光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
ご病気は大丈夫?
お友達にリンクしている月夜野のブログさま
にも7月17日に書いてありますが

文化と政治は別と思って書くのを控えてましたが
一都民として
また50億の都税が使われるのではないかという心配から
ちょっとひとこと・・・

私のブログでも何回か取り上げてきました
堂本兄弟に出演された鳥越さん

そのちょっと前に鳥越さんの番組にゲスト出演した堂本剛君から
何を吹き込まれたかしりませんが

堂本兄弟で

光一くんのことは いろいろと聞いているので
娘の婿候補としては認めない・・・


とおっしゃったんですね

光一さんも2012年9月17日のラジオでおっしゃっているように
堂本剛君が光一さんに関していうことは嘘80パーセントです

私は100パーセントと断定してもいいと思いますけど
光一さんとしては100パーセントというわけにはいかないでしょう


立派なジャーナリストの鳥越さんと尊敬していただけあって
嘘八百しか言わないという堂本剛君の・・・
光一さんを嫉妬し続けて
光一さんを捏造で落とすことしかしない堂本剛君の人格を見抜けなかった・・・

ばかりか初対面の人なのに
仕事仲間の悪口三昧を言うその嘘を信じてしまう

というのは残念でした
初対面なのに簡単に信じてしまうんだと・・・

その鳥越さん
そのあとご病気になられ
転移、再発を繰り返し4回も手術されているんですね

ご回復されて立候補されたのは立派だと思いますし
大病をされた方が頑張ってらっしゃるのは
心から応援したいものですが

都知事に当選してすぐにまた手術・・・
なんてことにならないなんて保証はありませんよね

都知事選って50億もかかるんですよね
都民の貴重な税金が50億もかかるとなると
話は別です

都知事以外で頑張っていただきたいものです

病気のことは大丈夫とご自身はもちろんおっしゃってますが・・・
多少の不安があったってそうおっしゃるでしょう


2012年10月に任期途中での都知事引退
わずか3年半で3回もの都知事選で
150億もの貴重な都税が都知事選に費やされているのです
一都民として看過できません


文化と政治は別ですけど
書かざるをえません

一から都政のことを勉強するとおっしゃっている鳥越さん
その意気込みは素晴らしいと思いますが

どの世界でも同じだと思いますが
何もしらない人がトップに立つなんて
ちょっと信じがたいような気がします

鳥越さんが一を勉強している間にも都政は動いているのです

頭のいい鳥越さんです
勉強してから立候補していただきたいものですね

人気で当選したかたが都知事をされて辛酸をなめさせられてきたのは
都民です

都民としては
都政に素人同然のかたに都知事をお任せするというのは
ちょっと...というのは当然かな
と思います





スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/07/18(月) 22:38:47 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/07/19(火) 00:21:31 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/07/19(火) 13:35:56 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する