光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
スポンサーサイト
技だけでなく精神も素晴らしい(*^_^*)
連日連夜オリンピックの素敵な映像に見入っております

なんといっても体操の内村航平さんのオリンピック個人総合優勝二連覇
という偉業は素晴らしいですね

ダンスや体操、フィギュアスケートが好きなだけに
ついつい見入ってしまいます

このブログを開設じに
内村さんが何かの大会で優勝され
楽しそうなお母様が出演されてました

素敵な子育てをされているから
のびのびとしたやる気のある素敵な選手になったのかなと
その素晴らしい身体能力とともに
注目しておりましたが

そのあとのご活躍は本当に素晴らしいの一言ですね

優勝されたときの記者会見で
あなたは審判に好かれているから良い得点が取れると感じていますか?」
と嫌がらせともとれる質問に


審判も個人のフィーリングは持っているだろうが、スコアに対してはフェアで神聖なもの。

とさらっとこたえられていました

そのあとで銀メダルをとったウクライナのオレグ・ベルニャエフ選手のコメントが素晴らしかったですね

ご自分の質問にこたえられたあと


審判も個人のフィーリングは持っているだろうが、スコアに対しては神聖なもの
航平さんはキャリアの中でいつも高得点をとっている。
それは無駄な質問だ


とおっしゃったんですね

最後の種目の鉄棒で逆転されわずか0.099差で二位になったオレグ・ベルニャエフ選手
もちろん金メダルを逃した悔しさは当然あるでしょうが
きちっとそれはそれ
感情をコントロールし
内村航平さんのためにコメントされたのは本当に立派であり素晴らしいですね

素晴らしい技だけでなく
素敵な精神も見せていただきました

F1映画RUSHの吹き替え
F1本も出版されているくらいF1大好きな光一さんに
仕事がきたのでしょうがバーターとして堂本剛君も参加しました

KinKiコン等でもF1の話になると上から目線でばかに仕切っていた堂本剛君だけに
バーターとしてずうずうしく出演するんだと驚きましたが

映画公開のあいさつのとき
F1映画だから光一さんがF1のことを話そうとしたら
F1知らない堂本剛君がオリンピックに話をそらしたんですね

翌日のメディアには
F1映画の宣伝だからこそ

F1の開幕が非常に楽しみ。今年は面白いことになると思います

と語った光一さんのことを

堂本光一、ソチ五輪そっちのけで“F1”に夢中 
剛は上村愛子選手に注目


オリコン 2月7日(金)14時8分配信

ニッカンでは

光一エア・アンアン
ほんの数秒程度のいやらしいシーンがあるだけでこの記事です

その時の私のブログです
http://yuyuhikari.blog118.fc2.com/blog-entry-65.html

映画関係者も全然宣伝にならなくて嘆いてらっしゃるでしょう

常に光一さんを陥れようと手ぐすね引いている堂本剛君がいる限り
KinKiは落ち着いて楽しむなんてことは絶対にできませんね

まったくかかわらない
のがベストですね





8月7日匿名さま
ありがとうございます

>私は、今年になってから、光一さんの魅力に気がついた上に、海外在住。
一応、日本のテレビや雑誌が観れる環境なのと、今の時代はネットで色々と観られますが、
わざわざブログをしようとは思っていませんでした。

けれども、今回のKinKi の新曲のPRで、各曲で頑張る光一さんを観て、
「はたして、これが、みなさんを魅了している堂本光一だろうか」と、甚だ疑問に感じ、ブログを始めました。
私は、舞台もソロコンサートも行った事がありません。

それでも、よく観ていると、ふと、「光一さんの本当のお人柄」が滲み出る場面があり、
yuyu様のブログなどを通して、真実を知りました。
私も、微力ながら、光一さんを応援していきたいと思います。


頑張ってくださいね

光一さんファンサイトを書くにあたって
光一さんの素敵さだけに言及するのはとても難しいです

必ずといっていいほど
堂本剛君ファンが嫌がらせにきます
執拗なまでの嫌がらせで
私が開設した当時は

○しにいきます

なんてのもありました
1週間で200回もの長文嫌がらせコメントが続いたこともありました

私がブログをはじめようとしたきっかけは
光一さんを応援したいという気持ちはもちろんのこと

光一さんファンのブログが次から次へと
潰されていったのを悲しい思いでみていたという理由があります

ブログを初めて
これほどの嫌がらせが執拗に続いたのでは確かにやめたくなってしまうとも思いましたが
初志貫徹・・・
嫌がらせによって終了することはやめようと頑張ってきました

