光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
堂本光一さんソロデビュー10周年おめでとうございます
堂本光一さんソロデビュー10周年おめでとうございます

ソロデビューされる前からだって
ソロ活動では素晴らしいパフォーマンスを魅せてくださった光一さん

ソロデビューされてからは
持って生まれた天賦の才能にさらに磨きをかけ

素晴らしい感性の作曲、ソロコンサートの演出
それを効果的に魅せてくださる光一さんご自身の努力の賜物の
素晴らしい歌とダンスのパフォーマンス

光一さんの真摯な努力のおかげで
光一さんの素晴らしいエンターティメントのおかげで
幸せな世界をたくさんいただきました

感謝しかありません

本当に
ソロデビューしてくださってありがとうございました
心からお礼を申し上げます

これからも
光一さんの素晴らしいソロ活動だけを応援していきたいと思います




おめでたい日に書きたくありませんが・・・

昨日お友達にKinKiの薔薇と太陽のMVを見せていただきました
ひどいものです

世界に羽ばたいているYOSHIEさんにせっかく振付けていただいたのに
そのよさは全然伝わってこないカメラアングルでした

堂本剛君の弾いてないギターを抱えてのアップや
うたっている顔のアップは多々あるのに

光一さんのうたっているアップはほとんどないばかりか

二人を映さんがために
光一さんのダンスはほとんど足さばきが見切れてますし
光一さんのダンスは堂本剛君を映そうとするあまりカット割りが多くて
脈絡もないダンスでしかないですね

ソウルダンスはしっかりとした腰の安定感が大事なだけに
足さばきのだんすを映さないのは納得がいきません

光一が踊っているから
満足だろ?


と言わんばかりにこのMVを出されても・・・
映像をみれば堂本剛君イエスマンスタッフの編集の映像でしかないですね

光一さんファンの購買力を落とせないからと

光一は踊ってるぞ
とアピールしたいだけなのでしょうが

そんなことでは騙されません

夏模様でKinKiを応援する気が失せてしまいましたが

このような姑息な売り方で
光一さんがいるとしても
KinKiを応援する気持ちが
怒りとともにきれいさっぱりと消え失せてしまいました

二度とKinKiを応援することはないでしょう





スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/07/12(火) 23:46:58 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/07/13(水) 07:39:41 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/07/14(木) 10:12:22 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/07/15(金) 13:18:04 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する