光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
KinKiスタッフ=堂本剛君ソロスタッフなんですね
お友達にリンクさせていただいている月夜野さまのブログにも書いてありますが・・・・・
http://ameblo.jp/tukiyono-kd/page-2.html

テレビ誌に

堂本剛くん 作詞作曲の 陽炎という曲について…

当初予定されていた曲を全部録り終えたころに
スタッフから 「剛が今 もう一曲作ってるから」って言われて
この曲だけ しばらく時間が空いて録音したんです。

曲を聞いたのはレコーディング当日だったんですけど
最初の印象は『これ、どこがサビなんだ?』という…。
まあ、キャッチーじゃない曲だな、と思ったわけ。


と書いてあったそうです
この時期KinKiの表紙が多く立ち読みもする気がないので
本屋さんすらいかないようにしてました

今までの悪しき言動のせいで
堂本剛君の顔がどうしても忍耐の許容範囲を大幅に逸脱してます

光一さんの了解も得ず
音楽性も討論せず
何にも検討せず

どこがサビかわからないような
駄作をKinKiアルバムに採用したのですね

光一さんが反論できないように
レコーディング当日に

堂本剛君が駄作と認識していたから
反論ができないよう当日に持ち込んだ

ということでしょうか

手直しぐらいでは無理
というくらいの駄作なんでしょう

光一さんは楽譜を見てすぐに歌えるからでしょうけど

堂本剛君ファンですら
曲が変わったのに気が付かないという堂本剛君ソロライブの話を聞くか切りにおいて
サビがないような駄作は
その部分以外も相当駄作で歌いづらいと思います

光一さんソロリリースのたびに
光一さんが語られる内容を反芻してみました

Spiralアルバムは500もの曲を

聴いてその中から選んだ

とおっしゃってました

だから素敵な曲ばかりなんでしょう
いい曲をと
スタッフさんと喧々囂々と話しながら厳選されているんですね
いい曲ばかりなんでしょうけど
イメージに合うのを500曲もの中から選ぶのは大変です

その光一さんがいても

KinKiとなると・・・・・・・・

光一さんも聞いたことがない

レコーディング当日にもってきた曲となってしまうんですね
 

ソロライブでよく歌うという堂本剛君お得意の即興曲の範囲の曲なんでしょう
いい曲のわけがありません

なんといっても
ソロデビューの時はソロライブを埼玉アリーナでしたのに
10余年たった今では堂本剛君が作った曲や歌
ライブ内容の酷さに
年々集客数を減らし900人規模の会場でしかできないのです

堂本剛君の曲や歌の酷さは堂本剛君ファンも認めるところです

その駄作を突然押し付けしてきて

誰もダメといえない環境は怖すぎます


堂本剛君イエスマンKinKiスタッフが
意見でもしようものなら敵認定されて部屋を追い出されてしまうということは
以前の堂本剛君ソロラジオでも語られていたところですね

作曲の印税欲しさとしか思えませんね
堂本剛君ソロは売れないから印税収入があまりないけど
KinKiだと光一さん人気で売り上げが15万枚も違うから
何を言われようといれたのでしょう