そういうこともあり
単なるファンサイトとならないのが光一さんファンサイトなんですね

堂本剛君の二十余年にわたる光一さんへの嫉妬による執拗なまでの
捏造を交えての陥れが
そのファンにまで浸透してます

光一さんのことだけを書こうとしても
必ず堂本剛君関係の妨害が入ってくるのです

KinKi Kidsのブンブブーン でも
堂本兄弟のときもすべてが堂本剛君メディア操作が激しかったですね
飴でつられているのかどうかお仲間がさいぞーで
捏造堂本剛君持ち上げ記事しかかきません

表にでた捏造記事に対応できるのは光一さんファンだけですね
頑張るしかないですね

他のグループではこんな姑息な嫌がらせをするようなメンバーなどいないのでしょう
KinKiは堂本剛君のせでがたがたです

いろいろなことがあると思いますが頑張ってくださいね

10日匿名さま
ありがとうございます

yuyu様に触発されて、私もブログを立ち上げてみて、数週間。
早速、失敗で、難しさを噛み締めています。

yuyu様からもご指摘がありましたが、
私は、まだまだ、Tに甘い見方をしているのでしょう。

「テレビで嫌らしさが垣間見えるだけ」な立場の私と、
お金を支払ってファンクラブやコンサートで嫌な思いをされてきた方々、
大好きなタレントさんがいるのに、
コンサートに行けない辛さを味合われていらっしゃる方々には、Tからの被害度が違うのでしょう。


今はKinKiの露出が週に一回
シングルも年に一回あるかどうかです

堂本剛君の露骨な光一さん陥れを見る機会が少なくなりましたから
新しいファンの方はいやな思いがわからない方も多いと思います

二十余年にわたらう嫌がらせを知っている古参のファンがしっかりと
堂本剛君の悪事を書いていかなくては
堂本剛君を嫌っている光一さんファンが悪人にされてしまいます

Twitterでは少数精鋭の堂本剛君ファンがあちこちで複数アカウントをつくり
光一さんファンを攻撃してます

これこれこういうことがあったから
こうなった・・・
ということ
しっかりと書いていきたいですね

堂本剛君曰く
事務所に2時間も監禁された・・・というときに
事務所に相当注意されたのでは?と思います

それまで露骨に光一さんを陥れしたいたのが少なくなったように感じましたが
今回のシングルのプロモみて

堂本剛君の直接の陥れは相当少なくなりましたが
事前の打ち合わせのとき
堂本剛君を優遇するように打ち合わせたのでしょう

ほとんどが不自然な堂本剛君あげの話ばかりでした

少年倶楽部ではNEWSくんは
舞台で実績をあげている光一さんの話が聞きたかったでしょうに

何の実績もない
ましてやいやなことはしないという
社会人として風上にもおけない発言をするような堂本剛君の
先輩面した話なんて聞きたくなかったでしょう

打ち合わせのとき
堂本剛君は気に入らないと切れるからと
言い含められていたのかもしれませんね

NEWS君たちがだらだらとしたくだらない嘘話をおとなしく聞くしかなかったのは
お気の毒です

KinKiコンではあの嘘話が1時間続くこともあるのです
挙句に光一さんをはげだなどの悪口三昧
モニタにも堂本剛君しか映らない
地獄ですねs

匿名さま
ありがとうございます

>評判悪いこと、この上ないファンクラブに入るかも迷っています。
私は、一年のうち何度か日本で休暇を兼ねた仕事があるので、
タイミングさえ合えば、舞台も行けます。
それとも、一般発売でもチケットは取れるのでしょうか。


ファンクラブに入ってないとSHOCKのチケットがとりずらいのは確かですね
帝劇枠、カード枠、生協枠

ぴあ・CNプレイガイド・イープラスで電話で購入しようにも
指定された受付期間に電話してもまずつながりません

万が一つながってももう終了してます

一住所で一申し込みしかできず
2席までです

ファンクラブに入っていても落選はあります
ファンクラブに入ってなければかなり厳しいというのは確かですね

参考までに昨年の11月20日の読売新聞に掲載された
申し込み方法を載せますね

(20151120)読売新聞 SHOCK制作発表a70 40

一般枠でとるのは電話片手に相当頑張らないとと思いますが
全然つながらないのです
SHOCKは必ず高く売れますから
業者がとってオークションで売っている・・・という噂がたくさんあります

