光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
絶対に購入しません(*^_^*)
KinKiのアルバムが発売されるとのことです
まだKinKiファンクラブメールからお知らせはありません

TLなどネットで知りました

jwebなどでは載っているようですが
アルバム発売のお知らせすらよこさない
KinKiファンクラブメールって何のためにあるんでしょう


KinKiとは関係ないとソロデビューした人の情報はこまめに知らせてくるのに
ソロコンでもきちっとKinKiの宣伝をする人の情報はほとんど知らせて来ない

決して安くはない会費を毎年払っているのです
応援する人の名前をちゃんと堂本光一と書いているのです

光一さんの名前を書いているかたのほうがソロコン集客数からみて
95パーセント以上だと思われるだけに

人気ある光一さんの情報ばかりか
KinKiの情報まで知らせてこないというのは
光一ファンはKinKiファンクラブをやめてもいいぞ・・・
ということなんでしょうかね

アルバムには堂本剛君の作詞作曲が2曲もあるとか・・・
作曲は堂本剛、堂島孝平ということです

もともと堂本剛君ファンですら
曲が変わっても気が付かないほどの単調な曲しか作れない堂本剛君
音域が狭いからハモできないのですし
光一さんに花火大会でリズムが違うとなおされていたくらいリズム感も欠如しているから
リズミカルな曲も歌えないのです

KinKiのシングルでは駄作なために一曲も使われてないのです
アルバムになら入れてもいいよ・・・
ということなんでしょうかね

ほとんど堂島孝平さんが作ったといわれても信じますよ

音域が広くてリズムカルな曲だったらなおさらですね

15曲もあるんですね
2曲もいれることないのに・・・と思います

数年前のKinKiコンで
印税を手にするために
光一さんソロうちわに光一さんの作った詞を載せずに
堂本剛君の詞を載せたのです

今回も印税のために2曲もいれたと信じて疑いません

もともと購入する気などさらさらありませんでしたが
この情報で迷っていた光一さんファンのかたもふんぎりがついたのではないでしょうか

今までのように
すべての曲が俺様のほうが上手とアピするために歌いだしが堂本剛君

堂本剛君がよく眠れる歌割で堂本剛君ソロパートが光一さんの2倍以上

音程が不確かなせいでハモれない堂本剛君のせいで
ハモパートしかさせてもらえない光一さんの音量は絞られ
ユニゾンではほとんど堂本剛君ソロ状態


わずかな、わずかなソロパートでしか
光一さんの美しい歌声は聞こえないのです

光一さんの歌声が聞けるのは全曲で5分もない・・・
と思います

光一さんの確かな実績と素晴らしさ故に
安定した確実なリピーターがいるおかげでの
16年全席即日完売のSHOCK
38万人集客する光一さんソロコンが
光一さんの歌の上手さを証明してます

