光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
6月17日から8月5日までの拍手の返事です(*^_^*)
ずいぶんと長い間
書いていただいたコメントに返事ができず
申し訳ありませんでした

たくさんのコメントに本当に感謝いたします
ありがとうございました

ちょっと前になってしまい
ずれてしまうのもありますが

返事を書かせていただきます
今日一回目は拍手欄にいただいたコメントへの返事です
二回目にブログにいただいたコメントへの返事をアップします

長くなって申し訳ありません


誤字脱字もチェックしたのですが漏れもあるかもしれません
ご指摘いただければうれしいです




たくさんの拍手をありがとうございます

6月17日10時41分のかた
ありがとうございます

>どんなものでも、二番煎じって、ああ、あれのまねだって、
すぐわかりますよね。
で、価値はランクダウンしてしまう。
そこに、それにまけない新発想のものがはいっていれば、別だけど。

だから、誰かのものを、もってくるって、ほんとは、とても、むずかしいものなんですよね。
だからって、一番出しのものを、極力、人目にさらさなければいいんだ、っていっても、
それでお金儲けはしたい。
だから毎度、ああいうおかしげな現象が起きる?。
相方の問題も含めて、いつも、事務所のスタッフの人達の苦慮する様が想像できるんですけど。
それも、「解散」すれば、すっきりするのに、誰か言い出す人はいないの?いないのかもね、、、、最低。


トムさんが
光一はオリジナルだけど
剛は人まねだと
コメントしてらっしゃいましたが

何年もそばにいらしてただけに
真実をしっかりとご存知でしたね

ファンだってよく知ってますよね

事務所スタッフほとんどのかたがご存じでしょうけど
さまざまな裏工作がうずまいているのでしょうかね

6月20日21時40分のかた
ありがとうございます

こんな先輩いたらやめる人続出しそうです。
本当にやりたいことって本当はわかってないと思います、
光一君を越えることしか考えてないです。あの人は。 

剛くん本人が楽になる方法はKinKiを休止するか解散することです。


そうなんですよね
いつも光一さんと比較され続けてお気の毒といえばお気の毒です

KinKiとして行動するから
歌に、ダンスに、ギターに、見た目に、MC能力に、頭の良さに
すべてに勝(まさ)っている光一さんと比較されてお気の毒なだけで
ソロで活動されれば比較されることもなく
堂本剛君のよさをもっとアピールできるでしょうし

俺様をよくみせようとするあまりに捏造三昧で光一さんを陥れるために
大嘘つきにまでなってしまったのです

KinKiは疲れるとKinKiコンパンフで語っていた堂本剛君
堂本剛君のためにも休止か解散がベストでしょうね

>光一君はもうKinKiの発展は諦めてるかもしれませんが
ファン思いで手抜きはしないと思うし、
やりたいことはソロですべてのプロデュースに関わり全力でやっています。

人徳もありますし。だからファンは、離れていかない。
事務所も生々しい話稼ぎが欲しいなら光一君をもっと世間に出すべきです。


事務所の代表格のようになっていた稼ぎ頭のSMAPだってああいう扱いをする事務所ですから
利益など眼中にないのでしょう

事務所の言いなりに動くひとがかわいいということですね

>ファンのために仕事をし、常に向上心を持つ光一君と自分のこと、
光一君を抜くことしか考えてない剛くん。

それが全てかなと思います。


そうなんですよね
KinKi、KinKiが大事だから合作しようと
光一さんが拒否してもずーーーっと何年にもわたって言い続けている堂本剛君ですが

ソロのプロフからKinKiの名前を一切消している堂本剛君に
それを言う資格はありませんね

ましてやKinKiのjwebでも
KinKiの宣伝もせず

堂本剛君はKinKiを利用することしか頭にないのでしょう

7月2日13時58ふんのかた
ありがとうございます

>SMGOが更新されたのですね。
でも皆さんの反応を見ていて読みに行く気は失せました。

光一さん、あなたは自分のファンが何を望み、
何をもっともっと忌み嫌っているかわかっているのでしょうか?

