光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
テレ東 音楽祭  え 病気?
テレ東 音楽祭

光一さんソロだというTLを見たので
それからはリアルタイムで見ることができました

KinKiだとリアルタイムで見ることは決してありません
TL等で様子をみながら録画をみます

KinKiの曲なのだから
もう少し光一さんメインであったほうがよかったと思いますが

突然の堂本剛君のドタキャンに快く引き受けてくれた長瀬君には
感謝ですね

2曲とも楽しそうに歌う光一さんと長瀬君
光一さんはもちろんのこと
さすがに長瀬君のギターは上手です

初心者コード2,3しか弾けない堂本剛君では
できなかったでしょう

KinKiではありえない笑顔で楽しめました

ギターを弾き終わった後

長瀬君とのアイコンタクト

KinKiではみることはありませんね

ブログ開設時にも何回か書きましたが
光一さんがアイコンタクトを取ろうとしても
堂本剛君が必ずそっぽむいてます

悲しい曲でも、にたついて歌う堂本剛君の歌では歌詞が表現できません
光一さんおひとりのほうが
数倍もKinKiの曲を表現できると思いますね

堂本剛君
は突発性難聴のため入院したということです

いままでの堂本剛の言動をふりかえってみます

伝説の名古屋コン

義務感、責任感皆無の
堂本剛君は歌いたくない踊りたくないがために
歌えない、振り付け覚えきれてなく踊れない・・・
からかもしれませんが
ステージをはけてしまったんでしたね

2003年ですね

それからも
気に入らない記事が書かれた・・といっては
終了前にはけてしまう

光一さんが息切れもしてないダンスでも
肩で息していた堂本剛君は
お前のせいで過呼吸がでた と光一さんを責め
ステージをはけ
なかなかステージに戻ってこないので
心配した光一さんが呼びに行くまでギターで遊んでいた堂本剛君
ステージに戻っても観客に謝罪の言葉はなく
仏頂面を浮かべていた堂本剛君

堂本剛君の過呼吸は酸素が必要な過呼吸です
過呼吸の意味すら知らなくて仮病を詐称しているのですから
おそまつきわまりないですね

仲間に裏切られたと
光一さんがみに来ているソロステージで
発表した堂本剛君

結局は踊りたくない・・・・
光一さんが企画する複雑なKinKi活動をしたくないがためのわがままから
の言葉でしかありません

嫌なことはしないと
公言して憚らない堂本剛君は

ダンスいやさに
ダンスをしない言い訳として
KinKi活動の前には必ず膝が痛いと言い出します

立つのもやっと・・・
チーズのように裂けるくらいのような膝
だということです

診断書を公開してほしいと思います

KinKi Kidsのブンブブーン では
楽しそうにボルダリングをし

ほかの人が1回しかしなかった前屈の測定も
こうすればもっと値があがると聞いて4回もする堂本剛君

前屈って膝にとても負担がかかって痛いと思うのですけど
膝が痛ければ前屈するだけでも痛いですね

しなくてもいい場面て疾走する堂本剛君
光一さんに負けまいと何回も楽しそうに全力疾走してました

薬をステージにばらまいて
光一さんに拾わせたこともありました

ご主人がお医者さんの鈴木杏樹さんが
心配されて

堂本剛君に

大丈夫あなたは病気ではありませんよ と
おっしゃったんでした

そんなことは堂本剛君にはいってほしくはなかったでしょうけど

ラジオなどで
20余年
捏造で光一さんを陥れ続けてきた
堂本剛君は嘘をつく
ということに
なんら良心の呵責を感じないのでしょう

その堂本剛君が
病気だと言っても
今更信じろ
ということは難しいですね


嘘をつき続けた少年が
狼が本当にきても
誰にも信じてもらえなかったという
童話もあります

20余年
堂本剛君の
やる気のなさと
嘘ばかりを見聞きさせられてきたのです

突発性難聴と言われても
信じろというほうが難しいですね

調べてみたら
血液検査とか
レントゲンとか
数値がでるのではなく
自己申告の病気のようです

長瀬くんに前日電話できた
ということから
本当に難聴なの?
と思ってしまいます

光一さんソロパートのとき
カメラと光一さんの間にずっと入り込み
カメラに映ろうと右往左往していたくらい

出たがり屋の堂本剛君が
出ないのです

ほかの理由しか
考えられないですね

KinKiファンクラブの会員には
最低でも3ヶ所の医療機関の診断書を、添えて
きちっと謝罪すべきだと思います


事務所一の同情枠といわれている堂本剛君
病気ということで
同情を買いたいのかもしれませんが

昨日の番組でも
これからの番組でも
言い訳しなくてはならないのは光一さんなのです

本当の病気であればお気の毒ではありますが
光一さんにもきちっと謝罪すべきですね





コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/06/30(金) 15:01:00 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/06/30(金) 16:31:45 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/06/30(金) 16:50:36 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/01(土) 09:00:28 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/01(土) 20:18:42 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/01(土) 21:39:09 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/01(土) 21:39:31 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/01(土) 23:24:06 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/02(日) 01:46:57 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/02(日) 15:37:39 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する