光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
7月17日から8月8日までのコメントの返事です(*^_^*)
ずいぶんと長い間返事をしてなかった・・・
ということ
本当に申し訳ありません

たくさんのコメントはとてもうれしく
長くなってもきちんとお返事させていただきたいなと
思ったのでずいぶんと長くなってしまいましtが

申し訳ありません

今日更新2回目はコメント欄に頂いたぶんの返事です





7月17日 琴海さま
ありがとうございます

>私は こちらのブログを初めて拝見させて いただく前に
KinKi Kidsファンブログ 読んだ事ありましたが、
光一君ブログの批判ばかりで 読んでも 楽しくありませんでした。

あちらさんのブログは、拝見した事は ございませんし 気になりません。

わざわざ 誹謗中傷に いったりも しません。

でも こないだの音楽の日のも 私も 見ましたが 中居君に 寄り添うて感じじゃなく、
自分が前に 出てましたよね。ギターも 持ってなかったし、
光一君も あちらさんに 合わせたのか ダンスも なかったし!

ミュージックフェアは怖い話と 恐かった話で あちらさんは 話が すれ違ってたし、
光一君が フォローしてましたよね。

イヤモニの 話なら まだ名古屋が コンサートあった時に
イヤモニを、はずすんじゃなく 叩いて 落としてた感じの時も ありましたよ。

名古屋は あちらさんの ご機嫌伺い コンサートばかりでした。

そんな頃に 大阪いったら こんなに ご機嫌が よろしい コンサートも あるんだなあて びっくりしましたよ。

私は 前にも 書きましたが 娘が あちらさんの ファンでしたから、
名古屋は あちらさんが 元気が ないから 嫌いて、それから 大阪ばかりです。
そのうちに 名古屋飛ばしに なりましたが。

光一君に キスして 押し倒したり してるコンサートも ありましたね。
仲良して思わせたかったかしら?
私は 見るに絶えない感じでしたが。

笑いを 求めてるのかしら?
色紙に 食パンの絵を書いて プレゼントしたり 色々ありましたよね。

何年か前に 念願の東京birthdayコンサートいけた時も 二度と 行きたくないて思って帰ってきましたよ。
替え歌を 歌って あちらさんが、はしゃいでました。

何年か前もshockの時期に 毎日更新して 色々書いてらっしゃいましたね。

あげれば 色々あります。
何年も コンサート見てきたし、
あなたの見たコンサート以外にも 良かったコンサートが あったて 言われたら それまでですけどね。

昨年のコンサートの 漫談だけで ずっとて 聞いた時は 耳を疑いましたよ、ジャニーズですよねって!

今回のSMAPでてないのも ですよね。
世の中なんで 真面目に 頑張ってる人が 損を するのでしょうか?

光一君の10周年コンサート 行きたかった!楽しみに してたのに。

私は YUYUさんと 同じ気持ちですね。

光一君 落とし するよりも 自分磨きして ほしいですね。
きっと あちらさんのファンは、あちらさんと 同じ気持ちなんですね。

娘は 心が離れていった感じかな?
こっちは東京より番組が 遅いから ブンブンの体力測定こないだ 見ましたが、
膝が痛いなら 膝を 曲げて あんなに 腹筋できませんよ。

私も膝を 悪くした事あったから 言いますが!
私が こちらの ブログを 乱してたなら 素直に 謝りますが、
ここ最近 見ぬふりできないくらいに なってますよね。

KinKi Kidsが好きで ファンに なって ファンクラブ入っても
KinKi Kidsを 見たくなくなった ファンの気持ち わかるんでしょうか?

