光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
スポンサーサイト
堂本兄弟さん。人間縄跳びの腹部を踏んだら怪我につながりますよ
昨夜のももいろクローバーZゲストの堂本兄弟は
あってはならない放送内容でした

人間縄跳び・・・
なんていじめの最たるものではないでしょうか

失敗しちゃった・・というエヘへ的な発言で
いかようにも縄跳び役の人を腹部などを踏んづけることができるのです

モモクロちゃんたちの年齢が若いことから
ファン層だって若いのではないでしょうか

テレビでしていたからとお若い方々が学校等で真似して
縄跳び役のお腹を踏んづけてしまったら・・・と思うと
ぞっとしますね

前にも何回も書いてきましたが
いい子は真似などしませんが
悪い子は真似しますから

BPOなどにしっかりと申告したいものです

モモクロちゃんのおひとりの髪の毛が抜けたという時点で
危険な遊びということもしっかりとわかっていたと思うのです

光一さんですら嫌とはいえず、やらざるを得なかったのです

モモクロちゃんたちには嫌と言える選択肢などなかった・・・
とは思うのですがしては欲しくなかったですね

もともとが若いお嬢様たちなのにそこまでしていいの
と思うようなモモクロちゃんです
売るためだったらなんでもさせます・・・という
マネジャーさんなんでしょう

そういうところに付け込まれ
堂本兄弟のきくちPや作家の福田氏やTに
御しやすいとみられているのかどうか・・・
モモクロちゃんのときに特に光一さん陥れがひどいように感じますね

人間縄跳びという危険な遊びを知って
光一さんを危険に陥れるためにきくちPや作家の福田氏やTとで

モモクロちゃんにさせたのではないでしょうか
やりなれてないから練習の時に髪の毛をマネさんに踏まれてしまったのでしょう

ご本人たちが
私達は準レギュラーと言っているくらい出演回数が多いモモクロちゃん達です

光一さん陥れをするのが出演と交換条件なのと思ってしまいます

何が楽しいねん
光一さんもおっしゃってました

モモクロちゃん達だって楽しくなくたって
楽しそうにしなければ仕方がなかったのでしょう

本人たちいくらがやりたくないと思っていても

それをすればとりあげてやるぞ・・みたいな登竜門だとしても
こういう危険な人間縄跳びはやってもらいたくなかったですね




2013年11月10日の嵐の二宮和也君のラジオで
Mステの裏話が語られたようですね

楽屋で堂本剛に1時間も
他のメンバーと比べて
おまえ顔でかい・・と言い続けられていたそうです

先輩の名前を呼び捨てにしてしまったほど
彼の苦悩が伝わってきます

私からみれば
二宮和也君の1.5倍の大きさはありそうな堂本剛君の顔です

自分の顔の大きさを棚にあげて人の顔が大きいと
1時間もぐだぐだと執拗に言い続ける堂本剛君って
異常としか思えませんね

Mステで桜井翔君がなんかぎこちなく笑顔が少なかったように思えてしかたがなかったのですが

全員仲が良いという嵐くんだけに
メンバーのひとりが堂本剛君に執拗に嫌がらせを受けていても
先輩だからと反論できなかったのが相当悔しく、悲しかったのでしょう


今回の堂本兄弟の人間縄跳びには
先週の予告部分に映っていたこともあり
先週はかなりフジテレビや堂本兄弟にツィッタ等で
放送するのはいかがなものかと打診してました

私はあれだけ騒がれていたのですから
カットするかなと思っていたのですが
カットもせず放送したことに驚きました

たくさんの光一さんファンがBPOに通告するとはっきりと書いているのに
放送したのです

以前も光一さんを便器とした扱ったときに
たくさん光一さんファンがBPOに通告して注意を受けていた堂本兄弟です

また注意を受けたら番組終了につながるという危機感は抱かなかったのでしょうかね

それとも堂本剛君の副業問題で事務所からやめろと言われているから
やめるのは覚悟しているけど

堂本剛君の副業問題で番組を終了したら今後の活動に悪影響を及ぼすと思い
人間縄跳びで騒いでいる光一さんファンのせいにしようとしているのかとまで
勘ぐってしまいますね

先日堂本剛君の実家の副業が堂本兄弟のテロップにまでしっかりと流されたのに
光一ファンのやっかみの噂だと一蹴したサイゾーです

堂本兄弟が終了したら
サイゾーでまた光一ファンのせいで終了したと書きそうですね

なにはともあれ

後輩君への悪影響も想像を絶するほど酷そうです
今回のことでもしっかりとBPOやフジテレビ等に通告するのはもちろんですが

人の噂も七十五日などと
そのうちにうやまうやになってしまうことを期待して
何のお咎めをしないですませようとしている
堂本剛君の副業問題もしっかりと追及したいものですね

ジャニーズで禁止されている副業で解雇されてしまったKAT-TUNの田中聖君や
実家のグッズ販売を禁止された嵐の相葉雅紀君の副業問題が
クローズアップされているのに

このまま堂本剛君だけに何のお咎めもないようであれば
理由を直接事務所に問いただしに行きたいくらいですね





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