年々集客を減らし
全公演の集客でも光一さんソロコン一公演の集客に満たないくらい
ファンが激減した堂本剛君

集客数が堂本剛君の歌の酷さを証明してますね

上手であればリピーターが光一さんソロのようにうまれるはずですから

俺様のほうが歌が上手いと世間に思わせたいがための
アルバムとしかいいようがないですね

光一さんファンとしては
購入する理由など皆無ですね

Gアルバムぐらいまではそれぞれのソロがあったと思うので
堂本剛君作詞作曲はぜひ堂本剛君ソロでお願いしたいと思います

駄作に光一さんの歌声を利用しないでいただきたいものです
ぜひ思う存分堂本剛君が歌ってくださいませ

KinKiコンでも
どうぞソロコーナーで

堂本剛君がひとりで盛り上がるように
光一さんがいたら観客は光一さんのほうをどうしても見てしまいますから
光一さんはそうぞ奥でお休みください

私はもちろん参加しませんけど

雑誌等
ことあるごとに光一さんが拒否しても拒否しても
合作を数年にわたって言い続けてきた堂本剛君

光一さん人気を利用するだけでなく
光一さんの作った曲を貶める目的もあるのです

Familyのとき
ソロコン前夜に突然曲を作れと
貫徹で作らせたあげく
あまりにありきたりな曲と雑誌で貶めたのです

2010年11月15日発売のTV Japanで
あまりにありきたりな

光一さんとして
KinKiのために曲を作る気が起きないというのは当然です

おい KinKiのために曲を作れよ
ファンだって望んでいるんだぞ

と堂本剛君が執拗に光一さんに迫っている姿が目に浮かびます

最近はソロでも曲を作ってない
幅をせばめるから提供曲がいい


ソロでも世界が狭まるから提供曲がいいと
昨年Spiralアルバムのとき
はっきりと光一さんはおっしゃってました

だからあんなに作詞作曲の能力にたけている方の
Spiralアルバムでは自作曲がひとつもないのです

KinKiのために世界が狭まるから
自作曲はよくないと苦言を光一さんに言われたにも関わらず
1曲どころか2曲もいれたんですね

ソロをKinKiに持ち込むなと会報で怒っていたのは堂本剛君

なのに何故2曲もKinKiのアルバムにいれるんでしょう

ソロでは売れないけど
KinKiでは光一人気で売れるからと
印税目的としか思えませんね

ちなみに
ちょっと調べてみました


Mアルバム7曲
Lアルバム8曲
Kアルバム13曲(通常盤のみ14曲)
Jアルバム11曲(通常盤のみ12曲)
Φアルバム13曲
Iアルバム13曲
Hアルバム13曲
Gアルバム13曲
Fアルバム12曲
Eアルバム13曲
Dアルバム13曲
Cアルバム13曲
Bアルバム13曲
Aアルバム10曲 


KinKiアルバムで15曲もあるなんて初めてなんですね
堂本剛君の曲がなくたって13曲

今までの平均曲数です

合作なら
20周年ということでそれなりに意味もあるでしょうが

光一さんが世界が狭まるから嫌と断ったのに

シングルで決して使われたことのない駄作
合作よりも世界がもっと狭い堂本剛君の作詞作曲を
いれる必要もないのに
強引にいれたのは・・・・・・・・・・

印税目当てといわれても仕方がないですね

ソロでやって頂戴
と思いますがソロでは売れないからKinKiに入れるしかないと
自分で言っているようなものですね

俺様の思うKinKiになってきたと堂本剛君が言ってから
何年たちましたっけ
完全に堂本剛君のKinKiと成り下がってしまいましたね

歌いだしも全部堂本剛君でしょうし
ソロパートもほとんど堂本剛君でしょうし・・」・
2番は薔薇と太陽のようにソロパートは全部堂本剛君ソロかもしれませんね
ユニゾンでもハモの光一さんの声は絞られて聞こえないでしょう

KinKiアルバムとはいえ
堂本剛君のソロアルバムのようですね






たくさんの拍手をありがとうございます

9日12時51ふんのかた

今度のアルバム、T君の作詞、作曲の曲が入るんですね。

どういう経由で堂本剛君だけの作詞作曲がはいるのかどうか
もちろんわかりませんが

堂本剛君が光一さんに合作を執拗に迫っているとき
KinKiコンパンフで光一さんが
合作は世界をせばめるとおっしゃっていました

今回も堂本剛君が執拗に合作を迫ったと信じて疑いません

アルバムとして今までの平均の13曲はあるのに
堂本剛君の曲を入れる必要など皆無なのに
2曲も強引にいれた・・・

著作料、印税がどうしても欲しかったのでしょうかね
売れないソロより
KinKiのほうが売れますからね

22時1分のかた
ありがとうございます

>ヤツオタは、少数精鋭ですねえ。

いろんなもんに化けるけど、尻尾が見えてます。


TLでも自称KinKiファンや
光一さんファンに因縁をつけてくるかたって

新規アカウントなんですよね

TL数も、フォロー数も少ない

嫌がらせしては逃げているんですね

光一さんファンは見る目をしっかりと養わないと
ですね

10日馬多さん

>書くな書くなと言われ…書かずにいましたが、
お久しぶりに読んでしまい(貴方様が書く光一の素晴らしさに惚れてるので☆)
KinKi Kidsとしての魅力がまだ伝わってないことに胸を痛め
『いや、こんな素晴らしい光一のこと見れてる人やから
相方の剛そしてKinKi Kidsの光一のこともきちんと見てくれる!
2人でお互い思い合う気持ちを確認してくれるんじゃないか!』と
期待をして送らせてもらいました。


