光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
ちょっと遅ればせですが・・・『僕が1人のファンになる時 2』が来年3月14日に発売です
僕が1人のファンになる時2

が来年3月14日に発売されますね

僕が1人のファンになる時1は
F1がよくわかってない私でも
興味深く一気に読んでしまいました

オリジナルキーケース
オリジナルチケットホルダー&ネックストラップも楽しみですが

光一さんの書かれる本がとにかく楽しみです

前にも何回も書いてますが

光一さんの作られる曲も大好きです
光一さんの作られる詞も大好きです

曲を光一さんが全身で表現される素晴らしいダンスも大好きです

光一さんの感性が本当に大好きです

光一さんの作詞作曲の曲でシングルとアルバム発売
(光一さんの作詞作曲でなくても全然OKですけどね)
テレビでの披露と・・・切に願ってやみません

来年SHOCKが2,3月と9.10月

4,5,6,7,8月は空いてますね

SHOCKだけでも身体を酷使して本当に大変だとは思います

鬼と言われようと・・・

願えば叶うとは光一さんの言葉

4月は体力回復とアルバム作り
5月にシングルとアルバム同時発売
6月と7月にソロコンサート
8月は体力回復とSHOCK準備

いかがなものでしょうか

ずーーーーーーーーーっと願い続けてますよ

元気なうちに
あと5回は光一さんのソロコンサートを観たいものです




11月7日のん様

私は光一さんのソロステージのチケットゲットだけのためにKinKiファンクラブに入っています

もともと倍率が高いから当たらないとは思いますが

あちこちから聞こえてくる情報によると
光一さんと書いた光一さんファンより
堂本剛と書いたKinKiファンのほうが記念公演によくあたってるような気がしてなりません

KinKiファンクラブメールは堂本剛君のソロ情報は載せるのに
光一さんソロ情報は積極的に載せようとせず
間引いて載せる始末です

KinKiとは関係ないと立ち上げた堂本剛君ソロなのに
KinKiファンクラブからソロライブのお知らせや
チケットありますのお知らせがしつこいくらいに来るのにはまいりました

ファンクラブを分けてくれれば入る価値はありそうですね

11月11日meroさま
ありがとうございます

>いろいろの落とし込み、理不尽な扱いが信じられないのですが、
事務所もスルー、
Gスタッフも含めTさんのいいなり?穿った見方かも知れませんが、

光一さんはやれと言われて逆らうとなにかとんでない事が暴露されるのを恐れているのか?
ケンカもしないということと、
逆にTさんはいつでもケンカもできるという秘密を握られているのでしょうか?


たくさんの理不尽な出来事は
一体なにが原因なんだろうか

私もいろいろと想像たくましくしてしまいます

弱みを握られているの

ならば相当若い頃でしょうから
もう時効ですよね

上からKinKiをなんとか維持しないとソロはやらせないと言われているのか
そうなるとT優遇が前提です
赤字債権のTを何故優遇するのかという話になってきます

Tがいくら赤字を出しても
KinKiスタッフがTの言いなりになるのは
おいしい何かがあるのではないでしょうか

なにしろTの親族会社と噂されているJEを堂本剛君が手中に握っているようですから
少年隊や光一さんの利益をいくらでも使うことができますからね

>Gがある限り、光一さんがいるかぎり、
解散してもTさんの執拗なイジメは続くと思います。


私も解散しても執拗ないじめは続くと思います

かえって逆恨みして陰湿ないじめに発展しそうです

が・・
今より悪くなることはないのではないでしょうか

>なにも変わらないブレない光一さんというけれど
それが一番残念なことに思えるは私だけでしょうか。


そうかもしれませんね

櫻井翔くんだって自分からキャスターをしたいと直訴したと・・・
先日のフィルムフェスタでわかりました

きた仕事は全力投球するけれど、
自ら仕事を求めようとなさらなそうな光一さんですからね

ファンのためにもっと貪欲に活動していただきたいなと
思ってしまいますね

11月15日1時31分のかた
ありがとうございます

>F1本第2弾発売決定の嬉しいお知らせがありましたね。
嬉しいお知らせに喜びながらも、来年3月発行のお知らせをなぜ今?と思いました。
お知らせが来るならSHOCKのお知らせのほうが先じゃないか?と

