光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
素敵な話が聞こえてきますね(*^_^*)
3日更新しない間に素敵なできごとがありました

17日の月曜日には

梅田芸術劇場でジャニーズワールドに出演中の内君のjohnny's web
ウチにおいでよ
の更新があり

KinKiコン大阪でKinKi Kidsのブンブブーン 収録のために
現地に早入りした光一さんと4日にわたって夕食を共にされたことが
書いてありました

内君の
もう来たんですか
という言葉から

内君に早入りの情報は知らせてなかったんですね
突然いって驚かせようとした光一さんのかわいらしさが伝わってきます

光一さんって
真面目に努力し信頼がおける方は
本当にお好きですね

光一さん達SHOCKカンパニーが長年築いてきた素晴らしい殺陣やダンス等
本物を見分けることができる内君

初めてSHOCKに加わった年
真剣に努力しても追いつけなかったとわかっていた内君は
光一さんに消しゴムでしたっけ
緊張で真っ白になりながらも頑張ったんですね

それから
毎年真剣に努力し続けるさまを
光一さんは目の当たりに見ているからこそ
内君がどんどん好きになっていったのでしょう

練習しようとせず
結局練習不足で
多目にみてね
なんておめこぼしを要求する堂本剛君とはちがいますね

日経エンタ10月号に

あくまで個人的感情だったりするんですけど
個性だけでやっている人をみると恥ずかしくなっちゃうんですよ。
逆に基本がちゃんとできている人には魅力を感じる。
だったら自分は後者を目指したい。


と書いてありましたが
個性だけでやっている人って
堂本剛君のことですか
なんて思ってしまいます

個性だけでするのは恥ずかしい 50


堂本剛君ファンのような聞く耳のない人たちにはわからなくても
(わかる人も多いから堂本剛君ライブ集客が年々激減しているということですね)
世間には堂本剛君の曲など駄作とわかります

KinKiコンソロコーナーで披露できないほど
最近のソロ曲はひどいんですかね

tu,tu,tu とか
シャーマ、シャーマ と繰りかえすだけの曲は
さすがに曲の良しあしがわからない堂本剛君ファンの前でしか披露できませんね

そんな駄作でも平気でリリースしてしまうという
堂本剛君の神経は
必死に練習している人には
わかりませんね
理解したくもありません

駄作と秀作の区別がつかないばかりか
努力が嫌いと言っている堂本剛君
俺様には努力が必要ないと思っているということでしょうか



数年前
光一さんが堂島さんと仲が良いのを嫉妬した堂本剛君は
光一さんと堂島さんが食事の約束をしていたのを知り

大事な話があると
光一さんとの約束をキャンセルさせ
強引に自分と約束させて
それをKinKiコンで皆の前で
堂島君は光一より俺を選んだと鼻高々でばらしてました

堂島さんは
堂本剛君が大事な話
というからやむを得ず光一さんとの約束を断ったのでしょうに
堂本剛君に利用されてしまいましたね


光一と仲がいい内だったら光一の欲しいものわかるだろ
誕生日プレゼント一緒に選んでくれ

なんて内君に堂本剛君が誘いをかけないともかぎりませんね

怖いものです

何しろ
堂本剛君の特技は
話すことが100%嘘!
相手が嫌がっても自分の利益になることだったら執拗に食い下がる!

ということですから

相手が根負けするのを待っているのでしょう

今回のアルバムに堂本剛君作曲が入っているというのも

著作料目当てに光一さんに相変わらず合作を要望したと思われます

KinKiとしての幅が狭まるから
提供曲がいいと光一さんが何年もおっしゃっているのに

光一さんの考えをまったく無視し
堂本剛君は
合作よりも幅が狭いだけでなく
質が低下した自分の作った曲を入れてしまったんですね

光一さんがKinKiとしての幅が狭まるとおっしゃっているのです
堂本剛君は自作曲をあきらめるべきでしたね

著作料が欲しいのか
光一さんや光一さんファンに嫌がらせしたいのか
どちらか
しかありません

光一が作らないというのなら
俺ひとりで曲をつくるからな
お前が拒否したんだ
文句は言わせないぞ


と脅している
そのときの攻防が容易に想像できてしまいますね


昨日の吉田拓郎さんのライブに
光一さんが高見澤さんたちといらしたそうで

目撃された方が
観客席が豪華とTLされてました

拓郎が良過ぎて有楽町をさまよう。
15歳は声若かった。かつラストまでシャウト!
目の前の席に古舘伊知郎、その前が高見澤俊彦、坂崎幸之助、その前が堂本光一、拓郎夫人


