光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
スポンサーサイト
TBS音楽の日とフジテレビミュージックフェアを早送りで見て
昨日はKinKiとしての音楽番組の出演が二つありました
もちろんリアルタイムでは見ておりません

録画を早送りでみました

KinKiで出演すると必ず堂本剛君の光一さん陥れがあります
以前より出演じたいが少なくなったということもあり
少なくなったものの

ミュージックフェアでは
怖い話はと仲間由紀恵さんに話をふられ
怖い話をしようとしている光一さんが


ちょっといいお部屋に泊まったとき・
・・・と話はじめると
すぐに堂本剛君が話の腰を折り
仲間由紀恵さんの質問とは全くかけ離れ

スタッフよりいいお部屋に泊まったの?

光一さんがそこは
どうだったんでしょう
スターだったのかな


と難なく切り替えしてらっしゃいました

スタッフよりいい部屋に泊まる傲慢な光一とでもアピールしたかったのでしょうか
隙あらば光一さんを落とそうとてぐすねひいている堂本剛君は健在ですね

KinKiコンのとき
光一さんがシングルで堂本剛君がダブルベッド
というとき、ありましたよね

光一さんが小さい楽屋で
堂本剛君が大きい楽屋を10年以上も東京ドームで使っていたんですよね

その口で何を言うのでしょう

歌の時のカメラワークもさすがフジテレビです
光一さんの音量も小さく操作されてましたね

先日の日テレさんのTHE MUSIC DAYでは
首筋に光る汗は命のシャルドネという歌詞の時
光一さんの汗で光うなじが素敵にアップされてました

日テレうなじアップ25

フジテレビのカメラワークは
ああいう映像を意図しているとしたら上手・・・・ということなんでしょうが

光一さんの顔は映さずに首筋だけアップにしてましたね

うなじのアップ 25


光一さんの顔を映さなければ意味ないと思うのですが

日テレさんのMUSIC DAYの素敵なカメラアングルとは雲泥の差ですね

(2003.12.03)FNS歌謡祭の薄荷キャンディで
光一さんソロパートのさびの時
光一さんを映さずにシャンデリアをずっと映していたフジテレビです

君だけ 70

堂本剛君がさびを歌いたかったのでしょうが
音域の狭い堂本剛君には歌えない

悔しくて
仲良しのきくちPに
光一を、映すなと頼んだのは明白です

堂本兄弟で
めずらしく光一さんソロがあると思ったら

映像事故かと思うくらい真っ暗な映像をずっと流し続けていたフジテレビカメラマンです

くらい50


くらい2 50


他の方は明るい画面で映っていましたが
光一さんは最初から最後まで
カメラのレンズ越しと思うような構図の上に
黒いフィルターをかけたように真っ暗でしたね

今回のカメラワークもさもありなんですね

相変わらず堂本剛君の無意味なア汚いップが多くて
俺様ギター上手とアピしたいがために
ふけが飛びそうな汚いもしゃもしゃの髪を振り乱して弾いているそぶりをしているのには
気色悪さを感じつつも
弾いてないのにと
笑ってしまいました

世界で羽ばたいているYOSHIEさんに振付けていただき
素敵な流れの振付なのでしょうが

光一さんのダンスがひどく細切れで
残念なカメラワークでしたね

先日は音をはずしたのをイヤモニのせいにしていた堂本剛君
十余年ずっとイヤモニを触って歌ってましたから
音程をはずしたのをイヤモニのせいにするのはいつものことですね

