光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
光一さんソロには不思議な嫌がらせが入りますね
NHKさんで光一さんの ちょこっとサイエンスの放送が決まり

ちょこっとサイエンスのHPを見てみると

新作の放送が決まりました!
詳細はこちらの番組サイトでお知らせします。


「宇宙」や「テクノロジー」に比類なき興味を抱いている、
ジャニーズいち科学オタクの堂本光一さんが送る
「サイエンス・ニュース×エンタテインメント」番組。


とHPに書いてあるにも関わらず

光一さんの活動を宣伝をすべきJohnny's EntertainmentのHPをみると

VTRコメント出演
と書いてあるのには驚きます

2013-12-03 JE

ちょっと調べればわかること

ましてや
初めて放送する番組ではあるまいし
MC 堂本光一さん ということも当然知っているはずですし
直接NHKさんから連絡が来ているでしょうに

間違える・・なんてことがあるわけがありませんね
私のような一般人だってたかがちっぽけなブログでさえ
しっかりと調べて書くのです

JEは会社なのです
所属タレントの誤情報を載せるなんてあるまじきことですからね

故意に誤情報を載せた・・・ということでしょう

それが昨日のことです

苦情がたくさん届いたせいだと思いますが

今日になってVTRコメント出演という言葉はなくなりましたが・・・

なんと

放送予定 に代わりました

2013-12-05 JEa


確かに放送予定ではありますけどね

他の2つの光一さんソロではないテレビ番組には放送予定とは書いてありません

よっぽど光一さんソロのちょこっとサイエンスを放送させたくないのかな
と思ってしまいます
そういうところで本音が垣間見えてしまいますね

堂本剛君の親族会社と噂されているJEですからね

光一さんになにか素敵なお知らせがあると
堂本剛君はいつもwebを毎日気色悪く更新します

SHOCK制作発表日ぐらいから
食べたものを毎日更新している堂本剛君です

その後に発表されたちょこっとサイエンスの出演情報です

JEのHPにまで捏造を載せるなど
よほど光一さんのソロ番組が気に入らない・・ということなのでしょう

ファンクラブメールが来ましたが

堂本剛君のラジオはいつもきちんと月曜日のぶんからお知らせがあるのに

光一さんソロのラジオは火曜日からだったりなかったりと
ファンに情報を知らせようとする態度が見られません

ファンクラブメールも
KinKi公式と名乗りをあげたアカウントも
光一さんソロのお仕事を書く事はないので
堂本剛君もしくはイエスマンKinKiスタッフの仕事と
簡単にわかってしまいますね

ちなみに
僕が1人のファンになる時 2
の予約状況でもみようかなと
AMAZON 僕が1人のファンになる時 2 予約を見たらびっくり

光一さんソロの本の購入予約ページなのに

”この商品を買った人はこんな商品も買っています”というコーナーで
光一さんソロものは一切なく

堂本剛君のDVDやBlu-ray、
KinKiのアルバムしか載ってないのにはびっくり

2013-12-04 AMAZON F1申し込み


こんなところも情報操作をしているんですね

光一さんソロ活動の一環で光一さんのソロの本なのです
光一さんソロDVDやアルバムを購入する人が多いでしょうに

なんで堂本剛君のソロDVDやアルバムなんか
光一さんソロ本を買うような光一さんソロファンが買いますか

堂本剛君と一緒のグループだと
いつまでも光一さんソロにこういう操作がまかり通る・・・ということですね

昨年のKinKiコン会場で自称KinKiファンの堂本剛君ファンが
光一さんソロ活動の停止を求めて署名活動をしたのは記憶に新しいですね

自称KinKiファンは堂本剛君のソロ活動の停止は一切求めてないのです
そこから自称KinKiファンの堂本剛君ファンは
輝き続ける光一さんソロ活動に嫉妬して
ソロ活動をやめさせようとしている光一さんアンチにほかならないということなのです

その光一さんアンチが光一さんの本なんか買うわけがありません

あわよくば堂本剛君ソロにも注目して購入してほしいと
光一さんソロで宣伝しているだけなんですよね
いつまでもいつまでも光一さんにしがみついてくる堂本剛君には
しっかりと自分の足でたっていただきたいものですし

