光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
日テレさん THE MUSIC DAY(*^_^*)
昨夜の日テレさんのTHE MUSIC DAY
光一さんソロ出演とわかっていたおかげで
かなり長いですが
光一さんが出演されそうな時間帯に日テレさんにCHを合わせていたので
リアルタイムで見ることができました

リアルタイムで見ることができる幸せをかみしめながら

番組宣伝もかねた愛されるより愛したい

相葉 雅紀君と松本 潤君とのコラボ
歌もさわやかで聞きやすかったですし
お二人のダンスもお上手でした

相葉 雅紀君と松本 潤君のお二人は出演が決まってから振り付けを覚えたのでしょう
難度の高い光一さんソロの振り付けとは当然のことながら違いますが
軽い振り付けでも軸がしっかりしてないと
見るに堪えない・・・というのはKinKiの堂本剛君でよくわかっているので

すごく忙しいお二人
時間がなくても振り付けもしっかりと覚えて
即席で踊ったとはいえ
嵐のお二人は上手でしたね

KinKiで出演していたら
踊れない堂本剛君のせいでダンスはなかっただろうと思うと
本当によかったと思います

KinKiで踊る、、となると
膝が痛くなる堂本剛君ですから

光一さんソロのAnniversary
真剣に踊った後で若干髪の毛が乱れてらっしゃいましたが

ピアノだけの伴奏でしっとりと歌い上げた光一さんの歌はさすがです

髪の毛があれだけ乱れているのに
声は乱れてない

さすがですね
さすがソロコンで10曲も激しいダンスを歌いながら踊り続けることができる光一さんです
さすがEndlessSHOCKで激しいダンスの歌のあとすぐに台詞が言える光一さんです

さまざまなジャンルの曲を歌うEndlessSHOCK
17年舞台を務めるために

ボイストレーニングを欠かさないだけありますね
心にしみわたる素敵な歌声です

素晴らしい歌いっぷりです

喉が弱いからと
カウコンで必要とされていたのに・・・たかだか1曲のリハすらしない堂本剛君とは大違いですね

ソロでも
バンドのかたにステージは練習場ではありませんと
リハしない堂本剛君にコメントして去っていったバックバンドのかたもいますから

KinKiでは光一さんやスタッフに何度もリハしようといわれても
嫌なことはしないんだと怒ってリハしないのでしょうが
ソロではリハしなくても怒る人はいないのでしょう

ひどいソロライブだということが堂本剛君ファンにも浸透してしまい
公演中止になってしまったり
光一さんが一公演18000人も集客できるのに(立見席、けつ見席、音響さん等の場所のまわりなどぎちぎちに満席
堂本剛君は一公演900人規模のライブ会場(満席かどうかはわかりません)
すべての集客数でも光一さんの一公演の集客に満たない・・・・
という結果になったのはなるべくしてなった・・ということですね

嫌なことはしないという堂本剛君ですから
歌うことも嫌なこと・・・なのでしょうか

こういう数字から

KinKiでの集客は光一さん人気のおかげ

ということが証明されてますね


ネットでの堂本剛君ファンはすごく多いですが
堂本剛君ファンの暗躍はすごいですからね

先日の東京音楽祭の
全部抱きしめて、フラワー

フラワーはKinKiでは醸し出せない明るさが表現できて本当に楽しめました
音域が狭い堂本剛君が出せる音域で地声で大声をはりあげても
明るさや軽快感はでません

そういう意味では
ほかの方との歌は
作曲者のかたにとっても本来の曲の良さが伝わってよかったと思います

光一さんはEndlessSHOCKでたくさんの方とデュエットしているので
どなたともすぐに合わせることができますが

光一さんがいくら上手に合わせることができても
相手の歌がひどければそれなり・・・・ということが
改めてわかってしまった二番組でした

光一さんが
剛君は元気は元気なんだけどね
とおっしゃってました

意味深い言葉です

何回も視聴者や相葉 雅紀君と松本 潤君
に謝罪され感謝されていた光一さん

突発性難聴ということなのに
相葉 雅紀君と松本 潤君 には連絡できたそうですが

突発性難聴ということで
話すことは大丈夫なのでしょうから
堂本剛君の謝罪のビデオなどを流せばよかったんではないでしょうか

KinKiファンも喜びそうですから

KinKiファンクラブからも
ファンに対してなんら説明も謝罪もなく
有料なのに・・・
と思うと

今までもKinKiとは関係ないという堂本剛君のソロ仕事は執拗にメールしてくるのに
光一さんのソロ情報は送ってこない
その仕事に疑問と不快感しか覚えませんね

私は光一さんソロ仕事が大好きなので
あの事務所のことは知りませんが

他のGのメンバーで病欠した場合
メンバーに謝罪させている・・・ということはあったんでしょうか?

翼君の病気はWSで取り上げてました

三宅健君が右足を骨折しても
舞台に出演し続けたという話も聞こえてきました

他の面々はいかがなんでしょう

皆様仕事への義務感、責任感はすごそうですから
多少の病気・・・・
一見元気そうに見えるのであれば
ボイコットなどされそうもありませんね










コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/02(日) 18:10:47 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/03(月) 13:34:06 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/03(月) 13:41:46 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/04(火) 00:56:48 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/06(木) 23:05:49 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/06(木) 23:20:24 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/15(土) 13:47:14 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する