確実にみたかったらファンクラブに入るしかないですが
メリットはそれだけ・・・・です

himeanole さま
ありがとうございます

素敵な情報をありがとうございます
ここに載せると堂本剛君ファンの嫌がらせにあってしまうので
残念ながら載せるのをあきらめます

光一さんにはまって(V6も相変わらず大好きなのですが…)色々な作品を聴いたり見たりしました。
やはりストイックな努力の賜物、とても綺麗ですね。


二十余年にわたる真摯な努力と
前向きなお人柄と
天賦の才能ですね

どれかひとつかけてもなしえないもの
光一さんに感謝ですね


>今回グループのアルバムが出されるんですね…
グループの活動は未だ19年目、光一さんソロはちょうど10年目、、
ソロアルバムがよかったなあと思います。


光一さんソロ10周年を潰すための
19周年を前倒しにしての20周年と思ってます

堂本剛君は10周年をしっかりとしたそうです
KinKiを前倒しにして
来年の堂本剛君の15周年をする気なのかもしれませんね

ちょっと光一さんとは関係ない話ですが…
V6の健君がパラリンピックのメインパーソナリティをします!ファンのために手話を勉強し始めた健君、
優しい人です^^
誰かを陥れることでしか自分をよく見せられない人に見習ってもらいたいです…


健君
頑張ってますね
素敵です

先日の音楽番組で光一さんと健君が仲よさそうに話していたとか・・・
同志ですね

Ayaさま
ありがとうございます

>「あまりにありきたりな曲」ねぇ……。

ヤツが作る曲は、いつもいつも同じように聞こえてしまうらしいですね。
自分こそ「ありきたりな曲」しか作れないくせに、ずいぶん上から目線ですね


堂本剛君の嫉妬しか伝わってきませんね
みっともない発言ですよね

堂本剛君は光一さんを落として俺様のほうが上と言いたいのでしょうが

Familyの曲の良さは誰が聞いてもわかります
堂本剛君の作った火星へなんちゃらという詞が変としか思えません

誰がみても堂本剛君が光一さんに嫉妬しているんだなとしか思えませんね

琴海さま
ありがとうございます

>私もアルバム買いません

あちらさんの作詞作曲が 入ってるんだね、

私は、それを 知る前から 買うつもりなかったわ、光一君のソロなら ほしいけどね。

あちらさんは 結局 KinKi Kidsに しがみついてるんですね。


よかったですよね
中途半端に光一さんの曲が入っていたらと思うとぞっとします

Familyだって購入してないのです
購入しませんね

>ジャニーズ嫌で ダンス嫌で KinKi Kidsは 本当の自分じゃないて いって
別枠で 色々な 名前に変えて
活動して 最後は 派閥つくるな ソロを 持ち込むなて 言っときながら
自分の曲を KinKi Kidsアルバムに入れる、矛盾だらけですよね。

あちらさんが みんな 発言行動した 結果が 、こうなんですからね、憶測なんて ありませんよね


新規のファンのかたがご存じではないことがたくさんありすぎますね

昔の会報にも
堂本剛君は光一さんへのあてこすりをたくさん書いてました
ここに公開したいくらいですね

>あちらんは ソロ活動するとき どれだけ、ジャニーズや KinKi Kidsを、なじったか、
あれだけの事を いってるなら ジャニーズ辞めたら 良かったのにねて 思ってました。

その時に あちらさんを 見守って 助けてたのは、紛れもなく 犠牲者の 光一君ですよ。
F1の 映画の時も F1に 関係ない 宣伝してたのも あちらさんです。
それまで コンサートで 車の話を光一君が すると 話を さえぎってた、あちらさんが 映画に 一緒にて びっくりしましたよ。
あちらさんのファンのかたは、あちらさんを肯定したいみたいだけど、
肯定するほど、どつぼに はまるのは、いつも 口火を きってる あちらさんを苦しめる事に なるんじゃないかしら?


