光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
日テレさんのTHE MUSIC DAY 夏のはじまり
昨夜の日テレさんのTHE MUSIC DAY 夏のはじまりの新曲披露をみて

KinKiという名のもとに活動する意味があるのか
改めて思いました

往年のヒット曲のフラワーも
堂本剛君の声や音程はぶれぶれ
イヤモニのせいにしようと
また何回も触ってました

うまく歌えてない
という自覚はあるんですね


幼児ですら歌える曲なのに・・・
ボイトレしないプロというのはここまでひどくなるものかと思いましたね

ボイトレしろと言われても
喉が弱いのにさせる気か?
と切れるのでしょう

新曲の
薔薇と太陽・・・はタイトルとおり

左右に分かれ
見せるパフォーマンスがバラバラな二人でした

スタッフから踊りましょうと言われたのに
仮病を持ち出して拒否する堂本剛君

踊る姿を見たがっているファンの気持ちを思って
踊るパフォーマンスをする光一さん

光一さんが踊っているのに
踊らないで突っ立ったままで歌うのはカッコ悪いと
堂本剛君はギターを弾くことにしたのでしょうが

もともと初心者レベルのコードしか弾けないのです
映っている手元を見る限り弾いている・・・なんてものではなかったですね

KinKiの後ろにはプロのギターのかたもいるのです
あえて堂本剛君がギターを弾く必要性がないだけに
恰好だけ・・・ということなんでしょう

しょっちゅうギターを弾く手が止まってました

弾きながら歌えない堂本剛君は
努力してないだけに今も弾きながら歌うことはだめということですね

ファンのためにとそういう努力すらしないんですね

曲はもちろんのこと
ダンスも素敵でしたが

作曲された吉井和哉さんに申し訳ないくらい
堂本剛君のリズム感のないねっちょりした声が曲にあまりにアンマッチでしたね

最初の企画ではYOSHIEさんの振付で二人で踊る予定だったと思います

立ち姿すらきたない堂本剛君のダンスをみて

原人か

YOSHIEさんから却下されたのではないでしょうか

軸がぶれないように踊るソウルダンスは見た目が大事
猫背の堂本剛君にはきれいに踊ることは不可能だったのでしょう
それ以前に振付を覚えることもできなかったとは思いますけどね

気に入らないとスタッフを部屋に追い出すとラジオで言ったいた堂本剛君です

何回もやり直しさせられて
堂本剛君がきれてスタッフに噛みついたのかどうか

二人で踊らない・・・ということになったのでしょう


わずか1分ぐらいの持ち時間なのに
また堂本剛君は嘘を言ってましたね

6時から香港で放送されているという話から
最近は二人では香港でライブしてない 
と光一さんがおっしゃったら
(オファーが光一さんソロにはあって光一さんソロコンサートはされてますけどね

堂本剛君がプライベートでは行っている・・・なんて嘘をつくので
光一さんに行ってないでしょ と突っ込まれ
櫻井君に
行ってないんですか?
なんで嘘つくんですか?


と言われてました

KinKiの宣伝になるような一言すらいえないんですね

ネタと称して光一さんを嘘で陥れづづける
堂本剛君の嘘はデビュー時のときからです

芸人をめざしていた・・という割には
面白さのかけらすらありませんね

自分をよく見せようとするか・・・
光一さんを陥れたいがための嘘・・・なんて
誰がみてもわかりました

昨夜の嘘は
放送されているという香港のかたに受けるためですか

膝がフニャフニャで
たった一曲すら踊れないという堂本剛君

二時間弱の立ちっぱなしのKinKiコンだって無理ではないでしょうか

それともダンスのときだけ膝が痛くなるということですか

自称アーティストさまなのに
KinKiコンは私服で漫談にしたいと今年の元旦コンで言っていた堂本剛君

膝がフニャフニャなら立っていることだって
難しいのではないでしょうか

9000円もの高いKinKiコンチケットを購入するのは
ジャニーズらしい歌とダンスを見たくてきているのです

ジャニーズらしいコンサートができない・・・というのなら
解散すべきですね

ジャニーズのKinKiということなのに
ジャニーズで素敵に踊って魅せることができるという中のおひとりの光一さんのダンスをを封じ込め
私服で面白くもない漫談をみさせられたのではたまったものではありません

膝がフニャフニャで立っているものやっと と
堂本兄弟で言っていた堂本剛君
座ったままできるお仕事を探されてはいかがでしょうかね

それぞれが
したことをするソロで輝ければいいのではないでしょうか

努力しようとしない堂本剛君がいる限り
KinKiには不快感しか抱けませんね





17日 匿名さま
ありがとうございます

>堂本剛のCDやDVDの売り上げは、水増しされている可能性はないのですか?