ギター弾きながら歌えないのをごまかそうと

弾いている最中に目にかかる髪の毛をはらったり
マイクの位置をなおしたり

何回もしてましたね

マイクさわる 50 70


髪の毛さわる 50 70

弾いてない・・・というのが明らかですね

重要性のあるパートを弾いているとしたら
わずかの間でも消えたら困るもの

光一さんが髪の毛をはらうために
ダンスをとめるなんて
ありえないですから

初心者レベルの堂本剛君のギターの音はもともと必要とされてないから
堂本剛君のギター演奏が放送されてない・・・ということを
自ら証明してしまいましたね

音楽の日では

中居君が司会なのにSMAPが出演してない・・という
事務所の妨害には改めて驚きました
残念です

何年もSMAPをほとんどの音楽祭のトリにするなど優遇していたのに
手のひらを返すような仕打ちに
派閥に従わないととこうなるのよ

というみせしめだったのかと改めて
悲しさがこみあげてきます

権力におとなしく従う操り人形以外は
いらない・・・

操れる人がかわいい


ということでしょう

TBSさんが
司会中居君でという方針を変えようとしなかったから
主要派閥のグループは出演しなかったということですか

中居君を司会にするというのなら
他のジャニーズは出さないぞ・・・という圧力をかけた・・・
ということなんでしょう

恐れがあっても
いいことはいい、悪いことは悪いときちっと意見を言える人こそ信頼がおけると
私は若いころから思ってました

光一さんは若いころから
人気は事務所内でピカいちだったのに
権力に追従しなかったから

十余年ずーーっと
テレビ出演などを相当抑えられてきました
今年に入って、、、ソロ出演がひとつもありません

ましてや
素晴らしいソロ活動をしているのに
プロフィールではソロに触れていただくことは一切ありません

16年全席即日完売のSHOCK
ソロコンひらけば38万人集客する光一さんに
CM等のオファーがないわけはありません

SMAPさんのように
十余年前から光一さんは不当に抑えられてきたのです

ミュージカル部門単独主演公演回数1位という偉業
全席即日完売という信じがたい実績
なのに
事務所の面々に箝口令を敷いているのです

人気あっても・・・・
莫大な利益を生み出すとわかっていても・・・
こういうことをしてしまう・・ということに
いまさらながら
光一さんを育ててくださった素敵な事務所と思うだけに残念ですね

アイドルオンステージの頃から
中居君大好きといっていた光一さん

尊敬する
中居君の心情を思って

堂本剛君のソロパートで動くと迷惑がかかると
自分のソロパートになったとき中居君のそばによって
歌われてました

司会の安住さん
映らないようにと移動されたのも
素敵なご配慮ですね

よりかかり25


中居君と光一さん
お互いに顔をみながらいい雰囲気で歌っていたのに嫉妬した堂本剛君が
あわててそばに近づいてきて歌ってましたが

カメラに映りたいから近寄ってきたんだぞと
自分から言っているようなものですね

微笑みあいながら
お互いをみてる光一さん、中居くんとは
顔を合わせることもせず

ずっとカメラ目線の堂本剛君でした

カメラ目線


光一さんは窮地に立っている尊敬する中居君にエールを送る意味でそばにいったのに
堂本剛君はただカメラに映りたいから
そばに行ったんですね

(2004.10.16)めちゃめちゃイケてるッ!数取団(新堂本兄弟番宣)で
光一さんが力士に投げられたとき

美しいポーズで回されたために
回された回数は番組史上最多の12回でした

華麗に 70

史上最多 70


堂本剛君は投げられたとき切れてぐちぐちと
社長の名前をだして威嚇してました

そばによる 70

カメラに映ろうと光一さんのそばに行った堂本剛君に
ナインティナインの矢部浩之さんが
カメラに映りたくて光一のそばにいったんだろ と
ズバッと指摘されてました
他のかたにも(剛君は)やらしい といわれてました

今回も同じですね
わかる人はわかったでしょう

自称KinKiファンが
剛君やさしい
KinKiって素敵
なんてあちこちで言ってましたが

光一さんは純粋に中居君のことを思っての行動で
堂本剛君はカメラに映ろうとしただけなんですよね

二十余年堂本剛君の行動パターンをみている光一さんファンは
堂本剛君の本音なんてすぐにわかってしまいますから
いつもの醜い行動としか映りませんね

純粋の素敵な光一さんの気持ちも
不純な気持ちの堂本剛君が関わると
残念ですね

光一さんのダンスはなかったのですね

あまりに光一さんのダンスが評判がよくて
突っ立って歌うだけにしたのでしょうか

光一さんの評判がよければ
次はない・・・ですから

立っているのもやっとの堂本剛君が
無意味に飛び跳ねたりターンしたりしてました

膝がチーズのようにフニャフニャで踊れないという自己申告は
どうしたんでしょう

膝が痛いから踊れないと世間は知らないからと
ぼくちゃんも踊れるアピのほうが大事ですかね

これからのプロモでは踊らないかもしれませんね

ともあれ

KinKi活動見たくはありませんが
光一さん陥れが随所に仕掛けられているので
見てしっかりと真実を書き世間のかたに知っていただきたい
がために
見ないわけにはいきませんね

いつになったら
心おだやかに光一さんソロを楽しむことができるのでしょう

いつになったら

努力しない堂本剛君レベルにまで落ちた
ひどいKinKi活動が休止になるのでしょう








3日 琴海さま
ありがとうございます

>光一君が ジャニーズweb、
相方の態度を 見かねてるんですよね、光一君は 悪口言わない人なのにね。
さみしい限りです、確かに 昔から でしたよ、
でも 昔は、墓穴掘ってるわて 無関心で いたけど、今は 黙ってられません!