光一さんと早く無関係になって欲しいものです




たくさんの拍手をありがとうございます

11月28日21時55分のかた
ありがとうございます

>早速NHKさんにお礼メールしてきました。
是非レギュラー化していただきたい素晴らしい番組です。


レギュラー化にたくさんの要望は欠かせませんね
たくさんの方で放送のお礼と要望を送りたいですね

>できることならPJのような番組の司会で素敵なダンスも披露していただきたいです。
『願えば叶う♪』ですもんね。
がんばって要望をたくさん出したいです。


PopJAMの

堂本光一in
POPJAM SUPER STAGEは

ファンにとったら神がかり的な素晴らしいステージでしたね

堂本光一inPOPJAM SUPER STAGE


今一度
今の光一さんで放送していただきたいものですね

11月29日22時51分のかた
ありがとうございます

>光ちゃんのバーターで、堂本剛がまたまたBSでソロ番組やるんだとか。
いい加減にして欲しいですよ、この寄生虫め!。


ソロをKinKiに持ち込むなと
会報で怒っていたのは堂本剛君

光一さん得意のダンスを踊れない堂本剛君がKinKiに取り入れたくなかったからですが

光一さんソロがあるたびに
KinKiというグループを利用して
光一さんソロにひっついてくるのはやめていただきたいですね

>○は今度のドラマも大コケ。

コケてもコケても相変わらずゴールデンのいい枠で、ドラマさせてもらえるんですね。
コケてないのに深夜枠に追いやられた光ちゃんや、
関ジャニなのに終わコンの三流しか出ない昼ドラ枠に出させられる内くんとは
雲泥の扱いっすね。


事務所押し・・・であれば
なんでもありですね

ただ・・・
実力も人気もなく押しだけでドラマに出るのも辛いものがありますよね
結局視聴率が取れないのですから

堂本剛君のように集客できなくてソロライブ中止はめだたなくてすみますが
視聴率は目立ちますからお気の毒です

>需要もないのに光ちゃんに来たCMを横取り?っつーか、
あてがわれ、人気も実績も才能もないのに一流扱いっすね、 

一般人気があるからオファーがあると勘違いする光ちゃんファンもいて情けないです。


一般人気だってあるかどうか

結局押し押しで紅白に出ているし
押し押しでドラマやCMに出してもらっているから
人気があると錯覚させられているだけでしょう

確かにそのおかげで知名度だけはありそうですね

>話は変わりますが奴が「こぎり」に後輩をつかるらしいけど、
フォーユーでしょうかね?また光ちゃんとの仲を引き裂く作戦?


KinKiコンでこぎりをすると堂本剛君が言ったという話ですね

才能も芸も4Uのほうが数倍も上なのに
デビューしているからと先輩面して
嫌と言えない後輩君を光一さんのいじめに使おうとしているのは
いつものこと・・・明らかですからね

いつまでこういうことを事務所として許しておくのでしょうかね

堂本剛君の副業問題もそのままスルーされそうでしし
なにがあるのでしょうかね

11月30日12時17分のかた
ありがとうございます

>堂本家って光ちゃんのお父様は○○の役員だし、
叔父様は京都大学卒のエリートだし、血筋なんでしょうか、
光ちゃんの頭の良さも納得ですね!

ジャニタレなんかにならなければ東大・京大あたりに余裕で受かって、
理系の学問を究めてたかもですね!。
・・・
堂本剛や奴ヲタの嫉妬って、こういう光ちゃんのバックグランドにも及んでいるような・・。


そうなんでしょうね

光一さんのご家族って
光一さんがおっしゃる内容から
落ち着いたしっかりとしたご家庭を想像させられますね

そういうことも堂本剛君には気に入らない材料だったのではないでしょうか

12月2日3時00分のかた
ありがとうございます

>私は○君ファンですが、
なんだか、光一さんと○君には似た境遇を感じます
○君も●や●の事などなど、散々苦労してきました。

そうです、赤●と剛は同類です。愛する人の幸せのためにがんばっていきましょう。


押し・・でないかたは本当に茨の道ですね
応援するファンの気持ちも汲んでいただきたいものですね

14時37分のかた
ありがとうございます

>ナルシストといえば堂本剛でしょう!また自分とすり替えですか(怒)。

「LOVE2愛してる」の時から、モニターを鏡代わりにして、自分の髪の毛いじくり、
映りを気にするのに夢中だったのがOAされて証拠にのこってますよね?。

アイドルに見られるのを嫌がる発言とは裏腹に、
だれよりもドル誌でアイド顔のアイドルポーズで得意満面に映っているのも堂本剛!