確かに 元から 光一君 寄りでした。
雑誌読んでも あちらさんの気持ちは 最初から なんか違うて感じでした。

光一君のは 年下ながら 私も 頑張らなきゃて 気持ちに させてくれました。
パワーも もらってます。
勇気や 優しさも もらってます。

私は 光一君が いなかったら、いっぱい くじけてたと思うけど、
光一君が いたから 頑張ってこれてます。
だから、同じグループに いる光一君を、悲しませたり 苦しめたり 辛く当たるのは 許せません。


光一さんファン目線からみたらKinKiコンのひどさなんて
数え切れませんね

二十余年
堂本剛君にずっといやな思いをさせられてきたのです

自分一人だったら被害妄想かなと思いますが
たくさんの光一さんファンが同じ気持ちだから
光一さんファンが離れていき
KinKiが凋落してしまったのでしょう

棒立ち続きのシングルのせいで
あまりの凋落ぶりに

今回は20周年記念ということもあり
踊らないわけにはいかないということになったのでしょう

堂本剛君が踊れるようなちゃらんちゃらんしたふりふりダンスではなく
魅せれるダンスにしないと売れないと判断したスタッフが
提案したのに踊れない、踊りたくない堂本剛君が
逃げるために膝が痛くて踊れないとお得意の嘘言って拒否した・・・

なんて流れが簡単に想像できますね

そうはいっても
堂本剛君の性格が変わってないというのは
薔薇と太陽の歌割をみても明らか

KinKiコンはそのストレスもあるでしょうから
暴れるのは半端なさそうです

KinKiスタッフを使っての光一さんいじめですから
怖いものがありますね

前回の全国ツアーのときは
ゆるーーーーーいスケジュールだったにも関わらず
みるみる激やせされ頬がこけてました

毎日ハードな公演のSHOCKの比ではないくらいでした

一口飲んで奥へ戻しにいき
死ぬかと思ったというドリンク事件

光一さんのムービングステージだけ
立ってられないほどぐらぐらしているのになおそうとしないスタッフ

寒いからおろしてと言い続けても
堂本剛君のくだらない40分もの長いMCの間
堂本剛君の命令により
高いゴンドラの上に放置されていた光一さん

ファイナルでは
堂本剛君ファンが光一さんがMCするたびにひどいブーイングをし
光一さんがマイクを置くしかなかった

にたついてみていた堂本剛君なのにひとりでMCが回せなくなったのをみた堂本剛君ファンは
光一が仕事しないと追い打ちをかけるように嫌がらせ

DVDではそのあまりのひどさに音楽をかぶせてごまかしてますね

年もとりもっと狡猾にひどさを増して嫌がらせをしそうです
光一さんには十二分に気を付けていただきたいものです

18日匿名 さま
ありがとうございます

>光一さんは、生真面目な方だと思っていたら、
ここ一番で、あんな事も出来てしまうのですね。

光一さんファン初心者の私は、また彼の新しい魅力に感動しました。
21世紀のサムライだと、大袈裟ですが思います!

そして、中居くんの笑顔と気持ちに免じて、
「中居くんだって、可愛がった後半のKinKiのファン同士がこんな事になっている事を悲しむだろう」と、
光一さんファンとして、純粋に光一さんを応援しよう、
T様は目に入れない様に…と頑張りましたが(苦笑)無理でした…。


アイドルオンステージの頃
堂本剛君は目立とうと変なことばかり言い
しょっちゅう中居君と光一さんは苦笑してました

あのころから堂本剛君の酷さなんて
中居君はよくご存じだったと思いますよ

>ミュージックフェアが酷すぎますね。
頑張ってT様の気持ちも考えてみました。

KinKi あたりのジャニーズは、殆どみんな踊れないのです。

こういう時に、人の本質って表れますね。
仮に、病気も怪我も本当だとしたら、普通に考えて、うたって踊る事務所は辞めますね。


そうなんですよね
歌って踊るアイドル事務所に在籍しているのです

ビジュアルもひどくなり
アイドル批判を繰り返し自らアイドルの靴を脱ぐ
と言っていた時期もあるのです

やめるべきでしたね

>KinKi コンで、後輩に光一さんの悪口を言わせたとか、
もう目を疑う内容が…。


毎年毎年
ひどい話が聞こえてこない年はないですね

それほど堂本剛君の嫉妬心が強すぎるのでしょう

18日 A-Chan さま
ありがとうございます

>私も都民なんです。

前回は舛添氏には投票していません。
それでも彼の失政の影響は降りかかってくるんですよね。私の納税金額は確かに微々たるものですが、
任期を全うせず不信任で辞任しても2千万もの退職金をもらえる人に比べれば、
微々たる給料の中から 何万も払っているのです。

散々、無駄遣いされた挙げ句、
これから勉強するような悠長な事を言っている人に都知事をやっていただきたくはないですね。

今日の演説の中でも「私は人の話を聞きます!」と繰り返されていましたが、
片方だけの話を聞くような方が、公平な判断ができるのでしょうか?

