光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
SMAP解散
それほど驚きもせず
冷静に受け止めてしまったSMAPの解散ニュース

25周年コンサートすら
したくないというメンバーがいて

音楽番組にすら
メンバーの拒否反応が多く
グループとして出演できなくなり

スマスマも
メンバーの拒否反応がひどくピリピリとして
公開録画ができなくなった

という事実と噂が聞こえてきていたので
なるべくしてなったとしか思えませんが・・・・・

本当に残念です
最後までSMAPを心から大切にしていた中居君の気持ちを思うと
心が痛みます

休止だと
ファンのみなさんに期待を持たせてしまうから
申し訳ないので解散します
と香取慎吾さんや草なぎ剛さん稲垣吾郎さんが
おっしゃっているそうですが

ファンのことも、きちんと考えてくださっているということ
立派です

先日の音楽の日で
光一さんソロパートのとき中居君によりそった光一さんは
中居君とアイコンタクトを取ってらっしゃいました

そのことご存じだったのかな
と思うと
中居君の光一さんに向ける笑顔が本当に痛々しく悲しいものがあります

中居君に近寄ったのはKinKiとあちこちで書いてありますが
堂本剛君はカメラにうつりたいがために
そばに寄ってきただけであって
カメラしか向いてませんね

SMAPメンバーは解散しても事務所には在籍ということなんですね

今年
Iマネと事務所移動するというとき
最後に気持ちを翻したキムタクだけは
守るとメリーさんがおっしゃったので
木村さんは心配ないのでしょうが
他の方が飼い殺しにならないよう願ってやみません

十余年

素晴らしい内容によりソロコン38万人集客
素晴らしい内容により16年全席即日完売
ミュージカル部門単独主演一位
等々
さまざまな偉業を成し遂げた
真に人気、実力、実績を備えた光一さんの偉業を隠ぺいし
テレビから遠ざけている事務所です

飼い殺し・・・・・
そんな言葉が頭をよぎります

頑張っていただきたい
それしかできませんね

KinKiが長続きしてるのは
一重に光一さんの我慢、忍耐、責任感
だけでしょう

二十余年にわたって
光一さん陥れの捏造を
テレビ、ラジオ、雑誌等の公共の場で言われ続け
KinKiコンでは光一さんが階段でうなだれているシーンもたたあり
毎年たくさんの堂本剛君の執拗な嫌がらせを
ファンは目の前で見させられてきたのです

光一さんに感謝していただきたいものです

嫉妬心に歪んだ堂本剛君はしませんね

とはいえ
無意味な仲良しアピや
堂本剛君持ち上げの無意味な新曲など
ファンを欺く言動はやめていただきたいと思います

たくさんの音楽番組に出演しなかったので
紅白もどうなるのでしょう
けじめとして紅白だけは出演されるのでしょうか

今年のKinKi元旦コンで
堂本剛君が紅白に出たいといったのは
SMAPが解散するであろうとわかっていた・・・ということでしょうか

裏工作得意中の得意の堂本剛君ですからね

そんな中で
「SMAP×SMAP」も終了か フジは9月5日に改編発表会

http://news.line.me/issue/094db9f1/518c2146b02b?share_id=SdE71129838583

後番組は同局で「LOVE LOVEあいしてる」「堂本兄弟」「新堂本兄弟」を務めていたKinKi Kidsで合意している、との報道も。

これだけはやめていただきたい

漢字も読めなくてカンペすら読めない堂本剛君が
確実に主導権を握るでしょう
一時間枠ががたがたになりますよ

ましてや
光一さんを陥れようと
KinKi Kidsのブンブブーン のように
飴と鞭で堂本剛君派のスタッフにしてしまうということは明らかです

後輩君にお願いしたいものです

光一さんが知らないところで
光一さんを巻き込んでKinKiとして売り込んでいるのでしょう

なにしろ芸はなくても裏工作にはたけてる堂本剛君ですから

光一さん人気をそういうところだけ利用しないでいただきたいものです

するならば光一さんソロでお願いします

KinKiより数倍もレベルも高く
NHKのPopJamのプロデューサーがほめてらっしゃったくらい
企画力もあり演出能力もある

光一さんが演出企画したソロコンやSHOCKを見ても明らかですね

視聴率も取れるでしょう

KinKiコンの集客数は堂本剛君のせいで光一さんソロより少ないのですから

堂本剛君がだらだらとした話しかできないというのは
さんまさんの番組でも言われていたこと

だらだらとした内容がないので面白くもなく
嘘八百ばかりなのです

こわいからしない
たかいところは嫌いだからしない
女装は似合わないからしない

いやなことはしなくていいと
先輩面して後輩君にまでいうような堂本剛君ですから
嫌な企画があったら堂本剛君は確実に逃げますよ

そんな無責任な人に仕事をさせても
まわりが苦労するだけです

KinKi Kidsのブンブブーン ですら
スポンサーがつかなくてスポットCMに頼っているのに
スポンサーだってつかないでしょうに・・・

フジテレビに
KinKi番組はしないでいただくよう抗議したいですね




13日 てんちゃ さま
ありがとうございます

>いつもなるほど、と思いながら読ませていただいています。

今回の記事とは関係ないお話ですが、以前鳥越氏について書かれていたので、
こんな記事をみつけて紹介したくなりコメントに書かせていただきました。

http://m.huffpost.com/jp/entry/11449570

氏の所業が堂本剛さんにまるかぶりで興味深かったです。
二人が気が合って仲がいいのがよくわかりました。
逆に言えば、光一さんには絶対に近づいてほしくないお人柄だと。