同じようなことが何年か前にもありました。
アレの尻拭い更新でした。

あの時光一さんを応援し続けることに疲れ果て光一さんの元を去って行った方もおられるようです。

今年あなたのソロデビュー10周年は紛れもない事実。

嘘のグループ20周年をでっち上げ、あなたのソロをなかったことにするだけに留まらず
光一ファンの気持ちを踏みにじる行為をし続ける。

あなたはそこまでしてグループやJEが大切なのか。

自分のファンを傷つけていることに気がついて欲しい。

言ったもの勝ち、やったもの勝ち、他人の権力の傘の下でずる賢く立ち回ったもの勝ちか…

でも、お天道様は見ていると信じたい。

2016年は先輩グループの後味の悪い解散騒動や、不倫騒動。

某都知事の暴虐ぶりが続々と明るみなっている。

先輩グループの騒動から事務所の傲慢さ、独裁政治ともいえる体制が明るみになる。

世間の目、ファンの目には嫌なものしか見えてこない。

光一さんを、自分たちの都合で飼い殺し状態にし、
それに従っているあなたの姿や本心とは思えない言葉は見たくもないし聞きたくもない。

それをしないと光一さんのいう"あんな事こんな事"が出来ないのでしょうか?

2年後と言っていたものは大きな壁に潰されてしまったのでしょうか?

光一さんだからと協力してくださるトラヴィスさんたケントさん、
YOSHIEさんに対して今やっているグループ活動は恥ずかしくはないのですか?
胸を張って見てもらえるものなのでしょうか?

私はそうは思いません??


まったく同感なので
全文載せてしまいました


光一さんに届くといいですが・・・・

事務所という会社に属している限り
光一さんにはどうしようもない・・・・とわかってはいても

光一さんソロ10周年を潰すための詐称のKinKi20周年ということを
光一さんファンとしては各所で訴えていきたいですね


3日5時7分のかた
ありがとうございます

>KINKIの新曲は、初めて聞きましたけど、
今の光一さんが、ソロでは手掛けることはなさそうな曲だな、とおもいました。

一人はダンスで、一人はギター?あれでは、2人でやる必然性がないような気がしたのですけど。


弾いてもいないギターを
汚い髪の毛振り乱してさも弾いているように演技しながら歌うのは
堂本剛君だって情けないと思っているに違いないと思います

だから
唯一俺様のほうが歌がうまいんだと
アピールするために
音量操作、歌割操作するしかないんですね

16年全席即日完売のSHOCK
38万人集客する光一さんソロコン

光一さんの歌とダンスが素晴らしいからこその
リピーター続出ということから

光一さんの歌もダンスも折り紙つきですね


反対に歌がひどくて年々集客を減らし
ソロデビューしたころは埼玉アリーナでしていたのに
今では満席になっても900人規模の会場でするしかない集客力

ダンスでも無理、歌でも無理

堂々と勝負しようにも

堂本剛君にできることといったら
もう裏操作しかないですね

努力せず実力がない人は裏操作しかないからお気の毒です

7日20時38分のかた
ありがとうございます

>ソロになっても、ジャニーさんは、見捨てるようなことをする人ではないとおもうし、
なにをおそれているんだろう?


方向性の違いということで解散すればいいんですよね

ネットで光一さんのダンスが絶賛され

光一さんの素敵なダンスのおかげで
薔薇と太陽は前回のCDより相当売り上げを増やしたようです

中途半端なダンスではこれほど人気が出なかったでしょう

YOSHIEさんの振付と
光一さんの実績あるダンスだからこそ
見るかたを惹きつけたということですね

次回はケント・モリさんの激しいダンスではどうでしょうかね
売れるでしょう


21時39分のかた
ありがとうございます

>光一さんのダンスは ソロが一番ですね。
素敵なダンス中に、邪魔なヤツが 大映しになって ウンザリします。
歌も ネバネバ声が邪魔です!


YOSHIEさんの振付
光一さんの素晴らしいダンスに
堂本剛君のねばっとした歌声は重すぎますね

リズム感もないし

歌の良さを損なっているのが残念です

>いっそのこと、同じ曲を 別々な表現で
光一さんは ダンス やつは 漫談風に?

声も 光一さんだけバージョン ヤツだけバージョンとして

売上げも 別々に!

すごーい差がつくでしょうね?(笑)

だって、フラメンコと阿波踊り(男踊り)を 一緒に 同じ曲で踊らせてるようなモンですよ。


>いっそのこと、同じ曲を 別々な表現で
光一さんは ダンス やつは 漫談風に?

声も 光一さんだけバージョン ヤツだけバージョンとして

売上げも 別々に!

