光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
間違えて事務所に入ったと思うのならいつでもやめればいいのですよ(*^_^*)
 (お笑いやりたかったのに)道を間違えて事務所に入った

と・・・

堂本剛君はソロトークショーで言ったそうです
間違ったと思うのならいつでも方向を正せますよ

副業問題で解雇されている後輩君もいる中で
堂本剛君の副業問題が明らかになっている今

事務所から言われるまで・・・とか
噂が消えるまで・・・などと
あえて問題に触れずにいいようっと
なんて姑息なことを考えずに自ら進退を問うべきではありませんか

堂本剛君が
道を間違えたと思っているのに

一緒に仕事をしなければならない人の苦労を考えたことがあるのでしょうか

ファンの気持ちを考えたことがあるでしょうか

光一さんがいるからと高いチケット買ってKinKiコンに参加しているのに
堂本剛君のせいで楽しくないばかりか

堂本剛君が音量操作するせいで光一さんのマイクの音量が0になったり
後輩くんを巻き込んでの公開いじめ
光一さんが一口飲んだら死ぬかと思ったと奥へ戻しに行ったドリンク事件
光一さんが着れないような小さい衣装に変えられていた事件
光一さんが使う機材だけ・・故障が頻発すること・・・
寒いからおろしてと言っている光一さんを無視し高いリフターの上に光一さんを放置したまま
くだらないMCを40分も続ける・・・等々
歌わない、踊らない、
コンサート中に踊って息がきれたと光一さんに切れて奥へはけて遊んでいる
気に入らないからと先に帰る

山のような不愉快な事件がたくさんあるのです

ダンスはソロですればいいしね
と光一さんに言わせたくらい
KinKiで踊ることを拒否し
堂本剛君のせいで歌もダンスもどんどんレベルダウンを続けているKinKi活動なのです

数少ない露出だからと・・KinKiコンにいく光一さんファンの気持ちを考えたことがあるでしょうか

ダンス嫌いだから踊らない
喉が弱いからリハしない
段取り覚えれないから段取りはいらない


確かに堂本剛君には荷が重かったジャニーズの世界でしたね

その挙句がアイドル事務所にいながらのアイドル批判

確かにアイドルとは言い難いビジュアルになってしまって
アイドルの靴を脱がざるを得なくなったのはわかりますが
真剣に自分に向き合って努力すればアイドルの靴を脱ぐ必要などなかったでしょう

自分に正直に生きたい・・と言い続けてきた堂本剛君
嫌なことはやらないさ
したいことだけをしてなにが悪い
 と自己啓発から逃げ続けててきたから
歌えない、踊れない、ギター弾けない堂本剛君となってしまったのでしょう

ソロトークショーは以前
上の人にやらされた・・と言ってましたね
このときは俺様のトークの能力を見込んで上にやらされた・・みたいなニュアンスだったでしょうか

なのに昨日のトークショーでは
自分で企画書かいて真剣に始めた と言ったということです
昨日はトークショーなのでやる気の片鱗を見せなければならないからなんでしょうが

またもやころころと言っている言葉がかわりますね

カバーアルバムも
カバーアルバム出したくて
ラジオでどの曲をカバーして欲しいかアンケートまで何回か取っていたのに

いざ出すとなったら取材で
やりたくなかったけどレコード会社から言われた なんて言ってましたからね
歌が上手い俺様に白羽の矢がたてられた・・といつもながら自慢ですが
自分からしつこく売り込んだのは明らかな証拠が残っています

ちなみに堂本剛君の同族会社と噂があるJEですね

口を開くたびに前回言ったことと180度違う言葉を吐くのはいつものことですが

堂本剛君にトークの才能があるのなら
堂本兄弟で視聴者が見てて楽しくなるような番組にするべく
手腕を発揮していただきたかったですね


堂本兄弟500回・・・
Love2を合わせても・
一度も彼のお笑いの才能に気がついたことや
面白い!と思った覚えはありませんね

ゲストの言葉を遮るぐらいの大声で相槌を打つ
ゲストの言葉を繰り返す

ちょっと振られると
まともな切り返しができないからと
そんな急に振られても・・と相手を責める

俺様を持ち上げる話はしつこくするけど
場を盛り上げる面白い話はできない

光一さんがゲストさんをたてて場を盛り上げる話をしたら
光一さんを落とすことは言うけれどその話を広げて楽しくしようなんてこともできない
せっかく光一さんのおかげで楽しくなったのに
人を陥れる堂本剛君のせいで場がしらけてしまう


お笑いができるくらいMC能力があるのなら
光一さんがSHOCKの博多座公演中ぐらいは
光一さんがたった1日の休演日に博多から東京へ戻らなくてすむよう
堂本兄弟の司会を頑張っていただきたいものですね

観客を楽しませるようなMC能力もないのに・・・
どこがお笑いに向いていると思うのでしょう

こういうシーンは毎回ありますね

そういうかたがお笑いができると思うのなら頑張っていただきたいものです

堂本剛君は堂本兄弟に芸人のかたがゲストに来られると
いつも上から目線で馬鹿にしてますが

芸人さんたちは真剣にネタを考えて頑張っているのです

彼が真似して”こぎり”と命名したもとの”大喜利”はなぞかけなど
観客が聞いて楽しめる内容になるために
裏で自らいろんな情報を収集し自分を磨いているのからこその
楽しい”大喜利”となっているのです

