光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
裏操作できない企画では実力がでますね
昨日のオードリさんゲストのKinKi Kidsのブンブブーン

どちらが仲良しかなんてくだらない企画でしたが
ことごとくKinKiが負けて
仲良しではない・・・ということが証明されてしまいました

裏操作できない企画では
真実がでますね

オープニングで話した
光一さんが深夜堂本剛君に電話したのって
19才代か20才前後のころの話ですよね

20年も前の電話の話を堂本剛君はしてましたが
そんなかび臭い話しか私生活ではお互いのことを話せない

そんな昔の話しかできないって
ある意味仲の悪さしか証明してませんね


一回目の目隠しされた堂本剛君が光一さんを当てるゲームでは
二番の人が
堂本剛君曰く

胸板がカタかった

とまでわかっているのに
光一さんと当てられなかったということは
光一さんの胸板がカタいということすら知らない・・・
ということですね

二回目の
コンビ活動で一番楽しかったことは?
という問題で

J-FRIENDSでの活動と答えた堂本剛君
それってコンビ活動ではありませんよね
自分でも言ってますが
J-FRIENDSの活動です

KinKi活動ではありません

問題の意味すらわからないのでは
光一さんがいくら堂本剛君の答えを予想しても無理ですね

ちなみに光一さんの答えは

LOVE LOVE愛してる等でハワイに行った

KinKi活動ですね
楽しかったやん
とおっしゃっていた光一さん

相手が堂本剛君でなければ合っていたかもしれませんね

(2002.10.24)うたばんに出演されたとき

5品の食事を堂本剛君が食べる順序を光一さんが当てるという
司会の中居君たちとの競いあいがありました

5品のおかずをあてる 60

試食タイムa60


すべて当てる60


光一さんは堂本剛君の食べる順序をすべて当ててましたね

堂本剛君は肉類が好きだから最後に持ってくるだろうと
堂本剛君の好きな食べ物を客観的に判断する

結局は頭のよさの勝負なんでしょう
堂本剛君が当てるという企画だったら
まず当てられないでしょう

3回目は上から落ちてくるティッシュを息で吹いてどちらが長い時間落ちさせないですむかという
チャレンジでした

堂本剛君はいつものようにさっとカメラに正面から映る場所に行ってましたが
一吹きめは自信がないということで光一さんと場所をかわり

カメラに正面から映る位置に光一さんが立ち
上からティッシュが落ちてきました
光一さんはしっかりと吹いてましたね
ティッシュはいったん上に上がりました

吹いた50

そのあとこの高さで堂本剛君が吹けばよかったのです
十分ふける高さだと思いますけど

この高さで吹くべき50

堂本剛君がすぐに吹かないので
下に落ちて負けてしまいました

堂本剛君が吹かないせいで負けたのに

一回目のふー弱くない?
光一さんを指さして
しっかりと光一さんのせいにしてました

いつものように
ことを荒立てない光一さんは
ご自分の責任にしてました

ひとのせいにする25

吹くべきときに吹かない堂本剛君のせいで負けたのに
言ったもん勝ちですかね

映像ではしっかりと証拠がのこりますね






琴海 さま
ありがとうございます

>びっくりしました。

わだかまりは 残ってるままだとは 思ってましたが、
こんな オリンピック最中に SMAP解散って、
もう少し まっての発表では 無理だったのでしょうか?

私が みた記事は 紅白 SMAPの後任は KinKi Kidsで ちょうど20周年イアーだしとか 書いてありました。
年末に解散するSMAPさんの事を 思うなら、光一君は きっと 嫌がるでしょうね?
あちらさんは 出る気あったんですね、
元旦行ってないし 私は、情報聞いてなかったから、びっくりでした。
そのために KinKi Kidsコンサートが あんな日程に なったのかしら?


たくさんのスポーツ選手が小さいころから頑張り
オリンピックに出ることができ
ニュースに取り上げてもらえるということは大変名誉なことだと思うのに

その時期に
解散発表をするというのは

事務所の力を誇示しているのか
とも思います

オリンピックに出場されているかたには
本当にお気の毒ですね
今日一日にしていただきたいものです

スポーツ紙の一面がその記事です
本来なら4年に一度のオリンピックの記事でしょうに

ニュースもそのことでかなりの時間をさいてます
本来ならオリンピックの話題でしょうに

確かにSMAPの解散は話題性があるだけに
こういう時期に発表しないでいただきたいものですね

堂本剛君はSMAP紅白に出そうもない俺様が出れるチャンスだラッキー
と思ったということですね

SMAP兄さんと持ち上げておきながら
隙あらば俺様売り込もうと必死ですね

解散騒動がでてから
4人の皆様の立ち位置は想像できないくらい
酷かったと思うだけに

今年の解散騒動で直前に意見を翻した
キムタクだけは守るといった副社長の言葉が
あるから木村くんだけは安泰でしょうが

解散のほうが
4人のかたにはベストだと思ってました

事務所脱退ではなく
全員が来年の9月までは事務所にいなければならない
というのも地獄だと思います

他の事務所に移籍したら活躍できるでしょう
あの事務所にいたら飼い殺しにされるのは目に見えてます

在籍しているからこそ管理できるから
なんの仕事も与えない
という図式が見えてしまいます

他の事務所に移籍したほうが数倍も幸せだったでしょう
解散させてあげるけど
うちで作った人気で他の事務所で活躍するのは許せない、、、から
他の事務所に移籍するのは許さない