あの方、ジャーナリストですよね?
なのに都政に問題意識を抱いて来なかったのでしょうか?
他人の勉強代に都税を使って頂きたくはありませんね。


あの頃だって
堂本剛君は事務所内で嫌われてましたし
そのせいで友達も事務所内ではいませんでした

芸人さんとは事務所の威光をかさにきて
従えていたようですけど・・・

旅行に一緒にいく約束をして朝早くに待ち合わせていたのに
堂本剛君が来ないから電話したら
行かないとその時点でドタキャンした堂本剛君

河○さんは怒ってご自分の本が映画化されるときは
光一さんにしてほしいと言ってましたっけ

これは余談ですが・・・

それほど人間性に問題がある堂本剛君を見抜けないで
光一さんへの嫉妬に凝り固まった堂本剛君の真っ赤な嘘を簡単に信じ
堂本兄弟で
光一さんの人間性を落とすようなことを平気で口にするなんて言語道断ですね

都知事に当選されないで本当に良かったです

20日とむ さま
ありがとうございます

>KinKi Kidsでは音楽の特番出まくってアピールしてますね。
でも、剛君は葉加瀬太郎に見えるとか、ツイされて、
光一さんはシャルドネ光一でダンス大絶賛されてる。

ジェットコースターロマンスでも、光一さんは中居くんとの事で喜ばれてて、
剛君は自分がカメラに映りたい為に移動したと見透かされてます。

剛君笑われてます。
でもわからないんでしょうね。

葉加瀬太郎さんは素晴らしいバイオリニストですが、剛君と似ていると言われて迷惑ですよね。


堂本剛君のあの髪形は芸術家きどりなんでしょうね

髪の毛を振り乱したら
上手に弾いているようにみえるとでも浅はかな思考なんでしょう

手元みれば弾いてないのくらい
簡単にわかってしまいますよね

自称KinKiファンが
堂本剛君が急に弾くことになったから練習する時間がなかった
なんて擁護してますが

擁護になってないですよね
弾けてないと自称KinKiファンの堂本剛君ファンまでもが認めてしまってます

ましてやギターはコードさえわかれば
なんとか弾けますから

初心者レベルの2、3のコードしか弾けない堂本剛君には
無理ですね

髪の毛振り乱して弾いてるふり・・・しかないですね

光一さんのダンスはYOSHIEさんの振り付けですから、
剛君がどんなに練習しても踊れませんよ。
膝が痛くて踊れないと言えば楽ですもん。


YOSHIEさんの振り付けは
長年基礎からしっかりと鍛えて足腰がぶれないからだでなければ
無理ですね

付け焼刃で見よう見まねで踊ったとしても
さまになるわけがなく

本当は踊ったのかもしれません
あまりにひどくて
YOSHIEさんからイメージが違いすぎるとダメ出しがでたのかもしれませんね

>ギターはエアーでいいし、
手元は映せないからアップになるから余計にいいということでしょう。

でも、結果的に光一さんの引き立て役になったと思います。

光一さんは37才であのビジュアルなんて驚きとか、あんなに綺麗なキレキレダンスしながら生歌なんて凄いとか、シャルドネの振りでオタ死亡とか、大絶賛のツィートばかりです。