副業や公開虐めのような悪行は、あまりにも常識がない逸脱行為です
その現実から私達の目を逸らせ、ごまかそうとしている気がします。

今後も、番組はもちろんスポンサー、
BPOの反応などチェックが必要だと思いました。


堂本剛君の違法行為から光一さんファンの目をそらそうとしているのかもしれませんね

堂本剛君が出演しているテレビ番組でまで副業の会社をしっかりと宣伝しているのに
なんのお咎めもない・・というのは
おかしな話ですよね

今まで20年というもの
堂本剛君のせいで
光一さんをはじめ光一さんファンもどれほど嫌な思いをさせられてきたことか

光一さんの作った曲をさも自分が手をいれたように語ったり
あまりにありきたりな曲と貶めたり

光一は音楽に興味がないと貶めたり

光一さんがいる会場で人間不信を語り始めたり

私もですが
光一さんだって堂本剛君に対する不信感をさらに強めたと思いますね

歌わない、踊らない、先に帰る、気に入らないと切れて奥へはける
後輩を巻き込んで光一さん公開いじめを高いチケット代払った観客の前で行う

SHOCK直前の光一さんとわかって
直前にあえてKinKi活動を入れてくる

書ききれないほど山のような嫌な出来事が
20年というもの堂本剛君によって行われているのです

この副業など堂本剛君の悪行の氷山の一角ではないでしょうか

一昨年でしたっけ
Tソロライブに関わったかたの違法行為が明らかになりました
Tだった関与してないとは言い切れませんね

きちっと調べて精算していただきたいものですね

5時44分のかた
ありがとうございます

>ラジオで

壇密さんゲストの時レギュラーみんな引い てたけど
光一だけ爆発して凄かったとか
OAされてないとこでも凄かったとか、


また嘘いってました
聞く気もなかったのですが
腸が煮えくり返りそうです


光一さんがラジオで
カンペで出たからしたと否定されていたのに・・・

堂本剛君と仲良しの作家が仕組んだことと
堂本剛君だって知っているのに・・・

嘘でも言えば信じるよと
しつこく彼は言っているのでしょう

堂本剛君がいるKinKiがある限り
堂本剛君による捏造の光一さん陥れは
彼が口を開くたびに口をついてでるのでしょうね

15時7分のかた
ありがとうございます

>光一さんの嬉しい話が飛び込んできましたね!
F1の本「僕が1人のファンになるとき2」
すごく楽しみです。
前回の本が売れて評判がよかったということですよね。

でも。。。
変な考え癖がついてしまったのか、
まだだいぶ先の発売の本のお知らせを今するなんて、
現在Tにおこっている様々な疑惑から目を逸らさせようとしてるんじゃないだろうか?
なんて。。。

考えすぎですね。


皆様考えることは同じですね

私もそう思いました

事務所に
堂本剛君の副業はとめだつようにハガキで送っているのに・・・

たくさんの方が送っていると思うのに
なんの釈明もされないというのは
おかしな話ですよね
うやむやにする気なのでしょう

副業が問題で解雇されたKAT-TUNの田中聖君や
ご実家がグッズを販売しただけでお咎めを受けた嵐の相葉雅紀君だって
彼らのファンだって納得できませんよね

>MJの時の写真、いつみてもTの姿に失笑です

先日光一さんファン友さんとも

あの映像を見て光一さんの素晴らしいパフォーマンスに感嘆しつつも
堂本剛君のみっともないダンスを見て
リピートして皆で爆笑してしまいました

よく
あんなにみっともないダンスなのに披露できたものだと・・・
皆で話していました
誰が見てもあのひどさはわかりますよね

いつも光一さんソロで
マイケルジャクソンさんの振付師だったトラヴィスペインさんが振りつけてくださった難易度が高く
クオリティが高い華やかで素晴らしいダンスなどを魅せていただいて
目が肥えてしまった光一さんファンにとっては
あの堂本剛君のみっともないダンスはダンスとは思えず
お笑いでしかないですね