光一さんが黙っていればそれをいいことに
堂本剛君は俺様が嘘を言ったって光一は否定しないから
世間はだませる

と思っているのではないでしょうか

二十余年
心の広い光一さんは
言いたいものには言わせておけばいいさ
わかる人はわかるだろう・・・

というスタンスを崩さなかったと思います

だから堂本剛君はいいように嘘を言い続けてきたのでしょう
光一さんファンがわかる範囲で真実を明らかにしたいものですね

>岡田君とも 昔仲良しとか、あちらさんは 言ってましたが、
岡田君は あちらさんの事 ここ最近 話の話題にも でませんよね。


もともと性格が穏やかで先輩に刃向うことをしない岡田君は
堂本剛君にいいように使われていたのでしょう

今では実力、人気ともに堂本剛君の数倍もある岡田君です
いくら堂本剛君が先輩とはいえ断るすべがわかっているのでしょう

>DVD買う気がしません、鼓笛隊を 見たくて ジャニーズコンサートに 行ってないし、
私は 光一君の、演出 照明 特効 効果など 楽しみに してます。
光一君の悪口や 漫才が 見たくて 行ってませんよ、


KinKiコンでは200人もの鼓笛隊のお身内のかたにチケットを配り
空席を埋めてもらい

KinKiコンBlu-ray&DVDでは
鼓笛隊の関係者のかたに購入していただいて
売上枚数を増やす・・・・・

光一さんファンが購入しないから
内容を知らない一般のかた相手に
KinKiは売り上げを増やそうと必死ですね

>新曲のギターも、あれで いいんですか?エアーギター並みですよね。
ギター持ってる意味あるのかなて、
気がしました。私だけ?


どの場面みても明らかに弾いてませんよね

幼児でもギター抱えたらできるようなしぐさです

踊れない堂本剛君です

光一は世界のYOSHIEさんに振付けていただいたダンスを踊りますが
剛は踊れないから歌だけです・・・


なんて堂本剛君が言うわけもなく
初心者レベルのギターでも
ギター上手アピは得意技の堂本剛君ですからね

4日のかた
ありがとうございます

修整しました
ありがとうございます

6日匿名のかた
ありがとうございます

>東テレの「ジェットコースターロマンス」のペンライトの件、観ましたよ。
とんだ茶番劇だと、思います。


ネットには「自分で、(ペンライト)いらないと言っておきながら、終始ご機嫌だった光一」とか
「ファンに毒舌のどS王子」とか、
はたまた、「嫌がって首をブンブン降る光一くんが可愛い」(←誰のファンなんでしょ?
)「光一の一言に、クスッと笑う剛くん」などと、書かれていましたね。

私は、光一さんはファンがペンライトを振る事も、
勿論止めない事も、知っていて「嫌がるフリ」をさせられたと思います。


・・・

もう若くない2人が、あの元気な曲をうたって、おばさんファン達が、ノリノリでペンライト芸…では
、痛いですよね。
若いグループが居るんだから。


私は
光一さんはあえて間奏のときにコメントをおっしゃったんだと思います

一昨年のFNSだったでしょうか・・・

光一さんが間奏で話したのに
口だけが動いていて声がでてなかったんでした

歌の時光一さんのマイクの音量を下げすぎていたので
突然コメントした光一さんの声がマイクを通してでなかった・・・
ということですね

昨年のカウコンでも
同様のことがありました

光一さんとしては
自衛手段として
突然コメントするのが一番いいですからね

>T様さえ、しっかり歌って踊ってくれれば、茶番劇なんて必要なく、
正統派の魅力を見せる事が出来たのに。

ああ、僕ちゃんは、膝を故障中で、喉が弱く、踊ると過呼吸が出るんでしたね!!
じゃあ、ジャニーズ事務所に居る意味がないですよね。
せっかく光一さんが出ていても、T様が全部ぶち壊し…。


歌って踊るという事務所にいながら
東京ドームで漫談をしたいという堂本剛君

歌も踊りも二十余年努力しないせいで不如意になり
光一さんと大幅に差がついてしまったからでしょう

堂本剛君のMCだって
だらだらと思ったことをだらだらと言い続けるだけで
面白いわけではありません

雑誌で
ファンの人たちで運動会をして高みの見物して笑いたいと
言っていたそうですが

いつまで
事務所の恥と思われる人を雇っておくのでしょう
と思います

7日月夜野さま
ありがとうございます

>上体起こしテストですけど、
膝が痛いと、他人の足を押えることも無理です!