堂本剛君はKinKiのために行動したことなんてひとつもありませんね
二十余年
常に光一さんソロ妨害のために行動している
と断定してもいいと思います

うやむやにされて風化されたらたまりません
しっかりと光一さんファンとして書いていきたいですね

名前なし さん
ありがとうございます

>こんにちは。突然の書き込み失礼致します。
あまりにも剛くんファンの妨害がすごいですね…お疲れ様です。

剛くんがいなくても光一さんの心配りとか優しさとか思いやりは伝わってきますし
強いて言うなら、先日の少プレの時のように剛くんが引き立て役になって
光一さんの素敵さが際立つということくらいしか2人が一緒にいる利点はありません…笑

ダンスに関しても、昔はリズム感でどうにかしていたみたいですが、
KAT-TUNと一緒に踊った雨のメロディで久しぶりにKinKiが踊っているのを見たのですが
剛くんだけがずれているのを見て、あぁもうダメなんだなー、と思った次第です。
(ずれているかどうかはさすがに素人でもわかりますね)


あれだけ著しくずれていたら
素人でもわかりますよね

あれでわからないとしたら
堂本剛君ファンの目はよほど節穴なんでしょう

節穴でなければ堂本剛君の応援はできませんね

>とにかく、光一さんソロ10周年を潰されて十二分に迷惑しているのですから、
せめて光一さんファンブログ、と銘打っているところにきて嫌がらせをするのはお控えいただきたいですね。
頑張ってください。


光一さんファンは堂本剛君ファンサイト(昔はたくさんありましたが、今ではあるかどうかわかりません
多くはKinKiファンと改名して光一さんを陥れているようです)に行って
嫌がらせコメントを書くことはないですが

堂本剛君ファンは昔から本当にすごいですね
堂本剛君ファンをやめた方が光一ファンサイトに嫌がらせを書く一日のノルマがあると告白されてました
怖いものです

>コメ返のところの、ひとみさん、という方は、
「ソロコンは光一さんの方が好きです」と言った後すぐに「CDもライブも2人の時にしか買いません」という
(そもそもライブは買えません)意味不明な発言をしているようで、なんとも滑稽ですね。


不思議ですね
光一さんソロコンはどういう手段でごらんになったのでしょうね


月夜野さま
ありがとうございます

>自称キンキファンって、何処にでも 乗り込んで来ますよねえ。

ブログの入口に 断り書きしてあるのに、読めないのかしら?
私のところにも、迷子さんが来てます。

中味がカラッポなのに
ただの説教好きってところが、教祖サマとソックリですね。
教祖サマに似てるなんて言ったら、喜ばれちゃうのかな? (笑)


10年ぐらい前の仙台コンだったか・・・
堂本剛君ソロライブでファンの態度が悪いと突然キレ
ギターをたたきつけて壊し延々と説教した・・・とのことでした
そのとき多くのファンが去ったようです

そういうことしても
受け入れてしまっている奇特なファンが少数精鋭となって残っているんですね

たくさんの拍手をありがとうございます

10日11時14分のかた
ありがとうございます

>「あまりにありきたりの時は、、」って、おぼえています

あれは、とっさに、どっちのこと言ってるるのかな?と、おもいましたけど。
そういえば、「自分は、職人気質」とか、言ってた時もありましたよね。
「自分は阿修羅像に似てるといわれた」とか、、。
とどのつまり、「剛がいっていることは、00パーセント嘘です」と、光一さんにも、言われてしまいましたよね。
もう、ほんとに、めんどくさい。


すべて光一さんが言われた後に
堂本剛君は言われた・・と発言しているのですから

光一さんが心底うらやましいんですね

メディアでしっかりと阿修羅ファンクラブ会長の言葉で
芸能界では堂本光一君がにているとおっしゃり
KinKiコンでも光一さんが堂本剛君に言ったあとですからね

すべてが自己発信しかない堂本剛君とは違いますね
光一さんが言われた賛辞を言われたい→言われた・・・
そういうふうに言われたい願望なのでしょう
お気の毒です

11日7時51分

>「合作」がなくてよかった!!!。
堂本光一ファンとして、堂島孝平さんに感謝、です。
いろいろ考えてくださったんだな、とおもいました。


本当によかったですね
大手を振って購入しないですみますね

10日馬多さん

お久しぶりです

書くな書くなと言われ…書かずにいましたが、
お久しぶりに読んでしまい(貴方様が書く光一の素晴らしさに惚れてるので☆)

KinKi Kidsとしての魅力がまだ伝わってないことに胸を痛め
『いや、こんな素晴らしい光一のこと見れてる人やから
相方の剛そしてKinKi Kidsの光一のこともきちんと見てくれる!2人でお互い思い合う気持ちを確認してくれるんじゃないか!』
と期待をして送らせてもらいました。


