光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
SMGO更新(-.-;)
昨夜SMGOがアップされました

TL等で
KinKi Kids Party!イベントは中止にしたほうがいい
という声の大きさに
KinKiスタッフが光一さんに更新するよう圧力をかけた
と思われるような内容でした

完璧主義の光一さん
ソロコン、SHOCK
0.1秒まで完璧に魅せる光一さんソロ

堂本剛君が文句を言って口を挟んでくるまでは
光一さんが段取りしていたKinKiコンも
素敵なKinKiコンでした

そんな光一さんが
内容がほぼ何も決まってないのに
楽しみ・・・
ワクワクしてる・・・
はずがありません

光一さんがそういわなければ
中止を求める声がおさまらないからでしょう

現にSMGOが発信されて
光一さんがそういうのなら・・・
応援しよう
と納得した光一さんファンが多いのには驚きます

そういう方が多いと見越して
光一さんにSMGOを更新させた・・・ということでしょう


踊れない、歌えない
段取りが覚えられない堂本剛君のせいで
確かに最初から段取りはほとんどなかったかもしれません

が突然の堂本剛君ドタキャンによって
まったく白紙状態になってしまったのでしょう

怖い堂本剛君ファンの存在は光一さんが一番わかっているだけに
何をしたって堂本剛君ファンにたたかれるのです

堂本剛君の存在を軽んじることも
アピすることも
難しいとわかっていての
イベント決行というのは

莫大な赤字にしかならない
というのを避けるためですね

ファンのためなんかでは決してありません

ファンのことを思ったら
20周年というのに・・・
二人しかいないのに・・・
一人がいないイベントなどする意味がありません

延期しようにしても
今夏の堂本剛君の予定が立たない今

20周年イベントだけに
今夏しないと意味がないだけに・・・・

莫大な赤字を避けるためには
決行するしかない・・・ということですね



光一さんの置かれている立場上
楽しみだ
と書くしかないのでしょう

昨日も炎天下のなかロケがあったようです
連日ロケですか?

そういう中で
光一さんの頭の中は
イベントをどう仕切っていくか
めまぐるしく考えているのでしょう

何のロケかわかりませんが
セリフのあるロケだったら
更に大変です


SMGOでは堂本剛君への労りが書いてあるのに

昨日堂本剛君が更新したwebでは
光一さんへの感謝、謝罪の言葉が皆無です

光一には突然の僕の病気で
迷惑をかけてしまい申し訳ない


など書いてあればまだ救われますが

ファンにすら
謝罪の言葉が皆無です

昔からどんなに堂本剛君が悪くても
悪いのは僕じゃないと
悪いのは周りのせいだ・・・思い
発信してきた堂本剛君ですが

今回は相当光一さんやファン、スタッフ
各局の音楽番組に迷惑をかけているのです

今日の音楽の日の出演がとりやめになったとか・・
なぜなんでしょう?

