光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
面白かったVS嵐でのババ抜き(*^_^*)
今までも光一さんソロ情報があると
必ずくだらない’僕のごはん’などという堂本剛君webやKinKi情報をかぶせてきてました

昨夜7時から9時のVS嵐光一さんババ抜きで楽しくTLがにぎわっている中
13日夜9時1分発のKinKiファンクラブメールで
明日15日、16日のKinKi Kids Party!に
堂本剛君が出ないというドタキャンメールが届きました

光一さんソロでにぎわっているTLに
冷や水をかけられたように
TLは様変わりしてしまいました

もっと早くにメールを送ってくることだって可能だったはずです

昨年の詐称の20周年もひどかったですが

本当の20周年のイベントなのに
KinKiででないというのは
あまりにおかしな話です

堂本剛君が音楽番組に出演してない時点で

本当に病気が思わしくないのなら
雑多な音が大音響で聞こえてくるKinKiのイベントの出演は
難しいとわかっていたはずです

イベントの2日前まで迷うことができた・・・・・・

ということで
堂本剛君の病気はさほど重いものではなかったの?

と思ってしまいますね



二人で出演できないのであれば
イベントを中止にすべきだと思います
20周年イベントなのに意味ないですよね
2日前ならもっと可能でしょう


光一さんだって
ソロなら2時間だって3時間だって
MCだけで回せるでしょうけど

KinKiのイベントなのです
ソロでKinKiの曲を歌うときだって
KinKiから曲を借りて・・・と
断る光一さん

断らないと
勝手にKinKiの曲を使うなと
堂本剛君ファンからのバッシングがすごかったのでしょう

KinKiものは勘弁という光一さんファンが多い中
怖い怖い堂本剛君ファンが大挙してKinKi Kids Party!に申し込んでいると思うのです

十余年前のフィルムコンで
光一さんしかいないというとき
怖い怖い堂本剛君ファンは
光一さんに帰れコールを続けたんでした

前列にいた方は
手が震えながら
剛君でなくてごめんな
と光一さんが謝っていたのをみて悲しすぎた


KinKi鹿児島コンもありますね
怖い怖い堂本剛君ファンが

光一さんのMCに執拗にブーイングを続け
光一さんがマイクを置くしかなく
光一さんがMCをしなくて堂本剛君一人のMCになったら
堂本剛君がまわせなくて
結局光一が仕事をしないとたたき始めた怖い怖い堂本剛君ファン

結局あまりにひどすぎて
DVDではその部分だけ
音楽がかぶせてあったんですね

堂本剛君が執拗にKinKiの替え歌で
お前の毛根は死んでいると歌っているときも・・・・

寒いからおろしてと懇願する光一さんを40分も高いりふたーの上に放置し
くだらない堂本剛君のMCを喜んで聞いていた怖い怖い堂本剛君ファン

光一さんソロコンに乗り込んできては
光一さんにハゲ、ちびと叫び(光一さんファンは絶対にそんなことは言いません)
楽しいMCにももういいと叫ぶ怖い怖い堂本剛君ファン

光一さんソロ海外公演にまで行き
KinKiの曲をリクエストし歌い始めたり
光一さんがどうでしたか?と尋ねると
剛君と叫んだ堂本剛君ファン


ならば剛君に来てもらってくださいと
光一さんが珍しく怒ったところ

舌打ちして会場を出て行った怖い怖い堂本剛君ファン

怖い怖い堂本剛君やそのファンのしたことは
ほかにも山のようにあります

そういう堂本剛君ファンがメインで申し込んでいるのです

とはいえ・・・・

一公演18000人集客する光一さん
一公演900人規模のライブ会場でする堂本剛君ライブは
全公演で光一さん一公演分にも満たない集客なのです

堂本剛君ファンがそれほどいるとは思えませんが
少数精鋭の堂本剛君ファンが暗躍しているのでしょう

ブログにしたって堂本剛君ファンに嫌がらせをされ続け
たくさんの光一さんファンサイトが潰されてきました

私のとこにも
ものすごかったですね

ブログ開設当時は
2チャンネルに貼られたせいで
すごい量の嫌がらせが相次ぎました
その中には死ねだの
殺しにいく
などの物騒なコメントもたくさんありました

今でも毎日のように堂本剛君ファンの嫌がらせは続いています

ブログ開設時
私が堂本剛君やKinKiの名前を書くと
検索にひっかかってしまうと思ったので
その頃豚とかトドとか書かれていた堂本剛君をT

KinKiをGと書いていたら
KinKiはグループじゃないとか
Tと書くなとか
変な言いがかりを執拗につけられました

一番の問題はKinKiファンなので
検索に引っかかるようGやT表記を5年ぐらいしてやめました
堂本剛君ファンはお互いの連絡網がすごいので検索しなくてもやってきます


ネットでも葬式ごっこなど
怖い書き込みがあまりにも多いですね

堂本剛君ファンは少数でも本当に怖いです

KinKi Kids Party!に
光一さんソロ出演で
怖い怖い過激な堂本剛君ファンになにされるかわかりませんね

数年前のKinKiコンで
堂本剛君ファンは光一のSHOCKとかのソロワークをやめささせろ
という署名運動までしていたのですから

KinKiスタッフに許可を受けて署名運動をした
とのことです
堂本剛君イエスマンKinKiスタッフの怖いこと!