すごーい差がつくでしょうね?(笑)


いいアイディアですね

やりたくないことはやらない
という堂本剛君のせいで

10余年棒立ち状態のKinKiになってしまったのです

デビュー時の曲だって堂本剛君が踊れないがために棒立ち

情けない話ですね


KinKiコンで光一さんソロコーナーが大歓声
堂本剛君ソロコーナーがトイレタイムとなって
ソロコーナーがなくなりました

それぞれのソログッズ
光一さんのソログッズがすぐに売り切れ堂本剛君のソログッズがいつまでもあるので
ソログッズがなくなりました

光一さんだけにCMのオファーがくると堂本剛君をバーターにつけてましたが
堂本剛君いるKinKiでは売上につながらないと企業が判断したのでしょう

KinKiでのCMも
KinKiが企業に持ち込んだ育毛剤のCMだけとなりました

光一さんソロに嫉妬し続けるあまり
KinKiにとって魅力あるものをなくしてしまうからKinKiの人気が凋落してしまったのですよね

ソロバージョンのほうが光一さんファンは購入するかもしれませんが
堂本剛君は絶対に拒否するでしょう

それにいくらソロといっても一応はKinKi
堂本剛君のねっちょりした歌声があるのであれば
購入はできないですね

>だって、フラメンコと阿波踊り(男踊り)を
一緒に 同じ曲で踊らせてるようなモンですよ。

ミスマッチ?
いえいえ、mismatchではなく mistake!



そうなんですよね
いくら髪の毛振り乱してギター弾いている俺様を演出しようとしても
手元みれば弾いてないのがすぐにわかりますものね

堂本剛君の演出は猿芝居でしかないですね
ギター弾けないからバックバンドにもなりきれない

いつものように堂本剛君は棒立ちで歌えばよかったのですよね

8日7時38分のかた
ありがとうございます

>もう、ずいぶん前だったけど、なんかの時に、
光一さんが、自分の知ってる中で中身が空っぽの奴がいるといったことがあったよね。

人の生き方って、ほんとに、何時まで経っても、変わらないものなのだなと、思うこの頃。

光一さんの職人気質も、この先ずっと、変わらないんでしょうね。

ジャニーさんにYOU,「死んじゃうよ!」って、心配されながら、
大勢のファンをはらはらさせながら。

だから、あえて、今年の七夕のお願いは、

「光一さんの最高のエンターテイメントを、
いつか、はらはらしないで、おもいっきり見られますように」に、しました。
だって、光一さんには、どうしても、私より長生きしてほしいから。


光一さんはデビュー前から本当にぶれないですね

ある意味堂本剛君もぶれないですね

アイドルオンステージの頃も手抜きで踊っているのがよくわかりました

中居君とKinKiのMCでも面白いというわけではない
ピントはずれのおかしな話をして
中居君と光一さんとで失笑していることが毎回のようにありました


くだらないこと言っても
自分だけ長いこと映ろうとする精神はかわりませんね

11日12時28分のかた
ありがとうございます

>よい知らせを、ひたすら、待っています。
きっと、「素敵な夏」を迎えられますように。


捏造がまかり通ってしまうことほど
怖いことはありませんね

真実の光一さんソロ10周年
なにかの形にしていただきたいものです


21時38分のかた
ありがとうございます

>光一さんソロでの音楽コンサート、絶対見たいですよね。

相方が犬を飼っているときには、犬好きとは言えなかった光一さん。

あちらがミュージシャンしている間は、ギターのうまさも、作曲の才能も、世間に披露してもらえない?
この理不尽さに、光一ファンはいつまで耐えないといけないの!??

堂本光一という人間が持ちえた驚くべき多彩な才能を、
こうまで、封印していいはずはないよね。

次は、誰はばかることのなく、
堂本光一自身による作詞作曲の楽曲と演奏による
ミュージックアーテスト堂本光一としてのソロコンサートを、希望します。

前からの光一ファンは、みんな、すでに十二分にその実力を堂本光一というエンターテイナーが
そなえていることを、知っています。

ミュージカル部門で、エンターテイナーとしての金字塔を打ち立てた彼が、
それだけではとらえられない才能と技量をもっていることは、トラビス氏も驚嘆しているのです。

世界にもまれな存在だと。その意味するところが、ほんとうに、なんなのかを考え、
おもいっきり、彼にはやりたいとおもうことを、
今、どんどんやってほしいな、と思います