アルバムですから
1曲ぐらい駄作であっても同じ印税となるのでしょう
KinKiというネームバリューで売れますから

KinKiスタッフ=堂本剛君ソロスタッフということですから
光一さんが反論しても
多勢に無勢では太刀打ちできませんね

昨年のCDだって
光一さんが帰ってからMVのラストを自分によい結末になるよう撮りなおしたりとか
今のKinKiは異常です

こんな光一さん不在のKinKiなんか
応援するどころか
早く解散してほしいとしか思えませんね

光一さんは数年前に2割関わっているとおっしゃってましたが
1割どころか
歌うだけ・・・・・ということなんですね

それもまともにリハできないくらい喉が弱いという堂本剛君の音量が
デジタルで無意味にあげられ
光一さんの音量が絞られて聞こえない

光一さんソロリリースのときCMはまったく見かけませんが
NアルバムのCMが頻繁に流れてます

何故かKinKiの人気を支えている光一さんのアップはないのに
堂本剛君のアップはある

堂本剛君ソロ全公演でも光一さん一公演分の集客しかできないのに・・・
光一さんソロのほうがKinKiの集客より多いいのに・・・・

人気ある光一さんがこれほどまでに抑えつけられているKinKiを
まだ応援できる光一さんファンがいるのは不思議です

KinKiが売れてしまう限り
KinKiの利益で味しめた堂本剛君は
いつまでも光一さんを利用し続けるでしょう


ブログお休みしている間の
先日の王様のブランチを見てみました

真夏なのに
堂本剛君の毛糸の帽子には
あまりの季節感のなさにあきれますね
あれはサマーヤーンではなさそうです

見事に季節感ないコーディネートですね
見てるだけで暑くなりますね
暑っ苦しい

堂本剛君のファッション感覚ってまったく理解できませんね
あ・・
禿隠しですかね

お買いものコーナーの曲
相変わらず堂本剛君からの押し売りだったんですね

KinKi Kidsのブンブブーン で先輩のマッチさんにも
作りますよと押し売りしてましたっけ

マッチさんはやんわりと拒否のために話をそらし
光一に演出してもらいたいと

シンガーソングライターを自称している堂本剛君に作りますよ
と言われて断るわけにはいきませんね

私はこの放送で堂本剛君の曲と初めて知ったわけですが

どんなに駄作でも
使ってもらえるというだけで
堂本剛君にとっては宣伝になりますからね
KinKiで出演して
光一さんにもしてやったりと自慢できて満足なのでしょう


この方8割がたウソついてロケしますから

危ないんですよ


あきえちゃんにも言われてましたね

嘘ついてる 20


10割と思っていても言えないでしょうけど・・・
あきえちゃんもしっかりと見る目がおありですね

可愛いだけでなく回転が速く司会がお上手
また光一さんソロで出演していただきたいものです

光一さんが

そういうとき俺黙ってから
なれたもんですよ


だまってるから 20


なれたもんですよ 20


とおっしゃってましたが

それは違うよ反論すれば
嘘を重ねてくるので不毛の醜いトークになってしまうとわかっているから
光一さんとしては黙ってるしかないのでしょう

でもはっきりと
堂本剛君の嘘を指摘していただきたいものです

愛のかたまりは

光一さんが作曲し

堂本剛君に女性目線の歌詞で

冬のイメージで・・・

クリスマスという言葉を入れてほしい・・・

という注文を出して

堂本剛君が作詞したんですよね


なのに・・・・
堂本剛君が

色々聞いているうちに
女性詞のほうがいいなと思って


愛のかたまりは
女性詞にしたんですよ


女性詞のほうがいいかなと思って 20

女性詞にしたんですよ 20


これは堂本剛君の真っ赤な嘘です
よくもまあぬけぬけとこんな大嘘がつけますね

大嘘つきの堂本剛君の言葉です
嘘つきとわかていても
テレビで公言されると
ああ・・・・そうなのかと信じる人は多いでしょう

嘘でも信じる人は多いいよ
という信念のもとの堂本剛君の嘘ですね

いつもながら
息をするように嘘を言う堂本剛君には驚きますね

光一さんは目をつぶって
堂本剛君の嘘を黙って聞いてらっしゃいました



あれは僕が剛君に女性詞で作ってといったと思うけど

と反論でもしようものなら
逆切れしてしまうのでしょう

とはいえ
その頃からのファンはしっかりと覚えているから

堂本剛君の嘘はツィッタでもつぶやかれてましたね

ネットが普及している今
ウソはしっかりと指摘されてしまいますよね
心強い見方です

堂本剛君がうそつきということは
知れわたってますね
堂本剛君が自ら招いたことですけど


光一さんが
焼く時に菜箸使う人?