そういうことだったのではないかと
心配してしまいます

>あちらさんの ファンが 憶測で ものを 言うなとか
二人は 仲良しなんだからて、言ってたけど、
私は、憶測で 話してないし、みんな あちらさんの発言ですから。

向こうから みたら ア○チとか オ○リーとか 話してるけど、
そんなんじゃなく 今までの事実で 光一君も 胸を痛めてる事だと 思います。
SMAPさんは 見た目仲良しなとこも 見せてましたが、

あちらさんは テレビでも、モロに話してますから、不愉快に なります。
KinKi Kidsに希望見いだせなくなったファンは、たくさん いると 思いますよ。違うかな?



元旦コンで

これからは光一派だとか剛派だとか くそしょうもないことやめてください。
僕たちはKinKi Kidsでしかないんです。

みんなキンキ派です。みんながごちゃごちゃすると、
全部ごちゃごちゃしちゃいます。シンプルにキンキを愛してください
KinKiはKinKiでしかないって、アホでもわかることですから


剛派、光一派とかごちゃごちゃしょーもないこと言わないで
KinKi Kidsらしく、KinKi Kidsのファンらしくやりましょう
みんな一つになってください


と言った堂本剛君の言葉のとおりに
光一さんファンをKinKiに取り込もうと必死ですね

HPやソロメルアドを持っている堂本剛君が先導してるの
と思ってしまいます

光一さんファンがどうして堂本剛君ファン曰くのオンリー・・・KinKiを応援できなくなったのか
光一さんファンがどうして堂本剛君ファン曰くのアンリー・・・堂本剛君アンチになったのか

一般の方へ向けて光一さんファンを悪者にしたてあげてますが
こういうときこそ
どうして光一さんファンがKinKiを応援できなくなったのか
過去の堂本剛君の悪しき言動をしっかりとコメントしていきたいものですね

自称KinKiファンなら二十余年にわたる堂本剛君の悪しき言動を知っているはず
それを隠ぺいし光一さんファンを一方的に責めるというのは
間接的に光一さんをも非難していることですね

たくさんの拍手をありがとうございます

13日14時31分のかた
ありがとうございます

>昔KinKi Kidsが好きてCDとかよく聞いていて、
最近また薔薇と太陽で興味が再燃してきて色々ネット見ていたらこちらにたどり着きました。

随分昔に、しかもコンサートなどは行ってないお茶の間ファンだったので、色々衝撃的でした。
なんか変わっちゃったと感じた裏にはそんな事があったなんて。

光一さんよりのファンだったので余計ショックでした。
ソロコンサートは行ったことが無いのですが、
shockの舞台だけは大分前に友達に誘って貰って行ったことがあります。

あまりにすごくて衝撃を受けたこと今でも覚えています。
またいつか行きたいと思いつつ、なかなか行けず。。。
今は結婚して子供も小さいので当分舞台やコンサートには行けないです。
いつか行けるときまで色んな障害に負けず頑張って続けて貰いたいです。
こちらのblogで光一さんソロにとても興味を持ったので、
CDやDVD探してみようと思います。
ありがとうございました(*^^*)


SHOCKにいついらしたのかわかりませんが
毎年進化し続けているSHOCKです

観劇できる機会があればぜひご覧になってくださいませn
DVDでももちろんでてますし

ソロコンDVDも素晴らしいものばかりです
昨年のSpiralコンサート
2012年のGravityコンサート
2010年のBPMコンサート
2009年のBPamコンサート
2010年9月1日に発売されたBPM アルバムについてます
2006年のmirrorコンサート
2004年の1/2コンサート
すべてBlu-ray&DVDで発売されてます


何回でも見てしまうほどすべてが素晴らしく
光一さんの歌とダンス
そして踊り続けるその体力に驚きます

一人で2時間弱
歌って踊って魅せて
素晴らしいのひとことしかないですね

光一さんファンは長続きするファンが多いいから
年長者が多いのです
あの素晴らしいステージを見たら
ファンをおりるなんてできません

SHOCKやソロコンで振付してくださった
マイケルジャクソン氏の振付をしたトラヴィスペインさんが
世界に類をみないとまで絶賛してくださったのです

光一さんの素晴らしさは折り紙つきですね

スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/08/16(火) 04:28:06 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/08/24(水) 22:44:57 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/08/25(木) 13:30:09 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/08/25(木) 17:48:21 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/08/27(土) 23:53:53 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する