光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
悪行の見本である番組ですね。BPOに意見を送りました
おとといの堂本兄弟での光一さんを人間縄跳びにした
危険極まりない映像を流したことに

昨日は一日中ツィッタのつぶやきがいつもにもましてすごく
SHOCKや光一さんソロコン最中もツィッタは賑わってますが

昨日はすごい数でした
皆様思いは同じですね

到底許せない行動であると・・・

今まで多少なりとも目をつむってらした方ですら
声をあげて怒ってらっしやいますね

当然といえば当然でしょう


BPO(放送倫理・番組向上機構)

フジTV


ひとりでもたくさんの方で意見を送りたいものです

人間縄跳び などという危険なことを
ふざけている・・とか
遊び・・だとか言いながらわざと
あ!失敗した と腹部を踏むなんてことだって出てきそうです

番組を見てテレビでやっていたからと
真似をする人が必ず出てくるでしょう

堂本剛君が怖がっている光一さんを見て
オモシロー
と言っているのには彼の性格の悪さしか見えてきません

今までも光一さんのSHOCKが始まった途端
1か月に2回ぐらいしか休演日がないのにもかかわらず
その休演日の朝早くから深夜までの収録で
光一さん立ちっぱなしの収録にするなど

さまざまな光一さんへのいじめが伝わってきました

面白い番組というには程遠く

人気や実力のある光一さんを利用するだけ利用し

隙あらば堂本剛君と
彼と仲が良いきくちPと作家の福田氏とで
光一さん陥れを画策し
堂本剛君だけソロでプッシュするなど

いじめとはこうするものだ・・・

という番組と成り下がってしまいました

こういう番組の放送を続けていては
青少年にも害を及ぼしかねません

以前にもそのいじめ体質をBPOから注意されているのに一向に改善されてないのです
改善する気がない・・ということなので
番組終了と強く望みます


堂本剛君トークショーで
堂本剛君がKinKiコンで人間縄跳びをすると言ったとか・・・
言わなかったとかの噂が飛び交っています

どちらにせよ
面白いと堂本兄弟で楽しんでいた堂本剛君です
やりそうではありませんか

2,3年前の光一さんバースディコンで
嫌がる後輩君に光一さんへの悪態をしりとりで言わせ
それほどの悪態ではないからともっとひどい悪態をつけと
もう一回しりとりとさせた堂本剛君です

一応は先輩である堂本剛君に逆らえない嫌がる後輩君をつかって
光一さんを人間縄にして自らが嬉々としてその上を飛びそうです

それほど人間縄跳びが気に入ったのであれば
光一さん抜きにして
堂本剛君が人間縄となって楽しんでいただきたいものですね

光一さんには
危険を伴うことなので真似する人が出てきてはいけないと
しっかりと説得して拒否していただきたいものです






たくさんの拍手をありがとうございます

11月7日0時47分のかた
ありがとうございます

ご注意
ありがたく受け止めます
ありがとうございます

20時12分のかた
ありがとうございます

>随分ずいぶん前ですが、ボーッとあてもなくネット見て回ってたら

「ネット記事を書いてみませんか?」と募集があって、
確かサイゾー系だった記憶が…実際に記事書いてる人のコメントがあって
「平凡な主婦の私でも記者になれてお小遣いがいただける?」
「好きなアイドルのことを書いてお金がいただけるなんて」
(うろ覚えなのでニュアンスです)などとあったのです!

確かその人が好きなアイドルが剛と山Pと誰かだったので、
「あーこうゆう人が書けば偏った記事出来上がるわなぁ」と思った記憶が!

芸能とは全く関係ない検索で偶然たどり着いたのでソースを出せなくて申し訳ないです(;o;)
今は消されてるかもしれませんね?(T_T)


そういう裏があったのですね

5,6年前ですが
堂本光一のwikiを何気にみたら
堂本剛の名前が2,3行おきに捏造を交えて載っているのに驚いたことがありました

ブログで書いたら
その道に詳しい方が訂正してくださって安心しましたが

その後もTオタが捏造を加筆しようと攻防を続けているらしく

この存命人物の記事には検証可能な出典が求められています。
信頼できる情報源の提供に協力をお願いします。
存命人物に関する出典の無い、もしくは不完全な情報に基づいた論争の材料、
特に潜在的に中傷あるいは有害となるものはすぐに除去する必要があります。(2012年3月)


と今では注意書きが載っています

昨年Tソロで建てたようなほったて小屋で集客できなかったせいなのかどうか
今年はほったて小屋すら建てられなくなったのでしょうか

ライブは分身の術を使えないから集客できないけど

ネットで可能な分身の術を使い一握りの精鋭のTオタ達が
随所で光一さん陥れや
T持ち上げに暗躍してそうです

そういう方たちがサイゾーに協力しているのでしょうか

>光一君ファン歴20年近くになりますが、
KAT-TUNも大好きなので色々調べてきました
KAT-TUNも同じようにずっと妨害があったのです


KAT-TUNのデビューのときから
うすうすKAT-TUNへの妨害を感じていました

紅白に出場しているかどうかで
押しグループかどうかわかってしまいますね

人気や実績がなくても出してもらえるグループと
人気絶頂だったころにも出場させてもらえなかったKinKiやKAT-TUNですね

>大好きな光一君やKAT-TUNの大切なファンの人たちが辛そうで、
それを見ているのが辛いです(;o;)
出来る限りのことをやっていきたいと思います!


