光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
半月板がくそジジイと言ったのにボルダリングができるの?
今日の佐藤栞里さんゲストのKinKi Kidsのブンブブーン
光一さんにとって楽しかったのではないでしょうか

お若い頃から芸能界で大人気になってしまった光一さん
外にでたらおおごとになってしまうから
オフのときは家にいることが多いという光一さんだけに

楽しそうな企画だと思います
佐藤栞里さんのおかげですね

腕力を必要とされるSHOCKで鍛えている光一さんだけに
ボルダリングはお見事でした
だんとつ一位でした

ボルダリング1位


さすがです

そんな中で・・・

堂本剛君が楽しそうにボルダリングしているのに違和感を覚えます

お化け屋敷
こわい

高いところこわいと逃げ

光一さんが高見沢さんと挑戦している間
一般人とお茶していた堂本剛君

女装嫌だと
ひとりだけ女装しなかった堂本剛君

少年倶楽部でいやなことはしないと公言していただけあって
嫌なことは確かに何年もしてませんね

そのせいで踊らないKinKiになったのですから

ボルダリングだって
膝が歩くのもやっとだからと
やらないという選択は簡単にできたはすてす

にも関わらず
ボルダリングを楽しんでしていた
というのは

膝痛ではない
ということですね

ボルダリングa50


何回もさけるチーズのようにフニャフニャな膝
半月板がくそジジイのようだ
と言ったのに

ボルダリングがどうしてできるのでしょう

ボルダリングは
しっかりと足を固定しないと危険です
膝を使います
フニャフニャでは無理というものです

ましてや最初のゲームで
やる気満々で全力疾走してました

走るa


少年倶楽部で今まで100%剛君のいったことは嘘と光一さんに指摘されてた堂本剛君

20160721-163942a 20

二十余年捏造で光一さんを陥れつづけてきた堂本剛君です


くそじじいa25

さけてるチーズ25



堂本剛君いわくの
膝がくそジジイとか
さけてるチーズというのは

踊りたくないがための
大得意の大嘘ということですね

踊りたくないから踊りません

踊れないから踊りません

ではもちろん通りません

では練習しなさいとなるでしょう
練習する気もなければ
練習したところで
もともと能力が欠如しているのですから様にならない

踊らないためにはどうすればいいか

仮病を持ち出すしかないと考えるのは
今までもそれで通してきたのですから
当然といえば当然ですね

今までも

仮病の過呼吸
〇にたい
と同情をかってやりたくないことから逃げることができていたのです

堂本剛君のやりたくないがためのおお嘘は
今に始まったことではありませんね

ツィッタでは光一さんファンのTLに嫌がらせをしたあげく
逃げ足早くアカウントをけし
新たなアカウントを作っては
また光一さんファンに嫌がらせをしている堂本剛君ファンが多々見かけられます

ブログでは昔からですね

さも光一さんファンのようなHNでコメントしてきます
自ら光一さんファンだと名乗らなければ光一さんファンとは言い難い内容ばかりです

さりげなく堂本剛君をほめ
光一さんをさりげなく落としてきます

光一さんのライブが素晴らしいとほめる著名人のブログにも
堂本剛君のライブはもっと素晴らしいですよ

光一さんソロコンとは天と地ほどに内容が違うのに堂本剛君を宣伝する

そういう堂本剛君ファンは
決して堂本剛君のファンだとは名乗りません

光一さんファンと言えば光一さんを落としてもいいと思っているのでしょう
さりげなく・・・さりげなく
光一さんファンと名乗り光一さんを落としています

光一さんファンと名乗るブログにも注意が必要ですね
しっかりと内容を吟味しないと

嘘でも言ったら信じるよという堂本剛君のファンですから
そのファンも平気で嘘を交えて光一さんを落としています

落としておいて
そういう光一さんだから好き・・・なんて書いています

よくみると堂本剛君をほめているからすぐにわかりますね

真実はどうなのか
判断力を養うしかありませんが

皆様お気をつけくださいね








コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/08/07(日) 22:39:52 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/09/21(水) 23:03:44 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する