光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
堂本剛君の行動はふざけるところではないのに危険極まりないですね
9月25日に放送された森山直太郎さんんゲストの
KinKi Kidsのブンブブーン を録画でみたところ

あまりにも危ないことを堂本剛君がしているので驚きます

BPOにもいうべき内容だと思います

森山直太郎さんもおっしゃってましたが
ふざける状況ではありません

先の尖った長い串を肉を持った光一さんに向けている森山さんの
肘を押すなんて言語道断です

肉を持っている1


押す


ちょっとずれたら光一さんに刺さってしまいます

思わず邪悪な気持ちが出てしまった堂本剛君の行動なんでしょうが
危ないと指摘されたのに

なにやってるの


柄本時生さんにもやれと命令するのには驚きます

やれ


自分の手を汚したくないということなんでしょう

そういう方法であらゆるところで
人を使って光一さん陥れをしているんですね

改めて堂本剛君の怖いところを再確認しました

KinKiコンでは相変わらず
堂本剛君のソロコーナーが30分もあるようで
結局光一さんはその間ステージ上にいないということなんですね


それぞれのソロコーナーを設けて
最後にKinKiですればいいんじゃない

とこ企画はジャニーさんが考えたとか・・・

ジャニーさんも二人の表現方法の違いに手の打ちようがなかったのでしょう

堂本剛君イエスマンKinKiスタッフでさえ
剛君の踊りたくないわがままを聞いて光一さんのダンスを封印していたら
ドームツアーの集客が厳しいから
今回は堂本剛君にも踊るようにと進言したのに
踊れない・・踊りたくない堂本剛君は
拒否したから
しかたなくそれぞれのソロコーナーを設けるのが一番と
ジャニーさんは思われたのでしょう

本来はKinKiがコンサート構成を練らなければいけないのに
数年前に二人の意見がどうしても合わなくて
サンチェさんにしていただいたときから
堂本剛君にダンスを踊らせるのはKinKiスタッフでも無理とあきらめていたけど

集客がどんどん減っていって
ジャニーさんに諭してもらうしかなかった
ということでしょうか

ジャニーさんは
堂本剛君ソロライブにはいかないけれど
光一さんソロには
何回も足を運ばれるほど光一さんソロが大好きなのです
ジャニーさんだって踊る姿を見たいでしょうに・・・・

KinKiとしての曲も
光一さんはしっかりと踊って
堂本剛君はゆらゆらと体を動かしているだけ・・・
だそうです

光一さんファンが参加しないのです
年々減少していくKinKi集客に歯止めをかけるのは
光一さんダンスにかかってるとわかっているので
いつまでも素晴らしい光一さんダンスを封印しておくわけにはいきませんね

だからといって
2時間のコンサートで光一さんがステージに30分もいないのです
いないだけでなくだらだらとしたバックバンドのおかげで音楽になっているような
堂本剛君の1コードセッションなどを聞かされるのです
光一さんファンとしてはもうたくさん
と思ってしまうと思います

9月30日の
日テレさんのWSではほとんどが1万5千人集客ということでしたが

集客15000 おかしい20


1万5千人もはいらないとわかっているeveryさんでは
主催者発表とちゃんとテロップがでてますね

主催者発表

武道館が1万人集客ということを
ご存じの一般視聴者のかたは多いでしょう

いくらKinKiスタッフに15000人と発表せよといわれても
嘘は流せないということですね

everyさんの良心をみることができてよかったです




10月1日のかた
ありがとうございます

>武道館コンの初日に、レポめぐりしていましたが、
「ステージが大きい」
「ステージ広すぎ。ここドームじゃないよ」

という書き込みをしている人が何人かいました。
もしかしたら、1万人も入ってないかもしれません。

なぜ、そんなに大きなステージにしたんでしょうね。
武道館は落選した方が多かったはずなのに。

地方の集客が悪かったんでしょうか?
地方とはいえ、1万人すら集客出来ないとしたら、キンキは終わりだと思います。
光一君1人なら、地方でも1万人どころか、もっと集客出来るのに。


