光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
ようやくKinKiのテレビプロモは終わりですかね
KinKiの出演番組があいついでますが

どの番組も光一さんのイメージアップには全然なっていない・・・と
思えて仕方がありません

確かに光一さんは素敵です
一昨日のMステにしても王子様とKinKiファンでない方からも
絶賛されてましたし・・・・
長瀬君とご近所になったという楽しい話題がでましたが
それだけです

長瀬君との楽しい話題を突然
嫉妬した堂本剛君がくだらない話で遮りましたね
岡田君にはV6コンサートで一万字のメールを剛君がよこす
と迷惑がられていたのに
相変わらず堂本剛君にとっては都合のいい後輩扱いなんですね
堂本剛君より数倍も実力も人気もあるのにお気の毒です


光一さんソロの歌とダンスの素晴らしさを知っている光一さんファンにとっては
物足りなさすぎますね

踊れない堂本剛君のせいで
ダンスはないし

歌割りを堂本剛君に牛耳られているせいで
光一さんソロパートが少ないばかりか

堂本剛君の音程が不確かなせいで
光一さんにつられるからと耳に太い指を入れてまで光一さんの声を聴くまいとしていた堂本剛君が
ハモができないというせいで
光一さんがハモパートしかさせてもらえないばかりか
堂本剛君の歌を目立たせるために
音量を抑えられているのです

光一さんファンとしたら満足のいくものではありませんね

ましてや
Mステ Anniversaryの光一さんソロパートで
堂本剛君が光一さんの背後霊のように後ろに立ったのは
どういうつもりなのでしょう

SCの曲のように光一ひとりで映るのを邪魔してやるぞということか
それとも・・・
そこまでお馬鹿さんとは思いたくないですが
先日の音楽の日に光一さんが中居君のそばによって
大反響したのに影響され俺様もやってやるぞ・・・
KinKi仲良しをアピールしてやるぞ・・・
というとこでしょうか

光一さんは堂本剛君のソロパートで動くと迷惑がかかると思い
ご自分のソロパート中に中居君のそばへ移動したのです

動機だって
中居君の今置かれている立場を思って
勇気づけによりそいに行ったのです

堂本剛君のように同人アピしてやろうとか
カメラに映りたいとかの
不純な動機ではありませんね

堂本剛君は自分のパートを歌い終わったあとの光一さんソロパートのときに
移動しあの気色悪い顔を光一さんが歌っている後ろからのぞかせたのです

あの顔です
ギャグにしかなりません
気色悪いギャグです
嘲笑の(笑)がとんで
真面目に歌われている光一さんソロパートを台無しにしてしまいました
真面目な曲なのに光一さんは苦笑いせざるを得ませんね

堂本剛君は光一さんソロパートで妨害し大事な歌を台無しにしたのです
本当に仲が良かったのならそんなことはできませんね
堂本剛君の嫌がらせでしかありません

仲良しアピしたかったら
自分のソロパートのときに光一さんのそばへ寄ればいいものを

光一さんソロパートを妨害したい
カメラに映りたい
一心なのでしょう


殆どの番組において
堂本剛君による光一さんのイメージダウンが伝わってきます
今のKinKiをみて新たにファンになろうとする人がいるとは思えません

光一さんの外見から
品のよい王子様らしさは伝わってきますが

堂本剛君にかかったら
光一さんのイメージがあがることは言ってもらえません
二十余年ずっとです

光一さんを捏造を交えて悪くいうことはあっても
よく言ったことは皆無です

SMAPさんは人気が出た中居君や木村君をどんどんイメージアップさせ
それによってSMAP全員のイメージが上がり人気がでました

KinKiにおいては
光一さんの人気、実力を妬んだ堂本剛君が
ことあるごとに捏造で光一さんを陥れ続け
光一さんの人気をさげようと
イメージダウンを謀っているのです

光一さんファンがみても楽しくないのに
一般の方がみてファンになろうなんて気持ちになるはずがありませんね

そうし続けて二十余年

結局

踊れない、たった一曲のリハすらできないくらい喉が弱いせいで歌えない堂本剛君のいる
不愉快なKinKi Kidsから光一さんファンが離れたせいで
KinKi Kidsは光一さんソロより集客数も公演回数も少なくなってしまったんですね