元気な堂本剛君
中居君に突っこまれるのが怖かったのでしょうか?
昨年の音楽の日は
光一さんの行動でほっこりと楽しめた番組だけに
残念です

病気だといったって
浜崎あゆみさんはファンのことを考えて休まなかったのです

ファンにも
謝罪の言葉があってしかるべきですね

イベントには別の場所から参加と書いてありますが
クーラーの効いた部屋から
のんびりと参加する・・ということでしょうか

音声を聞くことができなくて会場に行けないというのなら
自分本位の言葉しか言わないのでしょうから
さっさと終わっていただきたいものです

まさか
いつもの自分アピをするために
いつものように延々とくだらない一方通行のMCをする・・・なんてことはありませんよね

音量が調整できるイヤモニをずっとつけれいれば

炎天下の会場にいたって

クーラーの効いた涼しい部屋にいたって

なんらかわりはありませんよね


イヤモニって
外界の音が遮断されるということですから

体はめっちゃ元気ということなので
会場にくるべきです

相変わらず
言葉だけの愛、愛と書いてますが

ファンへの愛があるのなら会場に来るべきですね

だらだらとした堂本剛君の映像が流れる・・というのであれば

こない理由は
炎天下が嫌なのね

とおもわざるを得ませんね

ファンへの愛など皆無

病気でイベントに参加できなぼくちゃんかわいそうという
堂本剛君には自己愛しかないということですね

20余年
堂本剛君のフォローばかりし続けてきた光一さん

努力嫌い
嫌なことはしないと
年々歌えない、踊れなくなっている堂本剛君がいる限り
今の低レベルのKinKiだって維持するのが困難でしょう

CDとかDVDはいかようにも
編集で堂本剛君の声を作れますが

音楽番組に新曲プロモ出演となったら
口パクするしかないでしょうが
素晴らしい歌声の光一さんは納得できないでしょう

今回の光一さんの頑張りに免じて

これ以上KinKiの質をさげないよう

KinKi活動を

イベントが終わったら休止にすべきではありませんかね



余談ですが
宝生舞さんが先日未満都市の撮影現場にいらしたとのことで
大好きだった女優さんなので
うれしい情報でした

宝生舞さんが差し入れたチョコ
お友達に教えていただいたのですが

私の今はまっているチョコということで
さらにうれしいですね

おいしいです
保証します

光一さんも召し上がったかな
と思うとほっこりですね

Leaf Memory(モンロワールA) 20

光一さんがチョコのCMに出演されていたとき
あのチョコを最低でも一日2枚は食べてました

CMを降りられてからは
おいしいとわかってはいても
そのチョコは一枚も購入することなく
いろんなチョコを楽しんでますね

光一さんがCMしてくださったら
箱買いすること間違いないですね

大量購入できるような食料品だったら
かなり協力できると思うので
うれしいですね

一回買ったらなかなか、なくならないような
シャンプーとかは
光一さんが使用しているとわかっても
なかなか協力はできません

車だって
ユーザーに配布されるというHondaの雑誌に光一さんが載る・・・
というだけで
独身時代からずっと同じメーカーの車に乗っていたのに
Hondaに買い替えたのです

光一さんソロにオファーはたくさんきているのでしょうが
派閥に属さないという理由で他の方に回されたりとか
堂本剛君イエスマンKinKiスタッフが
F1映画のように
堂本剛君一緒でないとと断っているのでしょう

ラーメンのCMでしたっけ
お城の光一王子と
それをまねっこした堂本剛君

イラスト画家さんが
ギャグでしょう
と嘲笑してましたっけ

光一さんに来たCMにバーターとして堂本剛君をつけても
もともとビジュアルも
クオリティも違いすぎるのです

売上には貢献できず逆効果でしかないですね

KinKiではどんなCMしたところで
私は一切購入はしません












14日 琴海さま
ありがとうございます

>ひどいですね。

あちらファンが チケットを売りますって
かなりでてるみたいですね。
KinKi Kidsファンの人から、情報きました。


空席になったチケット代は
ドタキャンした堂本剛君が負担すべきですね

音量操作可能なイヤモニさえしてれば
会場にいる・・ということは
なんら問題がないのに
会場にすらこようとしないでドタキャンなんですから

>今日の深夜から KinKi Kids友達は 横浜に 向かうそうですが。
空席も あるんじゃないでしょうか?

それとも、あちらファンが いっぱいにして、チケット買って ヤジ飛ばしでしょうか?
光一君が 辛い思いばかり 肩代わりですか?やりきれませんね。


一番大変な光一さんが
苦境に立たされているのに

光一さんが楽しもうと言ったから
楽しむわ

なんてのんきなことを言っているKinKiファン
が理解できません

>光一君は 今ごろ 一生懸命 頑張るよね。二人で 作った 曲ばかりでしょうか?
本当 診断書見せて あちらさんに 謝って ほしいですね


堂本剛君がイベントに出演できないというのなら

診断書の提出は責務ですよね
新幹線代
宿泊費
チケット代

キャンセルしたところで
前日なのです
キャンセル料がかなりとられるでしょう

声がかりの医療機関があるでしょうから
1か所では信憑性が薄いですね
3か所以上の医療機関の診断書公開は義務ですね

昨日堂本剛君がweb更新してましたが
相変わらず謝罪は皆無
自己愛しか伝わってきません

KinKi Kidsは
20周年イベントで
堂本剛君の病気を理由に休止にすべきですね

踊った後などに頻発する酸素が必要な仮病の過呼吸
KinKiパフォーマンスするときだけでる膝痛


努力しない
嫌なことはしたくないばかりに
さまざまな仮病を持ち出す

20余年捏造で光一さんを陥れ続ける

そんな堂本剛君にこれ以上振り回されないでいただきたいものです
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/15(土) 22:57:58 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/16(日) 13:21:55 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/16(日) 13:22:25 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/16(日) 13:28:31 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/16(日) 13:43:30 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/16(日) 13:44:52 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/16(日) 13:50:04 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/16(日) 13:52:03 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/16(日) 16:28:08 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/16(日) 16:33:08 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/16(日) 22:53:14 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/17(月) 12:29:03 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/17(月) 12:32:46 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/17(月) 13:28:14 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/17(月) 17:16:07 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/18(火) 02:07:16 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/18(火) 06:22:05 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/18(火) 06:58:02 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/18(火) 07:07:48 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/18(火) 09:40:11 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/18(火) 09:43:15 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/18(火) 09:52:54 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/18(火) 12:38:12 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/18(火) 12:43:52 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/18(火) 20:14:06 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/18(火) 20:38:37 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/19(水) 00:51:13 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/19(水) 14:44:35 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する