光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
スポンサーサイト
なにかあっては遅いのです
タモリ倶楽部
ご覧になれない地方のかたが多いそうなので
ネタバレとなってしまい
あまり書けませんが

光一さんのお好きそうな内容でした
光一さんとしてはMCではなく
機械を操作する側もしたかったのではないでしょうか

ソロは不愉快なことが一切なく
本当に楽しめます

テレビ朝日さん
ありがとうございます


なにかあってからでは遅いのです

昨日
光一さんは
余裕で駅に着いていたにも関わらず
予定していた新幹線に乗れなかったとか
目の前で扉が閉まったということです

次の新幹線で行くしかなくなって
ずっと立っていくことになるかもしれなかったけど
通路側の席になんとか座れたと・・・・

光一さんが目撃されたら
回りの方たちが騒いで大変なことになるからと
ぎりぎりまで車のなかにいたのかもしれませんが
乗れなかったら元も子もありません

自由席に乗るしかなかったという新幹線の中で気がつかれたら
光一さんを見るために
その車両をいったりきたりする人は多いでしょう(私は最低でも2往復はしてしまうかもしれません

結局回りの方に迷惑がかかってしまいます
クリーン車だったら
気が付かれない可能性が高いのです
自由席なんて回りの方にも迷惑な話なのです

マネジャーさん
しっかりしてください
もと堂本剛君のマネジャーのまま・・・なのでしょうか?

余裕で駅に着いていたにも関わらず
車の中で待たされていた光一さん

ひょっとして
光一さんが新幹線に乗れないように指示されていたのでしょうか

マネジャーのミスとはいえ
主役が間に合わないなんて
許される話ではありません

信頼できないマネジャーほど
怖いものはありませんね

光一さんのイヤモニがまったく機能しなかったとか
光一さんソロでは
踊りすぎてもの凄い汗でイヤモニが壊れても
すぐにスタッフさんが対処してくれるのに
何故KinKiではできないのでしょう、

何故いつもいつも光一さんのイヤモニが聞こえなくなったり
光一さんのマイクの音量が0になったりするのでしょう、

故意だから・・・・ということしか考えられません

ちなみに堂本剛君のイヤモニが最後の方で
おかしくなった
ということですが

おかしいというのにご機嫌だったということから
光一だけのイヤモニがおかしくなったら
疑われる・・・・
自分のもおかしくなったということにしようと
いうジェスチャーでしょう
安易な発想です

本当におかしくなっていたら
剛君は怒るはずです

歌っている間だって
音をはずす原因がさもイヤモニにあるような
ジェスチャーをしてイヤモニを投げるようにはずしてたこともある堂本剛君です
本当におかしかったら切れているはずです

俺様はイヤモニぐらいでは怒らないけど
光一はイヤモニぐらいで何をがたがた言っているんだ・・・

と刷り込んでいるんですね

数日前にも傾いたという光一さんのマイクスタンド
昨日も大きく傾いてスタッフさんが謝りにきたとか

前回ぐらぐらしたときに
何故きちんと直さなかったのでしょう?

光一さんが追求しなかったからですか?

なにかあってからでは遅いのです
始めにしっかりと対処しておかなくては

Unlockで光一さんの後ろをダンサーさんが踊りながら通る時、
ダンサーさんのエルボが光一さんの背中に当たっちゃってた。
光一さん、一瞬ウッってなってた…何事もなく続けてたけど


ということです

まさか主役がうっと痛がるほど肘を当ててしまうようなダンサーさんがいるなんて驚きます

ひょっとして
昨年の
堂本剛君ソロライブに参加したSHOKOさん

光一さんSpiralコンサートにも参加し
熱中症でフラフラになりながらも
きちんとダンサーさん、ストリングスさん、スタッフさん
に感謝の意を述べられていた光一さんを見ているのに