職人気質の光一さんは
自分の思うところを下げて売り込むことはできないでしょう

筋が通っているから
自分の主旨を曲げてまで権力に迎合しないところが
信頼がおけます

上に立つ人にとってはいうこと聞かない奴・・と
使い辛いとは思いますが
権力になびかないのです
一番信頼がおける・・・ということに注目していただきたいですね

22時11分のかた
ありがとうございます

>剛くんが生足触ったとき、汚いと思ってしまいました(-_-;)

本当に食事するときのマナーくらい覚えて欲しいです。
ちゃんとおしぼりでふいたの?


おしぼりで拭いたあとでも平気で触りそうです
汚いという感覚がないのでしょう
マナーをしっかりと学んでいただきたいですね

MVも剛くんのアップばかりですね。
歌割りは誰が考えたんでしょう?

明日は記念すべき光一君ソロ10周年なのに・・。
本当にファンの気持ちを無視する事務所(*`Д')


歌割は
夏模様のときに
俺様がよく眠れる歌割にした
と堂本剛君が言ってましたから

それからはずっと堂本剛君が決めているのでしょう

それまでは
堂本剛君が先に音いれして

光一さんとスタッフさんで話し合って決めていたと光一さんがおっしゃってました

それまでの曲は均等な、いい歌割になっていたと思います
やや堂本剛君のパートが多い気もしますが
光一さんは俺が…俺が・・・の方ではないですからね

すべてに差をつけられている堂本剛君は
歌割で自分を多くすることで
俺様のほうが歌がうまいと刷り込んでいるつもりなんでしょう

聞けばわかるのに

15日7時38分のかた
ありがとうございます

>光一さんソロの評判があまりにも、よかったから、
どうやら、KINKIに、取り入れようとしたのでしょうね、不承不承。

その結果が、これだったって訳、、、ね。
率直に言って、一糸乱れず歌い踊っている一群のむこうの背景は要らないとおもいました。


セットも今回は凝っているし
光一さんのダンスによくあってました

光一さんだけの歌とダンスだったら
と思ってしまいますよね

汚い髪振り乱している堂本剛君の姿はあまりにアンマッチです

18日13時48分のかた
ありがとうございます

偽20周年と夏の歌の特番が重なってか
いろいろグループで出演されているようですが、とりあえず私は、録画?早送り鑑賞組です。

ミュージックフェアは取り忘れましたが、逃してしまっても悔しい気持ちもわきません。

グループで出演するとほぼ100%隣の方の光一さん陥れ発言がつきものだし、
隣の方の意気揚々と猫背&どや顔で何がすごいのか全然理解できないのに
”俺様すごいだろ””カッコいい俺様”ってのがテレビ画面から押し付けられるのが苦しいだけですから。


トーク内容も
堂本剛君イエスマンKinKiスタッフが事前に堂本剛君持ち上げの話になるように
番組スタッフと話あっていたのでしょう

KinKi Kidsのブンブブーン でもそうだと思いますが

堂本剛君は繊細だから持ち上げてほしいとか
光一は落としたほうが喜ぶとか

捏造してそうです

裏操作があれだけできる堂本剛君が繊細なはずがありません
見る人がみればわかると思いますけどね

>雑誌も立ち読みしてきましたが、Kinkiは仲良しでなければならぬ・・・
という法律でもあるのでしょうか?

その昔Kinki平等の法則などと言われてた時代がありましたが、
37歳ともなればどんな環境に置かれたひとでも仕事の姿勢は千差万別、

その人の実力と責任で仕事をし、結果で評価されていくものです。

その辺は光一さんはシビアな考えをちゃんとお持ちの方。

なのに、雑誌やテレビ、ネットの世界でもメディアはこぞって仲良しKinkiを作りたがる。
光一さんの名声はKinkiのものになったり、
全然関係ないお隣も”すごい”ってなっちゃてるし嫌な世の中だと辟易してしまいます。