私も本当につらく
思い切って光一さんファンであることから
離れてしまおうかと何回も考えたことがあります

でも光一さんの素晴らしいエンターティメントから離れることはできないし
切実に観たいと思っている自分の本当の心がわかっているだけに

あきらめることなどできません

ならば
願いを叶えるために

自分でできる限りの要望をだし
自分でできる限り一般のかたにも光一さんの素晴らしさを訴えたいと思うのです

光一さんファンがあきらめて脱落するだろうと目論んでの
Tの嫌がらせなどに屈することはできませんね

お互いに頑張りましょう

20時15分のかた
ありがとうございます

>堂兄は見ると不快指数MAXで見るのも嫌なんですが、
光一さんが屈辱的な扱いだと聞く度に脳みその血管が切れそうになります(怒)。
光ちゃんも何故そんな役割をNO!と言わないの?。
ファンの気持ちも考えて欲しい。


光一さんは来た仕事は拒まないと昔おっしゃってました

光一さんはご自分の素晴らしさを必要以上にアピすることは決してなさいませんが

番組を盛り上げるためということで振られたら
光一さんの性格として嫌とは言いたくないのでしょうか

>最近、同じ光一ファンにも腹が立って腹が立って。
そして屈辱的な扱いでも甘んじて受ける光ちゃんにも腹が立って・・。


一番悪いのは事務所ですけども。

事務所がマトモなら堂本剛なんてとっくの昔にクビで、
売れる光ちゃんをプッシュしまくって大事にするはずですから~。
だけど・・・ほんと疲れてきました・・・


そうなんですよね

事務所がまともなら

アイドル批判、事務所批判をしたときに・・・
大金取ってKinKiコンサートしているのに
歌わない、踊らない、奥へはける、先に帰る・・・
などのステージに上がる者としてありえない行動をとったときに
堂本剛を解雇すべきでしたよね

自分さえよければと
ソロでHPは作ってもらい
JEの資金を使ってソロ番組を作ってもらい
JEの資金を使ってソロインディーズCDをだし、
ソロライブをさせてもらう

解雇されないのをいいことにしたい放題

副業問題で田中聖君を解雇していながら
もっとひどい副業に手を出している堂本剛君を解雇しないのは
何故なんだろう
世界最大の不思議ですね

11月8日15時32分のかた
ありがとうございます

>誰も止めなかったのでしょうか?
フジTVに放送自粛の電話しました。
放送されたら、BPOへ!!です。
こういう時Tファンは必ず「冗談なのに」というのですよね。
Tがされたら大騒ぎするくせに!


以前ネタなのに光一は怒るとTが言ってたことがありました

捏造による陥れで怒らないほうが不自然というものですよね
自分にされたら切れて怒りだすでしょうにね

似ているからファンになったのか
ファンになったから似たのか
TファンもTによく似てますよね

>よくTファンなんかが、光一さんファンがTの多才な才能を妬んでるとか言いますが、笑っちゃいます。
光一さんもファンも、Tを妬むところは一つもありませんよ!

あちらのよく言うセルフプロヂュースは、ただのわがままだし、
多才な才能って言ったって、全部中途半端で終わってるものでしょ?
紫にエンドリに土俵で餌付けショーに・・・
多才って、多采って書くんじゃないですか?食事時のオカズが多いとか(笑)


Tに多才な才能なんてひとつもないですよね

大好きな絵だって中途半端
ちょろっと手をつけた楽器もすべて初心者レベルの域を脱せず
歌はTオタすら脱落してしまうくらいのお粗末なレベル

ライブではたかだか2,3千人が集客できなくて公演中止になるのに
どういうわけかCDになると数万枚レベルで売れるんですよね

少数精鋭のTオタが複数枚購入しているのか
お得意の机上操作なのかなのか

明らかすぎてしまいますね

光一さんは20年真摯に努力し続け

さまざまなジャンルの歌やダンスはもちろん

ドラムだってSHOCKで毎年共演されているプロの石川直さんをうならせるほどなのですし
SHOCKに必要な殺陣だって基礎からみっちりと諸鍛冶さんにしこまれて絶賛されるほどですし
照明だって基礎からきっちりと学ばれたということですし

