光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
スポンサーサイト
SHOCK2014制作発表(*^_^*)
SHOCK2014の制作発表が昨日ありましたね

当然のことながら嬉しいですが

その半面
今年と同じように1年のうち4ヶ月もSHOCKだということで・・・
ソロコンは
シングルは
アルバムは
と気になってしまいました

一生懸命SHOCKに向かっている光一さんには本当に申し訳ないですけどね

超ハードでクオリティ高い舞台です
もちろん観劇すれば幕が降りた途端また観たいと思ってしまうというのは
確かですし
何回でも観に行きたいと今でも思っているのは当然なんですけどね

光一さんに殺す気かと言われようと

SHOCKも観たいけど
ソロコンもお願いしたいものです 

ソロシングルもお願いしたいのです
ソロアルバムもお願いしたいのです

そしてテレビの音楽番組でがんがんに踊る光一さんを見たいのです

光一さんもおっしゃってたように・・・

9月29日に梅田芸術劇場SHOCKが終わったばかり
まだ2ヶ月と経ってないんですね

光一さんがやせ細ってらしたのは何か意味があるのでしょうか
たいして踊らないけど、精神的に相当苦労された数年前のKinKiコンでやせ細ったときのようでした

会見の模様が今朝のWSで流れてましたが
笑いを入れてさりげなく場の雰囲気を盛り上げるところはさすがです

私は思わず何箇所かで爆笑してしまいました

ちなみにKinKiファンって昨日の発表の後
4ヶ月もSHOCKするせいでまたKinKi活動がないと・・・
相変わらず光一さんのせいにしているようです

KinKiの唯一のレギュラー番組の堂本兄弟見ても
露骨なT押しになっているのを見て
KinKiファンを名乗っているのに何も感じないのでしょうかね

光一さんの人気で持っている番組なのに
今年ソロで歌ったのはTは何回もあるけど光一さんは無し

Tソロ活動に関連したゲストは多いけど
光一さんソロ活動に関連したゲストさんは・・・

各所、各所で光一さん陥れ満載のシナリオ

こういう番組をKinKi活動と・・・喜んでいるというのなら
それは堂本剛君ファンとしかいいようがないですよね

堂本剛君と同じ回数ぐらいは
光一さんソロが見たいと思わないのと思ってしまいます

KinKi会報で

俺は仮編しか見てない
んだけれども、最後の最後「あれ? 俺どうなっちゃったの? 
かわいそうじゃない?」って感じになってた(笑)。
だって、俺がいなくなってから、剛と女の子が会って終わる・・・みたいな。
LOST LOVEは俺か・・・みたいなことになってたよ(笑)


