光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
光一さんに抱きついた人がいるとのこと。警備はどうなっているのでしょう
TLによると

スタンドトロッコは
大阪二日目で相当警備が厳重になっていたようです
ロープが張られ
警備員の数も増えていたとか・・・

ところが
そんな中で
20代らしき女性が光一さんに突進し抱きついたとのことで
驚きます

その人が危険物を持っていたらと思うとぞっとします
そんな警備では止めることができない
ということを立証してしまいましたね

警備員を増やしたのは
警備しているぞ
というジェスチャーにしかすぎないのでしょうか

たかが女性ひとりの突進を止められなかったというのは
おそまつすぎますね

光一さんに抱き着いたから光一さんファン
というのは考えらえませんね

堂本剛君ファンは嫌がらせのためなら
光一さんファンにだって平気でなりすますのです

数年前SHOCKでカラーボールを舞台に投げ込んだ人がいました
中には光一さんへのファンレター

これも光一さんファン成りすましのしたことでしょう
光一さんファンなら
舞台にボールを投げ込んだら
光一さんが激しいダンス中に滑って転ぶ可能性があるという危険なことは
絶対にしません


光一さんソロコンではない
KinKiコンなのです

鹿児島コンでの執拗な光一さんMCへのブーイング
フィルムコンでの光一帰れコール
光一さん誕生日コンで堂本剛君が後輩君に光一さんへの悪態をつけと言ったときにも
楽しそうに笑っていた
堂本剛君ファン、KinKiファン

今までのKinKiコンでもわかるように
光一さんアンチがたくさんいるのです

危険極まりないですね

万が一
があってからは遅すぎます

止めたあとは
警備員はその人に注意をしただけとか

まわりのかたが席番をわかっているのなら
しっかりと席番を通報していただきたいものです

光一さんソロファンは参加してないかたが多いのですし
光一さんソロコンではそういう非常識なかたはいません

光一さんに汚いヤジを飛ばしている堂本剛君ファン、KinKiファンが多いようです
そういう方のお仲間さん
ということは十二分に考えられることです

ということは
KinKiファンか
嫌がらせ目的の堂本剛君ファンということでしょうか

ドームコン申込み完了までは
堂本剛君はなりをひそめ例年のような醜い光一さん陥れは
若干なりをひそめてますが

そのぶん
堂本剛君ファンが頑張っているのでしょう

怖いものです

半分終わったとのことです
毎公演ごとになんらかの事件が起きてますね

なにしろ
KinKiスタッフが堂本剛君イエスマンなのです

光一さん自身が飲食物等
荷物とうの管理をしなければならないというのが
本当に孤立無援状態で大変ですが
お気をつけていただきたいですね

心配なのは
怪我だけではありませんね

ちなみにBPamコンの時
初めから最後まで腕組みしてステージをにらみつけて
周りの光一さんファンに因縁をつけていた女性と
TLされているその女性の姿かたちがにているんですけど・・・・

Mステに堂本剛君の団扇をもっていたその女性

警備員に注意されても笑っていたとか・・・
嫌がらせ目的の確信犯ですね

スワンソングで堂本剛君が歌いだせなかったとか

俺様の喉は弱いという堂本剛君
ボイトレしてないからでしょうかね

堂本剛君に代わりに歌ってほしいと言われ
光一さんが初めてのパートということですが

完璧に歌われていたようですね


TLから

プロンプターなw
光ちゃんトロッコ乗って来たときプロンプター、
ペチペチ叩いてたw壊れてたんかなぁ…でも歌えてたからちゃんと見れたんやろか…。
プロンプターペチペチ叩く光ちゃんももちろん可愛かったです。


ということです

光一さんだけに起こるまた故障ですか

イヤモニの故障
マイクの故障
ムービングステージのぐらぐら
衣装のすり替え
色紙紛失

マイクスタンドのぐらぐら

昨日はプロンプターの故障ですか

KinKiでは光一さんソロではない故障ばかりが起きますね
光一さんソロで起こったとしても
すぐにスタッフが対応されますが

KinKiスタッフは対応しませんから
怖いものです






14日 ゆらり さま
ありがとうございます

>私は光一さんのソロコンやSHOCK観劇の他に、
娘がファンであるJUMPのコンサートに何度か参加しました。

若いグループのコンサートではトロッコは楽しみのひとつになっていて
横アリの場合だとセンター席とスタンド席にトロッコが来ます。

ステージと席が遠いファンはその時をとても楽しみにしているのですが、
席移動をして触りまくっている姿は見たことがありません。

JUMPくん達が手を出してハイタッチしてくれることはありますが、
その場所でタイミングが良かった時にだけハイタッチが出来るということは
ファンのみんなはわかっているので席移動なんてありません。
常識やマナーは年齢は関係ないと思いますがKinKi Kidsファン恥ずかしいですね