本当にそれだけ売れてるんですか?

宣伝も、光一さんのときは全くなかったのに、あちらはいっぱい出てて、狡いと思いました。


堂本剛君の水増しは10年以上前から行われ
ネットで騒がれてました

オリコン指数なるものができたのは
堂本剛君の水増し疑惑からですから

さらに
光一さんのときは通常盤、初回限定盤を別々にカウントするのに
堂本剛君のときは一緒にカウントし
帽子屋さんで売られた帽子のおまけについたCDが加算されたりとか
捏造はひどいものです

ソロコンで38万人集客する光一さんと
2,3千人が集まらずにソロライブが公演中止になってしまう堂本剛君と

CD,DVDの売り上げがほとんど変わらない・・・のです
操作しかないですね

光一さんソロデビュー曲Deep in your heart
8万枚操作したのです

10万だって20万だって操作可能ということですね
あのころは証拠があちこちに残ってしまいました

今ではもっと姑息に操作していると思います

17日himeanole さま
ありがとうございます

>確かに剛さんのあのやけに音を震わせてうまく見せているような歌い方、苦手です。

ダンスだってストイックに努力を続けている光一さんとは対照的に、
膝の故障がどうのこうのと言っておられるのも、嫌いです。


歌って踊るというユニットでデビューしたのに
努力不足で踊れなくなった・・・
許されないことですよね

ちょっと太っただけでも解雇される
ということもある芸能界なんですから

>それだけならまだしも、光一さんソロ活動をも妨害するのは人としてどうかと思います。
KinKi Kidsは解散すべきと思います。

そうしたほうが剛さんも自分らしさを出せる
(なんか宗教的な小難しいこと言っておられますけど、
読めない漢字多いですもんね…見栄を張りすぎです。)んじゃないですか??と思います。


KinKiの会報でも堂本剛君は光一さんのことを何回も悪く言ってました
そういうことを言う堂本剛君にも
それを載せてしまうスタッフにも驚きましたが

載せろと強要されていたのかな
と思いました
とにかく悪口をいって光一さんを落としたかったのでしょう

>ちなみにV6は6人全員がいろんな才能が有って、ストイックに努力しています。

お互いを尊敬しあっていて…だからこそファンは6人を大好きでいられるんです。
なのに剛さんは光一さんの名前を借りて、光一さんのことを貶めて…酷いですよね。


昨夜のシャッフルのあとで
三宅健君が光一さんの方をだき
光一さんが健君の腰に手をまわして
仲良くはけていったそうです

銀狼、金狼の仲ですね
そういうほっこりしたTL読むと心が和みますね

19日 琴海さま
ありがとうございます

>あちらさんは、困ったもんですね、困ったで 片付けられない感じですけど、
売上も 見えすいてるし、なんで そこまでて 感じです。

自分を 認められない人なんでしょうか?
数字だけを 変えても、信じるのは あちらさんファンだけ?

確かに あちらさんがソロで 違う名前で 、
やるときに 色々言ってましたよ。

ソロが 自分だってね。それの結果が 今でしょ、

最初のソロコンも こんな形は 嫌だった、もっと自由に やりたかった、
ジャニーズ色を、だしたくなかったとか 言ってましたよ。 

でも ジャニーズに しがみついてるんですよね。
監禁とか、文句言うなら 出ればいいのに!

口から、でるのは、妬み 、それでも 好きな人には、いいんだろうね?


アイドル事務所にいながらのアイドル批判
事務所批判

それでも居続けるのは
よほどおいしいところなのでしょう

ぼくちゃん
過呼吸なのに・・・
○にたいのに・・・
膝がフニャフニャなのに・・・

やりたくないKinKiでも頑張っているんだよという口上のもと
ソロでもっとやらせろとつめよっているのかもしれませんね

>shockを やめろて いって署名集めした ファンがいる、
あちらさんファンは、shockを、どんな気持ちで 見るんだろ?