ソロはもっと凄いのよ??っって叫びたかった。

これからもずっとKinKi Kidsでは光一さんは隠されるでしょうが、
結局のところ剛君は光一さんの引き立て役にしかならない。

いくら大きい声で歌って光一さんの声をボリューム下げて
その場では剛君凄いと思われても素敵とは言われない。

光一さんは永遠の王子様で剛君はそれを引き立てるために隣にいるっていう一般のイメージだと思いました。

勿論それでもKinKi KidsのCD買う気にはなりません


光一さんソロと比べると
いくら光一さんのダンスがあったとて
あのねっちょりした曲にあわない歌声ですから
堂本剛君の歌が重すぎます

YOSHIEさんの振付にも堂本剛君の歌声はあわないし
あの曲にもあわないから残念ですね

光一さんソロだったら
絶対に購入してましたね


22日 Kさま
ありがとうございます

>少クラは本当にびっくりしました。

NEWSは実際大変な時期を乗り切ったメンバー。
以前、小山君が番組で、G名を名乗ってはいけない時期があったと泣いていました。
理不尽な事を強いられた、そんな苦労をしてきた人達に「好きなことだけすればいい」などと
良く言えたものだと・・・

実際、みんなポカーンとしてましたよね。

それを和やかな雰囲気にしてくれた光一さんの
一言「俺はやるぜ!」
本当ならもっと厳しく反論したかっただろうけど
そこは、番組やいろんなことを考えてのあの言い方だったと思います。
さすがですよね!(^^)!


NEWSの皆さまは頭がいいからわかってらっしゃるでしょう

NEWSのみなさま
尊敬する光一さんの話を聞きたかったでしょうに

やりたくないものはやらない
なんて努力放棄した先輩のくだらないだらだらと長い話を聞かなければならない
のは本当にお気の毒でした

22日琴海さま
ありがとうございます

>なんか 中途半端な時期に KinKi Kidsコンサート決まりましたね、
年末年始は、ないのでしょうか?


ドーム記録がかかっていますからするかもしれませんが

ただでさえ集客に難があって
昨年末のKinKiコンは200人もの素人さんをいれ
家族席も用意して・・・座席を埋めたのでしょう

全国ツアーしてしまったら
集客は相当難しいでしょう

年始年末のドームは
後輩君へといい交代時期かもしれませんね

>それも 平日が ほとんど!集客できるのかしら?
急に 場所を探して 決まった ような コンサート!
ジャニーズウェブみても、アリーナコンサートて 書いてあるだけだし、
光一君birthdayコンも、なくなったのかな?
なんとしても 光一君10周年を 阻止したい感じですね。
ずっと 光一君 応援 尊敬してきたものには 屈辱的です。
光一君のソロコンサートを 元旦に やってくれないかしら?
それでも あちらさんのファンが 入り込んで 邪魔するかな?
本当 あちらさんは 1人で 離れて 活動して ほしいわ。


光一さんお誕生日は光一さんソロだったら
ドームは満杯になるでしょうが

KinKiだったら無理ですね
光一さんファンがいきませんから

Spiralコンサートを1月1日にしていただきたいですね

あのセットを組むのが大変であれば
セットなしでもかまわない
とまで思ってしまいます


22日名前なしさん
ありがとうございます

>NEWSの増田君担当の者です。
匿名でコメントさせて頂く事、お許しください。
先日NEWSが司会を務める番組にKinKiのお二人がゲストに来て下さいました。
私はデビュー前からデビュー5年くらいまで剛さんのファンだったのですが、
だんだんと変わっていく剛さんについていけず、ファンをやめてしまいました。

ですから、KinKiさんのファンが二分化され光一さんオンリーの方がいる事を知ったのは
最近の事となります。
最初は信じられませんでした。

光一さんファンの勘違い、被害妄想では?と思っていたのですが、
先日のNEWSとの番組を見て私は剛さんに恐怖を感じました。
うまく言えないのですが、自身の発言に酔い、
さも自分は正しいと言わんばかりの圧倒的な自己陶酔感や、