そんな薄いマットに膝をついたら 飛び上がるほど痛いですよ。
絶対に無理! ← 膝の痛みは 経験してますから。


負けたくないから必死にインチキする。
だから、頑張って走ったけど 息切れしたのを 膝痛せいにしたんですね。

何でも やることが中途半端ですねえ〜 ( ̄◇ ̄;)


膝が痛いというのは仮病だ・・・
と自分の行動で示してますよね

頭悪いから

調べもしないで過呼吸なんて言うから
ぼろがでてしまうんですよね

7日琴海さま
ありがとうございます

>見えすいた 嘘っぱちばかりで 嫌になりますね。
本当ですよね、だったら ロケやめて 室内が いいて、あちらさんが いいそうなもんですが ロケばかりだしね、
ロケでも あれは 嫌だ あれは 怖い あれは やりたくない、それでも プロなんでしょうか?


怖いところはやだ
たかいところはやだ
女装似合わないからしたくない

堂本剛君派というスタッフは
どう思っているんでしょう

あまりに餌がおいしいということなんでしょうか
そういう堂本剛君のわがままを聞き入れてしまうから
どんどん視聴率に響いてしまうんですね

以前はスポットCMだけでしたが
最近はフジテレビの番宣だけ

光一さんソロで音楽番組にしたら
スポンサーもたくさんつき
視聴率もあがるでしょうに

>年齢的に 体力は 落ちたかもだけど いいかえたら、
それでも 毎日二公演とか、頑張って shockを やってくれてるて事ですよね、
辛さを みじんも 見せないで!すごい 精神力だなあて思います。


ゲストさんをたてて
若干控えめに測定しているとは思いますが

体力が落ちていても
あれだかハードな舞台を4か月ですから

すごい精神力ですね

>追いかけても 届かないくらいの差が でてきたからこそ、
膝だの 方向性だの ぶつぶつ!まあ 言わないと いられないくらいに なってきたんでしょうね。

同じグループなら お互いを 高めるように 頑張ってほしいわ、
足を 引っ張ったり、妬み事いったり、よっぽど 負けを 認めたくない、お山の大将さんなんですね。
いつまで こんな事 続けてくのかな?


子役出身の堂本剛君
初めは素人でもこんなにできるよとアピしたいがために
素人のふりしていたのに

光一さんにかなわなくなったら
子役出身だからぼくちゃんのほうができるよ
と反対にアピールし始めましたね

光一さんは自分に勝つことが大事で日々精進を欠かさないですが
堂本剛君は光一さんに勝つことが大事で捏造、陥れ
なんでもありなんですね

11日月夜野 さま
ありがとうございます

>ひえーっ!
足の裏を弄った手でパンを切ってる!? Σ(゚д゚lll)
汚ったないわねえ〜 (ーー;)

で、
本当に膝が悪かったら、あんな風に足を持てません。 ← キッパリ!

ゲストさんを 立てるって事を 知らない人が 司会をやっちゃ〜 いけませんね。


外を歩いた汚い足を触った手でパンを触るんですから
ぞっとしますよね

それを口にそのままいれているのには
テレビを見ているお子様たちにもお手本とはなりませんね

普通の常識を持たないかたが
テレビに出演するのはいかがなもんでしょうね

12日とむ さま
ありがとうございます

>光一さんの10周年ですね。
でもKinKi Kidsに潰されましたね。
迷惑な話です。
剛君の嫉妬は怖いですからね。


執拗ですからね
KinKiスタッフも堂本剛君のいいなりだから

今年の東京ドームで堂本剛君が言った漫談云々を
堂本剛君が大好きな事務所初とかで実行してしまいそうです

面白くもない堂本剛君の漫談なんか
聞きたくもなく
歌とダンスでKinKiファンになった方がほとんどなのに
許されないですよね

>あのPVを見たら光一さんはかっこよく踊っていて、
今までのKinKi Kidsのダンスとは比べものにならないくらい素敵で、
だったら、剛君は一緒には踊ったらかわいそうだからギターなのねとなると思います。


ギターも弾けないけど
ギターならごまかせますからね

踊っている光一さんのそばで
ぼさっと突っ立って歌っているだけ
というわけにはいきませんね

>ギターは本当に弾いてるかわからないし、
かっこつけてて逆にかっこ悪いと気付かないんでしょ。


汚い髪振り乱したりして
かっこつけるだけつけてますよね

手元みたら
弾いてないということが簡単にわかるだけに
爆笑ものです

>今回の曲が売れたらこの路線で行くのかな?

