光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
どんどん醜くなっていくばかりですね
昨日のKinKi Kidsのブンブブーン は懸念していたような展開でした

光一さんと仲がよい方はレギュラーをおろされた堂本兄弟の慣習健在ですね

マッチさんにしても
森山直太郎さんにしても
堂本剛君に苦言を呈すると
そのあとの出演は不自然な仲良しアピになります

2008年1月27日に出演されたマッチさんは
そのときの私のブログです
(http://hikarinonakade-yuyu.seesaa.net/archives/20080128-1.html)

’お前 本当にそう思ってる?’(本当は思ってないのではないか)
’目をみて言えよ!!’陰(で悪口ばかり言っているからまともに目を見れないだろう)
’急に態度変わって’(相手によってころころ態度が変わることを知ってらっしゃるのですね)
’そんなに感謝してるわりにはな・・・’(なんだその態度は という感じですね)
’訴えるものがない’(心にも無いことを言うな)

2010年02月21日にもかなり堂本剛君に
かなり厳しい口調で叱責されてました

そのときの私のブログです
(http://hikarinonakade-yuyu.seesaa.net/archives/20100222-1.html)

さすがマッチさん

と思ったものですが
2012年11月18日に出演されたときには
ころっと態度が変わり堂本剛君をよいしょしていたのにはがっかりしました

堂本剛君が上のかたに苦情をいい
マッチさんに圧力をかけたのかしら
と思うしかありません

あのマッチさんですら・・・
圧力をかけられてしまう
ということに驚きました

GACKTさんでは太刀打ちできないでしょう
それでも5年という長い年月
堂本剛君をよいしょなんてできないと反論したから出演がなかったと
しか思えません

高見沢さんに堂本剛君は高価なフィギアを贈ってましたが
堂本剛君になびくこともなく
堂本兄弟にレギュラーとして継続され続けることができたのは
高見沢さんが同じ世代のかたにも親しいかたが多く
それを利用するため・・・・
としか思えませんね

権力に屈したGACKTさん
見たくなかったですね

ちなみに森山直太郎さん
2013年8月22日のMステで
後列にいる堂本剛君の何回も振り向きにらんでました

20161121-130140 60

森山直太郎さん:(振り返って堂本剛君を睨む)
タモリさん:大丈夫?
森山直太郎さん:剛君がちょっと・・・
堂本剛君:なんですか?さっきから僕のほうちらちらにらんでいるんですけど
タモリさん 仲悪いの?気に食わない?
森山直太郎さん:ま。そこそこ
外野 けんかや。けんかや
堂本剛君:全然さっきから仲良くしゃべって
     あれおかしいな
森山直太郎さん:うまくやっていきたいとは思っているんですけど
堂本剛君:さあ歌行きましょう
タモリさん:なんか茶化してるね


おそらくは初対面
そのときに堂本剛君の性悪さを見抜いてらした森山直太郎さん

堂本剛君ファンから相当パッシングが行き
森山家から苦情がでたと思われます

それから
堂本剛君ファンをおとなしくさせるために
不自然な仲良しアピが始まりました

今でも怖い怖い堂本剛君ファンは
堂本剛君擁護のために恐ろしい活動をしているのでしょう

このブログにだって開設時から
しつこくしつこく嫌がらせにやってきますから
変わりませんね

2016年11月17日のベストヒット歌謡祭2016
は驚きました

物まね歌合戦ではないですよね

日テレさんの2016年の歌謡祭なんですよね

なのに
何故司会の宮根さんは
堂本剛君と約束したからと小林旭さんの物まねを
硝子の少年のときに強要するのでしょう

あまりにアンマッチ
ふざけすぎてます

そんな約束をするということにも驚きます
よほど宮根さんと仲が良い堂本剛君は小林旭さんの物まねをしたかった・・・
ということでしょうか
物まねをしたくて宮根さんに持ちかけたというところでしょう

宮根さんと堂本剛君はよく食事にいく間柄
あの番組を見るような世代ではほとんどの方が知らないような
小林旭さんの物まねを取り入れるというのが面白いとは
全然思えません

昭和生まれのKinKiの両親世代の私ですら
小林旭さんのお名前は知っていても
歩き方なんか知りません

ウエンツ君がKinKiの歌好きなので
ちゃんと歌ってくださいとおっしゃっていたにも関わらず
ふざけて歩き宮根さんのほうによっていったのは

光一さんが中居君のそばによっていったとき
カメラを独占していたから
カメラを独占できると思ったからでしょうか

傷ついている先輩を思う気持ちが
堂本剛君に迷惑をかけないよう自分のソロパートのときに
中居君のそばによったのに・・・・

堂本剛君は目立とうとしているだけですから

愛されるより愛したいでは
歌うのをやめた堂本剛君に
光一さんが歌えと言ったのに
完全無視
歌いませんでした

恐ろしいものです

歌手が歌番組でふざけすぎて歌わないって
どういうことでしょう

せっかくのトリ
楽しみにしている視聴者だって多いでしょう

大阪ののり・・・という擁護のTLを見ましたが
場所は関係ありません
全国ネットなのですから

まともに歌えないKinKi Kidsなんて
歌番組に出演する権利など皆無ですね

光一さんはSHOCKでは
その日しかみることができないかたのために
一公演、一公演全力で行います

とおっしゃっているのに・・・・

努力きらい
喉が弱くてリハできないという堂本剛君がいるKinKiでは
どんどんひどくなっていきますね

堂本剛君は歌いたくなかった→歌えなかった
ということでしょう

歌番組をなめているKinKi Kids
不愉快なグループとなりました

昨年の9月23日のMステの本番前。
そのときの私のブログです
(http://yuyuhikari.blog118.fc2.com/blog-date-201511.html)

松岡「V620周年おめでとう!」
井ノ原「TOKIOも21年目おめでとう!」
松岡「キンキは…」
光一「俺ら、わからない」
食いぎみで剛「来年20周年です」
松岡井ノ原「おおー!!」キンキ何周年か把握してない光一くんを静かにフォローする剛さん


と会場にいらしたかたのTLがありました

堂本剛君が今年の2016年を20周年と言ったのに
最近では
来年の20周年に向けて・・・・
なんて言っているようですね

KinKiは華々しく
1997年に硝子の少年でデビューしミリオンヒットしたのです
覚えているかたのほうが多いでしょう

KinKiコンアリーナツアーはしたものの
誰しもが19周年なのに・・・と知っているから
今年はいまいちの盛り上がりでした

今になって来年が20周年と言っても
今年が20周年とあちこちで言っていたのです
ひずみが増すばかりですね

光一さんソロ10周年と
SHOCK博多、梅田を潰すために
詐称の20周年を持ってきましたが
結局はあまりに無理がありすぎて
V6のように盛り上がりませんでしたね

嘘は結局自分に返ってきますね




スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/11/22(火) 07:52:26 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/12/05(月) 15:59:26 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/01/10(火) 02:29:06 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/01/17(火) 02:34:58 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/02/20(月) 17:59:33 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/04/22(土) 11:26:11 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する