20年聞楽しいと思わせるようなことを何一つ言えない堂本剛君が
”こぎり”という命名をするのはあまりに”大喜利”を馬鹿にしていると思うので
私はあえて彼が好き勝手にしゃべるだけの”トークショー”と書いてます

パンダの絵をみて
パンダ・・と言っただけで餌がもらえ、
堂本剛君ファンにかわいいと言われ拍手されるようなトークショーなのです
なんでそんな話で楽しいのか

8000円払ってまで見に行く
堂本剛君ファンの気持ちもまったく理解できません

大を小にしただけでも恐れ多いものです

なんばグランド花月とか、
武道館とかでもやれたら
 と

大言壮語して夢は大きく持っているようですね

ソロデビューした時も

俺様はアイドルではないミュージシャンだ
KinKiはバイトソロの俺様を見てほしい


と言っていたのに
努力しないせいでわずか数年でその夢は潰(つい)えてしまいました

今度こそお笑いを真剣に頑張る気持ちがあるのなら
歌って踊れるアイドルの事務所からきちっと卒業し

その道の事務所へ移籍すべきだと思います

道を間違えた・・とはっきり明言したのです

KinKiコンしたら疲れる などとKinKiコンのパンフレットにも載せてしまう堂本剛君です

やる気がないのに
ジャニーズという大きな傘に守ってもらい
その庇護の中で甘ったれてどっちつかずの仕事をするのは
光一さんに対しても

KinKiという名のもと
光一さんの陥れをあちこちで吹聴しまわっているのですから
光一さんファンにも二人が好きというKinKiファンに対しても失礼千万

ましてや副業問題もあります

問題が山積しているのに
年末年始のKinKiコンを
どういう顔でしようとしているのか

理解に苦しみますね


10月23日のKinKiファンクラブメールには
11月の堂本兄弟の収録日は5日と19日と書いてありました

19日の堂本兄弟の収録予定がなくなり
ストックがあと4回分なんですね

12月22,29日
1月5,12,26日の放送日ぶんがありません

年末年始特別番組が多いとはいえ・・・
以前を振り返ってみると

2013年1月は4週ともありましたが
2012年12月は第4週目だけ放送がありません

2012年1月は3週分ありましたが
2011年12月は第4週目だけ放送がありません

2011年1月は4週ともありましたが
2010年12月第4週目だけ放送がありません

12月の特別番組は年末近くの1日だけということ
1月の特別番組は元日前後だけで回数的にはさほど影響がないようです

平均的に見ると12月の放送3回分は必要のようですが

12月分は今のところ1回分
来年1月分の放送分は2回分は足りないようです

12月に入っての収録となるのでしょうか

収録のお知らせは平均的にみると
前月末に2回分のお知らせがきていることが多いです
これからくるのかもしれませんが・・・

2月に入って光一さんのSHOCK中にまたもや
ごそっと収録を入れそうですね

最近の収録は
時期はずれに今年2月SHOCKが始まった途端リニューアルする前と同じの
ソファに座っての収録が多いようです

今年SHOCKが始まった途端
司会の光一さんが朝から夜中までの収録の間立ちっぱなし

収録に時間が必要となるダンスを取り入れたりとか
KinKiで歌うようにするだとかのリニューアルをしたのに
いつのまにか
リニューアル前と変わらない収録状況になってますね

たった1曲軽いダンスを踊っただけで高見沢さんにシャワーを浴びたようだと言われたくらい
軽いダンスでも汗みどろになるくらいダンスを踊れない堂本剛君です

結局はSHOCK中の光一さんを1回でも妨害できればよかった・・ということでしょうか

今年の夏、堂本剛君のドラマのせいで2ヶ月近くも収録がなかったのに
光一さんが9月に梅田芸術劇場SHOCKが始まる直前の8月27日と
SHOCK最中の9月10日に収録をしたのは記憶に新しいです

来年も1月末ぐらいにSHOCK時期用の収録リニューアルをして
貴重な休演日に光一さんに休ませまいと
収録をためているのでしょうかね





たくさんの拍手をありがとうございます

17時25分のかた
ありがとうございます

>毎日Tはデンパを更新しているようですね
光一さんのSHOCKがの会見レポが載せてあるのにそのテロップを妨害するためなんでしょう

読みには行かないけど
気持ち悪い言葉であふれかえっているようですね


堂本剛君の嫉妬は根が深いですね

今までもいつもいつも
光一さんに素敵ななにかがあるとくだらない内容のwebを更新し続けていましたね

トークショー始まる前にカレーを食べたとかの更新ですか

KinKiファンクラブメールでも堂本剛君ソロ情報はしっかりと載せるのに
光一さんソロ情報は載せなかったりとか
KinKiスタッフを巻き込んでの
執拗な嫌がらせは度を越してますね

人気商売なんですから
もう少し大人になっていただきたいものですね

だからKinKi解散を願ってしまうのですね

KinKiスタッフを巻き込んで光一さんソロ妨害さえしなければ
今でもKinKiを応援できていたかもしれないと思うと
堂本剛君の光一さんへの嫉妬には怒りしか起きませんが

光一さんにはどうしてもかなわないと
激しい嫉妬に苦しみ捏造を交えて光一さん陥れを続ける堂本剛君の心を思うと
いい加減に堂本剛君のためにKinKiから開放してあげればいいのに・・・と思ってしまいますね

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する