とまわりのかたに聞いて

洗い物減るからと
お箸で食べるとおっっしゃってました

洗い物減る 20


光一さんは菜箸の効能を当然ご存じでも
洗い物を減らすという意味で召し上がるお箸を使われているのでしょうが
菜箸だけは使用したほうがいいと思います

フライパンにしてもお鍋にしても
短いお箸だと危険です

ガスだったらお箸持つ手が火に近くなりますし
IHでも高音の湯気とかでやけどの危険性があります

長い菜箸だったら
若干 火や高音の湯気から遠くなりますね
危険性からみて菜箸を使うほうがいいということです

堂本剛君のいうような
道具を使っている感じが楽しいんですよ

自称お料理をしている人と思えない
言葉にはびっくりしますね

必要だから器具はあるのです
それぞれの存在の意味があるから存在するのです

恰好だけで堂本剛君は使っているんでしょうかね
お料理しているとは思えませんね

かなり前のKinKi Kidsのブンブブーン
お鍋を作ったとき光一さんがきちんとだしから作られてましたけど
堂本剛君はめちゃめちゃでしたから
お料理なんてしてないのでしょう

自己申告のお料理をしている・・・というのも
いつものように真っ赤なウソということですね





21日 琴海さま
ありがとうございます 

>更新お待ちして毎日のぞいてました。
いつも楽しみに、してます。


ありがとうございます
と同時にすみません

怒涛のKinKi出演がうんざりし更新する気力がありませんでした
光一さんのイメージがよい・・といわないまでも
イメージダウンや
不自然な堂本剛君持ち上げしかないようなトークには
平常心を持って見ることはできませんでした

喜んでみることができる
光一さんよりというKinKiファンのかたの心理が理解できません
あのトーク内容をみて何も思わないのでしょうかね

>Mステウルトラフェス見てましたが、
あちらさんは、相変わらず 求められてるのと違う話を しますね。


光一さんと長瀬君の仲良しさに
昔から嫉妬し

デビュー前から光一さんと長瀬君が親友だと言っているのに
長瀬が親友だ・・・なんて
堂本剛君が言っている時期もありましたね

それも真っ赤な嘘でしょうが
ココリコの田中さんだって
たった1回食事しただけで
親友認定されていました

>Mステは 岡田君を いじってばかり いましたね。

デビュー前から先輩のバックについていた他のV6の皆さまと違って
岡田君はすぐにデビューしたので
ジャニーズのことがあまりわからない状態で
堂本剛君のパシリとなってしまったのでしょう

1万字にも及ぶ執拗なメールがさも迷惑だという風に
コンサートで語っていた岡田君
お気の毒です

>光一君最近鍛えてらっしゃるのか
薔薇と太陽の衣装が キツイとか SHOW MOSTGO ON更新されてましたね。


うたコンの映像を見ると
確かに肩のところを3センチから4センチぐらいだされてますね

伸ばしてる 50


何の意味もなく
鍛えてらっしゃるとは思えないので
何の理由で鍛えてらっしゃるのか興味津々ですね

>あんな中途半端な時期に
KinKi Kidsコンサートて妨害の 何ものでも ないですよね。

みんな光一君ソロコンサートに 回して欲しいわ!光一君コンサートのが みんな 魅了されるし、
あっという間に 席が 埋まりますよね!
あちらさんだけが 好きなかたは、どれくらい いるのかしら?
やっぱり みんな 人間だし、嫌な事を いってるのわかるし 離れていきますよね。
みんな 頑張ってるんだから!


堂本剛君は一公演900人規模の会場でしかできないのです
そのくらいなんではないでしょうかね

堂本剛君ファンは
全ステしてそうです

明らかに、光一君を落として 自分を あげてるのは 見え見えですからね。
裏で 仲が悪くても 同じグループだし、もっと考慮してほしいです。


嫉妬で気持ちを抑えられないのでしょう
光一さんを落とし俺様上げの発言をしたって
そのパフォーマンスの内容を見れば歴然

踊れない
ギター弾けない
歌 音量操作して地声を張り上げているだけ

そんな堂本剛君の人気があがるわけがありませんね

22日 月夜野さま
ありがとうございます

>最近の仲良しアピや、怒涛のG押しが不気味でなりません。

Mステでも
J-friendsの中でKinKiだけがデビュー曲を踊れなかった

堂本剛君が踊れないせいです

無意味な仲良しアピールは
低レベルなパフォーマンスしかできないから
でしょう

>ラフティングは、目の前で腕を交差させただけで
「出来ない。ごめんなさい。」すら、言えないんですから 幼稚園児以下ですね。

咀嚼中ねえ・・言われてる意味すら咀嚼出来てないとか?
見てる方としては、参加しないでくれて良かったですけどね。(笑)


