光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
スポンサーサイト
29日放送のテレビ番組のお知らせが30日届くという不思議
🌟30日9時にKinKiファングラブメールで

29日24時30分のテレビ番組
バズリズムにKinKi出演のお知らせがきました

もう8時間も過ぎてるんですけど😱

私はTLで情報を知りましたが
TLしてない方は
見逃されたかたも多いでしょう

KinKiとは関係ないとデビューした堂本剛君ソロの
お知らせは昨日きました

そのときに
バズリズム出演情報を一緒に配信すればよかったのでは?
と思いますが

堂本剛君イエスマンのKinKiスタッフ
堂本剛君優先ということなんですね
他の情報と一緒では埋もれてしまうとおもったのでしょうか?

光一さんソロ情報をほとんど送ってこない
KinKiファンクラブメール

真実の光一さんソロ10周年にも
なにも触れないのですから
ファンクラブやめてしまおうかなと
思ってしまいますね😠😠😠

理由という漢字すら詠めない堂本剛君の
言うなりになっているKinKiスタッフですから
しょうがないのでしょうか






スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/08/01(月) 06:02:48 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