堂本剛君の素晴らしさってなんでしょうか

息をするように嘘をいうことですか
いやなことはしないと逃げ続けることができるところですか

リハすらできないくらい喉が弱いといってボイトレもしてないのに
俺様のほうが歌がうまいと厚顔でファンに刷り込むことができる・・というところでしょうか

仕事仲間の光一さんのことを
ソロ活動で悪口を言い続けファンと嘲笑しているのに
KinKi大事、大事と口先だけで言い続け
光一さんの作曲を利用しバカにするために合作を強要できる厚かましいところですか

光一さんが室内で収録できる音楽番組がやりたいとおっしゃっているのに
光一さんが苦手だからと戸外での収録にした堂本剛君

結局膝が痛いなんて仮病だと自ら露呈してしまってますよね
そういうおばかなところですか

運転やだ
高いところやだ
こわいのやだ
女装やだ

社会人なのに
嫌なことから平然と逃げることができるというずるがしこさですか

堂本剛君のいいところって
どこでしょう

>私は意見を言い合うのではなく、
共感して一緒に楽しくKinKi Kidsの光一&剛のことを貴方様とお話ししたいのです。
ものすごく勘違いをなさっているので、本当にもったいないです。


勘違いされているのはあなたですよ
堂本剛君ファンは堂本剛君ににて理解力がいまいちということはわかりますが・・・

ここはブログタイトルにも書いてあるように
KinKiファンは関係ないサイトです

堂本剛君のことは光一さん関係でおかしなことをしたときだけ
書こうと思っているところです

堂本剛君ソロライブは
一瞬でも目を離せない光一さんソロコンと天と地ほどに違い
真っ最中にロビーに出てタバコ吸ったりスマホしたり
堂本剛君自信もステージを練習場としているようですし
お弁当たべたり
お習字した紙をひきさいてばらまいたり

オープニングから10曲も激しいダンス等で歌い踊り続ける光一さんソロに心酔している私としては
そんな堂本剛君のよさがまったく理解できません

ましてや
光一さんの悪口をいってファンと一緒に嘲笑するなんて

もちろんそんな堂本剛君とわかっての応援でしょう
仲間の悪口を言い続けている堂本剛君をよく応援できますね

あなたもお友達の悪口を平然と言って笑っているかたですか

ぱん。さん

あまりに長く堂本剛君擁護ばかり書かれても
読む気がおきません

このサイトで書いてあることは全部真実です

KinKiを応援してきたたくさんのかたが
堂本剛君を応援できなくなった・・・

というのも確かなことですね

堂本剛君ソロデビューしたとき埼玉アリーナでできたのは
光一さんファンもたくさんいたでしょう
KinKi人気のおかげですね

今では900人規模の会場
それも満席かどうか・・・

光一さんソロコンは38万人集客立見席も満席
SHOCK16年全席即日完売

これはWSなどでも報道されている確かな事実です

そして
今年のKinKi20周年コン
光一さんソロコンよりも回数も集客予定人数もすくない・・・

この集客人数から読み取れる確かなことは
光一さんソロは歌もダンスも素晴らしいからリピータが続出し
堂本剛君ソロはダンスないから歌だけですがひどいからどんどん集客を減らしファンも激減している・・
ということに尽きるのではありませんか

歌いだしをいつも堂本剛君にし
ソロパートの光一さんの倍以上を設け
音程が不確かだからと光一さんをハモにして音量を絞る

歌がひどくなった堂本剛君ができることといったら
こうして世間に俺様のほうが歌がうまいんだとアピールするしかないでしょうが

見る人はみてます

薔薇と太陽だって
光一さんのダンスが素晴らしくて売り上げが増えましたが
堂本剛君の声がねっちょりと重すぎてダンスナンバーにはあいません

ねっちょりと思いから
光一さんのさわやかな声で清浄していると思いますが
今ではその清浄作用の光一さんの声が聞こえないのですから
重たいだけの歌になっているんですね

飴と鞭かどうかわかりませんが
そんな堂本剛君の言いなりになってしまったKinKiスタッフも加担して
KinKiのレベルをことごとく下げてしまい

光一さんソロよりも集客が少なくなってしまうようなKinKiとしてしまったのでしょう

連日ものすごい長文を何回もコメントされ
お疲れ様ですが

堂本剛君擁護しか書いてなさそうなので
読む気がまったくしません

申し訳ありませんが
コメントくださっても無駄になってしまします
スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/08/13(土) 14:04:11 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/08/15(月) 02:59:20 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/08/15(月) 06:45:59 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