その直後の堂本剛君のソロライブに参加し
よかったと絶賛していたSHOKOさん

堂本剛君と仲がいいということですね

見てないのでわかりませんが
疑いすぎでしょうか

KinKi Kidsのブンブブーン の串刺しのときの
剛君が直太郎さんの肘を押したことだって
大きく取り沙汰するような問題ではない

といってる方がいますが
直太郎さんに注意されてもやめず
柄本さんにやらせている剛君です

面白いからやってやれ
ということでしょう

こういうことを面白い
と思う堂本剛君の感覚が怖いものです


万が一ということもありますし
ここできちんと大きく取り上げておかないと
許されるんだ
と面白いからとますます堂本剛君は危険なことをしそうです

剛君が押すときの赤い矢印は
編集のときに
注目してという意味で放送されたものです

押す


裏ではもっと危ないことをしてるけど
スタッフとして注意しても聞かないので
あえて矢印をつけ
大きく取り上げて欲しい

というスタッフさんの声が聞こえてしかたがありません

こういう串刺しのしかたは危険極まりないのでしません
机の上で串刺しにするでしょう

何故こういう危険なやりかたにしたのでしょう
堂本剛君が面白いからとやらせたのでしょう

光一さんや直太郎さんが
危険とわかっているのに自らやる
というとも思えません

堂本剛君は仲良しのシナリオ作家の福田氏と
決めたのでしょう

危険なことは堂本剛君は自分ではしませんね

剛君がもっと危険なことをしたときはたくさんあるけど
放送できなかった
ということだってあるのでしょう

放送されたものをみるかぎりにおいても
不潔きわまりないことを多々してますし
高いところはやだ
怖いのはやだ
急流はやだ
女装はやだ
と逃げ回っている堂本剛君

その都度
お茶を飲んでさぼっているだけの堂本剛君
別行動用のカメラ、音声さんなど必要となり
余計に経費がかかるのです


飴ぐらいで
堂本剛君のワガママ言いたい放題につきあい
危険行動に目をつぶってもらう
ということが

どこまで通用するのでしょうか

KinKiコンツアーはまだ続きます
堂本剛君にとっては
表にみえているこんな嫌がらせなど序の口でしょう

裏では相当な嫌がらせがあると容易に想像できます

大変なことにがあったら
余計に頑張ろうと思う・・・という光一さん

嫉妬してる剛君にとっては
そういう光一さんがますます憎たらしくて更に嫌がらせをましてやろうという
気持ちにさせてしまうのでしょう

光一さんにとって大変な一日だった昨日ですが
序章にすぎません

身辺のケア
本当にお気をつけください

なにか入れられてからでは遅いのです
飲食物
持ち物

マネジャーが信用できないから
大変ですね

仙台、札幌
ツィッタでは譲ります
が激増しているようです

KinKiコンは嫌だけど
光一さん目当てで参加されるかただって
光一さんが30分もステージから姿をけし
堂本剛君の聞くに堪えないソロが30分もあるのです
行きたくはないですよね