私も 昔 仲良くなった 友達から 東京だし、仕事で なかなか shock行けなかった時に
shock見なきゃ 光一君ファンじゃない、
仲良くできないて、その友達が 去っていった事 ありましたよ。 

その後 やっと 当選して 行けたときは 感激して 帰ってきて、それからは、やみつきだけど
当選しなかったり 都合悪かったり だけど。何度いっても 舞台中に 衝撃が 何度も 走りますね。

shockは 光一君ファンの 舞台です。
私は 光一君を いつまでも 支持続けます。


0コンマ1秒単位で素晴らしい舞台を構築するために
どれだけ私なんかが知りえないところで
苦労されているのでしょう

歌にダンスに
演出能力も勉強され

そういう二十余年し続けてこられたことが
結果となったのですよね

一朝一夕では成し遂げることは不可能な偉業ですね
私もこれからもずっと光一さんを応援しつづけます

19日 kさま
ありがとうございます

>先日大記録を成し遂げたイチロー選手がインタビューで
「これからも応援よろしくとは言わない。言わなくても応援される選手でいたい」というような事を
おっしゃっていたそうです。

真っ先に光一さんの顔が浮かびました。

Gコンではみなさんの声が必要ですとお願いしていますが、
ソロコンではいつも次はわからないといいつつも、必ずまたお会いしましょうと言ってくれますよね。
信じてついていこうと思わせてくれる人です


ブログ始めたころもですが
今もイチロー選手が大好きです

あの頃イチロー選手のストイックさを書いたことがあります

動体視力を損なわないために
イチロー選手はテレビなどは見ないとか・・・

向上のために自らに課すノルマはすごいものがありますね

一流のかたは
一流になるために
見えないところで努力をされているんですね

持って生まれた天賦の才能と合わせて開花したのでしょう

私もこれからも信じて応援していきたいです

19日 匿名さま
ありがとうございます

>ちょっとビックリしたのですが、
T様は光一さんのお友達にちょっかいを出すのですか!?幼稚というか、女子校みたいというか…。


昔からですね

天街のドラマのとき
出演者にメールしたと雑誌に載ってました

面識がない京本さんにも
光一がお世話になってますと
ハワイで約束をとりつけたということです

LOVE2のとき
吉田拓郎さんと食事の約束をしたら
約束してない堂本剛君が先にきて待っていた
なんてこともありました

他のかたからも
たくさんそういう話が上がってますね

ストーカーのように光一さんの周りの人にちょっかいをだしているのです
怖いものです

>ブンブブーンの、あの下半身のくだりは、私も引きました。
お笑いと下品は時々紙一重になってしまいますが、
そもそも面白くないし、事務所的にOKなのでしょうか…。


堂本剛君ってソロライブでは
○ロ○ロが大好きで
いやらしい言動で観客をあおり自分のズボンの前をぬらしてしまった
ということですよ
他にもいやらしいどろどろした話が聞こえてきます

堂本剛君ファンって
そういういやらしいのや
嘘で人を陥れる堂本剛君が好きでファンになっているのでしょう

>トイレと言えば、KinKiがSMAPの後ろで踊っていた時から、
T様がコン中でもトイレに行ってしまうのは、見たことがあります。

(幼稚園のお遊戯会でも、自分の役割にちょっと自覚がある子は、本番中にトイレなんて言わないでしょう。)

SMAPコンの後で、バックのT様が実は熱があっただの、
あまり喋れなかったのは体調悪くて吐きそうだったんだって、だの、よく耳にしました。
単純にSMAPにしか興味がなかった私は、はじめこそ「ふーん、かわいそうに…」とか
「体調悪いのに、頑張ったんだ…」って思っていましたが、
同じ様なスケジュールで動いているはずの光一さんがケロリとしているので
(いえ、いえ、光一さんは表に出さない人だから、調子悪い日もあったでしょう)
同じ頃、自分も社会に出始めて、T様のプロ意識の無さに呆れてしまいました。


そうだったんですか

数年前
堂本剛君はKinKiコンの開始が遅れるのは
光一のトイレのせい
と言ってましたが
堂本剛君のせい・・・だったのでしょうかね

そういうことを言う・・と
いうところで光一を陥れてやろうという魂胆しかみえませんから
いつものように堂本剛君の捏造だとは思っていましたけど

プロ意識
義務感と責任感の問題でしょうね

若いころから備わっていた光一さんと
わがままで僕の思うとおりに正直に生きたいと言い続けてきた堂本剛君と
思考回路が天と地ほどに違いますね

>ネットでよく見るのですが、「光一さんファンは幸せに慣れていない」とか
「光一さんの扱いの理不尽さと、T様とそのファンに言いたい事が沢山あるし、
T様ファンにされた事をやり返したいけれど、出来ない。
なぜなら、『堂本光一のファンだから』」という声です。