14日とむ さま
ありがとうございます

>薔薇と太陽
PVを見たけど、気持ち悪い顔がアップで映し出されて気分が悪くなった。
あんなのでいいの?
自己陶酔が痛いし、エアギターもいいの?
ギターも弾けませんて言ってるようなもの。
光一さんのダンスはサラッとしか映してくれないのにあれじゃ振り付けのYOSHIEさんに
失礼です。


振り付けのYOSHIEさんに失礼ですよね
世界で羽ばたいているからお忙しいのに振付けてくださったでしょうに

流れるようなダンスが素晴らしいのに
堂本剛君のアップの合間ではね

>剛君は踊れないってわかるけど、
あんなに偉そうにアップばかり出して何も出来てない事を強調してる。

声も最悪なのに自己主張するから、酷いもの。
お金を出して手に入れるまでもない。


曲とダンスは素敵ですが
堂本剛君のねっちょりして声には合いませんね

作詞作曲したかたにもお気の毒です

>自分でしてやったり感があると思うけど、
見る人は見てますから、今後どうなるのか見ものです。


見てれば簡単にわかりますけど
わからない堂本剛君ファンが捏造を広めますからね

信じる人もすくないでしょうけど

>光一さんを隠してるつもりでしょうが、
光一さんの実力はどんどん世の中に少しずつ知れ渡って来てます。


そうなんですよね

ミュージカル部門単独主演一位という偉業は
隠そうとしても隠せるものではありませんね

14日もってぃ さま
ありがとうございます

>食事の場で足の裏を出して触るなど、本当に不愉快でした。
T君のあのダラッとした姿勢、話し方、弛みきった口元、俺が俺がと図々しい態度、
いつもながら下品極まりないです。


汚い絵面ですよね
放送可能なんでしょうかね

普段の生活でも
堂本剛君は衛生面に全然気を使ってなさそうですね

堂本剛君ステージで投げ捨て
光一さんに拾わせたことがありますが

大量の胃腸薬が必要なのかもしれませんね
食前にてを洗わず
ばばっちいのばかり食べていたから
腹痛になりやすかった
のかもしれません

堂本剛はお料理はしなさそうですが
作ったとしたら
腹痛覚悟で食すということですね


>ところでア〇キャンはお読みになりましたか?
光一さんの写真も「また生まれ変わっても堂本光一に」という言葉も素敵でした。
お互いのことについて光一さんは「喋らない、連絡先を知らない、興味が無い」と言い切っていました。


読んでないです

KinKiものがあるときは
書店はスルーです

光一さんの言葉はぶれないですね

何故かライターさんによって、
語らずとも分かり合える二人の絆云々と結び付けられていましたが。


仲良しKinKiと書けとライターさんにも
言っているのでしょう

>T君は相変わらず光一さんしか見えていないようで
「比べられて嫌だった、今は自分らしく」等々
ストーカーが見当違いな逆恨みをしているようなことを言っていますが。 


比べられるのがいやさに
光一さんを陥れつづけてきたのですよね

堂本剛君だっていいところはたくさんあるでしょうから
人を嫉妬して陥れることをせずに
自分を磨けばよかったということですよね

今更
手遅れかもしれませんが・・・


4日のかた

>剛君の膝の故障は本当です病院からの診断書も事務所に提出されてるそうですし
光一君も剛君の膝をすごく心配してます


どこからの情報ですか
そうして堂本剛君ファンは昔から擁護のために捏造をし続けているんですよね

ファンあってのタレントですよ

ファンに公開すべきではないでしょうか

先日アップされた光一さんのSMGOを見る限り
光一さんすらその診断書をご覧になってないようですよ
本当に診断書があるのなら

ファンに見せないまでも
光一さんには見せる義務があると思います


息のかかった病院の診断書ではなく
最低3か所の病院の診断書が必要ですね

堂本剛君のことを理解している東山さんが
ほっとけば治るよ
とおっしゃったのをご存知でしょうか

>誤解されてると思いますが、
光一君が認めた相方は剛君なんですその剛君をいじめられて光一君が喜ぶと思いますか?