恥ずかしいですよね

光一さんソロコンでは見たことがないですね

USJでの目撃情報で
カンペに
光一楽しそうに笑え
というのがあったそうです

ハイタッチしてファンを喜ばせろ
と言われていると信じて疑いません

今回のアリーナコンで
楽しかったという風評をたてないと
ドームコンの集客が相当難しいと思われるので

スタンドトロッコも
そのためのサービスの一環なのかなと思います

私の知っている光一さんファンは大多数のかたはCD購入せず

堂本剛君の悪しき行動は一切隠してしまう
自称KinKiファンだけの情報ではまったくあてにならないので
情報収集のためにわずかのかたしか参加しません

堂本剛君ファンは執拗に
合作を要望し
KinKi活動を要望し
KinKi活動ができないのはSHOCKのせいだとなじっているのです

堂本剛君ソロライブには参加しなくても
光一さんがいるKinKiコンのほうがましだと
KinKiコンには参加しているようです

そういう堂本剛君が鬱積した嫉妬をはいているのでしょうか


14日琴海さま
ありがとうございます

>連続更新ありがとうございます。いつも 楽しみに してます。

SHOCKやソロコン時には
TL等読むのが楽しくて忙しく
思う気持ちは同じなので
あえて更新することもないですが

KinKiコンは事件が多すぎますね

>紅白の話て、すりかえられてたんですね。
光一君が 光栄ですて いってたて 書いてあったのも ウソっぱちだったのね。

私も 芸能人の裏で どんな話に なってるのかを わからなかったけど、
まだ 紅白に SMAPが でないとも 出るとも わからないのに 光一君が、そんな事言うのか 疑問でした。


昨年の秋には
SMAP解散
KinKiが紅白に出場と話ができていたと想像します

確実にKinKiは紅白に出場し
デビュー時よりも数倍もレベルダウンした
堂本剛君が踊れないため踊りのない硝子の少年を歌うのでしょう
踊るふりのゆらゆらダンスなるものを堂本剛君はするかもしれませんが

あれはダンスではありません

SMAPの代わりと言われて出場し
詐称の20周年を語る

みっともない話です


松本人志さんがTLで

「解散したくないなら木村に謝れ」って中居君にオレが助言したってニュース。。。

100%ウソ!久々に訴えるか!


とつぶやいてらっしゃいました

雑誌社にも圧力が当然のことあるのでしょう
捏造など書きたくなくても
書かなければ・・ということ
多々ありそうです

光一さんの場合は
何しろ堂本剛君イエスマンKinKiスタッフなのです

光一さんがいってなくても
堂本剛君のおかしな言葉を光一さんにすりかえれてしまう
というのは今までのたーーーーくさんありましたね

>武道館中でしたか、

ジャニーズwebが あちらさんの 更新されてて
ファンに感謝 変わっていった ファンに ありがとう!…
なんか最後まで 読まなかったけど 誰が 原因だよて 不愉快でした。
本当なんで 踊れないし 自分でも 話してるのに 首にならないんでしょうね?


メリーさんが踊れないSMAPは・・・
とおっしゃってますが
堂本剛君なんて
自堕落な生活を送っているという
30代での膝痛で踊れないと言っているのです

膝痛が始まる前だって踊れなかったですけどね
これから先も踊らなければならないと思って
堂本剛君なりに必死に仮病を探したんでしょう

東山さんだって
ほっとけば治るよと
おっしゃっていましたっけ

本当の膝痛なら治療方法はあるのに
何年も治療しようとしないというのは
膝は治療の必要がない
としか思えませんね


膝にかなり負担がかかる前屈を
言われなくても数字をあげるために4回もする堂本剛君

仮病と自らいってますね
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する