光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
断りもなく光一さんの高価な私物を勝手に使用する堂本剛君に驚きます
昨日の菅田将暉さん・菜々緒さんゲストの回のKinKi Kidsのブンブブーン はもちろんリアルタイムでは見ませんでしたが
TLを騒がせているので録画でみました

一番TLを騒がせている話はあとにして・・・・

堂本剛君が歯ブラシがほしいということで
言いたいことはいったと思うのですが

菜々緒さんが自分の歯ブラシの話を聞いてないからって
手に持っている歯ブラシをふりかざし
これがハンマーだったら死んでたぜ
って

怖すぎます
いくら自分の話をそらされたと思っても
死んでたぜ・・・は異常ですね

自分の話よりゲストの菜々緒さんの話を優先させるのがMCではありませんか?
MCに不向きですね

ゲスト優先するどころか
脅しているのですから


映画に出演されているかたからの電話で
相変わらずのだらだらトーク
何分話していたんでしょう?
出演者も、スタッフも全員待っているのに

ほかの人に説明することもなく
何話しているかわからない身内の話は
楽屋でしてくださいね


TLで問題になっていた
光一さんの私物の業務用クーラーのことは驚きます

光一さんに一言の断りもなく
勝手に使用し
ありがとうの言葉もない

二十余年来の堂本剛君を見ていたら
今更驚くこともないですか


マネージャーが光一さんの業務用クーラー使ってないんで
使いますかといったといってましたが
マネージャーは光一さんに断ったわけではないのです
マネージャーのせいにしようとしているだけでしょう

暑い
暑い

光一の業務用クーラー
どうせ今使ってないんだろうから
使ってしまおう
言わなくたってわかりゃしないよ


というところでしょうか

堂本剛君のマネージャーですよね
光一さんとはなんら関係ないマネージャーが言ったところで
却下するのが筋というものでしょう

炎天下での冬衣装着た撮影の未満都市で使用してなさそうな業務用クーラーです
(最近使ったとひとことも触れてないですから)
戻っているかどうか疑問ですね
噂では光一さんが探しても見つからなかったとか

光一さんが未満都市の撮影で使おうとおっしゃったときに
見つかりませんでした・・・
なんて話になったのでしょうか

堂本剛君が壊してしまった・・・
なんて可能性だってありますね

なにしろ切れると彼女の家の箪笥まで蹴って壊してしまう堂本剛君ですから

光一さんが気が付いてないことをいいことに
私物化してしまった・・・
ということもありますね

ピアノのこととか
掃除機のことがあるだけに
あながちありえないことではありませんね

見つかりません
ということですまそうとしているのでしょう

堂本剛君が最後に使ったのは確かなんですから

ちゃんと存在を確認し

なければ堂本剛君に同等品以上のを弁償していただくべきですね



事務所の備品だったら
使用目的、使用期間とかきちんと記入し
ものによっては使用料だって必要となるでしょう

いくら心の広い光一さんが
自由に使っていいよとおっしゃったって
使うときは断るのが礼儀だし
光一さんだって黙って使っていいとはおっしゃってないでしょう

お前の業務用クーラー○月から借りたいんだけど
そのとき使ってる
使わないようであれば借りたい


と打診すべきですよね
光一さんの私物なんですから


二十年くらい前
光一さんが購入したピアノを堂本剛君が持っていってしまったり
光一さんが絶賛していた掃除機メーカーから
光一さんあてに贈られてきた掃除機を
光一は持っているからと勝手にもっていったりとか(はっきりと堂本剛君とは言ってませんが
こんなことはスタッフさんはできないでしょう)


番組内で業務用クーラーの話になってしまい
え剛君業務用クーラー持ってるの?なんて光一さんに聞かれたら
困る堂本剛君
勝手に使ったの?と追及される展開になるのを恐れた堂本剛君が
言い訳がましくマネージャーに責任を押し付けた言い訳を言うしかなくて
あわてて弁解したのでしょう


撮影もとっくに終わっているのに
まだ話してないということは

この業務用クーラーの展開になってなければ
借りたということは光一さんに言わなかったに違いありませんね

親しき仲にも礼儀あり

昔からのいい風習です
堂本剛君には通用しませんね

光一さんの著作権を侵害する
光一さんの作曲にけちをつける

KinKiある限り
堂本剛君の泥棒まがいの横暴は続きますね









スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/10(月) 23:20:49 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/11(火) 08:22:44 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/12(水) 23:25:13 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/13(木) 07:36:44 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/17(月) 12:59:09 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/17(月) 18:27:58 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/26(水) 22:59:37 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/09/06(水) 10:21:26 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する