今時女の子のアイドルでもこんなクッサい媚顔で映らないわ~、っていう
オカマ的な写真の数々。。。
醜いオッサンだけに、なおの事ブキミさ全開でしたよね!。


にたーーっといつもカメラ目線
髪の毛をいつもいつもいじってましたね

ナルシストの最たるものですよね

結局彼はナルシストの意味も知らないのではないでしょうか
なんといったってorの意味すらわからないのですから

>自分が欲しいのは「綺麗な顔と太らない体」と
デビュー前にドル誌インタで言ってた剛だけに、
一生自分が手に入れることのできないそれらを持つ光一さんに嫉妬するのもわからないではないけど、
ナルシストと対極にある光一さんを嘘で貶めるなよ!!


昔から
光一さんが羨ましくて羨ましくて仕方がなかったのですからね
嫉妬の材料もも20年もたてば増え続けてますね

12月3日7時51分のかた
ありがとうございます

>世間は美形ってだけで、ナルシストでもないのに
光一さんの事を勝手にナルだと決め付ける輩もいますからねー。


やはり一般論として
ナルシストは美形のかたに多いですからね
そう見られても不思議はないですが

堂本剛君がそれをいいことに
光一さんがナルシストでないのに
ナルシストだと言いふらしてますからね

表でもあれだけ光一さんの悪口を言っているのです
裏ではもっとひどいことを言ってそうですね

>堂本剛はあのブッサイクで垢抜けない汚らしい容姿から、
奴がナルシストだと言っても、一般には信じてもらえないから腹が立ちます。
奴は昔から容姿端麗な光一さんの横で、不細工補正で得してきてますよね。
整った顔の人は近寄りがたく冷たく見えるけど、
不細工な方は親近感が沸き暖かい人間に見えるとか。


不思議な先入観ですよね
光一さんの精神は本当に男らしいのに
美しさがその男らしさを錯覚させてますね

光一さんの印象が光一さんの美しさに惑わされてしまうから
光一さんがS的発言をしているのかも・・・
とまで思ってしまいます

ブサイクなかたは
それだけで男らしいとかイメージを植え付けることができそうです

外見からのイメージってやはり大きいですね

>それこそ鳥越ではないけれど、光一は顔が良くて浮気しそうで、
毒舌大魔王で王様気質、娘の婿には断固としてNO!なタイプ、
その一方そんな光一の横でフォローしまくりの剛には
苦労人気質が顔に出ていて同情する、女遊びもしないし、
いい奴に違いないから娘の婿にはこいつを押したい・・・
とかあり得ない寸評が載っていて、怒り心頭だった事を思い出します。


そんなことがあったのですか
鳥越さんにそのまま言ったような・・・
堂本兄弟でそんな感じでしたね

>奴が上から目線で偉そうに光一さんにいつも突っ込んできたから、
イメージ的にもダメ男光一にしっかり者剛が説教する的な風に
世間に見られてきたのもあるでしょう。


真実は顔が良くても真面目で女遊びもしないで(むしろ一途)、
心の温かいいい奴の苦労人が光一さん、

ブサイクなのに女遊びが大好きで我侭放題で、
他人のことなんてこれっぽっちも大切にしない、


彼女の家に行って
堂本剛君が切れてタンスを壊したというのは有名ですね
彼女のことなんてこれっぽっちも思ってなかったんですね
いつも自分の気持ちが大事・・・なんですね

>嫁は愛するオカンの介護要員にしかすぎい、
楽してオイシイとこ取り、他人の功績に寄生してボロ儲け、
苦労の「苦」の字もしていない、苦労とは無縁の男が堂本剛なんですが。
当時の記事を書いた週間ポストの人間に教えてやりたいわ。


オカンの介護をしてもらいたいなんて言ってましたね

自分がすればいいのにね
そんなことで結婚するなんて相手がお気の毒ですね

12月4日18時30分のかた
ありがとうございます

>ナルシストって意味、あっちは、わかっていっているんでしょうか?

TV画面でみただけでも、どっちがナルシスト的かって、わかりますけど。
なに?あれ、TVで、自分が写っている時も髪を気にして、
しきりになでてたのって、剛君ですよね。

それって、十分、ナルシストを疑われますよね。
それって、自分の「はげ」が、かつらでちゃんと隠れているか、気になってるのかなあ?としたら、
誰かがいっていたけど、
「はげ」は、やっぱり、剛君の方なのかな、とか、当時、おもっていましたよ。


光一さんが髪の毛さわっているのを見たことがないですね

反対にナルシストの見本のごとく堂本剛君はいつも髪の毛をいじってました

どちらがナルシストか
映像がしっかりと証拠を残してますね


スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/12/08(日) 18:23:56 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する