17時40分のかた
ありがとうございます

ここにはちょっと書けないけど

すべて同感です

書いてくださって
まったく同じ気持ちで鬱憤が晴らせます

同感されるかたが多いと思うので載せたいのは山々ですが・・・
固有名詞がたくさんあり
残念です

23時02分のかた
ありがとうございます

>さっき、Tのどんなもんヤを書き起こしてくださっているのを読んだんですけど、
この人って(もちろんTのことです)まぁ!(呆れ)

自分は、意味の勘違いはない、って、そもそも漢字が読めないのですから。。。

そして、自分は常に冷静だ、と。

だから、堂兄で檀蜜さんが来た時も冷静でいようとしたけど、
隣の人が爆発しはじめて、って。

Tはプロではないのね(もちろんわかっていたけど)
光一さんはゲストの方をプロとして、番組で迎える側として盛り上げたんですよね。
Tの鬼畜、能なしは今にはじまったことではありませんが、
こんなことを公で堂々と言ってしまえる根性。。。
それに同調するTオタ(本当はわかってるくせに)


冷静というのなら・・・ばこそ
ゲストを盛り上げるために人肌脱ぐべきですよね

この番組はゲストあってのトーク番組で
俺様を持ち上げてどうするんだという話になってきますよね

いつも根本的なところで勘違いしてますよね
わかってないということなんでしょう

光一さんはゲストさんの良さを引き出すために
身を挺してまでもしっかりと司会を頑張ってらっしゃるのに
Tって自分をよく見せようとしか考えてないからつまらないコメントしか言えないんですよね

根本的な番組構成を理解できてない堂本剛君が
ラジオでまで光一さんを陥れているのですから・・・

本当におバカとしかいいようがないですね

>光一さん、もういい加減、捨てましょうよ、
堂本剛!!


光一さんファンの気持ちは同じですね


11月17日19時5分のかた
ありがとうございます

>某番組では、自分の本性の証拠をしっかり、残していますよね、あちらは。

あとで、どう、イエスマンがいいつくろおうと、
映像を、見返してみれば、歴然なのだから。それを否定すればするほど、
具合がわるいことになるのに、いつも、いつも、その繰り返しなんだから


そうなんですよね

バカや性格の悪さは隠しきれませんね

テレビで露出すればするほど
一般にひどさがわかってしまいます

一般はTのお粗末な頭で考えるほど馬鹿ではないですからね

自分が言った言葉を180度違えて平気で発言する堂本剛君です

覚えてないのは堂本剛君だけですからね
嘘でも言えば信じるよということが通用するのは
同じ思考回路のTヲタや今でもKinKiを応援できている
Tよりの自称KinKiファンだけでしょうかね

>光一ファンは、唯、真実を、指摘しているだけだということは、
衆人がわかっていることですから、心配することはありません。そ
の証拠に、光一さんの評価は、どんどん上がっているでしょ。

うそや、捏造をふりまいている方は、どうなってる?
世間は、とっくに、おみとうしということなんですよ。

これからも、光一ファンは、正々堂々と、おかしいことは、おかしいと、
しっかり、指摘していきましょうね。


堂本剛君が光一さんの捏造による陥れを言う機会が多すぎるということもありますが
光一さんが知らないところでも光一さんの陥れを言い続けているのです
光一さんは否定する機会などありません

光一さんファンが頑張らなくては
堂本剛君の嘘がまかり通ってしまいますね

11月19日19時54分のかた
ありがとうございます

>一昨日の堂兄も、光ちゃんに酷い仕打ちだったそうですね!
いつものごとくバックバンド扱いの上、
マッキーと西川氏はバックコーラスでマイクがあるのに、
バックでただひとり光ちゃんにだけマイクがないんだとか(怒)!


以前光一さんがギターを弾こうとしたピックがないとか
リハで書き込んだ楽譜がないとか
嫌がらせがありました

建さんが一喝したら楽譜が出てきたということもあり

今年のSHOCKが始まったときの
光一さん立ちっぱなしのリニューアルの頃から
露骨な光一さんいじめがひどくなっているようですね

スポンサーが降りた・・という噂が出てきた頃ではないでしょうか

光一さんソロ妨害をするためには
あの番組は必要不可欠ですから
なにがなんでも番組を続けようと

半年もスポンサー募集とテロップを出してもスポンサーがつかなかった
堂本剛君ソロ番組を支えてきた堂本剛君の同族会社と噂されているJEか・・・
堂本剛君の家族の経営しているお店がスポンサーとなっているのかもしれないですね

