光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
スポンサーサイト
ソロだけを待っていましょう(*^_^*)
暑い日が続きますね

光一さんソロ情報のない中
光一さんファン友さんとの交遊は癒されます

素敵なブログ様にお友達にリンクしていただけましたので
紹介させていただきます

光の馬車に乗って
(http://blogs.yahoo.co.jp/izaberadesute)

よろしくお願いします

光一さんソロ情報はないですが
いろいろ素敵なデータもTLを通して入ってきますね

日テレさんの24時間テレビが終わりました

ドラマ歴代視聴率で
光一さんが主演された勇気ということ
視聴率26.3%で歴代2位なんですね


24時間テレビドラマ視聴率a50b

一位は阿部寛さん主演の小さな運転士
視聴率26.6%
わずか0.3%しか違いません

すごいですね

このドラマのときも光一さんファンにとって嫌なことがあったんでしたっけ
光一さん主演なのに名前を堂本剛君と新聞に書かれていたんでした

宮根さんがミヤネ屋でSHOCKの主演を故意に堂本剛君と言ったように
その手の堂本剛君の仕掛けた嫌がらせは昔から変わりませんね

雑誌等でも光一さんの名誉な偉業なのに
堂本剛君の名前が書かれていた
なんてこと
よくありました

3位から5位は嵐君の面々ですね

ジャニ研のあなたが王子様だと思う、ジャニーズアイドルは? 
というアンケートで

光一さんが二位を大きく引き離して一位ですね
なんかちょっとひっかかる言葉もありますが・・・・

「言っていることがコロコロ変わらない」
「話の筋が通っている」
「媚びないけど限りなく優しい」と

長年のキャリアこそが、かえって光一の誠実さを証明しているよう。
「後輩たちやスタッフに慕われ信頼され、
人に優しく自分に厳しい、人柄の良さの中に垣間見える孤高感」


芸を見て満足してもらうのが一番のファンサービスと
いう信念のもとに

アイドルらしいお手ふりなどされない光一さんですが
ソロコンにしろ
SHOCKにしろ
その素晴らしいパフォーマンスに
黄色い声を出せないおばさんは心の底から心酔しております

スタンドもアリーナも見えませんと
はっきりとおっしゃる光一さんのソロステージは

前列にいなければお手ふりもしてもらえないと
嘆くことなど一回もありませんでした

二十余年真摯に芸を磨き
確かな芸と実績の光一さんの素晴らしい歌とダンス
会場全体での素晴らしい演出のステージをを見たら
そのば限りのお手ふりは光一さんファンにとって何の意味もないですね

ソロ情報がなくたって
素晴らしいソロだけを応援していきたいですね

アンケートというのは面白いものです

そんな中で

ジャニーズ歌唱力総選挙2016結果発表
(http://smartjohnnys.com/vote/post-4138/)