ずっと監視していた・・・
としか思えません

>今年は20周年突入の記念日。
KinKi Kidsとしての行動が多く絆が垣間見れてほっこりしますね。
私は意見を言い合うのではなく、
共感して一緒に楽しくKinKi Kidsの光一&剛のことを貴方様とお話ししたいのです。


1997年7月にデビューしたのです
今年は19周年です

2006年7月にデビューした光一さんが
本当の10周年

光一さん10周年を潰すために
20周年を詐称したKinKiをあなたはどう思っているのでしょう

見る目がないのでしょうか
考える頭がないのでしょうか

>ものすごく勘違いをなさっているので、本当にもったいないです。
見方を少し変えるだけで光一の良さ(剛のことを思いあってる態度)がもっと増えますよ。
でないと、こんなに長く続けません。

これからはKinKi Kidsの2人のこと一緒に応援していきましょう


なんか変な宗教みたいですね
KinKiファンに
勧誘してますか?

妄想しかできないなんてお気の毒です

ちなみにKinKiのどこがいいのか
教えていただきたいものです

光一さんソロをご覧になったこと
ないのでしょう

KinKiとは天と地ほどにクオリティが違います

光一さんが全身全霊で踊る素晴らしいダンスの数々
美しい歌声
歌のオーケストラのごとく自分で入れた50ものコーラス

オープニングから踊り歌い続ける光一さんは圧巻ですよ
光一さんソロを見たら
KinKiなんて
踊れない堂本剛君のせいで踊りもない
俺様のほうが歌がうまいと勘違いしている堂本剛君が大声を張り上げるだけで
光一さんの声が音量操作されて全く聞こえない

数年前SCの曲でまったく音量0にされたこともありましたね
簡単に音量操作なんてできてしまいますからね

堂本剛君の音量はあげ
光一さんのは絞る

KinKiファンというのなら
全国ツアーファイナル鹿児島で
堂本剛君ファンが光一さんMCにブーイングし続け
堂本剛君がとめることもせずにたにた笑っていた
ということ
当然ご存じでしょう

それに関してどう思われるのでしょう

KinKiコンで全国ツアー移動中のSAで

堂本剛君とそのイエスマンが座り
光一さんの座る席がなくて光一さんはMAと移動バスで肉まんを食べたこと

光一さんがバクテンする床をコン最中なのに直前にMAが念入りに床を調べていたこと

光一さんの衣装がわざわざ小さいサイズの衣装にかえられていたこと
隠す・・ということでも嫌がらせですが
わざわざ小さくて踊れないような衣装を用意する・・・ということに
計画性があって怖いものがあります

寒いからおろしてといい続ける光一さんを
延々と40分も下らないMCをしている間
高いリフターで震えている光一さんを
スタッフに命じておろさせなかった堂本剛君を
どう思っているのでしょう


堂本剛君が
光一さんの作った曲を
あまりにありきたりな曲と貶めたのを
どう思われるのでしょう

光一さんお誕生日コンなのに
お誕生日おめでとうすらファンに言わせないで
テーブル引きとかのくだらない堂本剛プチショーを延々としたのは
どう思うのでしょう

お誕生日コンに
堂本剛君が後輩君たちに光一さんの悪口をしりとりで言わせたのはどう思うのでしょう

光一さんがSHOCK中でラジオ等の仕事ができないとき
不倫中だとか
光一はこの番組にでたくないといってたとねつ造で司会者を怒らせたり

二十余年
たくさんの堂本剛君による嫌がらせがありました
知らないはずはありませんよね

堂本剛君の優しさ・・
とでも思っているのでしょうか

>またお邪魔します。

私からは拒否しませんよ
ただあなたにとって聞きたくない、読みたくない真実しか書いてません

それを承知でお願いします

つぃったでも私は明らかにKinKiファン、堂本剛君ファンという方にフォローされてもはずしません

つぃったでもこのブログで書いているようなことを書いてます
フォローしてくださっている方に
KinKiファンや堂本剛君ファンに真実が伝わるといいなと思いはずしません
もちろん私からはリフォローはしません

