光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
スポンサーサイト
薔薇と太陽の二番に光一さんソロパートがない
🌟昨夜のどんなもんやで薔薇と太陽がフルで流れ
二番に光一さんソロパートがないとTLで指摘されてました

光一さんファンは購入しないから
気がつかなかったということでしょうか

フルで流れたとて聞く気などさらさらないので私はわかりません

堂本剛君が全部俺様が歌いたいと言ったSC
再来ですね

あのとき
光一さんが笑いながら
全部剛君が歌ったら僕がテレビに映らなくなっちゃうよ

とおっしゃって
光一さんのソロパートが剛君のソロパートの半分ぐらいはありました

しかし
Mステでの披露のとき
剛君は光一さんをテレビに映らせまいと
光一さんソロパートのとき
カメラを追いかけ回しカメラと光一さんの間に執拗に入り込み
醜い顔の超アップばかりにしたんでした

そればかりか
KinKiコンでは
光一さんのマイクの音量を、いつもしぼってますが
SCのときはまったく0にしてしまったんですね

無音なのかと思いきや
そばにいた堂本剛君は光一さんにマイクを貸すのではなく
さっさと光一さんソロバートを歌い始めたんでした

光一さんのマイクが無音になるとわかっていたからすぐにできたんですね

SHOCKでは
マイクの不備があったとき
必ず謝罪される光一さんですが

なにもおっしゃらなかった光一さんは
剛君の故意の嫌がらせとわかってたということですね

喉が弱いと一曲のリハすらしようとしない堂本剛君
歌の努力することよりも
相変わらずイエスマンKinKiスタッフを使っての裏操作が醜いですね





スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/08/03(水) 23:23:50 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/08/04(木) 01:25:56 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