事務所の威光をかさにきて圧力をかけているのかどうか・・・
堂本剛君声がかりのマスコミもいくつかあります

KinKiという名の下の
持ち込み記事がほとんどでしょう

堂本剛君イエスマンのKinKiスタッフが書いているのです
光一さんにいいことが書いてあるわけがありません

先日の音楽祭で
長瀬君や、松潤、相葉君に頼んだのは光一さんなのに
堂本剛君から電話があった・・・ということだけを
ピックアップして書いてますから

KinKi Kids Party!は
堂本剛君の体調が悪いのなら
赤字になろうと
中止にすべきですね

二人を応援している純粋のKinKiファン(いるとしたらですが)
がお気の毒です

20周年記念イベントなのです
二人でしなければ意味がありません

堂本剛君ファンからクレームが相当でるでしょう
鹿児島コンのときのように
ブーイングが執拗に繰り返されるかもしれません
フィルムコンのときのように帰れコールが起きるかもしれません

堂本剛君がいないのに・・・
堂本剛君の突然のドタキャンで

20周年ということで
他の仕事で忙しい合間を縫って
イベントの段取りをすべてやり直し
光一さんが孤軍奮闘して頑張っているのに
剛コールがすごいかもしれません


突然の堂本剛君のドタキャンなのに
今までのようにすべて光一さんのせいにしてしまうのでしょう

炎天下の中
ステージの上で孤軍奮闘している光一さんと
まさか同じギャラなんてことは絶対にないでしょうね

ドタキャンしたのですから
大金の違約金を堂本剛君から取るべきだと思いますが
堂本剛君が出演しないということで
チケット払い戻しを要求している人たちのキャンセル料はすべて堂本剛君が負担すべきではないでしょうか

KinKiの収入に依存している堂本剛君は
ちょっとの出演の映像でもギャラを要求しそうです

堂本剛君が突発性難聴ということで
音楽祭に出演しないということで
光一さん一人各所で謝罪し続けてきました

KinKi Kids Party!でも
光一さんは謝罪するのでしょう

KinKi Kids Party!で堂本剛君の映像での出演が可能なら
何故今まで
映像なり手紙なりで
音楽祭で謝罪のコメントをしなかったのかと思います

二十余年
堂本剛君にさまざまな嫌がらせをされ続けてきたのに

光一さんって本当に心が広いです

でも
光一さんソロ10周年のイベントを期待していたのに
詐称のKinKi20周年に潰されてしまったことからも

光一さんファンにとっては
その心の広さは恨めしさしか感じません

努力が嫌いで
嫌なことはしない・・・と
公言して憚らない堂本剛君に振り回されることなく

光一さんソロを楽しみたいものです

ちなみに
堂本剛君が曲を作っているなんて話が聞こえてきますが・・・

耳が聞こえない状態では自分の声が聞こえないので
歌うのも困難ですが
曲を作るなんてもっと困難です

もともと音階が読めない
音程も取ることができないからハモリができない堂本剛君です
歌ってスタッフに譜にしてもらうのでしょうが
歌うことができない・・・ということで音楽番組キャンセルなんでしょう

曲を作ることができてる・・・ということは
聞こえるの
と思ってしまいますね





7月14日0時15分のかた
ありがとうございます

>横浜スタジアムのこと、聞きました。
どうしても、中止にできないというなら、きっと、光一さんが何とかすると思うけど。


光一さんはどんなに忙しくても
骨身を削って、健康を害してでも
真剣になんとかしてくださるでしょう

だからこそ心配なんですよね

光一さんのお好きでない野外
夕方になっても酷暑の中

本来は二人でするべき20周年イベントを
2日前に突然
堂本剛君がドタキャンしてしまうのですから

一からすべて段取りしなおさなくてはなりません

120%の完成度の
完璧主義の光一さんソロコン

KinKiコンは
そもそもライブにダンスや段取りは必要ないと言いはる堂本剛君のせいで
KinKiコンは光一さんソロコンに比べたら相当だらだらコンですが
それでも光一さんが関わっている以上

練習場と化している堂本剛君ソロライブとは違います

2日前の堂本剛君のドタキャンなのに
光一さんにすべてなすりつけるというのは
異常ですね

20周年ということで
KinKiとして出演番組が多く

イベントだけに集中できない状態なのです

光一さんを困らせるために仕組んだの
とまで思ってしまうほどです

20周年記念イベントなのに
堂本剛君が出演できないのなら

かなりの赤字がでても
潔く中止にすべきですよね

堂本剛君がいるからと
チケットを取れなかった光一さんファン

本当に意味のKinKiファン

堂本剛君ファンだって
もうちょっと前に知らせてくれれば
新幹線だって
宿泊代だって
キャンセル手数料はとられてしまいますが
全部無駄にはならなかったのに

たくさんの方に迷惑をかけてしまっているのです

保身ばかりを考えて
イベントを中止にしないのは納得できませんね
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/14(金) 09:27:13 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/14(金) 14:16:56 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する