光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
東京オリンピックについて都民として思うこと
政治と文化は別ということで
政治問題は書きたくはないですが・・・・

オリンピックの昨今の問題
とても気になります


1兆円という予算で東京にオリンピックを誘致したのに・・・

建設費等の高騰なんて・・・
毎度のことで容易に想像つくと思いますが

誘致したいばかり
予算を低く計上した石原都知事時代のつけを
とらなくてはならない小池都知事

6900億円もオーバーしてしまったというのは
今の小池さんの責任ではないのです

とはいえ
東京ですることになったのだから
6900億もオーバーしてもなんとかしなければならないから
全力で試行錯誤されているのに・・・・


誘致するとき
関係自治体に仮設の建築物は負担させないという原理原則というのがあるからと
神奈川県に負担させるなと激怒されている神奈川県の黒岩知事

江の島への橋の三車線の工事
移動先の港を40億で作ったとおっしゃってますが

これらはオリンピックのためではないでしょう
相当前からの構想ですよね?

これは恒久設備だから
もともと神奈川県の負担なので
文句をいう筋合いではないし
オリンピックのために作ったというのもおかしいと思います

東京オリンピックとはいうけれど
日本のオリンピックなのです

当初の予算から6900億円も超えてしまったのです
日本一丸となって協力すべきではないでしょうか?

神奈川県の皆様だってオリンピック楽しみにしてらっしゃると思います

オリンピックを成功させるために
前向きに構築しようとは思わないんですね
協力しようという気持ちは皆無

小池都知事を陥れ
壊すことしか考えてないようにしか思えません

何の協力もせず
3年後のオリンピックに間に合わないと
これからも小池さんを責めつづけるのでしょうか?

さすが元フジテレビの黒岩さん
視聴率が低迷している局のかただけありますね





コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/05/28(日) 00:38:45 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する