SHOCKの演出、脚本などまで手掛けて絶賛されている光一さんです

デビュー前から裏方の仕事に興味があり
ステージ構成などに手腕を発揮してましたからね

KinKiコンは光一さんが手がけていたころがピークだったのではないでしょうかね

ソロ活動では同じ志を持つ方と何年もお互いにパワーアップされながら
素晴らしいお仕事を築きあげることができる

そういう光一さんだからこそ
応援しているのですよね

光一さんを捏造を交えて陥れ続け
何の努力もしない堂本剛君には何もうらやむことなどないばかりか
一刻も早く堂本剛君のせいでレベルダウンしているKinKi活動に終止符を打っていただきたいと
願うばかりですね

>常識がないのも呆れます。
義務教育レベルの漢字が読めない・・・
本を読まないのでしょうね。
おそらく新聞すら。
人に菊の花を贈るって・・・
菊の花は仏花ですよ!


あの漢字能力では新聞は絶対に読めないでしょう
自称アーティストなのに楽譜も読めなければギターも初心者レベルしか弾けないTです

光一さんを陥れることは積極的に取り組んでいそうですが
向上心は皆無なんでしょう

>声優の話も、Tファンは「二人に来た」と声高に叫んでる人がいるようですが、
東京中日スポーツに「堂本光一が芸能界きってのF1ファンであることから白羽の矢が立った」と
書いてあるんですよね。
字が読めないのでしょうか?
妬んでるのはどちらでしょう!!!


TってF1映画の声優をするにしても
事前にF1の知識すら勉強などしないでしょう
漢字が読めないのですし
事前勉強などする気もないでしょう

そんな人がどれだけ演技できるかという話になってきますね

堂本剛君のせいで映画自体の質が低下してしまいそうです

>キンキコンなど、行く気は更々ないですが、光一さんの身が心配です。

KinKiコンの場だけではなく
KinKi活動自体が危険極まりないですよね

なんといったってTイエスマンKinKiスタッフなんですから

光一さんソロのWSでもKinKiスタッフがスタジオにいて
流す内容をチェックしているようです

先日の堂本兄弟の人間縄跳びは
KinKiスタッフが当然いたのでしょうから
阻止すべきでしたよね

Tの息がかかっているから止めることなどしなかったのでしょう

なんといったって
KinKiコンで光一さんが寒いからおろしてと懇願しているのに
堂本剛君のくだらない40分ものMCの間
高いリフターにTに言われて光一さんを放置したのですから

そういうTイエスマンKinKiスタッフと
今現在も仕事をしているかもしれません

KinKiある限り
飲食物や荷物に気をつけなければならないのですから

解散を願ってやみませんね

11月10日10時40分のかた
ありがとうございます

>昔ソロコンの会報でのインタビューで、

聞き手が「MAがつないで・・・」って表現をしたんですが、
光一さんはそれを否定されていました。

「つなぎ」だなんて考えていないって。
この言葉が堂本光一のステージに対する姿勢そのものだと思いました。

隣の人には一生かかっても理解できない考えでしょう。
だからこそ彼の周りには一緒になって光一さんを陥れることしか考えない人たちが
集まるんでしょうね。


光一さんのお人柄ですよね

光一さんソロコンではあっても
全員が共演者という概念でいつもお仕事をされているから
共演者の皆様も一緒に上に向って頑張る気持ちになるのでしょう

言葉にしなくたって光一さんの気持ちは伝わりますからね

そういう光一さんの気持ちがわからないばかりか
KinKiコンで歌わない、踊らない堂本剛君をどれだけ光一さんが助けてあげたことか・・

感謝してもしきれないと思うのに
逆恨みして光一さんを陥れる堂本剛君は救いようがないですね

11月11日0時54分のかた
ありがとうございます

> 今夜のあの番組は、吐き気と怒りだけ。
縄になれと上から目線で言い放ったのは、クソブタT!!じゃお前がやれよ!!


モモクロちゃんが縄になっているときに

光一さん飛びますかと聞かれ
いやいやいやと拒否された光一さん

Tが光一を縄にしてあげて
と言ったので

それは重いやろ
どう考えても


とおっしゃりながら縄になった光一さん

オモシロー
と顔中笑顔で怖がっている光一さんを見ながら喜んでいるT

何が楽しいねん!!

と半分真面目な怒り顔でおっしゃった光一さん

その展開を見ると・・・

コワいコワいと光一さんがおっしゃっているのに
面白いという堂本剛君の神経を疑いますね

10時41分のかた
ありがとうございます

>堂兄スポンサー、P&G等にも苦情送った方がいいですね、人間縄跳び!。

たくさんの方で送りたいですね

>こんな状況でも「光ちゃんはプロ、騒がず静観」とかほざいてる
自称光一オンリーは
本当に光一ファンなのかと神経を疑いますね(激怒)。

ほんと嵐やカツーンのファンならこんな事をされて黙ってないと思うので、
光一ファンは大人しすぎて、堂本剛の悪事に慣れすぎておかしすぎる!!


