光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
膝が痛くて立つのもやっと・・という設定はどうしたの?
昨日のKinKi Kidsのブンブブーン は上戸彩さんとフィールサイクル
ということで堂本剛君がフィールサイクルを楽しそうにしていたには驚きます

チーズが裂けてるような膝で
立つのもやっと・
・・という設定はどうしたのでしょう
忘れてしまったのでしょうか

本来は二酸化炭素が必要で紙袋を口にあて自分の吐く息を吸うことが必要な過呼吸
ダンスをした後などでよく口にする堂本剛君の過呼吸は酸素が必要な仮病の過呼吸

KinKiコンで自分は病気だと・・・
ステージに大量の薬をばらまいて光一さんに拾わせたりしていた堂本剛君

鈴木杏樹さんにも
あなたは病気ではなかったですよ
と言われてしまった堂本剛君

すべき練習をさぼりたいがために
自称病気だと言いふらし
同情を買っているのはわかってはいますが・・・

ペダルを踏まなくていいときまで
楽しそうに動かしているんですよね

いやなことはしないとはっきりと公言している堂本剛君

振り付けも覚えられないし
ダンスが様にならない

ダンスが嫌だから踊らない
と言えないから

膝が・・・という言い訳を使っている
なんて周知の事実ですね

光一さんファンのみならず
KinKiファンだって
気が付いてますよね

KinKiコンまじかになると

またチーズのようにフニャフニャな膝だから踊れない
と言い出すのでしょう


20周年記念という今年のKinKiコン・・・

あ!
コンサートではなくイベントでしたね

ダンスは踊れないからもちろんできない堂本剛君
歌だって喉が弱いからという言い訳のもとにボイトレをしてないから
声がすかすか

歌わない
踊らないですむイベントなんですかね

20周年記念だというのに
情けないKinKiですね

光一さんは4か月のSHOCK公演をするために
最低でも半年は毎日しっかりボイトレをし
あらゆるジャンルの歌を17年という年月
練習しているのです

喉が弱いからと十余年ボイトレすらしない堂本剛君とでは
比較になりませんね

だから
堂本剛君は歌いたくなくて
今年の元日コンで
東京ドームでコンサートではなく漫談にしたいと言ったのでしょう

15,16日のKinKi Kids Party!は
その布石ですかね

20周年といっても・・・・・

おととし
2015.11.09のスポーツ新聞で

カウコンの発表があり
来年デビュー20年目を迎えるKinKi Kidsのスペシャルメドレーを予定
と書いてあったんですよね

(そのときの私のブログです
http://yuyuhikari.blog118.fc2.com/blog-entry-306.html)

昨年光一さんの梅田芸術劇場、博多座SHOCKをつぶし
光一さんソロ10周年をもつぶして
昨年の2016年に本来は19年なのに
詐称のKinKi20周年記念ツアーを行ったKinKi

何故今年も20周年と銘打って
公演をするのかが不思議です

2年も続けて20周年・・・なんて異常ですよね

(その時の私のブログです
http://yuyuhikari.blog118.fc2.com/blog-date-201509.html)


政治と文化は別と言いつつ
またついつい東京都民として
本当に気になるので書いてしまいます

決められない小池さんと
小池さんを落としてますが

豊洲問題でも
決められない事情がたくさんありすぎます

あまりにひどくて公開されてない事情だってたくさんあるような気がします

東京都民である私が気になること・・・・

築地では各場所に蛇口が二つあって
一つの蛇口は海水だと以前ニュースで流してました
ほとんどの業者のかたは海水の蛇口しか使わないということでした

豊洲では海水の蛇口がなく
普通の水道水の蛇口しかなくて不便そうだ・・・
とこの問題が起きる前に
業者のかたがニュースで語ってらっしゃいました

(そのときの私のブログです
http://yuyuhikari.blog118.fc2.com/blog-entry-430.html#more)

今になって思いますが
ひょっとして・・・・
海水が汚染されている危険性があるから
浄化した水道水しか使えない?
なんて疑心暗鬼になってしまいます

業者の方々が海水しか使わないなんて
豊洲をつくる時点のリサーチでわかっているはずなのに・・・・・
海水の蛇口を作らなかったということは・・・・

一応汚染処理されているはずの建物の地下にたまっている水から
ヒ素等の汚染物質がでているのです

海水はどんなものなんでしょう

海水のチェックはしてない
なんてことないですよね

わかっているからこそ
海水の蛇口を作らなかったのでは?

小池さんが決めたくても
決められない事情がありすぎるのでは
なんて思ってしまいます




6月2日 kさま
ありがとうございます

>CMで使われる新曲のタイトルが The red light

英語では赤信号の意味で使われることが普通で
危険信号とか、警告そして停止・・・の意味です。
ちょこっと流れた曲の中に「これ以上はもう・・・」
なんて歌詞も聞こえましたので、G活動のことを
歌ってるのかな?なんて思ってしまいました(^^;)


ありがとうございます

そうなんですね
光一さんソロだと気になる歌詞やタイトルも
KinKiだとタイトルすら気になりませんでした

日経エンタで語っていた
光一さんが解散を考えた・・・ということ
時期がいつかわかりませんが

東山さんが光一がジャニーズ事務所一完璧主義とおっしゃっていたように

光一さんソロのSHOCKや
ソロコンでは
常に完璧なステージを魅せてくださってます
練習の段階で120%の仕上がりにすると
十余年前におっしゃってました

光一さんとは対極の考え方の堂本剛君
リハしない堂本剛君がソロではステージを練習場としてしまうくらい
バンドのかたに逃げられてしまうくらいぐだぐだのソロライブをする堂本剛君

結局ファンにも逃げられて
公演中止になってしまうのでしょう

そんな二人が一緒になんてできるわけがありません

歌でもダンスでも
堂本剛君は光一さんのレベルには程遠いのですから

レベルが違うから
努力すればいいのに
いやなことはしないと
努力を放棄し低レベルのパフォーマンスをファンに押し付けているのです

光一さんソロの素晴らしさを見たら
音域が狭くリズム感にかけ地声でバラードしか歌えない堂本剛君に合わせた
KinKiのパフォーマンスなんて見るに値しないですね

光一さんとしたって
歯がゆいばかりでしょう

10年ぐらい前に
初心に戻ってと何回もおっしゃっていたのに
堂本剛君は聞く耳を持ちませんでした

ステージの裏を見せたくないとおっしゃる光一さん

エンターティナーとして
素晴らしいステージがファンサービスだとおっしゃる光一さんにとって

KinKiはずーーーーーっと
赤信号がともっているのではないでしょうか


パフォーマンスだけではなく・・・
堂本剛君はまた合作と言っているようです
光一さんに曲を作らせ
俺様が手を加えた だの
あまりにありきたりな曲と貶めたりするのです

吉田卓郎さんいわくの菩薩のようだという光一さんとて
いくらなんでも作りたくなくなるというものです

結局
光一さんは作りたくても
ソロでも曲を作れなくなってしまいました

ソロで作ったら

堂本剛君がKinKiで作れないのにソロでは作るんか
と自分の駄作の歌詞をつけるために横取りしようとするのでしょう

KinKiある限り
光一さんソロは常につぶされ続けますね
スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/06/08(木) 01:37:11 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/06/08(木) 23:35:04 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/06/09(金) 01:11:53 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/06/11(日) 21:06:38 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/06/12(月) 08:01:43 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/06/12(月) 10:05:39 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/06/15(木) 22:15:41 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/06/17(土) 01:10:28 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/06/20(火) 01:36:52 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/06/20(火) 18:50:06 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する