光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
スポンサーサイト
何年かぶりにうれしいめざましテレビ(*^_^*)
昨日めざましテレビでSHOCK1500回記念ということで
9分30秒も取り上げていただきました

光一さんソロをこんなに素敵にとりあげてくださったのは
何年ぶりでしょう
内容も見たかったシーンとかあって充実してました

軽部さんのフライングシーンはどうかなと思いますが
それだけフライングが大変だと強調するのに必要だったということなんでしょう

KinKiはデビュー前から
めざましテレビでは本当にたくさん取り上げてくださいました
貴重な光一さんソロの映像もたーーーーーくさん残ってますね

思えば・・・・
あのころ我が家ではあの時間帯だけでなく
フジテレビにチャンネルを合わせることが多かったでした
今はリアルタイムでは一切合わせることがありません

録画でKinKi Kidsのブンブブーン を見るだけです

読売新聞社では
2000年ぐらいから毎年取り上げてくださり
SHOCK1500回を記念して光一さんを取り上げてくださった写真展を4月まで開催してくださってます

我が家はずっと読売新聞ですが
夕刊をしっかりみていないということもあり見そびれてしまった記事もたくさんあるので
係りの方に発売していただきたいとお願いしたら
事務所から許可されない・・・みたいなニュアンスのことをおっしゃってました

残念です

SHOCK1500回記念ということで
注目されるのは本当にうれしいことです

めざましテレビは
光一さんソロデビューシングルDeep in your heart
2006年7月12日に発売になるときには
メーキングまで流してくださったのに・・・・・・・

その頃フジテレビでは毎週火曜日と水曜日にDVDの売り上げランキングを発表していたのに
光一さんのDVDの売り上げが一位になったのに
両日取り上げなかったのが疑問を抱き始めた最初ですね

シングルが同日発売の強豪さんたちを抑えて断トツの一位になってから
他のランキングより8万枚も少なく売り上げ計上したオリコンともどもに
疑問を抱かざるをえませんでした

KinKiの売り上げを超えてはまずいし
堂本剛君との売り上げの差も目立ってはまずいと考える
JEの圧力に屈したと素人の考えでは思うしかありませんね

その頃も光一さんは横浜アリーナ立見席まで満杯でしたが
堂本剛君は横浜にタンクを建ててもらい100公演とかしてましたが
初日もお誕生日もオーラスも
チケットありますというメールが
KinKiとは関係ないと立ち上げたソロなのに
KinKiメールでしつこくきてましたっけ・・・・・

学校ごと無料招待をだすも埋まらず
黒幕シートをかぶせたとか
行った方のレポが伝わってきましたが
ライブ中出入り自由
タバコ吸っていた・
・・なんてレポもあったくらい
退屈なライブで
堂本剛君自身が いい曲ほど眠くなる
なんて言ったいたようです

さんまさんのテレビで加賀まりこさんも寝てた
なんておっしゃってましたから
寝るほど退屈なライブということなんでしょう

たった二人しかいないグループで
これだけ顕著に内容や人気に差がついたのは
本人たちの努力の違いということです


最初のころは人気は二分されていたと思いますから

努力一切放棄した堂本剛君に合わせるというのは
納得がいかないし
KinKiが衰退した原因の一番の理由でしょう

上昇志向の光一さんがレベルアップする提案嫌さに光一さんに知らせずに
勝手に堂本剛君がハモができないからと
光一さんにハモを押し付け俺様がメインメロディとした2004年7月26日発売の夏模様 から

すべて堂本剛君が歌い始めのレベルダウンした歌割になってました

KKinKiは堂本剛君が光一さんの歌につられてしまい
しっかりと音程がとれないのでハモれないがために
ハーモニーができません

あくまでメインと光一さんのコーラスでしかないですね

SHOCKではリカやオーナーやライバルと
光一さんは何曲も素敵なハーモニーを聞かせてくださいますが

KinKiでは堂本剛君のせいでできません

光一さんソロでは50ものトラックを駆使して
ご自分でハモやコーラスをつけるのに・・・
KinKiではできません

20周年という記念すべきお祝いを
19周年に詐称してまでの活動
その裏にはいろいろな裏工作が渦巻いていたのでしょう

光一さんソロ10周年や
光一さんが期待してくださいとおっしゃっていた何か・・・
が潰されたのもその裏工作のせいでしょう

いつまで
努力放棄した堂本剛君に合わせるしかないKinKi活動を続けるのでしょう

髪の毛振り乱して弾いているふりはしても
ギター弾けないからエアーギター

歌も喉が弱いとボイトレすらしないから
スカスカの声

20年以上音楽活動しているのに
音程すらとれない堂本剛君

嫌なことはしなくていいんだと後輩にまで押し付ける始末

報酬をいただいているのです
社会人として嫌なことをしない
というのは許されません

そんな発言が許されてしまう
というところでKinKiの怖さがあります

光一さんソロのラジオは面白いですが
KinKiのラジオというと見出ししかみてませんが
40に近い男性がう○こネタをいまだにしているようです
堂本剛君の思考レベルに合わせるしかないのでしょう

昨年の音楽番組でも貴重なとりなのに
光一さんが歌えと言ったのに堂本剛君が悪ふざけして歌わなかった
ということもあり

KinKiとしての露出はもういらない・・・・
と思うのは私だけではないでしょう

今素敵なSHOCK真っ最中
めざましテレビで取り上げていただいたのがうれしくて
ひさしぶりに長文を更新しましたが
ついつい話がそれてしまいました

今日は昼公演
光一さん、共演者の皆様、スタッフの皆様
皆様が思うところの輝きをだせますよう心からお祈りしております








スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/02/21(火) 22:40:11 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/03/02(木) 12:05:29 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/04/08(土) 16:59:57 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/04/20(木) 17:00:57 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