確かに
光一さんファンとしては
堂本剛君が断ってくれてよかったですね
堂本剛君の映っているシーンをごっそりとカットして
保存版です

スタッフにはゴリ押しできたとしても

きちんと視聴者には謝罪すべきですよね
いつもいつもいやなことから逃げ回っているのですから

大嘘つきで
いやな仕事は頑固に拒否してしない

人間として
社会人として
こういう人が
大手を振って歩いているというのが解せませんね


>潔癖性って、自分の足は綺麗だと思ってるんじゃないかしら?
足を舐めても大丈夫なくらい 綺麗にしてるというなら
パンを弄る前に、自分の足を舐めてからにしてもらいたいですね。(^ー゜)


カウコンでも俺様大人気と錯覚して最後まで観客に手を振り続けているような堂本剛君です

俺様はすべて最高と思っているのでしょう

自分の足はきれいだと思ってそうですが
汚くても平気で舐めてしまいそうです

でなければ
足を触った手で食べるパンを触れませんよね

>映画の為なのか、この頃より 少しは減量したっぽいけど
Mステの背後霊は、背後にいるのに 光一さんより 巨大な顔でした。
顔の大きさを比較すると、ビックリしますね。
背後霊は、顔色も変だし。


堂本剛君は曲を潰してしまいましたね

きれいとは言い難いツーショットです
堂本剛君が大好きな仲良しアピは一般には通用しません
視聴者だって気色悪いとしか思ってなかったでしょう


>女装も断ったんでしたね。

西川さんと、光一さんだけ女装させられて、、美人さんでしたけどね。

堂本剛くんが女装したら、違和感なく、普通にオバサンでしょうね。


容易に想像できてしまいますね
中年のでぶったオバサンですね

光一さんの女装のあまりの美しさをみて
女装なんてできなかったでしょう

>仕事をサボっても、ギャラだけもらえて いい商売ですね。

『こ◯き と、堂本剛は 3日やったらやめられない!』 なーんてね。^_−☆


堂本剛君が仕事を拒否ったせいで
追加のカメラさんとか音声さんが必要となったのです

逆に必要経費を請求してもよさそうですよね

22日とむ さま
ありがとうございます 

>本当に剛君は光一さんのファンが嫌だと思う事を
わざとやってるとしか思えない。

自分さえ映ればいいという事もあると思うけれど、
いかに光一さんのファンが怒るか考えてそう。
人前でいい


すべての番組と言っていいほど
光一さんファンにとっては不快なトークでしたね

曲の紹介でもなく・・・
最近の出来事でもなく・・・・
20年も前の高校のときの話なんて
それもKinKi枠で・・・

今大人気の水樹奈々さんとの仲良しアピなのでしょう
今は何にも交友がなくても
20年前一緒のクラスだったということだけで
利用されてしまう水樹奈々さんはお気の毒です

堂本剛君はイエスマンKinKiスタッフと考えているのでしょう
事前の番組との打ち合わせで
光一さんをないがしろにするトークを番組スタッフに言い含めてるのでしょう

>嫉妬で気が狂ってきてるからもうあからさまにやってるとしか思えない。
岡田くんの事も昔の話だし、面白くないなんてわざわざ言うって事は?
岡田くんの活躍を嫉妬してるんでしょう。

ヒゲだって剛君のは汚くて気持ち悪いけど、岡田くんのヒゲは素敵だもん。似合っててカッコいい。
あのJフレンズで剛君1人だけ浮いてて仲間に入れないみたいな感じが画面から見えるんですけど。
トキオがおちゃらけてましたけど、剛君の執拗な岡田くんイジリ?を終わらせたっていう感じ。


