光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
スポンサーサイト
光一さんファンとしてKinKiコンに申し込みはしたくないですね
🌟KinKi新曲のプロモも一段落し
都知事選も終わりました。

朝早くから選挙活動をされ
政治手腕も期待できる小池さん
一女性として
一都民として
信頼し応援しております

一言も安倍さんを批判することなかった小池さん
安倍さんと協力できるようになればいいなと思っております

🌟今回のKinKiの新曲プロモは29日のバズリズムで終了ということですね

Mステなど全て、剛君の話したい内容になるようにと打ち合わせ段階で決定したのでしょう。
なにしろ光一さんソロ情報をひた隠しにしている剛君の言いなりになるKinKiスタッフです。

全ての番組で堂本剛君がイニシアチブを取ってました

数年前俺様の思うようなKinKiになったといったのは
パフォーマンスだけだと思ってましたが
トーク番組の内容もですね

全部思考回路がレベルの低い堂本剛君に合わせた内容でした

面白くもなく
37歳のトークとしては
情けない内容に終始したのではないでしょうか?

あまりにくだらなすぎて
光一さんソロだったら
充実した話を聞けるのに
と思わないではいられません

KinKiコンでもこのトークレベルで
堂本剛君しかモニタに映らない
時間もながーーーいですから
情けないですね

🌟KinKiコン振り込み用紙が届きました

私はもちろん参加など
微塵も考えないので
すぐにごみ箱いきとなりました

光一さんファンの多くの方も
同じ扱いをされたと思います

光一さんだと一人で38万人も集客できるのに、努力しないせいで歌もダンスもデビュー時より酷くなった堂本剛君

今年のソロライブでは満席になったとしても
1万人しか集客できない剛君が
KinKiの質を下げ集客を減らし続けたのです。

デビュー前に武道館でコンサートをするくらい
飛ぶとりを落とす勢いのあったKinKi
詐称ではありますが
一応20周年と銘打っているのです
本来ならドームツアーでもいいくらいなのに。

20周年でも光一さんソロより集客できないKinKiにしたのは剛君ですね

責任は思いですが
相変わらず
したくないことはしなくていい
なんて少年倶楽部で後輩に
自慢げに先輩面して言っているのには驚きます

そんな先輩をほっといていいのでしょうか?

光一さんのように
やりたくなくても
俺はやるぜ
と義務をきちんと果たす責任を持った人こそ
先輩として多くを語っていただくべきです

後輩君たちも光一さんの話を聞きたそうにしていたのに
いつもいつも
堂本剛君がでしゃばって
くだらない話にしてしまうのです
残念ですね

そういう堂本剛君を応援するファンが
光一さんがいるから
堂本剛君ソロライブよりましと
堂本剛君ソロライブにはいかなくてもKinKiコンには参加して
醜い光一さんへのパッシングをするのです

鹿児島コンでは
あまりの酷さにマイクを置くしかなかった光一さん

それをニタニタわらって見ていた堂本剛君

たくさんの光一さんファンももちろん参加していたでしょうが
いやーという悲鳴は歓声にしか聞こえなかったのでしょう

光一さんがひとりになってしまうとか
そういうときに光一さんを応援したいとか
の気持ちで参加しても
堂本剛君やそのファンの前では光一さんファンはなにもできません
参加したとて無力です

気に入らないと
歌わない、踊らない
ステージをはける
観客よりさっさと先に帰る

ぶつぶつと不機嫌なMCをする堂本剛君です

事務所から
剛を怒らすな
剛が怒ったらKinKiコンは中止になってしまう
〇十億の赤字だ

といわれているであろう光一さんは
ファン同様なにもできませんね

堂本剛君が、嫌がる後輩に
光一さんの悪口をしりとりで言わせたときは
階段でうなだれて座ってました

そんな状況でも
光一さんファンはなにもできません

光一さんお誕生日の元旦コンで
光一さんのお誕生日を祝う気持ちなど皆無の堂本剛君が延々と光一さんお誕生日ということでテーブルクロスひきとかソロアピールし続け
観客に一言もお誕生日おめでとうと言わせなかったとき

光一さんファンは
光一さんにお誕生日おめでとうの一言すら
言えない状況でした

参加したところで
光一さんへエールを送ることはできません

光一さんを陥れようとしている堂本剛君の前では
あまりに無力です

参加することで
KinKiの集客を増やし
まだまだいけるぞ
と思われてしまうだけです

十余年
KinKiコンの度に光一さんファンからは不愉快だった
という声しか聞こえてこなかったのです

そういうKinKiコンを
これからも
開催させてしまうのは
私一人ぐらい参加しても
と思う気持ちだと思います

参加したところで
光一さんソロの素晴らしいダンスパフォーマンスはないし

光一さんの素敵な歌声は音量操作され
堂本剛君のねっちょりした歌声しか聞こえてきません

不愉快になるとわかって
何故KinKiの延命を助長させる参加
を選択される方がいる
というのが私には理解できません

嫌なことでも俺はやるぜ

という光一さんです

仕事だから
嫌と思ってもKinKiコンされるのでしよう

真の光一さんへの優しさがあれば
参加しないという選択しかないと思うのですけど





スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/08/01(月) 22:32:42 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