光一さんファンのことをアンリーと陥れ続けている堂本剛君ファンが流しているのでしょう

確かにドラマなどテレビにもっと出演していただきたいですが

二十余年努力し続けてくださって素晴らしいパフォーマンスを提供してくださる
素晴らしいステージを魅せてくださる光一さんの
ファンでいられる・・・

ということは幸せなことだと思います

顔でファンになったのであれば
素敵な方が出てきたらそちらに・・ということがあるでしょう

光一さんでしかできない素晴らしいパフォーマンスに魅せられているのです
人間としても信頼がおける光一さん
光一さんから離れるなんてできませんね

同時代に生きていて
素晴らしい光一さんのステージをみることができて
光一さんファンは幸せですね

20日匿名さま
ありがとうございます

>光一さんのファンになって数ヶ月…。ネットには情報があり過ぎて、
こんな悲しい記事まで読んでしまいました。で、真相を知る為にyuyu様のブログを検索しました。

こういう事だったのですね。
私は、アイドルでもタレントさんでも、裏舞台で何をしようと気にしないですが、この記事は、下品ですね。
光一さんを落とし入れる為の捏造であっても、もう少しマシな内容を作れないのか…。
捏造した方の品性を疑います


堂本剛君が仲が良かったASKAさんとのことを書かれたくないがために
堂本剛君が作文した・・・と信じて疑いません

堂本剛君らしい内容だと思います

根本的におかしいのは

VIP用の部屋だというのに
外にいる人に会話が筒抜け・・・ということ
ありえません

光一さんファンとの集いでも個室を使うことが多いです
VIP用の部屋なんて使ったことありませんが
会話がもれるなんてないですね

堂本剛君の頭には
光一がこういう会話をしたとこにしたい・・・という思いつきしかなかったのでしょう

ましてや初対面の女性と

光一さんに限っては
初対面の女性とそういうところにいって普通に話すことだってありえない
と信じて疑いません

写真を見る限り
買い物帰りというような袋をぶらさげているし
ひとりのかたは妊娠されているのでは
と思えてしまいます

ありえませんね

>yuyu様のブログから、光一さんの口から否定の言葉があったという事ですが、
告訴とかはなかったのですね。
私は光一さんのお人柄、素晴らしいと思いますが、もっと怒ったり、主張したり、しても良いのにな、
と思います。
長年、T様と居るから、主張しない癖がついてしまったのか、お育ちの良さか…。


光一さんが告訴とかできないとわかっての捏造記事ですよね

今までだって
光一さんの作ったものに手を加えただの
真っ赤な嘘を堂本剛君は言ってました

平気で半年ぐらいあとに
あれは間違えだった
本当はこの曲だった・・・などと
嘘に嘘を重ねてました

光一さんの芸能人としてのイメージも落とし続ける堂本剛君は

著作権侵害や
威力業務妨害にも相当すると思いますが

同じ事務所だからできないとわかってのことなのでしょう

告訴できないというのなら
事務所として
光一さんの権利をしっかりと守っていただきたいものですね

21日匿名さま
ありがとうございます

>私は、光一さんに興味がなかった時から、T様のこういう性格悪そうな所が目についていました。
そして、小島瑠璃さんに「2人が仲良い」とか言わせてる(だろう)ところ。
「仲良しKinKi 」をアピールしたいのが見え見えです。
例え、番組が打ち切りになっても「KinKi が仲良過ぎて、
ゲストをないがしろにして続かなかった」とでも言うのでしょうね。


いくらマスコミ操作したところで
堂本剛君が自分さえよければ
とKinKi新曲のプロモで堂本剛君一人だけで5つもバラエティに出演したりすれば
世間はおかしいと思いますよね

マスコミと現状が違いすぎます

KinKiで出演すれば
捏造による光一さんの陥れしか言わない堂本剛君

自称KinKiファンがそういうところに疑問を抱かないというのが
堂本剛君ファンということを物語っているのでしょう

>一体、どうしたら良いのでしょうね。

番組宛にこういう意見を送れば「光一ファンは過激だ」→「光一も使いにくい」とか、なってしまうのでしょうか。
それとも、Twitterなどでつぶやき続けて、
KinKi にも光一さんにもT様にもさほど興味がない一般の視聴者の方々に訴えかけるしかないのでしょうか。