本当に昔から光一さんファンはおとなしすぎましたよね

ただ・・考えてみると
Tのことをちょっとでも悪く言うと
自称KinKiファンにすぐに叩かれました

おとなしくならざるを得なかったのではないでしょうか

今こそ協力して声を上げたいですね

18時06分のかた
ありがとうございます

>これぞ悪の見本です

T寄りに自称KinKiファンの言いざまです

昨日の堂兄面白かったーwももクロオモロ??
人間縄跳びの縄を光一くんがやったんやけど…
ぶっちゃけそのフリ剛くんがしたからねw
ってか、剛くん…光ちゃんいぢめるの好きねwww
光ちゃんがあたふたしてるの見て楽しんでたよね、絶対( ^ω^ )


ああいうのを喜んで見ているというのは流石にTオタですね
似たもの同志です

思考回路も同レベルなんでしょう
人間縄跳びのどこが悪いのか・・・ということすら
あの人たちには判別できないと思ってしまいます

23時12分のかた
ありがとうございます

>BPOに意見、送りました。
一人一人の意見の積み重ねが大事だと思いましたから。


ひとりでもたくさんの方で送りたいですね

>Tオンリーのブログをご覧になったことありますか?

前者のほうは、Tは光一さんに縄になれなんて一言も言ってない、
後者のほうは、Tのやさしい気遣いがわかった番組だと書いてました。


読みにいくことはないです

たまーーに偶然で読んでしまうことがありますが

T擁護の意見しか書いて無いばかりか
捏造による光一さん陥れしか書いて無く
あまりに馬鹿らしくて

>普段から、何をやっても勝てないTと同じ思考なんですから(つまり妬み大魔王)
バーターなんて言われたこととか、相当悔しかったんじゃないですか?(笑)


それもあるでしょうけどね

Tの場合はデビュー時から
悔しさの連続だったでしょう

子役していたということで芸能界の先輩面していたのに
演技でもすべて初心者と思っていた光一さんにぬかされてしまう

焦ってももともとが能力がないだけでなく
努力もしないから
光一さんに差をつけられるばかり

Tにとっては
死に物狂いで努力・・・という言葉など思い浮かぶことはなく
捏造で光一さんを陥れることしか思い浮かばなかったのではないでしょうか

>嵐の二宮君のことも、聞きました。
あれは、もう心をもった人なんかじゃない、汚物の塊!です。


あのときは光一さんとTの楽屋は別々だったから
二宮君がTに挨拶に行き1時間もねちねちとTに嫌がらせを受けているなんて
知る由もなかったのでしょう

桜井君も一緒に挨拶に行っていたら
目の当たりにその嫌がらせを見てしまったのではないでしょうか

だから本番でもTへの嫌悪感が出てしまったんですね

>そういえば、ヒフミヨ、番協から名前消えてましたね。
どうしたんでしょうか?
地下に潜ったんでしょうか?


宣伝できなければテロップ流しても意味がないですからね

もともとTへだけの衣装協力なのです

堂本剛君としては毎回着ているかもしれません
宣伝もしたいのでしょうが
副業問題がクローズアップされてるのに
もし着ていたとしても姉の会社を衣装協力として載せるわけにはいきませんね

堂本剛君オタにだけのメールが以前からあるということです

姉の会社の存在は番組を通して広く知られたのですから
お得意さまだけに直接お知らせしているのかもしれませんね

Tトークショーで金儲けというステッカーを販売している
くらい金儲けが好きそうな堂本剛君です

おれさまのおかげで売れているんだ と
権利を主張してないはずがありません

姉だって
堂本剛君のおかげで高い衣装が堂本剛君ファンに売れて儲けているのです
堂本剛君にデザインもしてもらっているのに
デザイン料とか宣伝費とか払わないわけにはいきませんね

堂本剛君の出演している番組で宣伝までした
しっかりとした副業ですね
事務所に何故なんのお咎めもしないのか
しっかりと問いただしたいものです


12日9時58分のかた
ありがとうございます

>Tのおかんがフェスで、
Tを宜しくとファンに挨拶したというツイを読みました

ジャニーズ事務所は親禁止で小学生のJrの送り迎えも出来ないはずなのに、
親まで特別扱いなんでしょうか?


びっくりしますね

副業だけでなく
そういうところでもルール違反しているんですね

これもしっかりと事務所にお知らせしたいものですね


スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/11/19(火) 12:52:25 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する