光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
堂本剛君は前日よりも15分も長くして30分もソロコーナーをしたの?
🌟KinKiコン二日目
武道館が9時までしかできないということを
堂本剛君は知っているのに
ソロコーナ-を前日より15分も長くして30分に
してしまったんですね

剛君のMCと同じ
だらだらと長いだけの
ギター演奏の即興曲

普通はギターを売りだったら
リードギターと思われますが

そこはギターが弾けない堂本剛君
相変わらず初心者コードでのサイドギターだったようです

アピールするほどのギターテクニックもないのに
聞かせられる観客は迷惑な話です

どんなにおバカさんでも
自分のギターテクニックの程度はわかっているのに
30分もする堂本剛君のソロコーナ-

光一さんファンで
座ったら失礼かもと
座らなかったとおう真面目なかたを見かけますが

堂本剛君は自覚して嫌がらせしているのです
始まったら拒否
ということを伝えて座ったり
トイレタイムとするのも大事だと思います

KinKiコンなのです
堂本剛君は自分のソロアピールがKinKiより大事ということを伝えたいだけですから

堂本剛君ソロコーナ-が長ければ長いぶん
あまりのダラダラさに観客は引いてそうですけど

でも自称KinKiファンは文句をいわないんですね


光一さんと同じ時間であれば
KinKiとしてあと20分パフォーマンスできたと思います

光一さんのほうが20分も長ければ
自称KinKiファンは光一さんを叩いているでしょう

次は名古屋ですか

昨年光一さんが熱中症になった会場ということですが
光一さんソロと違って
KinKiは踊らないので
熱中症になる心配は皆無ですね

バリバリに踊る光一さんソロコーナーがあるとしても
たったの3曲
観客の熱気とともに
ソロコンとは比較になりません

熱中症の心配は皆無ですが

堂本剛君のソロコーナ-が更に増えそうなので
そちらのほうが心配ですね

数年前
それぞれのソロコーナ-をなくします

と言っていながら
自分のソロコーナ-だけは復活させ

KinKi曲の替え歌で
お前の毛根は死んでいると
延々と歌い続けていた堂本剛君

どうなることでしょう








コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/10/05(水) 01:01:02 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