コンサートの内容を見れば天と地
光一さんソロコンは素晴らしいダンスと素晴らしい歌
1秒たりとも目を離すことができないくらい充実してますが

KinKiはやりたくないことはしないという堂本剛君が
膝痛という仮病を使ってでもダンスを拒否しているのです

デビュー時よりレベルアップしているはずがありませんね
デビュー時はやりたくないことでも
やらされてある程度魅せるパフォーマンスができていた・・・と思いますが

年だけみれば中堅どころとなった今では
堂本剛君にとって
そんなことはやりたくない
とわがままが通りやりたいことだけするということなんですね

KinKi Kidsのブンブブーン 18日の森山直太朗さん&柄本時生さんの回では
堂本剛君がラフティングをしたくないと拒否し続け

拒否 20

断固拒否 20a

結局は光一さんとゲストさんの3人でということになりました

光一さん、森山直太郎さん、柄本時生さんが食事が終わっているのに
まだぐずぐずとなにか口に入れている堂本剛君

ラフティングしようという森山直太郎さんに
せめて言葉をしゃべって と言われているのに

咀嚼中です と
参加できない謝罪すらありませんでした

咀嚼中です と堂本剛君は話せているのですし

咀嚼が終わったら視聴者にも謝罪すべきです

咀嚼中という言い訳のもとに
いつものように謝罪がありませんでしたね

わがままで仕事を拒否している堂本剛君のせいで
単なる暇潰しのお土産選びやかき氷を食べている堂本剛君を映すために
追加のカメラさんとか、音声さん等々スタッフさんも
必要となったでしょう
経費だって余計にかかったということです
堂本剛君の負担にすべきだと思いますけど

ましてや
わがままを言って仕事を拒否した堂本剛君のお土産選びのシーンを
何分もさいて流す理由がわかりません

わがままを言って堂本剛君は仕事を拒否ったのです
ラフティングの映像だけでよかったと思います


芸能界ってそんなに甘いところなんですかね

堂本剛君派のスタッフは
堂本剛君に言われたら
間違っていることでもOKなんですかね
注意することはしないのでしょうか
注意したら敵認定されてしまうから言えないのでしょうか

普通の職場ではやりたくないからと
しなければならない仕事を拒否し続け
自分ソロだけを売りこむための企画を画策なんてしたら
すぐに左遷か首ではないでしょうか

もともと光一さんありきで作られたKinKiというグループ
苗字が同じというだけで
事務所一努力し芸を極めたと思われる光一さんなのに
努力が嫌いでやりたくないことはしない・・・という事務所一自堕落な人と組まされたのは
本当にお気の毒です

昨日のNHKさんのうたコンは
さすがにNHKさんです
KinKiスタッフの事前の打ち合わせ時に裏工作が通じなかった・・・
ような気がしますね

プロモによるテレビ出演は
この番組で一応終わりですかね

やれやれです

余談ですが・・・
めざましどようびのハイ&ローで
光一さんが一般のかたの意見で潔癖症と言われているという話から
堂本剛君が自分も潔癖症だといい始めてました

光一さんへ言われていることは
すべて自分にもあてはめようとする堂本剛君ですが

7月10日のKinKi Kidsのブンブブーン
(そのときの私のブログです
http://yuyuhikari.blog118.fc2.com/blog-date-20160711.html)

汚い脛を触った手でパンを扱ってた堂本剛君
とても潔癖症とは思えませんね

20160711102956f48 70

2016071110295550e 70

潔癖症がいいとか悪いとか
微妙なところですが

潔癖症も度をすぎると
雑菌への抵抗力が失われてしまいます

潔癖症という問題とは別に
足を触った手でパンを切るなんて
衛生面で不潔なのは最悪ですね

そばにいたら
パンを触らないでーーーと悲鳴を上げてしまいそうです

こんなことができる人は
潔癖症なんてありえませんが
光一さんに言われたことはすべて自分に言われたい堂本剛君ですね
堂本剛君は自己申告の潔癖症です

あ・・・
ひょっとして・・・
潔癖症という意味がわかっていないのかもしれませんね






8月31日 琴海さま
ありがとうございます

>勇気ということは大好きで 録画して 何度も 見てました、
光一君だから できた役だなあて 見てました


光一さんの演技力はすごいですね
私も好きです

>光一君ソロ 是非とも お願いしたいわ。
光一君ソロなら、何度も 行きたいわ!