だから
堂本剛君のしたい放題なのでしょうか

>ギターひきながら歌えない`コーラスがまともにできない’と言われる堂本剛が、
それを光ちゃんに擦り付けようと、何も知らない視聴者に印象操作したんでしょ。


コーラスなのに大声を出すばかりか
いつもの音量操作までして
ゲストさんより声が目立ってましたよね

しょせん彼はコーラスの意味すらわかってないのです
だからまともにできないのですから

石井竜也や倖田來未さんもお気の毒でしたね

11月22日18時54分のかた
ありがとうございます

>今回のTのダンスが、「華麗に舞って」て、
「光一さんより、キレがいいそう」ですって????

・・・

「あそこまで、盲目になって、」事実をひんまげなきゃならないなんて、
Tさんファンも、大変なんですね。又、嘘やすり替えばかりしてるって、
ツイッターでもガンガン言われてストレスもかかるでしょうに、
いつまでも、ご苦労様ですよね。


ソロステージの90パーセントがバリバリのダンスナンバー・・・といっても過言ではないくらい
ダンスパフォーマンスがすごい光一さんと違って

堂本剛君はソロライブでは踊ったことがありません

KinKiのたった5公演のコンサートでも疲れる とパンフレットで言っている堂本剛君です
ましてやKinKiの会報で
そもそもライブにダンスは必要ない と公言してはばからない堂本剛君です

そんな堂本剛君がダンスが踊れるはずがないのに
堂本剛君ファンってそこまで盲目というか
見る目がないということなんでしょうかね

堂本剛君が活動するたびに
明らかな彼の嘘はスルーし
彼のひどいところを擁護しなければならない堂本剛君ファンは
本当にお気の毒

堂本剛君の歌声に魅力がないから・・・ライブするたびに集客が減っているのに、
CDの売上は伸びているという摩訶不思議な現象にも加担しているのでしょう

金銭的にもかなりの負担を強いられているのに
何故応援できるのか不思議ですね

11月23日7時31分のかた
ありがとうございます

>某局の視聴率低下は、某番組の制作企画意識の低下をみるだけで、わかりましたね。
「人間縄跳び」なんぞという低劣な「いじめ」の「お遊び」を、
高見沢さんや槙原さんがレギュラーの音楽番組で、やってしまうんですからね。

これを、司会の片方をグフグフ笑わせたいだけのためにやったとすれば、
最低の番組ですよ。


堂本剛君と仲が良い番組の作家ときくちPが仕組んだことなのに
ももくろちゃんのせいにしているのは相変わらず汚いですね

光一さんがゲストさんや番組を盛り上げようと頑張っているのに
若い子がくるとテンションがあがる光一と日記に書いてまで
光一さんの人格を陥れているきくちPですから
さもありなんですけどね

>「はあ、こういことなんだ、道理でね」と、視聴者は、おもうだけです。
一般は抗議とかも、しませんよ。だまって、チャンネルを変えるだけですから。


抗議したところで無視・・・ですからね
堂本剛君と同じ耳に痛い言葉は聞く耳を持たないでしょうからね

チャンネルを他局に合わせるだけですね
フジテレビ堂本兄弟の視聴率を下げているのは結局はきくちPということですね

22時33分のかた
ありがとうございます

>あるだろうとは思っていましたが、1月に
屋良君とふぉ~ゆ~がPZに出るということで光一さんが大変な目にあっているのではないかと心配してました。
でも、あとから話を聞けば屋良君とふぉ~ゆ~のかたたちと、
光一さんの間にはしっかりとした信頼関係があったんですね。
Gとは大違い!