驚きますね

堂本剛君が数年前にアリーナクラスでしたとき
本来は縦に設置するステージを
横にしてアリーナの半分くらいをステージにしていた
ということがありました

最近数年のKinKiコンではアリーナ席も前の席との間がすごく空いてるとか
スタンドの前列は落下防止ということでシートがかけらているとか・・・
落下なんてする人がいたら大変です

集客不足を工夫してました

武道館は落選したかたが多くて
オクでのチケットが高騰したということです

人間って満足してしまったらもういいや
と思いますが
落選してしまった・・・
見に行けない・・・
ということでかえって価値観が増します

昨年は200人のブラスバンドまで招待して
空席を埋めたのです

今年のドームコン集客に相当の危機感があった
ということですね

観客席を狭くし落選させて
ドームコンにふりかえさせようという魂胆だったんですね

琴海 さま
ありがとうございます

>光一君のソロコーナーだけ見たかったわ!
それに 光一君に むちゃぶり 光一君は 頑張って ラップ考えて 頑張ってましたね。
光一君のソロコンサートが 良かったです。


ラップは光一さんは相当レベルが高いのができると思います
笑わせるコーナーにしようと堂本剛君が言い出したに違いありません
光一さんも笑わせようとしたのでしょう

ところが
堂本剛君は光一さんをいつものように
落とそうとしていたんですね

全然だめですよ
光一さんを落としてますね

だめ

KinKiになると
必ず堂本剛君の不愉快な言動が目立ってしまいますね

>武道館の落選を 振り替えるて そんな 理由が あったんですね

ドームコンに振り替えようと
武道館の収容人数を減らしたのかもしれませんね
それほど危機感があったということなんですね
堂本剛君いやさに光一さんファンがいきませんからね

3日 ゆんさま
ありがとうございます

>武道館は、アリーナ席の設定次第で13000~15000人は入りますよ。
実際、他のアーティストのライブで入った時は、かなり詰め込んでいて、
動員数は13000人との公式発表でした。


公式発表はまったくあてにはならないと思います

>が、今回のキンキコンは、セットが異常に大きく、
アリーナ席はAとBしか無かったらしいので、
絶対に15000人も入っていないと思います。


8千人ぐらいの集客にして
落選した人をドームコンに回そうという算段だったのでしょう

3日 k さま
ありがとうございます

>あのセッションはバンドがメインだからソロの時間だけじゃない!
と屁理屈を言っているあちらファンがいました。

本物のセッションなら他のバンドメンバーを引き立てつつ、メインの人はやはり際立って見えるものです。
彼はセッションをリードする技量もないので、バンドメインに見えるのでしょうね。
ある意味、ファン自らが下手さをアピールしてしまっていて、笑ってしまいました。