真実でもKinKiファンには読みたくない内容がたくさんあるので
読みたくなければ私のフォローをはずせばいいだけのことですから

読むよまないはあくまで自由意志ですからね

10日光の中でさん

(私のブログ名をHNに使うのはやめていただきたいものです)

嘘の情報入りません。
真実は本人しか分からないのに憶測で剛のことを悪く書くのは違法です。
名誉毀損もしくは侮辱罪にあたります。


二十余年堂本剛君が光一さんを落とすために
テレビ、ラジオ、雑誌等
捏造してきたのはどう思いますか

たーーーくさん証拠はありますよ

銀色なんとかという曲のとき
光一さんが作った曲に俺様が手を加えた
なんていってましたが

光一さんから嘘いうなとクレームがきたのかどうか
しばらくしてあればいじってない
といってましたっけ

転んでもただでは起きたくないとばかりに
他の曲をいじったといってましたっけ

それもその当時の状況から
絶対にあり得ないことでした

少年倶楽部で光一さんに今まで100%嘘と指摘されてましたが
その頃も堂本剛君は嘘しかいってないんですね

公の場で
芸能人としての光一さんのイメージタウンしかしてこなかった堂本剛君は
威力業務妨害にあたると思いますよ

ここでは真実しか書いてません

光一さんファンとして
堂本剛君にやめてほしいとおもうことを書いているのです

堂本剛君さえ光一さん陥れをやめれば書くことはないでしょう

ひとみさん

あなたはダンスのプロですか?
歌うことに対してのプロですか?もし、
そうならあなたのおっしゃっていることはわかりますが、


素人だって
わかりますよね

このブログで何回も堂本剛君のダンスシーンを載せたことがありますが
ひょっとこ踊りにしかみえませんよ

マッチさんでしたっけ
東山さんでしたっけ

ダンスする体型じゃないといわれてましたね

ふりもひどければ体型もあってないから
ぶざま・・・なんですよね


王様のブランチでも5年ぐらい前に
堂本剛君パートは易しいから歌いやすいと言ってましたよ

何年もKinKiをみているのに
わからないなんて
よっぽど堂本剛君擁護というフィルターがかかっているのでしょうか


>そうでないのであれば、
KinKi Kidsファンとして剛さんのことをとやかく言ってほしくありません。

私は剛さんが好きですが、ソロコンには行きません。
CDも買ってません。
むしろ、ソロコンなら光一さんのライブの方が好きです。
(光一さんのソロコンは友達に誘われて行ったことがあります。帝劇も。)
私は本当にKinKi Kidsで活動していることが好きです。
CDもライブも2人のときしか買いません。
そんなに剛さんに不満を感じるなら、2人で活動してるときには関心を持たなければいいと思います。
光一さんのことだけを応援すればいいかと思います。


ちなみに
先日発売の薔薇と太陽はもちろん購入された・・ということですね

では2番に光一さんソロパートがない・・・
ということをどう考えてらっしゃるのでしょう

堂本剛君が僕が眠れる歌割りにするために
ぼくちゃんの歌割りを多くする・・・
というのはどう思ってらっしゃるのでしょう

光一さんの美しい歌声が聞きたいという光一さんファンの気持ちは
どう思っているのでしょう

そんなの関係ないわ・・・
剛君の歌声さえ聞こえてたらいいの

ということでしょうか

光一さんの歌割りだけにしろと言っているのではありません

均等にし
光一さんをハモ担当にしないでいただきたいといっているのです

いくら音程が不確かでハモができないからと
ずっとメインパートというところにあなたは疑問を抱かないのでしょうか

ハモとは名ばかり
音量操作して光一さんのハモなんてほとんど聞こえません

あなたには聞こえるのでしょうか
そういうことに疑問を抱かないというのが
堂本剛君ファンでしかない・・ということです
スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/08/10(水) 10:08:20 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/08/10(水) 16:01:32 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/08/10(水) 16:16:21 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/08/10(水) 17:38:36 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/08/10(水) 21:22:40 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/08/10(水) 21:26:02 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/08/10(水) 23:50:38 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/08/12(金) 03:10:55 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/08/12(金) 10:14:31 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/08/12(金) 11:54:51 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/08/12(金) 19:25:27 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/08/18(木) 10:42:30 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する