光一さんの人気と実績を利用し
さも堂本剛君も同じレベルであるぞと錯覚させようとしてますよね

少年倶楽部では
先輩風ふかして後輩に語ってましたけど

あの後輩君たちは光一さんのすごさをよくわかっているから
余計に堂本剛君の先輩風がそらぞらしく思えたのではないでしょうかね

ソロでなんの実績もない人が口だけは大きいですね

>TBSは光一さんの今の想いが垣間見れた感じで中居君とのツーショットは見ている私も笑顔になりました。

光一さんはずっとずっと中居さんを尊敬しているんですものね。

中居君の背中をみて光一さんも考え、行動してきたのではないかと思います。

だからこそ、いろんなしがらみに対する光一さんなりの行動だったのかなと。
光一さんと中居さんの姿には、彼らの中でしかわからない絆を感じられ、
中居君にとって嬉しいサプライズだったのではないかなと推察します。


アイドルオンステージの頃から中居君を大好きだった光一さん
タクシー代のことだって
他の人は気にもしてくれなかったのにKinKiを心配してついてきて払ってくれた優しい中居君です

光一さんはいつも優しい中居君と言い続けてましたね

そういう中居君が窮地にたっている・・・
真に優しい光一さんの心からの行動でしょう

光一だけがそんは評価を受けていると焦った堂本剛君が
あわててカメラに映りにきたのは想定内ですが

まさか中居君のほうを一切見ずカメラだけをみて歌う
とまでは思いませんでしたね


>まあ、もう一人の方からは”光一だけを良い人にしてなるものか!”と
腹黒さしか伝わってきませんでした。


そういうことですね

>光一さんはかつて某女優さんから「気を配っていることすら気づかれないように気配りができる人」と称された方。

今回の行動の裏にどのような思いがあるかはわかりませんが、
光一さんは誰のためでもなく、
TV的であることは関係なくただただ中居くんへの想いがとらせた行動だろうと思います。


堂本兄弟でも

ゲストさんが音を取れないで困っていると
必ず光一さんがギターで音を出してらっしゃいました

感謝したゲストさんが語ってらしてはじめてわかりましたが
目に見えない優しさっていつも感じます

バックで踊る後輩君をひきたてるために
いつもなにがしかの行動をされてました

MAのそれぞれのメンバーの良さを教えてくれたのも光一さん
いつもさりげなくほめているんですね
素敵なお人柄です

19日7時57ふんのかた
ありがとうございます

>T氏が、某番組に出演した時のことは、よくおぼえています。

真実を感知する能力が必要なジャーナリストという職業にたずさわっているはずの人ですよね。
あの番組は、期せずして、その才能を見極める「踏絵」になったみたい。

知事選でのアピールが、「私は、人の言うことを聞く耳を持っている人間です!」って。
どういう人の言うことを聞く人なのかなって、光一ファンは、みんな思うよね。


あの流れを見ていたら
あの人は人を見る目がないとしか思えませんよね

あの頃だってその性格のせいで事務所で嫌われていた堂本剛君の性格を見抜けなかったなんて

がんになったお友達は数人いますが
皆様誰しもが一生懸命に生きる努力をされてます

それは当たりまえのことです

ただ
責任ある立場に立候補しようというところに
責任感があるのかなと思ってしまいます

がんだけはいつ再発するとも限りません

ましてや4回も再発手術されているのに・・・

50億もかかる都知事選を病気になったからと
やりなおしされては困りますよね

都議に参加したいというのなら
勉強し責任のない位置からお願いしたいものですね

23日19時58ふんのかた
ありがとうございます

>Mステラスト、「きっと、待ってて」って、聞こえた。

光一さん、きっと、必ず、あの大勢の光一ファンとの約束を、守ってくれる。
だから、待つことにする。
堂本光一の新境地となるにちがいない次のソロコンサーをト。


光一さんは心から信頼し生涯応援し続けるという自信もあります
・・・

問題は堂本剛君イエスマンスタッフがいる事務所ですよね
どれだけ光一さんの悪口を言い続けているのか

ご高齢の女性ということで
だまされやすいということもありかな・・ですね

いつかわかってくれる
それを信じて待ち続けたいですね

20時42分のかた
ありがとうございます

TVで、剛さんが告白した半月板損傷って、激しい運動とかしなくても、加齢から来るんだって。誰かがネットで、「華麗に踊る堂本光一、加齢で踊れない堂本剛」って言ってたのは、本当だったんだ?!。

25日8時43分のかた
ありがとうございます

>次回のソロコンサートでは、
いままでどういう訳か、封印されてきた堂本光一ソロ音楽活動の実力と実績も存分に添加させ、

堂本光一の世界を、余すところなく思いっきり構築披露して、
世間をそして、それをずっと待ち望んできた大勢の光一ファン達を、またもや、驚愕歓喜させてください。
待っています、と誰か、伝えて。


トラヴィスさんにも世界に類をみないと
絶賛された光一さん

ミュージカル部門単独主演一位の偉業を成し遂げた光一さん

もっと世間に知らしめていただきたいものですね

光一さんプロフには
ソロでの偉業が一切記載されてません
そこまで隠されているのは納得しがたいですね

27日9時51ふんのかた
ありがとうございます

>読まれましたか?