NEWSはもちろん光一さんが口を挟むすきもないくらいに、一人で話し続ける様は、
やはり正常ではないと感じました。

何より嫌だったのは「自分らしくなくて嫌だなと思う事はやらなくていいんじゃない?」という発言。

NEWSは今が正念場でお仕事もありがたい事に増えてきました。

彼らの素晴らしいところは、とにかくファンを大事にし、一生懸命でひたむきなところです。

そんなNEWSに、やりたくない事はしなくていい、
第三者の脳なんて関係ない、
楽しくない気分の時に楽しい歌は歌えないなど、
後輩へのアドバイスとしてどうなのかと思うような内容で、
何が怖いってそれが「正しい」と信じきっているところです。

光一さんはずっと真剣な顔で剛さんのお話を聞いていらして、
そのあとにおどけて「俺はやるぜ!」と、
やりたくない事も俺はやると言って下さって本当に安心しました。


あなたのような見る目のある方がいらして
本当にほっとします

そういう方のほうが多いと信じてはいますけど

私の一般のお友達も
KinKiがデビューしたころは応援してましたが
堂本剛君の醜さが顕著になり

SHOCKはチケットが手に入らないし
光一さんの歌やダンスが好きでも
KinKiでは踊らないし
KinKiでは音量操作や歌割操作がひどくて
澄んだ光一さんの歌声が聞こえないしと

KinKiからひいていきました
一般のかただってわかりますね

>何が言いたいのか自分でもわからないのですが、

光一さんファンの方の仰る事は嘘ではなかったのだなと、その時に納得しました。
そもそも矛盾だらけです。

若い頃は、やりたくない事をさんざんジャニーさんにさせられてきたはずの剛さんなのに、
事あるごとにジャニーさんへの感謝を口にしていたり、
KinKi の自分は本当の自分ではないはずなのに活動を続けたり。

剛さんの言う通りなら、とっくに事務所もKinKiも辞めてしまっているのが、
一番剛さんらしいと思うのですが、辞めずにいるのは何故なんでしょうね?


堂本剛君ソロだとたった900人規模のすかすかの会場でしかするしかないけど
KinKiでいる限り光一さん人気でドームでできますからね

光一さんのおかげで集客できているとわかっていても
利益は折半なのでしょうから
堂本剛君にとってKinKiはおいしすぎますね

簡単に切れる堂本剛君ということですから
切れて自分のやりたい放題にするのも簡単でしょう

ジャニーさんに気に入られているとか
ジャニーさんにミュージカルをすすめられた・・・
というのは堂本剛君のお得意の大嘘だと思います

気に入られているのであれば
堂本剛君ソロライブに足を運ぶでしょうが

ジャニーさんは一回行かれたにもかかわらず、すぐに出て
それから二度と行ってないそうです

光一さんソロコンやSHOCKには何回も足しげく通うジャニーさん
ジャニーさんは正直ですね

きくちPは毎日のように
堂本剛君ソロを横浜タンクでした頃通っていたそうですから
お気に入りであれば何回でも行くでしょう

>とにかくもう二度と剛さんにはNEWSに関わってほしくないなと思いました。
光一さんは、また是非番組に出て欲しいです。
増田君は光一さんが大好きでファンに化け猫って言ったりして真似しちゃってますから。
剛さんの真似はしてほしくないなと思います。
こんな話、誰にも言えないので長々コメントさせて頂きましたが、
もし不愉快に思われたら申し訳ありません。
光一さんのますますのご活躍を願っております。


私も常々思ってました

平気でああいうことを後輩にいってしまうような堂本剛君を
いつまで事務所に在籍させておくのだろうと・・・

堂本剛君の姉がしているお店の宣伝も堂本兄弟でしていたりとか
副業もしているのにお咎めなしです

飴と鞭(脅しとか?)を上手に使い分けているのかしら?