ちなみに
光一さんソロコーナーは最新の光一さんソロからの抜粋3曲ですが

堂本剛君ソロコーナーは
最新のソロ曲は皆無で
堂本剛君デビュー時の曲とかKinKiの曲ということです

よっぽどソロ曲がひどいということなんでしょうかね

作りますよと言われて断れない
王様のブランチとか後輩君とか
駄作を押し付けられて本当にお気の毒です

断ることができるのは
マッチさんぐらいですね

いい曲なら自分のソロで使うでしょう
自分のソロでもKinKiファンには披露できないような曲なのです
押して知るべし・・・ですね

堂本剛君のファンが
堂本剛君ソロコーナーの中の13分にも及ぶセッションはメンバー紹介だから、
剛君のソロだと言ったら可哀想だと言ってるようです

またまた堂本剛君擁護のために
堂本剛君ファンが墓穴を掘ってますね

堂本剛君ソロ用のバンドではないんですよね
堂本剛君ソロ用のメンバーではないんですよね

メンバー紹介なら
KinKiコーナーですべきです

それを勝手にしてしまう・・
ということはもっと問題が大きいのではないでしょうか







7日とむ さま
ありがとうございます

>KinKi Kidsは恥ずかしいGになってしまいましたね。
元々歌もダンスも良くてカッコイイGだったのに。

ギネスなんか申請しないで、無理やりの連続1位を続けなければもっと違う道もあったと思うのに。
穴場を狙っての1位の連続の何が良いのか全くわかりません。


堂本剛君のせいで踊れないグループになったKinKiが
紅白に出るのはみっともないと思ってしまいます
元KinKiファンとしては
いやなものですね

全盛期だったらすごくうれしかったですが
あれだけ人気、実績があっても
事務所内の圧力で出演させてもらえなかったのです

これだけ
芸がレベルダウンしたときに
それも詐称の20周年で出演ということになっても
恥ずかしいとしか思えません

光一さんだけなら
デビュー時より数倍も進化し
人気、実績
どれをとっても自慢でき
是非にと思いますが

デビュー時より歌もダンスも退化している堂本剛君が
裏操作で出演するというのは納得いきませんね

出演するのなら
光一さんは今すぐにでも完璧に踊れるでしょう
硝子の少年をデビュー時と同じ振付で踊れるように堂本剛君は努力すべきです

堂本剛君がそれでも踊りたくない
というのであれば
薔薇と太陽のように

光一さん一人でデビュー時の振付で踊っていただきたいですね
歌って踊るというのは本来のKinKiの姿ですから

ゆるゆるダンスなんてみっともないっだけです
出演するというのなら
あの当時の振り付けで踊っていただきたいものです

>剛君はふざけるのが楽しいようですが見ていて不快です。
自分さえ良ければいいという人だから何を言っても無理なんでしょう。
直太朗さんはちゃんと注意してるのにふざけてて、本当に情けない。
光一さんはほとんどスルーですよね。
何を言っても無理ってわかってるからかな?


ふざけていいところと悪いところの区別がつかないのでしょう
ついていても悪意からついやってしまうとしか思えませんね

ああいうことをして
面白いと思う感覚が怖いものです

8日 琴海さま
ありがとうございます

>私もテレビ 見ました、あれは 危ないし
もともと 、あんな形で 肉に 串を 刺すのは ありえないし
普通下に置いて調理しますよね。
あれも 誰かさんが 言い出したのかしら?


堂本剛君が面白いからと
提言したのかもしれませんね

>テレビ的にも 子供が、真似でもしたら 大変です

いい子はもちろん真似などしないでしょうが
悪い子は真似するでしょう

ああいうシーンを流すべきではありませんね

結局は
悪いことをしている・・・ということですよね

>KinKi Kidsファンで コンサートいった人の感想を 聞いたら
ながーい誰かさんの歌に びっくりだったとの事、

そんなに長いのだったら、嫌になってくるわ。

だらだら節だし、光一君の声なら ずっと 聞いていたいし ダンスも 見てみたいけど。

それと むちゃぶりするし、光一君は、わかってて 場を、なごましてくれるけどね。
光一君のソロにも お邪魔虫なんて 嫌だわ!
光一君だけを 見てたいのに!


何を言っても聞く耳を持たない堂本剛君なんでしょうし
言えばいうほどキレそうです

数年前

お前のせいで過呼吸が出たと
自分の体力不足で息切れしただけなのに
奥へ引っ込み光一さんが迎えにいくまで
出てこなかった堂本剛君です

KinKiコンを台無しにするなんて
平気でしそうです

それも光一のせいで・・
と言い出しそうです

光一さんがどんなに正道を堂本剛君におっしゃったところで
いやなことはしないという堂本剛君ですから
自分のしたいようにしかしないのでしょう

ジャニーさんが30分ずつソロしたら
とおっしゃったそうですが

それは人気、実力が同等である場合に有効だと思うのです
KinKiの場合は
ソロコン集客数からみて
光一さん人気が95%以上だと思いますし
実力は見て明らかです

30分ずつと同じ時間でも無理なのに
俺様アピールすれば人気が出ると勘違いしている
人気、実力のない人が倍の時間ソロコーナーしているのです

チケット譲りますが激増しているとのことです

堂本剛君ソロライブと同じように
KinKiドームコンも堂本剛君のせいで集客が難しくなりそうですね

たくさんの拍手をありがとうございます

8日17時33分のかた
ありがとうございます

>キンキって昔から色々酷かったんですよね

紹介してくださったURLを
掲載したいなと思いつつも勝手に掲載していいか
迷います

ここに載せると
堂本剛君ファンの攻撃がすごくなりそうで

同感しつつ
よませていただきました
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
