光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
歌がひどい(* ̄ー ̄)v
昨日MTV Unplugged収録があったということです

今朝のWS見てみました

剛君が踊れないからデビュー時と同じパフォーマンスができないだけなのに、
『派手なパフォーマンスはしないでしっとりとした大人の、、、』とかアピールされると
そういうものねと納得してしまう方が多いいのだろうと思います。
喉が弱くてリハができないという剛君は今回はさすがにリハしたのでしょうか?


a20170601-221011 30


堂本剛君が踊れないのですから
光一さんやKinKiスタッフ
KinKiファンが望んでもできませんね

踊れない堂本剛君に合わせるしかないのですから

ばりばりに踊れる光一さんなのに
光一さんソロを封印しているのです
踊れない堂本剛君に合わせるしかない現状は
光一さんまで踊れないように思われてしまいますね

集まったファンの方々だって
踊るKinKiを、みたかったのではないでしょうか?

バリバリに歌って踊る光一さんソロコンが38万人集客
立見席、けつ見席、音響スタッフさんの周りもすべて座席でぎちぎちに埋まっているアリーナ
すべての会場が満席の光一さん

踊れない堂本剛君が
歌も魅力がないからファンも離れていってしまっている・・・ということですね
数年前集客できずに公演中止になり
結局は昨年など900人規模の会場てしなければならなくなったのは
ファンは踊る公演を望んでいるということでしょう

ステージは練習場ではありません
と堂本剛君ソロライブから去っていったバンドのかたもいるのです
本来の歌ではなく
いやらしいパフォーマンスをして自分のズボンの前をぬらしてしまうような
ステージでは
ファンも離れていくでしょう

KinKiでは
東山さんに事務所一の完璧主義と言われた光一さんがいるから
流石に練習場となるようなステージにはさせないでしょう


堂本剛君はダンスが踊れないだけではないですね

5年ぐらい前
喉が弱いからリハできないといっていた堂本剛君
ボイトレもしてないせいか

”もう君以外愛せない”では
驚くほど堂本剛君は声が全然出てませんでした

a20170601-222134 30

しっとりと聞かせる・・と銘打っているのに
堂本剛君の声がでてないのです
聞けませんね



ここ数年の劣化はひどいものがありますね
しっかりと放送されてました

実際のMTVの放送では
いつものように音量操作や修正しているかもしれませんけどね

いやなことはしない
とはっきりとNHKの番組でも言い切り
後輩にもいやなことはしなくていいんだよ
と勧めていた堂本剛君

ダンスやボイトレはいやなこと・・・
になるのでしょうが

光一さんまで巻き添えにし
レベルダウンしたKinKiを見せないでいただきたいものです






コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する