24日もってぃさま
ありがとうございます

>全く同じ感想です。
光一さん素敵でした~!後輩の皆さん4人それぞれに自分自身と共通の話題を振っていて、
言葉も簡潔で分かりやすく、常に真剣に相手の話を聞き、見ていて清々しかったです。
本当に頭のいい、優しい方ですね。

まっすーが思い出を語ろうとしているのに何度も遮って喋り出すT君に
「聞いてあげてもらっていいですか」と制する後輩君、あれは視聴者含めた全員の総意かと。


堂本兄弟でも
ゲストさんの声が聞こえないくらいの無駄に大きな声で相槌を打ってました

マッチさんがゲストのときに
あまりのいい加減さに怒られてましたけど

事務所が
しっかりと注意すべきだと思うのですが

注意したら
部屋に監禁されたと言い出す堂本剛君です

事務所としても手の打ちようがないようにみえますが
堂本剛君のせいで
だめになってしまった後輩君も何人かみてます

きちんと処分をしていただきたいものです

>新曲のテレビ出演を見ていて思ったのですが、
あれはかなり膝に優しい振付ですね。

要所でクイックターンがありますが、シンメトリーで軸足を左にすれば問題ないですし、
バク天はもちろんジャンプ、屈伸、開脚はほぼありません。

あれは膝を考慮した上で付けられた2人分の振りがあると思います。
ギリギリで逃げたんだろうなあという感じです。


見た目がひどかったんでしょう
YOSHIEさんとしては堂本剛君の踊りを自分の振付と
言ってもらいたくなかったのではないでしょうか

28日匿名さま
ありがとうございます

>「嘘」も、凄いけれど、あのシンガーソングライター様は、
大阪の芸人のつもりでもいる様なので、「嘘」は目をつぶりました。

許せないのは、「ミュージカルを断った」!?
嘘でも、本当でも、ミュージカルをしている人の前で言いますか!?


おそらくはそれも大嘘だと思います

光一さんがミュージカルで大成功しているのをみて
言い出したことです

俺様がやってれば光一より大人気だったよ
とでも言いたいのでしょう

自称アーティストの俺様で華々しくソロデビューしたのです
そのお得意の分野ですら成功とは言い難く
年々集客を減らし公演中止になったり
900人規模の会場ですら埋まっているかどうか

初期のころのKinKiコンは全部光一さんが作り上げたコンサートです
その能力をジャニーさんはよくご存じでしょう

ダンスだってアイドルオンステージのころから
堂本剛君は手抜きできちっと踊れてませんでした

そんな堂本剛君をみて
ジャニーさんに言われたなんて
見る目がないとジャニーさんを馬鹿にしてますよね

少年倶楽部でジャニーさんの服を勝手に来ていたといわれていた堂本剛君

もともと光一さんありきでKinKiを結成したのです
そういう光一さんとジャニーさんとの関係をみて
早くから嫉妬の炎を燃やしていたのでしょう

ジャニーさんへの屈折した感情が
嘘をつかせた・・・と思います

自称「繊細」なT様は、人の気持ちには、何も思わないのでしょうか。
せめて、20年以上一緒に居る同僚の気持ちは、考えられないのでしょうか。


二十余年一緒にいても
光一さんのことは何にもわかってないし
気遣うなんて堂本剛君にはない感情でしょう

どうやったら光一を陥れることができるか

常に堂本剛君は考えていることでしょう
堂本兄弟でも隙あらば光一さんを落としてました

ゲストさんがセクシーなCDの宣伝にいらして
光一さんが健康な男性らしく話を広げようとしたら
そんなことは楽屋で話せといったのです

宣伝にきたのに

さもいやらしい光一と視聴者に刷り込みたかったのでしょうが
結果的にはゲストさんまで落としてました

光一さんを落とすためだったら
ゲストさんだって
ジャニーさんだって利用するでしょう

8月1日匿名さま
ありがとうございます

>ズリズム」観ましたよ。
「KinKi Kidsとしての光一」をしてこい、「グループを押せ」という声が、
聞こえそうな、光一さんの完璧なるパフォーマンスでした!!

・・・

私は、ファンになったばかりですが、光一さんファンは、
こうして、光一さんが、バカに徹してグループを押す姿、我儘なT様をたてながら、
「今日のT様」は、「ベテランアイドルな僕ちゃん」か、「関西の芸人な僕ちゃん」か「偉いアーティストな僕ちゃん」か、どう来られても、その頭の良さと度量の深さで切り返して、
番組を盛り上げる姿を見てこられているのでしょう。
グループの解散の希望の声をあげていらっしゃる気持ちが、分かります!