フジテレビは何を言っても聞く耳をもちませんよ

堂本兄弟のときめコメントを何回いれても
光一さんファンのコメントは反映されませんでした

気色悪い捏造仲良しKinKiのコメントはたくさん公開されてました

フジテレビに電話しても
対応が悪すぎて
怒りしか湧いてきません

先日の株主総会で

フジテレビ「視聴率低迷」に株主の不満が炸裂とありましたが

http://toyokeizai.net/articles/-/124918

某事務所等の圧力に負け
視聴率がとれなくてもゴリ押しされた主役にするなど
要望した視聴者の意見を聞かなかったつけがきたのでしょう

>それとも光一さんがしている様に、黙って笑っているしかないのかな。怒れば良いのに。
誠実で努力家な光一さんの為に、どうするのが、一番良いのでしょう。出来る事を教えてください。


私にもわかりません

一介のファンができることをしようとしかできません
ブログやつぃったーでしっかりと真実を追求したいと思います

光一さんファンでしかできませんからね

1日月夜野さま
ありがとうございます

>いくら光一さんが 素敵に踊ったとしても、キンキですからねえ。

堂本剛くんの 声には 耐えられません。


光一さんのダンスが素敵でも
曲が素敵でも
あの曲にあってないリズム感皆無の堂本剛君のねっちょりした声ではね
曲がもったいないですね

CDなど
購入する気など湧いてきませんね

>お互い ソロで 歌って 、踊ったり ギターなりピアノなり
好きなように 別々の作品として出すのなら

光一さんバージョンと 堂本剛バージョン

別々に売ってくれるなら 考えない事もないですけど。


KinKiコングッズでも
光一さんのだけが売り切れるからと
ソログッズをなくしてしまったのですから

堂本剛君は光一さんのだけが売れるということが
絶対に納得できなさそうです

別々に売ったら
ソロコンしたら38万人集客する光一さん
2,3千人が集客できずにソロライブ中止となるような堂本剛君とでは
売り上げ数が違いすぎて
堂本剛君は出させないでしょう

>あの、ねば〜っとした 何歌ってんだかわからない
堂本剛くんの声が混じるだけで
価値が だだ下がりですから。 

いくら 素敵な光一さんが 踊ろうとも

そうそう、 RUSHみたいなもんです。


RUSHは本当に残念でした

光一さんソロにきた仕事に
バーターとして堂本剛君がついてきたばかりに
DVDも購入できませんでした

そういえば
KinKiコンBlu-ray&DVDリリースのお知らせがきました

200人のブラスバンド、合唱
を入れてご家族のかたにも席を埋めてもらっただけでなく

そういう方の購入まであてにしていたんだ・・・
ということですね

そういうお情け商法ではなく
堂本剛君さえ努力すれば集客できるようになるかもしれないのに

膝が痛くて
たった1曲すら踊れないのであれば

今年年末のKinKiコンはないでしょうね
2時間弱立ってられないでしょう

1日琴海さま
ありがとうございます

>こないだの 硝子の少年には 本当ガッカリでした。
最初から 声でてませんでしたね。
今日更新のSMGOびっくりしました。

膝が痛くて 踊れない?ジャニーズでしょ、プロなんでしょ?
一般人が カラオケで 歌って 踊るなら、痛いから 無理 声でないで 通るだろうけどね。
あちこち 故障しても、そんなの顔にも 見せないで、頑張ってる光一君と、雲泥の差ですよね。 


靭帯切っても1か月ハードなSHOCKを上演し続けた光一さん

骨折しても出演し続けた三宅健君
仲がいいのには同じ志を持つ同志・・・ということが根底にあるのでしょう

たった1曲
ファンのために頑張ろうという気持ちすらないんですね


堂本剛君ソロのHPでKinKiに触れないというのはまだ理解できますが
KinKiのwebなのに
KinKiの宣伝すらしない堂本剛君

いつもKinKiへの愛を口先で語っている堂本剛君
その言葉とはまったく違う言動しかみえてきませんね

堂本剛君ファンって
そんなことも見抜けない方々ばかりなんですね

>年が上でジャニーズ辞めた しぶがき隊のかたのが 踊れてたんじゃないでしょうか?

私も同じことを思いました

姿勢もいいし

まだ30代の堂本剛君とは比較ならないくらいかっこよかったですね

スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/07/03(日) 09:55:14 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/07/03(日) 15:33:38 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/07/04(月) 00:10:27 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/07/04(月) 20:15:10 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/07/05(火) 10:58:48 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/07/06(水) 06:02:13 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/07/06(水) 21:25:01 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/12/08(木) 01:51:46 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する