えーーーと
真実を明らかにしているだけですよ

いじめている・・・元凶は
堂本剛君本人にほかなりません

そのあとも捏造三昧ですね

光一さんお誕生日KinKiコンで
後輩君たちに光一の悪口をしりとりで言え
嫌がる後輩君たちが何とか言ったら
そんなんでは甘いと
もっとひどいことを言えと
もう一周悪態しりとりをさせた堂本剛君

これはいじめとあなたは思わないということですか

KinKi鹿児島コンのとき
堂本剛君ファンが光一さんのMCにしつこくブーイングを浴びせつつけたので
光一さんがマイクを置く羽目になったとき
にたついてファンをあおった堂本剛君

これもあなたたいじめとは思わないということですか

毎年毎年
山のように堂本剛君の執拗ないじめはありました
捏造を交えての陥れも毎年たくさんありました

それがなくならない限り
光一さんファンとしては
真実を世間のかたに知っていただきたいと思うのは
当然のことではないでしょうか


KinKi解散したら
困るのは堂本剛君ではないでしょうか

今ですら
堂本剛君ソロライブは赤字なんですよ
光一さん人気で持っているKinKi収入に
頼っているのですから

4日のかた

>光一君のオンリーファンは剛君と剛君ファンをどうこういいますが、
光一君のオンリーファンの方が平気で人を傷付けて喜んでる最低の人間です


申し上げておきますが

堂本剛君さえ
捏造で光一さんを陥れるような言動をしなければ
書くことはないのですよ

今までのような明らかな陥れは減っているようにみえますが
光一さん陥れに光一さんファンが気が付かないとでも思いますか

>これからは光一君オンリーは光一君の事だけ剛君オンリーは
剛君の事だけ見たり書いたりしてそれぞれの名前は一切出さない


本当にそうできたら
一番いいですけどね

その言葉をあなたにお返しします

あなたのような堂本剛君オンリーが大挙して
光一さんファンサイトと銘打ったこのブログに
嫌がらせを書いてくるので
返事も書かなければなりませんしね

何故
光一さんファンサイトに来るのでしょう
みなければいいのではありませんか


堂本剛君が努力を怠っているせいで
光一さんの実力までレベルダウンされて世間に認知されそうなのが

光一さんソロ妨害をされている
光一さんファンとしては我慢の限界を超えてます

光一さんソロ妨害されてなければ

ゆるーーーーーーーーいKinKi活動でもスルーできたかもしれませんけどね

4日のかた

>昨日のTHE MUSIC DAYで剛君の事を悪くイヤモニの本当に調子が悪かったらどう責任とるんですか?

ちょっと文章の意味がわかりませんが

堂本剛君がイヤモニを抑えているのはTHE MUSIC DAYに限ったことではありませんよ
堂本剛君ファンなら当然ご存じだと思いますが・・・

生放送というと
堂本剛君は音がはずれるのをイヤモニのせいにするんですよね

いつも堂本剛君は音が外れるのはイヤモニのせいだとばかりに
イヤモニを触ってますよね


THE MUSIC DAYに限ったことではないということは
KinKiファンというのなら
あなたが十二分にご存じのはずですね

みほさん

>なんか、こうちゃん好きのブログではなくて、剛嫌いのブログみたいです!!

光一さんソロに嫉妬した堂本剛君のせいで
光一さんソロは堂本剛君仕切るKinKi活動のせいで妨害され続けているのです

博多座SHOCKのときたった1日しかない休演日に
KinKi活動で東京へ戻らすのは堂本剛君

堂本剛君のドラマ撮影のときは2か月もKinKi活動休止なのに・・・


今年は真実の2006年7月12日にソロデビューされた光一さんの真実の10周年

1997年7月にデビューしたKinKiは19周年なのです

光一さん10周年を妨害したくて
光一さんソロを潰しているは堂本剛君のせいです

堂本剛君は売れなくてもシングル、アルバムをリリースし
集客不足でライブ中止になっても今年もたった900人規模の会場でソロライブをしているから
堂本剛君ファンは
語ることがたくさんあるでしょうが