ここ数年光一さんはバカに徹してはいないと思いますけど・・・
ましてや以前だって番組を面白く盛り上げようとはしてらっしゃいますが

バカに徹したことはないと思いますが・・

よっぽど堂本剛君に甘い見方
光一さんにからい見方をされているんですね


1日Ayaさま
ありがとうございます

>Gコン振り込み用紙、なぜ不要な人間のもとに寄越すんでしょうかね?
印刷代や郵送代をドブに捨てるようなものなのに。
私も届いてすぐにビリビリに破って、さらにシュレッダーにかけて処分しました!


以前SHOCKや光一さんソロコンの振り込め用紙はついてないことが多く
郵便局から振込用紙をもらって記入しなければいけないこともありました

でもKinKi関係は
いつも希望する日程さえ記入すれば大丈夫な振込用紙がついてくるんですよね

それも2枚とか3枚

KinKiコン等の申し込み用紙はこれから先
一切いりませんと
申告したいものです

1日 琴海さま
ありがとうございます

光一君ファンが KinKi Kidsコンに 全員行かなかったら、
ガラガラに なりますよ。きっと!中止に なりかねませんね。

KinKi Kidsは 光一君ファン ありきじゃないかな?
だって、あちらさんの コンサートは 何人集まりますか?


堂本剛君のファンは一公演900人集まるかどうかですからね

KinKiコンの観客のほとんどは
一公演18000人集客する光一さんファンでしょう

KinKiでないと堂本剛君はアリーナレベルでは無理ですからね
900人でも埋まるかどうかなんですから

>あちらさんの コンサートよりまし?
私は あちらさんのコンサート いったことないから わかりませんけど、
全然違うんじゃないかしら?あちらさんの 言うとおりに してたら 集客なんて 無理だわ!


ドームで漫談したい・・・
という堂本剛君の言葉は
踊りたくない、歌いたくない堂本剛君の心からの叫びだと思います

堂本剛君ソロでは音域の狭い曲ばかりでもいいでしょうが
KinKiではそういうわけにはいきませんね

だからといって
やりたくないことはやらないという堂本剛君の言い分を聞いていたから
KinKiが凋落してしまったのです

今回光一さんのダンスを取り入れたということで
CDの売り上げが回復したようですから

今後どうなるでしょうかね


>光一君10周年 潰されての KinKi Kidsコンなんて 行きたくありませんよ
。私は KinKi Kidsは 光一君 ありき 光一君ファンが 行かなくなったら、
あちらさんに 潰されてくるて 思って 光一君だけを 応援に いってました。

あちらさんファンや 光一君を 嫌ってる人に 負けなくない気持ちだし、
みんなが 光一君て声 かけて あちらさんへの 応援の声が 聞こえなくなったら、て、思ったりしましたが、
だんだん あちらさんの 光一君への 妬みが、ひどくなるばかり。
どうしたら いいんでしょうか?今回は 本当 ガッカリです。


光一さんお誕生日KinKiコン

ほとんどの観客が光一さんファンでしょう
なのにおめでとうすら言えなかったのです

参加してもKinKi延命に加担してしまうだけで
真に光一さんのためには決してなりませんね

前回の全国ツアーのときのように
また激やせされないようにと願うばかりです

4日匿名さま
ありがとうございます

>テレビで、さんざん、「俺たち良い関係」アピールにしておいて、
こんな事するのですね。先日の「ブンブブーン」は企画の愚かさに呆れました。

「ピー」音なんか、入れなくても、どうせ、たいした事を光一さんは言っていないはずです。
カメラも回っている、「職場」で。

それを、ああして、かえって卑猥な妄想をかきたてる編集…。
「酔って、後輩の前で暴走の光一」の図の出来上がり。
神山くんや、ジャニーズWESTのファンには、いっぱいいっぱいな神山くんの前で、
「下ネタ連発のおじさん」という印象に残ったでしょう。