うれしい目撃情報です
皆様でお食事いかれたのでしょうか

LOVE2の頃

光一さんと吉田拓郎さんとの食事を約束がいつのまにか
○トーカーの堂本剛君が知るところとなり
レストランに堂本剛君がいた・・・
という話がありました

今回は
○トーカーの堂本剛君が知ったところで
参加することはできなかったでしょう
皆様堂本剛君の悪事をよくご存じの方たちばかりですね

昨日の中井貴一さんゲストのTOKIOカケルで
ライバルは誰という話から

ライバル70


長瀬君が

僕でいうなら
彼とは全くキャラクターとか違っていますが
彼がTVで頑張ってるのを見ると自分も頑張んなきゃと活力になる


活力になる70

と・・・・おっしゃってますね

腹心の友であり
真のライバルですよね

お互いの良さを認めあいながら
ライバルには負けたくない
負けられない
と努力することは大事だと思います

自分に妥協してしまっては
進化はできません

お互いに尊敬しあう
同い年の長瀬君
後輩だけど
しっかりと光一さんと大人の付き合いができる内君

高見澤さん、吉田拓郎さん、坂崎幸之助さん
素敵な先輩方との
素敵な交友が聞こえてきてうれしいですね





17日琴海さま
ありがとうございます

>光一君は 悪くないのに、
光一君や 光一君ファンが 辛い思いばかりですよね。あちらさんばかり、
自分勝手!足?膝が 痛い、踊れない、普通 プロなら それは 通らないですよね、


二十余年真剣に頑張り実績も確かな光一さんを
マスコミからも隠し

16年全席即日完売のSHOCK
38万人集客するソロコン
光一さんが触っただけで売り切れるニトリのぬいぐるみなど
一般企業だってCM制作時には調べるでしょう
たくさんのオファーがあるはずなのに何年もソロCMが一本もない
テレビにもソロでの出演がない

仮病を使ってまでできない理由ばかり並べたてる堂本剛君と違って
真剣に仕事に取り組んでいる光一さんを
ないがしろにするKinKiスタッフは
どれだけ飴をもらっているのでしょう


>光一君ファンが、頑張ると 負けん気で 向かってきますからね。
あちらさんの膝が心配、光一君が 合わせてやったら いいのに、カバーできないの?
あちらさんが笑顔で いる仕事ばかりが、いいとか。
光一君が いじめてるとか。
実際そんな事は ありません


怖いものですね

そういう堂本剛君擁護ばかりしてきたから
今の堂本剛君になってしまったのでしょう

本当のファンなら
時には厳しい言葉も必要ですね


>ジャニーズは あちらさんは、大事な戦力なのかしら?
本当嫌になりますね。


ソロコン集客数からKinKiファンの割合は
95%以上が光一さんファンだと思われるのに

堂本剛君優遇というのは解せませんね
さぞかしおいしい飴なのでしょうが

堂本剛君を前に出せばだすほと
KinKiとしての人気が凋落していっている
というのはわかっているのでしょう

今年のKinKiアリーナツアーみれば
ドームコン集客を気にして
光一さんソロを取り入れてますけど

堂本剛君のソロコーナーが
光一さんのソロの2倍の30分の
弾けもしないだらだらギター

その間光一さんはステージにいないのですから
光一さんファンとしては参加する気にはなりませんね

先日ドームコンのお知らせが
なんとはがきで来ました

今までB5用紙4面に書いてあったことが
葉書に書いてあるのです

小さすぎて読めません

葉書ですから
郵便局への振り込み用紙もついてませんでした

そこまで経費削減しなければならないほど
切羽詰まっているのでしょうかね

ジャニーズ事務所にとっても
KinKiにとっても
二十余年努力放棄し
仕事の仲間の捏造による悪口ばかり言い続けつ堂本剛君は大事な戦力どころか

事務所の足を引っ張り続ける元凶だと思わざるを得ませんね

事務所批判、アイドル批判を繰り返し
アイドルの靴を脱いだ時に・・・
KinKiはバイトソロの俺様を見てほしい
と言った時に

事務所もやめればよかったのです

とてもアイドル事務所にいることができるご面相とは思えません

ぶんぶぶん兄弟か親戚35

実力云々より
圧力に屈すること
付け届けをすること
が優先される事務所のようですから

堂本剛君でも大手を振っていけるのでしょう
スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/10/20(木) 08:55:33 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/10/26(水) 10:11:50 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する