光一さんソロの話題が皆無なのです

16年全席即日完売の素晴らしい舞台のSHOCKや
横浜アリーナですれば真横のけつ見席満席
立見席も3重列になるくらい満席で
一公演18000人集客し一日2公演する光一さんと

たかだか2,3千人が集客できずにソロライブ公演中止となり
900人規模の会場で一日一公演の堂本剛君

そういう現状を堂本剛君が比較してしまうというのは
堂本剛君が努力しないのでなるべくしてなったのですから
しょうがないのに・・・と思います

堂本剛君が露骨に光一さんソロ妨害を執拗に続けなければ
光一さんの話題で楽しく盛り上がれたでしょう

光一さんファンとして
怒り心頭な出来事は
二十余年山のようにあります

全部堂本剛君の光一さんへの嫉妬心がなせることなのです

光一さんのことを楽しく語りたい

でも堂本剛君がそれを妨害し続けているのです

なんとかしてほしいと思うのは光一さんファンですよ
堂本剛君ファンのあなた
堂本剛君は本来のKinKi活動を続ける気持ちはなさそうですよ

ファンを集めて運動会をさせ
高みの見物をしたいと
雑誌で語っているようです

そんなんで
堂本剛君ファンのあなたはいいと思うのですか


12日tete。さん

>これからも光一くんが、キンキとして、ソロとして、ますます輝いてくださることが楽しみです♪
最近はTV出演も、smgoが更新される頻度も多くて、私としても嬉しい限りです^ ^

先日のTV出演でも、光一くんも剛くんも最高にかっこよくて、新曲も聴けて嬉しかったです♡

・・・

こちらのブログからは、光一くんのことだけでなく
キンキの色々な情報もいち早く得ることができるので助かっています^ ^
いつもありがとうございます^ ^

これからもブログ更新頑張ってくださいね^ ^ 


あなたが嫌がらせのためにあてこすりを言っているのがよくわかりますが

ここは堂本剛君やKinKiのことを書いていても
KinKiファンサイトではありません

楽しく語っているわけではありません
地に落ちたKinKi活動に
苦言を呈しているのがおわかりにならないのでしょうか

もう少しというか・・
もっともっと読解力を養ってからいらしてください

あなたのような堂本剛君ファンには理解できないと思いますよ

ブログタイトルのKinKiファンのかたはお断り
ということだけでもご理解いただけるとうれしいですね


15日のかた

>光一さんソロが皆無なのです


----------------------

え???
光一さんソロ絶好調期でも、普通に剛君の捏造妄想書いてますよね?


え????
光一さんソロテレビ出演
いつありましたか

光一さんソロは
舞台でも観劇しにいかなければ語れません

日本一チケットがとりずらいSHOCKだけに
そうそう観劇できるはずもなく

素晴らしいステージを構築するために
裏での作業は膨大なのでしょうが
光一さんが露出してないのでファンにはわかりません

語ろうにも語れませんね

それとも
自称KinKiファンのように妄想を語れ・・・
とおっしゃるのでしょうか

教えていただきたいものです

>KinKiがらみの光一さんを語る上で
堂本剛君のいろんな意味での汚さがみえてしまうのですから
やむをえませんね

----------------------------

なぜMVを見せてもらったりするんでしょうね!
わざわざ!!!!


当たり前です

努力放棄した堂本剛君のせいで
光一さんの素晴らしいパフォーマンスが抑えつけられているのです

みないことには
語れませんよ

KinKiファンではもちろんありません
KinKiの光一さんはやらされている
のであまり好きではありせん

だからといって
見なくて
堂本剛君の嫌がらせを知らなかった
ではすみません

光一さんのファンなのですから

見たくなくてもしっかりと見て
意見をはっきりと言うのは光一さんファンとしての責務だと思います

光一さんファンしかできません

>やむをえずみせてもらったんですか?

あたまわるっ


あなたにそのまま
お返ししますよ

KinKiファンお断りと書いているのに
何故堂本剛君ファンは嫌がらせコメント書きに日参するのでしょう

あたまわるっ!

堂本剛君の真実を
書かれてはまずいと
必死に光一さんファンサイトに執拗に嫌がらせコメントをしているというのは
わかりますけどね



スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/07/17(日) 13:52:53 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/07/17(日) 18:53:25 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/07/17(日) 21:24:10 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/07/18(月) 09:30:26 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/07/20(水) 09:50:39 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