と光一さんが語ってらっしゃいました

光一さんも結末を知らないで録っているMVって
恐ろしいグループですよね
たった二人しかいないのに・・・

なにしろ監督からその他のスタッフもTの友達・・・で固めているのですから

友達といってもいろいろありますけどね
利害が絡んだ友達もいますからね

光一さんが全然関われないところで
Tの考えたとおりの展開になるようなMVとなっているのでしょう

光一さんが撮影が終わったと思って帰った後で
示し合わせていたように監督とTが撮影し直したんですね

その場で突然決めた・・・というふうに語っているらしいですが
もともと準備してなければスタッフだって機材を片付け初めていたでしょう

突然決まったとしても光一さんに了解を得ずに録ってしまうことの怖さですね

二人グループの意味など皆無ですね

当然スタッフにも前もって回しがしてあったのでしょう

2,3年前のKinKiコンを思い出しますね

アンコール終わって光一さんがはけシャワーを浴びている最中に
Tが再度アンコールに応えているとスタッフが知らせにきたこと・・・

光一さんは髪の毛にシャンプーつけたままステージに戻られたんでした

MVだって撮影の手直しがあるとわかっていたのなら
もちろん光一さんは戻られたでしょう

光一さんには知られないように姑息に秘密裏に撮影したということですね

シャンプーつけたままの光一さんにスタッフが誰ひとりタオルすら持ってこなかったことを
合わせて思い出してしまいますね

光一さんが風邪ひいてはいけないとタオルでも渡そうものなら
あとでTに何をいわれるかわからないから・・ということでしょうか

KinKiのwebページにSHOCKの記者会見のテロップが流れているのが
嫌さにまたTはくだらないwebを更新したんですね

どーもーおつよしちゃんでーす!
コーナー名はおつよちゃんお昼ちゃんだよ
今日のお昼ちゃん
カレーライスちゃん
ポークパクパクちゃん
今日も頑張りますちゃん


という内容らしいです
あまりにくだらなくて
34才の男性とは思えませんね

今までも光一さんの何かがあるたびに
光一さんの色になるのが嫌さにくだらないweb更新してきた堂本剛君です

KinKiある限り堂本剛君のこの手の幼稚な嫌がらせは続きますね

KinKiファンというのなら
そういう今のKinKiの現状を知っているはずなのに
KinKi活動を望んでいるというのは
やはりTと同じように光一さんソロ妨害を企んでいるとしか考えられませんね

KinKiファンという名のもとの光一さんアンチ・・ということしかありえないと思うのです

昨年のKinKiコンで
光一さんソロ活動をやめさせてという署名活動をした自称KinKiファンですから

結局はKinKiとは比べ物にならないくらい光一さんのソロが素晴らしいとわかってるからころの
光一さんソロ妨害なんでしょうかね

歌もダンスも素晴らしい光一さんソロを見たら
歌もダンスも練習してない堂本剛君が足を引っ張り続けているKinKiなんてみたくも聞きたくも
なくなりますからね

今や自称KinKiファンって光一さんよりのファンなんて一人もいないのではないでしょうか
光一さんファンだとしたらKinKiのファンなんかでいれるはずがありませんね

