けていただいたダンスは
堂本剛君が踊れないなんて
丸わかりです

せっかくYOSHIEさんに振りつけをしていただいたのに
堂本剛君は踊れないとわかったから膝を持ち出したのでしょう

それとも
ソウルダンスというのは
軸がぶれては踊れないし
しっかりと芯が通った見た目が大事

立ち姿すらだらしがない堂本剛君は
YOSHIEさんにダメ出しをされたのかもしれませんね


YOSHIEさんには光一さんソロでのハードな素晴らしい振付をしていただいたのです
曲にあった振り付けをしたいYOSIHIEさんとしては
レベルを下げた振付などしたくないでしょう

結局踊れない堂本剛君に合わせて
すべてにおかしい操作をするしかないですね

バクテンができない堂本剛君は
バクテンするときだけ
さっとバックのJrと変わってましたっけ
20年前と堂本剛君はかわりませんね

できるように努力するのではなく
したくないことからどうのように逃げることができるのか・・・
いかに仮病をもちいるか・・・
なんですね


努力を放棄し続けてきた堂本剛君に
そこまで合わせる必要が何故あるのか
意味がわかりません

歌だって・・・
おとといの(2016.06.29)テレ東音楽祭2016で披露した硝子の少年の堂本剛君ソロパートはひどいものでした
歌い始めから声がひっくり返って

あめ・・・が音程が取れてませんでした

自曲ですらまともに歌えなくなって堂本剛君
KinKi活動を続ける意味があるのでしょうか

今回の新曲
堂本剛君は歌だけなようなので
数日前にも書いたように
音入れのときにオクターブ変えたりとかいかようにも編集するのでしょう

テレビ出演のさいには
堂本剛君のギターは堂本兄弟のときのように
弾いているふり・・・でいいのですし
口パクということも可能です

いつまで
KinKiファンをだまし続けるんでしょう

ましてや
しょっちゅうテレビに出演しているグループならともかくも

1年に5回あるかどうかの音楽番組出演のKinKiなのです

与えられた持ち時間だって2、3分でしょう

そういう時間がわずかしかないときに
真っ赤な嘘をつく堂本剛君には恐れ入りますね

嘘をつくのが常となっているのでしょうから
思わず口をついてでたのでしょう

それも光一さんが嫌いと言っているありもしない仲良しごっこの話題です

そこまでしても
堂本剛君は堂本剛君の好きな同人関係をアピールしたいのでしょう

堂本剛君ファンはそういうのが好きなのでしょうから
捏造とわかっていても堂本剛君ファンは喜ぶのでしょう

嘘は聞きたくないものですね

KinKiの宣伝になるような話をすればいいのにと思いますが
堂本剛君の頭の中にはそういう妄想しかないので
それがKinKiの宣伝になると思っているということですね

新聞にも夫、妻なんて宣伝するようですから

音楽のKinKiと言われていた時代から比べると
落ちたものです

素晴らしい音楽もダンスも
光一さんしか素晴らしいものを表現できないと堂本剛君ファンもわかっているから
堂本剛君ソロライブにはいかなくても
光一さんソロコンにはいき
KinKi活動を望むのでしょう

KinKiの宣伝をしろと
堂本剛君イエスマンKinKiスタッフに言われて
SMGOを更新したのでしょうが
こんなSMGOは見たくなかったですね

ますますKinKiから心が遠のいてしまいますね

ところで・・・
KinKiが大事と口先で言っている堂本剛君は
堂本剛君のwebで宣伝したのでしょうか
見たくもないのでわかりませんが
KinKiのwebなのですから当然宣伝のために更新しているはずですよね

光一さんソロ妨害のためには
くだらないぼくちゃんのお昼ごはん・・・
なんてwebを毎日更新する堂本剛君です

KinKiが大事なら更新しているはずですね

KinKiスタッフだって
光一さんだけにKinKiの宣伝させてませんよね
何年も執拗に光一さんにKinKiが大事と合作要望を言い続けているのです
KinKiが大事ならそのくらいの宣伝はしてますよね

もちろん購入する気などさらさらありません
MVで光一さんソロのダンスがあったとて・・・です


光一さんの美しい心からの透き通った歌声だからこそ
光一さんの素晴らしいダンスはいきるのです


堂本剛君のねっちょりした声での光一さんのダンスなんて
見たくもありませんね

もちろんKinKiのCDなど

購入などいたしません






スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/07/01(金) 14:56:57 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/07/02(土) 01:39:29 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/07/03(日) 17:28:00 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/09/15(木) 20:00:42 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/09/26(月) 00:46:02 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/12/08(木) 01:50:04 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/01/17(火) 23:45:09 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/01/24(火) 04:24:34 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/03(月) 15:11:14 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/13(木) 17:41:38 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する