【堂本剛 光一との不仲説語る】CDデビュー20年のKinKi Kids。
堂本剛が光一との不仲説に「弁解するのもめんどうくさい」と、2人の関係を語る。
http://yahoo.jp/QRbwjo


読みました

光一さんのことは到底理解できないんです
彼なりのこだわりみたいなものすら理解できないんです

20年もたっているのに
光一さんのこだわりが理解できないような堂本剛君では
KinKiがよくなるわけがありませんね

SHOCKやソロコン共演者、スタッフの皆様
真に実力があるかたばかりだから

言わなくてもわかってくれると
光一さんは各所でおっしゃってますが

何を言ってもわかろうとしない堂本剛君が
頭にあるということなんですね


30日9時54ふんのかた
ありがとうございます

>メール見て ビックリしました。

投票日が過ぎてから、投票用紙が届くようなものですね。

それでも クビにならずに済むんですから、ジャニーズって お気楽な会社ですねえ。 !(◎_◎;)


KinKiはテレビ出演が少ないのですから
しっかりと仕事していただきたいですよね

>鳥越さんも増田さんも、女性蔑視ですか。
やっぱりねえ?

期日前投票してきましたけど、知らずに鳥越さんに投票しちゃった女性もいるんでしょうね。

増田さんに投票しないと罰則。っていうのも
何だかなぁ?

まるで、某国みたいですよね。 Σ(゚д゚lll)

投票する時に、見張りが来るのかしら?

見張りが居ないのなら、自分の意思で投票して頂きたいですね。

女性蔑視は、許せません! (*`へ´*)


ひどいものですよね

女性ということで足を引っ張ろうと
あらさがしをしている人は多いと思います

世界で32位というくらい
女性進出が遅れている日本は
そういう女性蔑視の男性がいるからなんでしょう

8月1日11時21分のかた
ありがとうございます

>光一ファンとしては、いろいろ思ってしまいますよね、、、。

でも、エンターテイメントを享受する立場から言わせてもらえば「好きでないものは、無視」が、
大原則ですから。
今後とも、私は、心ときめくものだけを収集させてもらいます。以上。


そうなんですよね

KinKiコンやKinKiコンDVDなどは心ときめくどころか
不愉快になるだけですからね

行くに及ばずですね

12時32分のかた
ありがとうございます

>そうです! そのとおり(拍手)

私、ひとりくらい。
そう思って参加することが キンキの延命となり
光一さんを苦しめることになるのです。

イギリスのEU離脱も、同じような感じで
自分ひとりくらい 離脱に賛成した方がいいかな? という悪戯心で 離脱決定となりました。

どちらが良かったのか、他国のことですから わかりませんけど
少なくとも、「自分ひとりくらい」という気持ちが生んだ結果でしたね。


光一さんファンなのです
光一さんを見たいという気持ちはわからないでもないですが

真に光一さんを応援するのであれば
光一さんソロをさまざまな形で妨害してくるKinKiを応援するというのは
間違ってますよね

自分ひとりぐらいという気持ちが
まだまだKinKiは集客できると思われてしまい
延命してしまうのです

KinKiに高い壁を作られてしまい
光一さんがしようとしていたソロが潰されてしまったのです

その現実をしっかりとみていただきたいものですね


>都知事選挙に小池百合子さんが 当選して良かったです。

他の候補者のように、悪口を言わず 前向きな発言をしたのが良かったと思います。

女性だから…とは思いませんが、
しがらみに縛られることなく、思いっきり大鉈をふるって頂きたいです。


政治をよくしってらっしゃるかただけに
どうすれば実行できるかということも当然知ってらっしゃるから
期待できますね

一から勉強しますという鳥越さんでは無理というものですね


21時22分のかた
ありがとうございます

>ようやくひと段落しました。

今回のこれでもかプロモーションは、売れないからおやりになったのですよね。
それが凶とでるか吉とでるか・・・そもそも世間ではすでに過去のグループであり、
アレに関していえば信者以外にだれも気にかけてはくれない芸能人なのではないでしょうか?