WSなどの制作発表は、光一さんの笑顔が本当に優しくて、
観ているこちらも幸せ気分でした。


会見の光一さんはとても楽しそうでしたね

光一さんの心からの笑顔に癒されました

天邪鬼なところもありますが
光一さんって顔にでますから
KinKiでは見ることができない笑顔ですね

>しかし、また火曜日が休演日。。。
いいともだって終わるんだから、あの低俗・邪悪でT私物化の番組なんて、
終わりにしてほしい。


今年SHOCKが始まった途端
司会の光一さんが立ちっぱなしで

収録に時間が必要となるダンスを取り入れたりとか
KinKiで歌うようにするだとかのリニューアルをしたのに
いつのまにか
リニューアル前と変わらない収録状況になってますね

たった1曲軽いダンスを踊っただけで高見沢さんにシャワーを浴びたようだと
言われたダンスを踊れない堂本剛君です

SHOCK中の光一さんを1回でも妨害できればよかった・・ということなんでしょうが

来年もSHOCKが始まった途端リニューアルしそうですねするのではないでしょうか

>光一さんのSHOCK発表があってから、TのLF続けて更新。
もちろん内容は相変わらず意味のわからないくだらない内容。
ホントあの精神、狂ってる。


連日食事内容とかのくだらない内容で更新しているようですね

光一さんの4ヶ月のSHOCKが堂本剛君にとっては
そこまでしてしまうほど妬ましいのでしょう

堂本剛君はソロライブをしたって
せいぜい3回がいいとこですからね

それも当然満席ではない

妬ましいのはわかりますが
努力してないのですから当然といえば当然

妬むのはやめて真摯に努力すべきですね

>キンキの公式アカウントってやつも、光一さんごとは見事にスルー!!
漢字の間違いもあるし、変な文章でどのへんのかたが書いてるのかまるわかりですね。
本当に恥ずかしいです。


KinKiの公式アカウントだけでなく
KinKiファンクラブメールだって光一さんソロはスルーです

異常ですよね

ここまで堂本剛君に乗っ取られているのですから
KinKiとして行動する意味がないですね

そこまで堂本剛君がKinKiを独り占めしたいのなら
堂本剛君はひとりでKinKi Kidをすればいいと思います

光一さんは抜けていただきたいものですね

11月24日20時20分のかた
ありがとうございます

>MUSIC JAPANを見ました

クイズで奈良の大仏の印相が堂本剛君は左右逆覚えているということに驚きました

しかも光一さんが指で丸をつくったら「世の中金やみたい」と言ったこと。
説法印としてあることも知らないのかと驚きました


神社仏閣でソロライブをして
さも信心深い俺様を演出しているのに
みっともないですね

堂本剛君は世間の常識すら知らなかったんですね
こういうときに化けの皮がはがれてしまいますね

23時22分のかた
ありがとうございます

>久々にキンキ公式Twitterを見たら、

【夜分に失礼します。。19日は昼から取材dayでしたっ!ので、
つぶやけてませんでスミマセン。。

でも沢山の雑誌の撮影やインタビューをさせて頂きました^^
スタジオに籠もりっぱなしの1日でしたが、
いい話し、いい写真が載ると思うので、
皆様是非チェックして下さい☆
また改めて掲載報告しますね♪】


←コレってTが書いてるって丸わかりじゃないですか。

相変わらず「撮影やインタビューをさせて頂きました。」ってバカ丸出しですね。

見にも行ってませんが
インタビューをさせて頂きましたって
本当にひどいものですね
前回もひどかったですが
なおってないのですね

堂本剛君がインタビューをしたのか
と・・・
呆れ返ってしまいますね

>あの公式のLLLってTのサイズじゃ〜なかったんですかね?(笑)
光一さんが考えた「Ki×3」の真似でしょうか?


そうなんでしょうね

堂本剛君の頭の中には光一さんが羨ましすぎて
真似することしかないのでしょうから

真似できればいいですけどね

なにしろ実力が桁違いに違いすぎるから
口先だけしか真似できないのがお気の毒ですね


11月19日??? さん

>一部のオンリーさんが、光一さんのソロのパートがないとか、少ないとか、
大騒ぎしてましたが、シングル買わず、聴かずで、
テレビやラジオでのワンコーラスだけを聴いてのことでしょ?