今日Hondaから小冊子が送られてきて
光一さんのコメントが載ってました

前回載ったときはまだHondaユーザーでなかったので
手に入りませんでした

また・・・光一さんが載ることに期待しつつ

昨年車を購入するときに主婦の権力を駆使して
独身時代から乗り続けてきた某社から
Honda社に変更して本当によかった

光一さんがタイヤの宣伝をしてくださるのなら
主婦の権力を駆使して購入しますし

食品だって光一さんが宣伝してくださるのなら
なんでも大人買いで購入する気でいるのですけどね

13年全席即日完売の実績をお持ちの光一さんなのに
事務所内の権力闘争に妨害されて
ファンにその実力と魅力を提供していただけないのは本当に納得できませんね

とはいえ
気長に二匹目のドジョウを待って
Hondaユーザーにしてよかったと思った日でした

ツィッタで自称KinKiの公式アカウントですが
開設時から言葉使いがおかしく、ここでも取り上げました

SHOCKの制作発表すら載せないのは想定内ということでしょう

光一さんソロ情報は一切載せないので
T関係のツィッタなんですね

それなのにKinKiの公式アカウントなんてよく言えるもんだと
改めて思うことですが

KinKiと書けば光一さんファンも読むだろうとTの宣伝ばかり
光一さんを利用してTを宣伝しているだけですね


ところで
堂本兄弟の衣装協力であれだけはっきりと堂本剛君の副業が明らかになっているのに
なんら問題になってないのは何故なんでしょう

副業が問題で解雇されたKAT-TUNの田中聖君や
ご実家がグッズを販売しただけでお咎めを受けた嵐の相葉雅紀君が
お気の毒だと思います

堂本剛君のように
コンサートで歌わない、踊らない、先に帰る
気に入らないと切れて奥へはける・・・などという愚行もしてなかったでしょうに・・

何故堂本剛君だけがお咎めがないのか
真剣にお仕事している光一さんのバーターとして
なんの努力もしてない堂本剛君が何故いつも光一さんにひっついて妨害してくるのか

誰それは副業に手をだしているのに解雇するけど
誰それは解雇しないなんていい加減なことをしていると
後輩君たちにも示しがつきません

ファンに納得のいく処遇をきちんとお願いしたいものですね









ちょっと忙しくて更新を怠っていたのでお返事が遅れてしまい
申し訳ありませんでした

11月12日21時45分のかた
ありがとうございます

>yuyuさまも、BPOに意見を送られたんですね。

一人でも多くの真っ当な神経の持ち主の方の意見が反映されるといいのですけど。
私も感情的にならずに、光一さんの名前は一切ださず、事実だけを淡々と送りました。


たくさんの方が送ったおかげで注意がいったようですね

BPOにしっかりとどこが悪いのか送りましたけど
フジテレビはももクロちゃんのせいにしているようですね

シナリオはTと作家で書いたのでしょうに

非難の矛先をそらすのが上手ですから
副業問題も決してうやむやにはさせてはいけませんね

>小喜利で仲良くなったという、お笑い芸人のN野っていう人、
しょっちゅうブログ炎上とかしてる人ですよね。

もう、考え方が子供で、たびたび人様を傷つける言動をして、
反省のかけらもない人です。

ねぇ、Tにソックリですね。
やはり、類は友を呼ぶんですね。


そういう人でないとTとはお友達にはなれませんよね

仕事仲間の悪口を言い続ける人を信用する気にはなれませんね
ましてや初対面で・・なんて特にですけどね

11月14日18時23分のかた
ありがとうございます

私のほうこそありがとうございます

16時40分のかた
ありがとうございます

>『僕が1人のファンになる時 2』が来年3月14日に発売されますね

F1にはあまり興味がないのですが
前回読んだときのはとても読みやすかったので楽しみです


私も面白くて一気に読んでしまいました

オリジナルキーケース
オリジナルチケットホルダー&ネックストラップも

楽しみですね

16時41分のかた
ありがとうございます

>小学生でもやらない低レベルのいじめを、
35歳のアイドルがぐふぐふ笑ってやらせるというあほなシーンを、
とめもしないで、そのまま放送したフジTV。あれって、音楽番組のはずじゃなかったの?
さすが、視聴率取れないだけあるくだらなさ。


音楽番組のはずですよね

光一さんいじめをしたくて
なんでもありですね

17時8分のかた
ありがとうございます

>こういうひとは、人が聞いていようがいまいが、
一人で、ギターを脈絡なく、かってに爪弾いている方が似合っていますかね。
ステージで踊って歌うのは場違いのような気が。


Tマンバンドでは初心者レベルのコードの1コードセッションしかできないような堂本剛君です

本番の歌では堂本剛君はミュート奏法なんでしょう
ギターでなんら発揮できないから
鬱憤がたまっているのでしょうかね

23時31分のかた
ありがとうございます

> 「僕が一人のファンになる時2」の発売のお知らせに
光ちゃんファンが沸いてますが、私はそれぐらいじゃ浮上できません。

前回の不可解な(ってか明らかに売り上げ妨害で事務所が動いたよね?)
発売部数とか、宣伝の無さを思い出して、
あの時の言い分、「光一くんが自分の趣味を売り物にして、
おおっぴらに商売したくないと言った」とかいう眉唾ものの、
事務所が人気を隠したいだけの詭弁を発売元に言わせた事実を思い出して
気分が悪いです。


うろ覚えですが・・・
前回のときは発売集に
新宿の大きな書店に行ったりして店員さんに聞いたら
タレント本のコーナーにありますと言われたのに
1冊も置いてなかったと記憶してます

CDだけでなく本も販売操作しているんだと驚きました

今回もどうせそういう操作が働くのではないでしょうかね

>この糞事務所は徹底的に光ちゃんを金づる要員にして、
名誉は絶対与えないようにするんですよね(怒)!。

で、光ちゃんのお陰で莫大な利益を得て、
それを光ちゃん本人に還元するのではなく、
お気に入りのタレのごり押しや操作の為に大金ばら撒いたり、
トドの赤字の補填をしたりして無能な他タレに湯水の様に使うんですよね。
光ちゃんは一方的に搾取されるだけ。。。


真剣に努力したからこそ実績も実力もある光一さんを
利用するだけ利用しているのですから

努力してない人と一緒に仕事などは無理というものですね

>幹部押して国民アイドル扱いの人々は
宣伝にも大金かけまくってるから入ってくる収入が多くても
出て行く経費も多いわけで、
宣伝皆無で莫大な利益を上げる光一さんがジャニ1の稼ぎ頭でしょ。


そうなんですよね

SHOCKなんてなんの宣伝もしないのに
全席即日完売

出すCD,DVDもCM流してもらえないのに
KinKiよりも相当数売り上げて1位

純利益はピカイチでしょうね
だから妬まれるのでしょうかね
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