T様も、「ベテラン漫才師」の相方なら、一緒に悪ノリすれば良いものを、悪ノリ爆笑は、生田斗真くん。
「苦笑の大人な俺様」「後輩弄りサービスは、関西の芸人らしくしてやったぞ。」


堂本剛君はお笑いの才能なんて皆無です
堂本兄弟でも面白いことを言ったことなんて皆無ですし
光一さんにふられても
今ふるのと怒っていたこともありました

面白いかえしができないんですね

>※先日の「少年クラブ」の、T様の「やりたくないことはする必要ない」発言は、
この不況時に、若い子達が沢山観る番組で、NHKが流して良い発信ではない、と、
私は、海外在住を利用して、エアメールだと多少インパクトもあるかも、と、NHKに手紙を出しました。
光一さんファンとして、初めて動いてみました!


あの言葉は
小さいお子様から
大人にいたるまで
聞かせてはいけない言葉ですよね

いやでもしなくてはならないことが山のようにあるんですよね

堂本剛君は勉強もいやだとしなかったのでしょう

だから理由の読み方すらわからない
”or”の意味すらわからない

おおばかとレッテルを貼られてしまうのは
嫌いな勉強を怠ったせいだと
気が付くべきですね

7日名前なしさん

>真実なのか伝聞なのか分からないので、
ソースをハッキリさせるために何を見たのかなど雑誌であれば号や
コンサートレポートならブログリンクを貼っていただけませんか?

過去のことだと難しくなるかもしれませんが、語尾がそうです。
や、聞きました。などでははなから嘘や、曲解と思ってしまう輩もいるはずです。
ソースをしっかりさせることで真実味が増して、賛同して下さる方が増えると思います。


ブログリンクは迷惑がかかるから貼りません
当然の常識だと思いますよ

私は単なる光一さんファンです
資料番ではありません

光一さんや堂本剛君に関してどれだけの情報が二十余年の間にあると思っているのでしょうか

ここに書いていることは全部真実です
ネットで調べれば証拠はたくさんでてくるでしょう
知りたければあなたが調べて私に教えてください

いちいち
書けと要求してくるあなたの気持ちがわかりません

依頼心の塊ですか

蛇足ですが絵文字はふざけている様に感じるので、
止めて欲しいと個人的に思いました。


ブログ始めたころも
堂本剛君ファンがそういういちゃもんをつけにきましたよ

気になるのだったら読むのをおやめください
読む読まないはあなたの自由ですから

何故あなたの意見をとりいれなければいけないのでしょう

あなたは絵文字なしの文章だらけでお書きになればいいと思いますよ
私は私です

8月7日名前なし
>KinKi Kidsが好きな者です。
二人が好きで普通にネット検索していても、あなたのようなブログに出会います。
気分が悪いので、鍵をつけるなどされてはいかがでしょうか。
ネットの使い方を勉強されてはいかがでしょうか。


ブログタイトルに

堂本光一さんを応援するサイトです。
グループのファンではありません。光一さんファン以外の方はご遠慮ください


それを読んでいながら
読んだのはあなたの勝手です

お肉屋さんにいってどうして魚がおいてないのと文句を言うようなものです

ここはKinKiではない光一さんだけのファンサイトです

光一さんソロ妨害をし続ける堂本剛君やKinKiを嫌っております
そういう真実をたくさんの方に知っていただきたくて
書いているのです

鍵をかける意味がありません

8日東洋さん

>光一さんがグルメロケで舞台中だから生ものを食べないのはわかる。
体調崩したら駄目だからね。
しかし、嫌いな食べ物がでたら一切食べないのはどうなんですかねえ?

ご回答期待しております


ずいぶんとおバカな質問がきましたね

私に聞かれてもわかるわけがありません
私は光一さんの代理人ではなく
単なる光一さんファンのひとりですから

ラジオ等に質問出してみたらいかがですか
スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/08/10(水) 00:39:12 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/08/10(水) 01:04:36 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する