私もです
KinKiコンは不愉快になるとわかっているし
光一さんソロのパフォーマンスの素晴らしさを知っているだけに
棒立ちで歌わざるを得ないばかりか
音量操作されて光一さんの声が聞こえないKinKiコンなどには
行く気は皆無ですね

光一さんソロだけが楽しみです

とむ さま
ありがとうございます

>どうしても剛君は光一さんより上でいたいんでしょうね。
剛君を持ち上げて光一さんを落とす記事を書かせてうれしいの?
どんなに持ち上げても、剛君自身が空っぽだから、
わさわさ書かせた事がバレバレで恥ずかしいと思わないのか。
『現実を見ろ!!』
と言いたい。


光一さんの言った言葉を堂本剛君は自分の言葉のように語っているということは
KinKiファンなら気が付き知っているはずです

そういう記事を興味を持って見る人は
ほとんどがKinKiファンか堂本剛君ファンでしょう

その記事がおかしい・・ということに当然のことながら気が付いているはずです
気が付かないというのであれば
あまりにも見る目がなさすぎます
だからKinKiを応援できてしまう
ということになるのでしょう

記事の信憑性に
疑念を抱いているのに応援するのは不可能ですね

テレビやラジオでの二人の発言と
堂本剛君の御用記事はあまりに違いすぎますね

みいさま
ありがとうございます

>最近YouTubeに昔のGでの歌番組出演映像が沢山UPされてます。
光一さんが作ったsolitudeの映像も幾つかあったので見てみると、
隣が明らかに不機嫌な顔で恐ろしいのですが、
これは確か伝説のFコン?頃ですかね…

これってやはり光一さん作詞作曲をGのシングルとして起用した事への不満が出てるんでしょうか?


堂本剛君ファンって本当に怖いと
その当時からわかっていたのでしょう

光一さん作詞作曲とわかると
堂本剛君ファンの不買運動が起きると懸念されたから
堂本光一作詞作曲という真実が発売時には明かされず
K.Dinoという名前で発表せざるを得なかったのでしょうね

KinKiコンで
光一さんの作詞作曲ということが明らかにされましたが

光一さんの作詞作曲ということが
曲を作るのは俺様のほうがうまいと自負していた堂本剛君にとっては
屈辱以外何ものでもなかったでしょう

光一が作詞作曲なんて言いたくもないし
そんな曲を歌いたくもない・・・といったところの堂本剛君は
どの音楽番組でも
仏頂面してましたね

>あんなにふてぶてしかったのがいつ何をキッカケに
機嫌良く愛を連呼するようになったのでしょう…
寧ろ戻らずあのまま暴走して完全ソロに移行してれば良かったのにと見ていて思ってしまいました。


光一さんのKinKiには2割しか関わってないという発言
堂本剛君の俺様の思うようなKinKiになってきた・・発言
のあたりでしょうかね

夏模様のときには
堂本剛君に命じれてKinKiスタッフは
光一さんにハモの楽譜しか渡さなかったのです

KinKiスタッフを懐柔できたからでしょう

やりたくないことはやらないという堂本剛君

堂本剛君イエスマンKinKiスタッフ相手にはダンスはやりたくないといっただろ
といえばそれで通用するでしょうが

踊りたくないからでは
ファン相手や光一さんには通用しません
何らかの理由が必要となってきます

それが仮病の過呼吸であり
仮病とばれたから
膝痛になったのでしょう

膝が痛ければ
立位体前屈など一回でも痛くてしたくないものですが
数字を伸ばす裏ワザを教えてもらい
なんと4回も前屈したのには驚きます

映画に出るそうですが殺陣をするとか
本格的な殺陣は腰をおとし膝に負担がかかります
できた・・ということは
膝が痛くないということなんですね

堂本剛君の膝痛は
KinKiでダンスをする場合のみですね

>Gがなかったら今頃虚しくかつて大人気だったアイドルとして
今以上に狭い会場で歌っていた事でしょう。

900人集まるだけでもまあ悪くないですがそれにしても光一さんとの差が凄いです。
最初の頃はアリーナでやっていたそうですし?
集客力は完全に光一さん>G>隣になってますがGファンは一体何やってるんでしょうね?
光一さんソロに隣を求めないで隣がアリーナできるくらいライブに行ってあげればいいのに…