さすがyuyuさま、よくわかってらっしゃる、と思い、ついコメントなんてさせていただきました。
長々と失礼致しました。


興味深くよみました


堂本剛君のソロは
毎年それまでの名前を否定し新たな名前で再デビューしてましたが

本当によく似てますね

そういう方が都知事にならなくて本当に良かったです
政治のいろはもしらなくて
実行力もないのに・・・

オリンピック

3か月後にせまった築地移転問題

豊洲市場は魚を取り扱うのに床が傷むから海水を流してはいけないとか(築地では海水の蛇口があり魚を洗うのも床を洗うのも海水しか使ってないということなのに)
700キロ以上のトラックは床が抜けるから入れないとか
間口が狭すぎてマグロとか大きな魚が搬入できないとか
早急に解決しなくてはならないさまざまな問題が山積しているのに
政治を一から勉強している時間など皆無ですよね

よくそんな方が立候補する気になったのだと
あまりの責任感のなさに
あらためて驚きます

人の責任にするということは
自分のすることに責任感持たずに行動しているということですよね

情けないものです

都知事になられてからの小池さんの行動には
本当に期待が持てますし

写真拒否など子供じみた嫌がらせするような方もいれば
安倍さんや森さんはさすがに大人の対応だと思います

女性ということだけでも
これからさまざまな捏造の陥れもあるかもしれませんが

真に東京のことを考えて行動されている政治手腕のある小池さんに
一都民として期待したいものです

琴海さま
ありがとうございます

>KinKi Kidsの魅力ですか?ごめんなさいm(__)m 感じません。
KinKi Kidsで、いる必要は、あるのでしょうか?
二人に なった時の魅力?わかりません。

1人の時の自分が本当の自分て いってたのは、あちらさんじゃ なかったかしら?
それが 今の現実!
KinKi Kidsに頼り KinKi Kidsのアルバムに自分の曲いれてるんですからね。


900規模の会場という数字が
堂本剛君ソロがうまくいってないということを証明してます

だからKinKiに頼っているというのは明白

光一さんソロがうまくいっているのは
やはり数が証明してます

光一さん人気と実力で持っているKinKiなのに
さも俺様のおかげと言っている神経は

SHOCK1000回記念のとき
光一さんが知らぬところで
ひそかに誰かに手引きしてもらい
ぬけぬけと舞台にあがった挙句

1000回達成できたのは俺様のおかげと
言った堂本剛君ですから
さもありなんですね

SHOCKを観劇してないばかりか
俺様の思うようになってきたというKinKiを使って
何年もSHOCKを妨害し続けていた堂本剛君なのに

堂本剛君ソロトークショーで
(笑)がとれるのは光一さん悪口を言ったときらしいですから

お笑い能力も欠如
歌もダンスもギターもできない堂本剛君が

光一さん人気のKinKiに頼るのは
お金儲けというグッズもだしているくらいお金儲けが大好きな堂本剛君としては当然なんでしょう

>東京とは 放送が ずれてるとは おもいますが、
こないだみた とうま君が でてた 築地のブンブブン

とうま君が 相方に 謝りたい事ありますかて 光一君に 聞いたとき、
光一君 生まれてきて ごめんなさいて いってましたよね。あれ 聞いて びっくりでした。
あれを聞いて あちらさんは どう思ってたのでしょうか?


どういうお気持ちで光一さん
おっしゃったのでしょうね

長年の堂本剛君の自分に対する醜い嫉妬心を知って
俺がいなければ嫉妬する相手がいなくてすんだね・・・
嘘八百並べ立てなくてすんだね・・・

という意味なのかな
とも思いますが

光一さんがいなくても
努力せず文句ばかり言っているああいう性格の人は
光一さんがいなくたって誰かに嫉妬し続けるでしょう

根本の精神をなおさないと無理でしょうね

>KinKi Kidsを 応援できなくなって きたのは 誰が 原因なんでしょうか?
それと こちらは 光一君 応援ブログですよね、
KinKi Kidsファンは お断りて 書いてありますよね。

KinKi Kidsファンは KinKi Kidsファンで 仲良くKinKi Kidsを 応援されてるのが、楽しいんじゃないかしら?
私は デビュー前SMAPさんに ついてる時から 二人を 見てますが、なんか違うて 思ってましたね。


純粋のKinKiファンなんてほとんどいないと思ってしまいます

光一さんソロパートが少なくたって
光一さんの声が聞こえなくたって
まだKinKiのCDを買う人がいる・・・・

堂本剛君が光一さんを陥れるせいで
いやな気持にしかならないとわかっているKinKiコンに参加できる

真に光一さんのことを思ったら
KinKiの延命に加担すべきではないのに

前回の全国ツアーのとき激やせされた光一さんをみているのに・・・
光一さんファンが参加したところでお誕生日おめでとう すらいえないのに・・・
なんでKinKi活動に加担できてしまうのだろうと思います

結局は
ライトな光一さんファン
でしかないのかなと思います

>あちらさん ジャニーさんの事 おまえ書いたんやろて、びっくり
社長に 対して おまえ書いたんやろてね。

私は、そんな事言えないよなて 思いました。


目上の人に対する礼儀すら知らないんですね

そういうこと言って
俺様とジャニーさんは仲が良いそういう関係だといいたいのでしょうが

礼儀知らずということしか伝わってきませんね

まあ
でもその話も100%嘘でしょうけど
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する