ソロではなんの実績もない堂本剛君ですからね
華々しくさいたまアリーナでソロライブしていたのに
今では900人規模の会場でしかできない・・・

なんの努力もしてないから当然のことですが
もとから光一さんの歌とダンスの魅力に
KinKiの人気はあったのです

それを自分の人気と勘違いした堂本剛君が
KinKiはバイト
ソロの俺様を見てほしい
なんてデビューしたのに

努力しない
ということはこういう結果を招くんだということですね

>今回の楽曲はいくつかの番組を一応ちぇくしました。

光一さんのダンスは素晴らしい!ビジュアルも現在進行形で素晴らしいし、
歌声もさらにパワーアップした感じでした。

光一さんはYOSHIEさんと出会えうことで、ダンスの表現力の幅が広がりましたね。

トラヴィスさんとの出会いもそうですが、
ちゃんと出会うべき時に出会うべき人と出会えて結果を出し続ける。

人としての成長がなければよい出会いもいただけません。

この楽曲を光一さんソロの歌声(もちろん何十バージョンのコーラスも)と
ダンスで見たかったなあ思ってしまいました。

で、光一さんのダンスと表情と歌声に酔いしれれたいのに
見たくもない顔と聞きたくもないねばねば自分に酔いしれた歌声に台無しにされます。

彼は単に大物ミュージシャンを従えて悦に入ってるミュージシャンごっこをしているだけでした。

あのギターって必要あるの?

あのレベルのギターと歌声で自己陶酔できる才能は誰よりもあるのだなあと。
滑稽でした。

彼のプロフィール紹介には音楽性を書かれることもありますが、

彼はソロで音楽性ってないですよね。
グループの音楽性は光一さんあったのことですし、
ライブにしたって今回日経エンタに一応光一さんのバーターでちょっぴり載っていましたが、そ
れもなんだかなて感じでした。

彼のやっていることはすべて醜いです。

自分の言ってきた言動と行動に責任を持てない人間に
光一さんの隣にいることは相応しくありません。

残念な偽物の20周年で光一さんのソロをつぶされた恨みはどう果たせばよいでしょう?

私もここ数年は青色の封筒は光一さんとSHOCK以外は速攻でごみ箱行きです。


いいステージにはいくらでもお金と時間をかけたいけど
不愉快になるとわかっているのに
お金と時間をかけるのはばからしいですよね

光一さんの歌だって音量操作で聞こえないのに・・・
ダンスも堂本剛君が踊れないので薔薇と太陽以外は棒立ちなのに・・・

光一さんの素晴らしいダンスはたった一曲
それも堂本剛君のねっちょりした歌声つきです

私には参加は絶対に無理ですね

3日9時2分のかた
ありがとうございます

>TV番組のお知らせが、放送翌日に届いた件、
ネット伝達による光一ファンの視聴がなかったら、どの位の視聴率になるのか試したかった?。

光一ファンがそっくりいない時点で、KINKI が世間にどの程度認知されているのか、
事務所として、知りたかったのかなあ、と思いました。


そういう見方もありますね

とはいえ
そういうことで試されるのは
会費を払っているファンとしては不愉快ですよね

5日17時50分のかた
ありがとうございます

>光一くんピクリともせずにずっと聞いてたけど

「自分らしくなくて嫌なことはやらなくていいんじゃない?」ってつよしくんの言葉に
「俺はやるぜ!」 凄い表情で親指立てるからNEWSくん達も笑ってたけど、
彼らもわかってるよね。


光一さんのすごさは彼らがよくわかっているでしょう

堂本剛君が光一さんのこだわりが二十余年たってもわからないそうですが

NEWSの皆さまは光一さんのこだわりがよくわかっているから
光一さんソロコンにも足を運ばれるのでしょうし
バックでつきたいとも言っているのでしょう

結局踊って歌う事務所にいながら
その代表格の光一さんのこだわりを理解できてない
という堂本剛君には事務所に在籍している意味すらないとしか思えませんね
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する