一公演900人規模の会場でしかできない堂本剛君ソロライブ
KinKiファンって
堂本剛君ソロには行かないのでしょうね

KinKiコンにも行ってなさそうですね
光一さんソロとあまりにもパフォーマンスが違いすぎてますから
行く気が起きないというのは当然ですね

一公演18000人集客の光一さんと大幅に差がついてしまいましたが

それだけ堂本剛君の歌の酷さを
KinKiファンはわかっている
ということなんですね


努力しないせいでひどい歌と堂本剛君とKinKiファンはわかっているから
行かない
ということなんですよね

9月5日 無名さま
ありがとうございます

>はじめまして、数日前にこちらのブログを見つけ読ませていただいてます。
私はデビュー当時からキンキファン・・・と思っていたのですが、
ここ数年、どこか違和感を感じながら応援してきました。

応援してるはずなのに、なんかおかしい・・・素直に楽しめない・・・
ずっとモヤモヤしていましたが、このブログを見て気付きました。
あちらさんの光一さん陥れが原因である、と。
最初はイジりだと捉えていましたが、やはりあれはイジメです


堂本剛君は二十余年ネタと称して光一さんを陥れ続けてました

光一はネタなのに怒る とも言ってましたっけ

光一さんが怒るようなこととわかっていながら
ネタと称して嫌がらせを続けてきたのです

光一さんだって人間です
いやな気持になってらっしゃったでしょうが
その堂本剛君のネタと称した陥れを聞いているファンはもっといやな気持になりますよね

持ち上げるのはいつも俺様のことだけ
捏造を交えてラジオ、テレビ、雑誌等
公共の場での陥れは不快ですね

>例え仲良しでなくても、
コンビである以上はファンのことを考え言動には注意するべきだと思います。
プロとしてやっていただきたい。
スタッフまで使って・・・ほんと、ガキみたいです。


Mステでは
曲の説明をすることなく
堂本剛君の高校の話を延々としたのには驚きます

何回も続けて出ることができる立場だったらありかもしれませんが
一年に1回か2回しかでないのに
光一さんをないがしろにしたトークを
事前にMステスタッフとKinKiスタッフが打ち合わせしていたのかと思うと
本当に残念なKinKiだと思わざるをえませんね

プロモで出演しているのです
プロモとは宣伝です

あんな話で
KinKiファンが新たに増える思っているのだとしたら
本当に残念な能無しさんばかりですね

世の中
美しい光一さんと
光一さんのダンスの素晴らしさに魅せられてみている人が多いのに
堂本剛君の20年前の話なんて聞きたくもないですね

>光一さんは愛ある毒舌だとはっきり分かります。
言葉だけ見るときついものでも、
口調や表情やその場の流れ・・・全体的に優しいんですよね。それが伝わってきます。
悪意しか感じないあちらさんとは大違いですね。


光一さんはTPOをきちんとわきまえてらっしゃいますよね
ソロコンのような場所では愛ある毒舌ですが

昨日のNHKさんのうたコンで
司会の谷原章介さんに
最後を飾っていただくのは五木ひろしさんです
光一さんいかがですか
 と
五木さんが歌われる5秒ぐらい前にふられ

偉大な先輩の歌をこんなまじかで聞けて光栄です

ときっちりと時間内にコメントできるというのは
さすがですね

>モヤモヤの原因が分かってスッキリしたので、
今後は素晴らしい光一さんソロを応援していきたいと思います(*^◯^*)


モヤモヤの原因がわかっても
ずっとモヤモヤは続きます

光一さんソロだけを応援したくとも
ものすごいソロ妨害があります

今年光一さんソロデビュー10周年でした
そんな大切なことも
本来は19年なのに捏造KinKi20周年に潰されました

それだけ
堂本剛君の妬みが深いということでしょう

たくさんの拍手をありがとうございます

8月15日17時13分のかた
ありがとうございます

>SMAP解散したことで、それぞれのソロ活動が、干されるのではないか、
という心配は、ジャニーさんが元気でいる限りきっと無い、と信じたいです。

Gであろうが、ソロであろうが、
どこまでも、それぞれの可能性を追求、サポートしていく芸能事務所の姿が、
本来の、そして日々のあり方だとジャニーさんは思っているのが、
光一さんの言葉からつたわってくるから。いろんな点で、
ブラック企業の疑いを払拭する絶好の機会にしてほしいものです。