ちゃんと、公平な歌割になっていますよ。

カップリング曲については、ワンコーラス目が、光一さんメインだったりするんですよねぇ~


テレビやラジオで披露するときに
光一さんソロパートが1フレーズだけというのが問題なんですよ

光一さんファンのほうが堂本剛君のファンより桁違いに多いのに
堂本剛君パートの多い1番しか流さないということに
意味があるのですよ

光一さんファンと書いてますが
どこをどう読んでも光一さんアンチ
光一さんファンアンチ
堂本剛君オタのあなたには理解できないことなのでしょう

ちなみに2番も聞いた方によると
2番は番のTソロパート部分がそっくり光一さんパートになっているわけではないと
いうことです

ねっちょりしているだけでなはく音程もリズムも狂いがちなのに
自己満足に浸りながら歌う堂本剛君の歌が好きではないのです
堂本剛君ソロパートばかりを披露されたら購入する気など起きませんね

堂本剛君ソロライブだって年々集客を減らして
今年は神社仏閣でたった3公演しかできてないのです

集客ができずにソロライブが中止となるくらい
堂本剛君ファンですら彼の歌は聞きたくないようです


Tファンでも早くから堂本剛君のうたの下手さがわかっている方はたくさんいたようですね

堂本剛君ファンだって彼のソロには辟易しているから
集客が激減している・・ということではないでしょうか

あなたは未だに堂本剛君の歌が上手と思っているようですね
おめでたい

ソロコンすれば38万人集客し
13年全席即日完売の大人気のSHOCKをされている光一さんの
素晴らしい歌をメインに持ってきたほうが
需要にあっていると思いませんか

堂本剛君が自分のほうがうたがうまいと錯覚し
KinKiを自分のしたい放題にしている限りは
KinKiの人気の凋落は止まることがないでしょう

>副業についても、何で、あんなに騒ぐのかしら?
・・・
剛さんの場合は、代表者がお姉さんなだけだから、何の問題もないはず。 副業じゃないよね。

剛さんが着用することによって、確かに宣伝効果はありますけど…

それなら、他のブランドでも同じことが言える訳で、着用した衣装が、
たまたま、お姉さんの経営するSHOPの物だったってことでしかないよね?

剛さんがデザインしてるとは、どこにも載ってないですよね。


たまたま着た衣装がお姉さんの経営するSHOPだった

ものは言いようですね
そんなことを言っていたらいくらでも逃げ道ができてしまいますね

問題は

堂本剛君がデザインしたと匂わせて
堂本剛君ファンに買わせているのです

私は知りませんが彼のソロライブでは何回か話題になっているそうですから
彼がデザインしたという話も出たかもしれませんね

今となっては堂本剛君ファンも言わないでしょうけどね

彼がデザインでないとしたら
堂本剛君がデザインと匂わせて購入させているのです
しっかりとした詐欺罪にあたると思いますよ

堂本兄弟で昔のKinKiの曲を歌った時に
もともと音域が狭い堂本剛君が3度下げなければ声がでなかったことといい

花火大会でリズムが狂っているのに自分で直せないばかりか
光一さんが直してあげるまでリズムが狂っているのにも気付くこともなく平気で歌っていた・・
というお粗末な彼の音楽事情といい・・・

Tマンバンド披露でも初心者レベルの1コードセッションしかできてない堂本剛君です

ギターだって初心者レベルしか弾けず
歌だってお粗末な限りです

それでも努力しようという気があるのなら
頑張ってと思いますが

堂本剛君ソロライブのバックバンドのかたに
ステージは練習場ではありません
もう二度と堂本剛君のバックにはつきません
 と
去っていかれたということもありますし

自称喉が弱いからリハすらできない堂本剛君です

まだ堂本剛君のファンがいるうちに
音楽の世界ではなく
ファッションの世界で頑張ればいいのではないかと思います

堂本剛君に向いてそうではありませんか

お絵かきレベルだけど絵を書くのが好きということですし

3.11のとき事務所の皆様が黒系の服を着て哀悼の意を表していたのに
真っ赤なパンツをひとり履いていた堂本剛君です
TPOすらわかってないようなのでファッションの世界に通じないとは思いますが
誰しも着れないような奇抜なファッションが好きということで
珍しい存在になることは確かでしょう

堂本剛君ファンがこれ以上減ってから
そちらの世界にいっても手遅れですからね

転職するなら今でしょ
と思います

あなたが数人のイニシャル使って
事務所のかたの副業だと書いてることは
根も葉もないあなたの勝手な思い込みの想像にすぎません
証拠もありません

堂本剛君の場合ははっきりとしたテレビでの証拠があるのですよ
否定はできませんね

2013-10-27 Tの副業証拠a





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する