というアンケートがありました

リズムをはずして光一さんに直されていた花火大会
光一さんにハモつけられたら音をはずしてしまう堂本剛君

喉が弱いとたった1曲のリハすらできないと
KinKiコンで言った堂本剛君

大切なリハすらできないのです
ボイトレもしているはずがありません

年々集客を減らしているのは
堂本剛君の歌に問題があるということしかないですからね
わずかの堂本剛君ファンがネットで暗躍しているのでしょう

その顕著な結果がKinKiの堂本剛君の歌声にあらわれてますね

ソロライブは900人規模の会場でしかできませんが
そこはさすがにネットでの複数人に変身できる堂本剛君ファンです

その堂本剛君が一位なのです

中間発表から最終日まで嵐の大野智が1位をキープしていましたが、
最後の最後で堂本剛ファンが国内外から殺到し、1位を奪うという結果となりました。

最終日の23時台にはサイトのアクセスが1300を超えるというものすごい展開。

ジャニーズの歌唱力NO.1は堂本剛ということで決定ですが、大野智も負けず劣らずという形ですね。


海外を経由して複数人になりすまして投票したんですね
露骨ですね

記事を書いた方もそういう姑息な堂本剛君ファンのやりかたがわかってるのですね

そういう堂本剛君ファンが
光一さんファンサイトに
同じ嫌がらせコメントを書き続けているのでしょう

類は友を呼びます

嘘しか言わない堂本剛君とそっくりの堂本剛君ファンがいるかぎり 
ジャニーズの投票はありえない結果となってしまいますね


少年倶楽部で
NEWSの皆様がKinKiとコラボしたいといったとき

堂本剛君がSMAPのバックをやりたいと
堂本剛君はKinKiの曲ですら踊れないと膝痛という仮病を持ち出したのに・・・

KinKiの曲は踊れないけど
先輩やそのファンに媚びるためには
膝痛くてKinKiの曲ですら踊ってないという設定をないことに
できてしまうんですね

さすが
やりたくないことはしないという堂本剛君ですね

スマスマに出演したとき
硝子の少年のフォーメーションを覚えられなかった堂本剛君が
SMAと何回もぶつかりSMAPさんに注意されていたのに
忘れてしまったんですかね

仮病を使ってでも
やりたくないことはしない・・・ということを
自ら証明しましたね


27日土曜日の日テレさん
UWASAのネタ という番組で
禿で売っているトレンディエンジェルの斉藤さんが
堂本剛君の物まねでガラスの少年を歌ってました

斉藤さんってクイズ番組でもよくおみかけして
頭がいい方だと思ってました

物まねもお上手です

はげねたで替え歌にしてました
堂本剛君の髪の毛の薄さをよく御存じなんですね

露骨にはげをアピールしてましたね

おでこがはげてかがやく30

髪の毛が生えてた時代30


堂本剛君よりダンスを上手に踊りすぎてしまったのが似てなかったですね
堂本剛君は足をまっすぐにはできません
堂本剛君は常に猫背で踊ってますし・・・

斉藤さんのほうが数倍もかっこよかったですね

光一さんソロパート歌わない30



光一さんのソロパートは歌わないということで
光一さんには敬意をもってくださっているのかなと
うれしくなりました

さすが
頭のいい斉藤さんは
わかってらっしゃるんですね









kaz 様
ありがとうございます

>「オリンピック」話には、私も「?」と思いました。
それも、F1の映画で。
お隣さんは、いつもの事として(無視)
マネージャーは、事前に「オリンピックについてのコメントを求められますよ」と、
打ち合わせしてあげなかったのかと、そこも不思議でした。


F1映画の舞台挨拶なのにオリンピックの話をし始めたのは堂本剛君ですよ

堂本剛君はF1の知識0ですから
何も言えないので話をそらしたのでしょう

KinKiコンのときだって
光一さんがF1の話を始めると堂本剛君は馬鹿にしてました
光一さんに来たF1映画の吹き替え
堂本剛君もバーターとして吹き替えさせてくれるのだったら
OKということだったのでしょう

堂本剛君が出たということで
動員数も少なくなってしまったでしょうし
DVDの売り上げも少なくなってしまったでしょう

堂本剛君は出るべきではなかったですね

>「エアーアンアン」は、なんとなく聞いた事があったから、想定内でしたが、
刹那的に生きたジェームス ハントにも失礼だし、
あの映画からは、それさえも笑えないと…。
場を和ませる為に、少し言うだけならまだしも、しつこかったですね。


1分にも満たないくらいのほんの数秒のシーンなのに
さもいやらしい映画と刷り込むのはRUSH関係者のかたにも失礼ですよね

>私は、KinKiに興味のない時に、この映画を吹き替えナシで観て、
又、今も時々辛口コメントをするラウダさんにも、
悪い印象は持っていなかったのですが


何故RUSHをごらんになったのですか

ブログにお邪魔すると
堂本剛君のドラマごらんになっているようで

光一さんのドラマはご覧になったこと
あるのでしょうか

kiki さま
ありがとうございます

>剛ファンだった者ですが、今回の新曲を見て、がっかりしました。

ジャニーズといえば同じ歌、同じダンス、観客が簡単な振りを真似して、一体感を楽しむイメージでしたが、
方向性の違い、僕らは合わないという事をはっきりと見せつけられた感じです。