確かな実績と確かな芸で
岡田君大人気ですよね

そんな岡田君にも嫉妬しているのでしょうね

昔からJ-firendsで浮いてましたが
Mステでも浮いてましたね

光一さんと長瀬君の話題だけは許すまじと
割り込み話をそらしてましたけど

>前倒し20周年早く終わってほしい。
光一さんのソロを楽しみにしてます。


前倒しだけに
来年の7月まで続くのでしょうかね

ぞっとしますね

ちくわ さま
ありがとうございます

>何度か堂本兄弟の収録に参加して色々なファンの方がいる事を知りました。
オンリーファンの方は少ないのでしょうか⁇
普通の感覚だったら、相方さんを応援は出来ないと思います。
デビュー当時と外見が変わって、ダンスも出来なくなって…
外見が全て物語っていると思いますが…


堂本兄弟の収録はファンクラブの誰を応援しているかという欄に堂本剛君
と書いてある人が優先と何回も聞いたことがあります

堂本剛君ファンがほとんどだったのでしょう

光一さん一公演1万8千人
堂本剛君一公演900人

ソロコンの集客数を見れば
人気ほどは明らかですね

ただ
あまりに光一さんソロ露出が抑えられているので
光一さんファンでもKinKiを求めてしまうのでしょう

そこが堂本剛君一派のねらい目ということでしょうか

光一さんソロが多ければ
KinKiなど見向きもされないでしょうから

>光一さんの心労は如何ばかりかと心配してしまう毎日です。
光一さんには失礼ですがライブがハズレて良かったなと思ってしまいます。
ソロしか望んでいません‼︎


数年前の全国ツアーのとき
ゆるーいスケジュールで
ゆるーい内容だったのに

光一さんがどんどん激やせされ頬がこけていくのが
わかりました

光一さんが一口飲んで奥へ戻しにいき
死ぬかと思ったとおっしゃったドリンク事件

踊れないくらい小さなサイズの衣装をわざわざ用意し
変えられていた事件

光一さんだけの色紙紛失事件

高いところからバクテンで着地する場所を
MAが直前に念入りに調べていた・・・ということ

移動中のSAで光一さんとMAの座る場所がなく
移動バスで肉まんを食べ
堂本剛君とそのイエスマンKinKiスタッフは
ぬくぬくと座ってレストランで食事をしたこと

オーラスの鹿児島では
こわーい堂本剛君ファンが集結し
光一さんのMCにブーイングし続け
光一さんにマイクを置かさせたんでした

堂本剛君ファンがが光一さんに執拗な嫌がらせをしてMCできなくさせたのに
堂本剛君が一人でMCを回せなくなったら
光一は仕事をしないとこきおろす

本当に堂本剛君のファンは
堂本剛君同様恐いです

色々と不穏な情報が聞こえてきたので
今回もツアータイトルからして不審ですから
危険なことがないようにと祈るしかないですね

堂本剛君の嫉妬は倍増しているでしょうから

23日 マライヒ☆ さま
ありがとうございます

>来年こそ光ちゃんのコンサートを期待しています 
私も隣の丸顔が大嫌い 森山さんも柄本さんもさぞや呆れたと思います 
我が儘もいい加減にしろ 張り倒したいです


森山さんは堂本剛君の悪さなんて十二分にご存知ですね

数年前のMステで
堂本剛君をずっとにらんでましたからね

森山 にらむ50


タモリさんにどうしたのと聞かれて

剛君がなんかこう・・・・
タモリさんに
気に食わない?と聞かれ
まそこそこ

と答えられていた森山直太郎さん

嫌いアピがすごかったですね
そのあと
堂本兄弟などでは
とってつけたような仲良しアピをしてましたけど

素敵な曲を書かれる森山さん
堂本剛君の悪しき言動なんてお見通しだと思います

スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/09/26(月) 03:55:16 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/09/26(月) 12:38:09 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/09/30(金) 20:36:21 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/09/30(金) 23:30:14 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する