年端もいかない子供たちもたくさんいるのに
醜い権力闘争はげんなりしますね

ジャニーさんでも解散を阻止できなかったということですよね

派閥に属せず
エンターティナーとして
ジャニーさんの夢をかなえている光一さんは
ジャニーさんが所長を退かれたらどうなるのだろうと
光一さんファンとして心配は尽きませんね

8月16日21時39分のかた
ありがとうございます

>そのティッシュを吹いてるのって、すごい後ろ姿ですね。
堂本剛だってわかってるから 酷いなあ〜と思うだけで、
知らずに写真を見たら、どこの“おばさん” ? っていう後ろ姿ですね。(笑)


とてもアイドルの後ろ姿ではありませんね
後姿だけではありませんよ

ぶんぶぶん兄弟か親戚35

前からみても
とてもアイドルとは思えません

8月23日6時25分のかた
ありがとうございます

>なるほど。
最近の「仲良し」アピールは、そういうことがあったからなのね。

でも、スマップは解散しても、ソロで、それぞれ活動する訳だから、
「スマスマ」とかの枠も、新企画で、一人でも、2人でも、三人でも、いいんだし、彼らに提供できるでしょ?

そうなったら、みんな、喜んで見るわ。
スマップの後に、KINNKI?パニック症候群とか?、過換気症候群とか?、うつ病とか?、膝関節の病気とか?、抱えていると言っていた剛さんに、それらの長寿番組の後釜を押し付けるのは、酷ではないでしょうか。

彼にとっては、kINKIでいることも、しんどい?
彼は、KINKIは嫌い、ソロがいい、と言っていた時ありましたよね。
いってみれば、スマップと同様、KINNKIも、解散の時が来ているということ、のではないのでしょうか。


スマスマが長寿番組となった理由は
歌あり料理ありコントありで充実した番組だと思うのです

KinKiは堂本剛君がいやなことはしないと宣言しているのです
内容が限られてしまいますよね

KinKi Kidsのブンブブーン は視聴率が悪いせいかどうかわかりませんが
スポンサーがつかず
CMタイムであろう枠にはフジテレビの番組案内しか流れてませんよね

30分枠でもスポンサーがついてないのに
1時間枠でスポンサーがつくはずがない
としか思えません

経費はどこから出てるのでしょう
堂本剛君ソロ番組のときJEが経費を出していました

JEが出しているかもしれませんんが
1時間枠はスポンサーがつかなければ厳しいのではないでしょうかね

LOVE2のときは毎週歌がありましたが
堂本剛君が曲を覚えることができずに歌えないということもあるのでしょう

堂本兄弟では演奏だけになってしまいました

歌がなくなっても
ギターも弾けないから堂本兄弟では堂本剛君はエアーギターだったのでしょう

KinKi Kidsのブンブブーン でも
嫌な仕事は拒否って逃げ出すのです

そんな堂本剛君にできる番組なんてあるとは思えませんね

ステージは練習場ではありません
二度と堂本剛君のソロライブ゙には参加しません

とバンドの方も去ってしまうような堂本剛君ソロライブ

KinKiコンでも前日に
大目に見てね
とwebでお目こぼしを要求してきた堂本剛君

コンサートに合わせてのきちんとした練習ができないという
エンターティナーとして劣悪な性格を露呈してました

LOVE2は歌を覚えなければならないから
音程が取れない堂本剛君にとっては大変だったでしょう

エアギターの堂本兄弟ではなんとかごまかせたでしょうが

練習が必要な番組は堂本剛君には無理なんですね
ソロライブでも即興曲が得意というのは
その場の思い付きで行動するしかない・・・
性格ということでしょう

KinKi Kidsのブンブブーン はリハも必要ないし
前もって何も準備しなくていいから
堂本剛君に向いているとは思いますが

お化け屋敷怖くて絶対に入らない
高いところ怖いから絶対にやだ
女装 似合わないからやだ
ラフティング 怖いからやだ


これだけ
嫌なことがあって
その都度お茶のみしてさぼっているシーンを放送されたのでは
かないませんが
堂本剛君にはレベルの高い番組は無理!!!!ですね




スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/09/22(木) 00:58:47 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/09/22(木) 01:16:53 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/09/23(金) 09:49:36 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する