今は何でも面白いで許される時代ですが、グループとしては終わっているなと思いました。
お互い自由になって思う存分ソロ活動出来る日がくることを祈ります。


まったく違う方向を向いている
としか伝わってきませんでしたね

楽曲は素晴らしいし
光一さんも光一さんのダンスも美しい

なのに
汚い髪振り乱して弾いてないギターを弾いているふりをする堂本剛君の
重たい声はまったくあの楽曲にアンマッチ
醜いでした

あの楽曲にはあいません

ハーフコンが終わったとき

光一さんが
それぞれがソロでした結果を持ち寄れば
1タス1は2になってKinKiもアップする

というようなことをおっしゃってましたが

そのあと
堂本剛君が会報で
ソロをKinKiに持ち込むな と怒り

踊りたくない堂本剛君のせいで
KinKiは踊らないグループとなってしまいました

楽曲の表現方法がまったく違う二人では
グループとして成り立っていかない
ということがはっきりと示されてしまった曲でしたね

葡萄ひとつ葡萄 さま
ありがとうございます

>一度だけSHOCKを観に行ったことがあるのですが、
手をつなぐタイミングが合わないハプニングがあった直後に、
光一さんが、大丈夫だよ〜って感じで客席に向かって微笑んでいて、安心しました。

ドキドキしすぎて微笑み返せなかったことが悔やまれます、まぁ、見えてないと思いますけど(笑)
可愛かったです。

照明のこだわりも毎回素晴らしいし、まだ踊るの?
体力あるなぁってびっくりさせてくれるところも好きです。
ダンスが好きって感じが伝わってくると感動します。
いつかソロコンサートも生で見たいなと思います。


能力が高いだけに
どんなハプニングにも瞬時に対応できるのが素晴らしいですね

照明も一から学ばれているせいか
きちっと基礎ができているから
応用力が素晴らしいのでしょう

土台がしっかりとできている光一さんなので
これからも楽しみです

本当に光一さんの体力にはいつも感心します
気力で乗り切ってらっしゃるのでしょうけど
義務感、責任感
素晴らしいですね

もってぃ さま
ありがとうございます

>アリーナツアーが始まるんですね。

光一さんソロコンだと
横浜アリーナ一公演18000人
Spiralコンサートでは横浜は4公演しかありませんでしたが
私もですが落選者続出でした
立見席も3重列で満席です

BPaMソロコンのときは横浜10公演でしたが
そのときも立見席全公演満杯でした

横浜だけで
光一さんソロだと18000×10=18万人の集客です

Spiralコンサートも10公演してくださったら
すべてが満席だったでしょう

歌って踊ってのハードなハードな公演ですが
一日二公演

それがKinKiだと武道館で一日一公演が二日
たった2万人の集客です

光一さんファンがいかないからでしょうけど
堂本剛君のせいで一日二公演もできないということでしょうが

KinKiの集客がここまでひどいとは
ひとえに二十余年嘘ばかり言い続け
光一さんを捏造で陥れ続け
ひとかけらの努力もしなかった堂本剛君のせいですね


>私は最近やっと光一さんソロ映像ものを買い揃えていまして、
あまりの素晴らしさに寝不足気味です。
一瞬も見逃したくないシーンの連続で、観るのにも気合が必要ですね!


わかります
一瞬も逃したくないくらい素晴らしいの連続ですよね

どの0.1秒とっても素晴らしいですね

misさん

同じコメントをたくさんの光一さんファンサイトにも書いているんですね

>こちらの記載内容は当人達から聴取した内容なのでしょうか?
内容の信憑性は有るのでしょうか?


全部テレビ、ラジオ、雑誌等からの情報ですよ

確かな情報ばかりです
もちろん証拠もありますよ

堂本剛君が事務所に監禁された
といったのは2,3年前でした

そのとき
相当事務所に注意を受けたのでしょう

それまではKinKiで出演するたびに
光一さんを捏造で陥れていましたが

それからは
収録前に堂本剛君の話ばかりにするようにと打ち合わせしているかと思えるくらい

堂本剛君のくだらない話ばかりでうんざりしますね
すべてが嘘なのでしょうし

KinKiで出演する意味などないですね

前回のKinKiシングルリリースのとき
不思議なことに堂本剛君がひとりで5番組ぐらいでてました

KinKi活動というと
醜い裏操作しか伝わってきませんね
スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/09/01(木) 02:17:17 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/09/02(金) 13:06:58 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/09/05(月) 11:23:07 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/09/06(火) 22:57:29 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/09/21(水) 18:44:25 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/09/22(木) 01:22:27 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