バックバンドのおかげで音楽になっていると
堂本剛君ファンは認めてしまっているということですね

堂本剛君もですが
堂本剛君ファンも擁護しようとするあまり
墓穴を掘ってしまいますね

今回光一より歌やギターがうまい俺様は
光一の倍の時間の30分するんだ・・・
と堂本剛君は悦に入っているのでしょうが

観客は目もあり耳もありますからね
いいパフォーマンスかどうかなんて
すぐにわかってしまいます

だからこそ
堂本剛君ソロライブが900人規模の会場でしかできなくなったのでしょう

今回
光一さんの素晴らしいソロパフォーマンスを見たことのない
会場にいらした方にアピールできたのは
ある意味よかったと思います

一公演18000人集客する光一さんソロコン
チケット争奪戦がさらに厳しくなりそうですけどね

6日 ちくわ さま
ありがとうございます

>相方さんファンってだめんず好きなのかな⁇
30分間よく耐えられますね〜。
シングル曲のダンス位は踊れないとダメでしょう。ジャニーズなんですから。


ジャニーズなんですよね
先日のMステだって
J-friendsの他のグループはみなさん踊っているのに
踊れない堂本剛君のせいでみっともないばかりですね

膝が痛いから踊れないっていう言い訳だって
どれだけ自堕落な生活をしているんだということですよね

高齢になってとか太ってしまって
という原因が多い膝痛
30代半ばででてくるなんてみっともないこと
この上もないですね

踊りたくないがための仮病ですけど
仮病の使い方が情けないものです

以前は過呼吸とかいって
二酸化炭素が必要なのに
酸素を吸っていた堂本剛君

もう少し勉強してから仮病を使ったほうがいいですね
膝が痛いかたは
やらなくてもいい前屈を4回もしませんね

あれは健常人でも膝に相当負担がかかって痛いものです

>何時も疑問なんですが…
何で彼はダンスを放棄して光一さんまで棒立ちにさせてたんですか⁇持病があるとかですか?
何でダンスしないのかな?と思っていて、
10周年の時の39コンをwsで見て光一さんまで棒立ちだったのでかなり驚きました。

3900円だとダンスは付けられない⁇とか色々疑問でした。
そして相方さんの風貌にも驚きました‼︎
あの頃の風貌は忘れもしないです。
少年倶楽部の発言が変過ぎて…光一さんも恐れている様な感じでしたし。
変な肥り方だったので気になってました。
37才で踊れなくなってるんですからもうムリですね〜。


そのころの会報で
堂本剛君はそもそもライブにダンスはいらない
としっかりとダンスを拒否してましたね

踊る才能がないということに
早くから気が付いたということもあるでしょうが
振り付けを覚えることができなかったということもありそうです

情熱のとき
他のかたに振り付けをしようとして
忘れていた堂本剛君がいました

スマスマでも
硝子の少年を軽く踊っただけなのに
立ち位置すらおぼえられない堂本剛君が
中居君たちに怒られてました

踊れないから
堂本剛君は拒否し続けているのでしょう

数年前のKinKiコンで
全力で踊りますという曲で
堂本剛君は息切れがすごく

単に体力不足なだけなのに

お前のせいで過呼吸がでた
と光一さんを責め
奥へはけ
いつまでも戻ってこないので
光一さんが迎えにいったらギターで遊んでいたそうです

裏でどんな押し問答が繰り広げられたのか
想像するのも怖いものですが

ステージに戻ってきた堂本剛君は
ぶすっとして
観客になんのお詫びもなかったということです

堂本兄弟でも
堂本剛君が切れると30分も収録が中止になったりしたとか

KinKiコンがなりたたなくなるから
剛を切れさすな
と上から言われてそうです

堂本剛君の嘘を追求しても
息をするように次から次へと嘘を重ねるのです

つける薬はありませんね

今回のKinKiコンでは
堂本剛君はゆらゆらと揺れているだけ
だそうですが
振り付けを覚える必要がなくて
堂本剛君にはそんなダンスしかできない
ということでしょう

たくさんの拍手をありがとうございます

9月30日11時51分のかた
ありがとうございます

>Gコンで、光一さんのソロ曲が?!!。

これまでのソロコンで、発表済みの曲ですよね。
堂本光一って人は、こういうレベルのソロを、
やってきたのですよって、とても、いい宣伝にはなりますよね。

だって、事務所は、これまで全然、ソロコンの中身を、宣伝してくれなかったから。
Gコンに行った人に聞いたら、ものすごく受けてるみたい。

だから、次回の堂本光一ソロコンサートは、どうぞ、ご期待くださいって、
このGコンみて、光一さんにはじめて注目した人達には、鼻たかだかで、
光一ファンは、言えるよね。
私はこの際、私達の堂本光一さんを、どんどん宣伝することにします。


光一さんソロ曲をKinKiコンでは使っていただきたくなかった・・・

とは思いますが
たくさんの観客のかたに光一さんソロの素晴らしさがアピールできたことは
本当に良かったですね

KinKiドームコンでは
ソロコーナーがなくなっている
と信じて疑いません


光一さんソロコンがさらにチケットがとりずらくなるでしょうね

スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/10/07(金) 22:45:55 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する