光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
堂本剛君の話は全部嘘・・・ですね
昨日の少年倶楽部

光一さんが

今日
剛君が語ったことは
100パーセント嘘


20160721-163942a 20


とはっきりとおっしゃってくださったよかったです

そこまで光一さんがおっしゃったように100パーセント嘘でしょう
でも
そのあとも100パーセント嘘ですね

何しろMステで
タモリさんに堂本剛君の嘘を指摘されても
息をするように次から次へと嘘を重ねた堂本剛君です

わずか数分しか持ち時間のない音楽祭でも
嘘を平然とつくのです

都合の悪いことをごまかすためや
自分をよくみせるためには
嘘は堂本剛君には必需品ですね

光一さんソロ番組でnewsの前身を光一さんがプロデュースしたとき
J-Supportの命名を光一さんがしたと思った堂本剛君は
新幹線の中で光一さんの耳元でJ-Supportを呟いたから
自分が命名したようなものだ
とあきれ返るような嘘を言いました↓

光一さんがそのあとで
J-Supportという名前は俺がつけたのではない

とおっしゃっり
またもや堂本剛君の嘘ということが明らかになりました

ジャニさんにミュージカルをと言われた
という話はおそらくは真っ赤な嘘でしょう
嘘でも言ったら信じるよという理念のもと
100回でも言いますね

ジャニーさんだって
体型からダンスに不向きだし
昔から手抜きでしか踊らないとわかっている堂本剛君に言わないと思います

ましてや
KinKiコンの段取りすら覚えられないし
持ち歌のdanceの振り付けすら忘れてしまう頭なのに
ミュージカルができるとは
誰しもが思わないでしょう

じゃニーさんにシンガーソングライターになれば・・・

と言われたというのは本当かもしれませんね

自分だけが目立つために
直訴を欠かすことはなかったようですから

作曲能力などなくても
うるさいから勝手にやらせておけ
ということだと思います

音域の狭い堂本剛君だけに
音域の狭い曲ばかりを何曲もほかのかたに頼めないでしょうし

Familyのとき
光一さんソロの団扇にすら
光一さんの作った詞ではなく
印税欲しさに自分の作った詞を載せた堂本剛君ですから

KinKiで一回も使われないような駄作しか作れない堂本剛君でも
ソロでなら
堂本剛君についていけるファンしか聞かなくてすみますし
駄作でも作詞作曲の著作料ははいるでしょう

光一さんのおっしゃった、いい話に
さも自分が口火を切ったようにまとめるのは昔から得意技ですね

NEWSの皆様は光一さんと昔の共演のときの話をしたかったでしょうし

SHOCKに出演されていたのですから
SHOCKの話もされたかったでしょう

堂本兄弟でもSHOCKの話がでたら
さっと話をそらしてしまうような堂本剛君がいる限り
無理ですね

だらだらと踊れない嘘の言い訳を話続ける堂本剛君の話より
作曲してくださった吉井さんや
振り付けしてくださったYOSHIEさんの
話とか聞きたかったですね

光一さんソロだったら
できたでしょう

堂本剛君がいると
歌もダンスもトークも必ず
レベルダウンしてしまいますね

次回はぜひソロで
光一さんソロだと内容の濃いトークができるので
ソロ出演をお願いしたいものです

KinKiコンお知らせのメールがきました

20周年yearに突入と書いてありますが
デビューから満19年たって
19周年突入

なんですよね

あくまで
意味不明な前倒しの20周年なんですね

堂本剛君だって
10周年のときに記念ソロライブをしてました

昨年20周年迎えたV6より2年あとのデビューなのですから
今年がKinKi20周年のはずがありません

来年7月から20周年yearなのです

光一さんソロ10周年を潰すためには
堂本兄弟の詐称400回記念ライブのときと同じに
いくらでも詐称しますね

醜いとしか思えません

光一さんにすら膝痛の診断書見せない
堂本剛君は
東山さんにほっとけば治るよといわれたのに

踊りたくないがために
仮病をいい続けるつもりなんですね

お医者さんだって
仮病では治せませんね(汗)


堂本剛君が踊れないというだけではなく
光一さんにも踊らせないし

嘘しか言わないばかりか
起承転結のないだらだらとした堂本剛君のくだらない
延々と続く光一さん陥れのMCはあるし

歌はいつもの音量操作で光一さんの声は聞こえないでしょう
喉が弱くて一曲のリハすらままならないという
スカスカノ声しかでない堂本剛君のせいで

デビュー時とは比較にならないくらい
みすぼらしいKinKiコンとなるのでしょう

ドームツアーでもない
ゆるゆるスケジュールの全14公演
堂本剛君がいるから光一さんソロより集客できないのは
しょうがないですね

SHOCK地方公演を潰さなくても
8月とか
11月とかにできたと思います

光一さんファンは
歌とダンスが素晴らしい光一さんソロコンとどうしても比べてしまうから
時間とお金の無駄でしかないと
決して参加することはないでしよう

光一さんの透明感あふれる歌声を
台無しにする堂本剛君のねっちょりした歌声を
生理的に受け付けられない光一さんファンは多いのです

だからということ
なんでしょう

全部満席になったとしても
光一さんソロコンよりも
KinKiコン全国ツアーのほうが
観客動員数が少ないんですね(汗)

数年前の
全国ツアーのとき
ゆるーーいスケジュールだったのに
激ヤセしていった光一さん

ひとくち飲んで
死ぬかと思ったと奥へ戻しに行ったドリンク事件
バクテンする床を念入りにMAが調べた事件
わざわざ光一さんでもはきずらい、きつきつな衣装に変えられていた事件
光一さんのだけなくなったサイン色紙

移動時のSAで
堂本剛君とそのイエスマンは着席したのに
光一さんの席を用意せず移動バスでMAと肉まんを食べたこと
等々


聞こえてくるのは
光一さんだけに起こる
危険な現象や堂本剛君やそのイエスマンKinKiスタッフ
の嫌がらせばかりでした

今年はわをかけてもっと酷いことが起きるかもしれません
光一さんには
十二分に気を付けていただきたいものです






コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/07/22(金) 15:51:56 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/07/22(金) 21:37:19 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/07/24(日) 12:47:23 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/07/28(木) 06:16:53 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/09/24(土) 21:49:52 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する