光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
またしても数字操作ですか
忙しいのと光一さんソロ情報がないので更新が滞ってしまってます
光一さんソロの素敵な情報が欲しいですが
今は無理でしょう

KinKiのアルバム発売日など知りたいとも思わずチェックしてませんでしたが
おとといアルバムの特典のイベントが行われたようですね

初回盤、通常盤ともに購入してほしくて2枚買わないと応募できない
またはKinKiDVDを購入しないとと応募できないというイベントだったようですが
いつものように不思議な数字マジックがあったようですね

ニュースによると・・・

この日の観客は、
アルバム購入者特典で7万2000件もの応募から抽選で選ばれたわずか120人。


ということです

アルバムが12月4日(水)に発売され
12月8日(日)が応募締切だったようです

Lアルバムの週間売り上げが13万7000枚
これは日曜日までの集計ではないでしょう
よく知りませんが月曜日までの集計だと思うのです

日曜日までだったら12万枚ちょっとぐらいなものではないでしょうか

週間売上枚数だって今までのことをみても信憑性がかなり低いです
その半分の枚数と言われてもおかしくはないですね
机上ではいくらだって数字を捏造できますからね

7万2千が真実の売上枚数だったなんてことも考えられます

売上枚数を増やすために2枚購入しないと応募できないということにしたわけですが
アルバム購入した人が全員申し込んだとして6万人の応募となるわけです・・・

Aコース:Special LIVEご招待(12月中旬/東京都内)

アルバムを購入するのは地方の方だって当然のことながら多いでしょう
全員が申し込むなんてありえませんよね
地方のかただったら

Bコース:Special LIVE DVDをプレゼント
に申し込むと思うのですが・・・

応募が7万2000もあった・・・・ということなので
かなり数字がおかしいですよね

Bコースに誰も申し込まなかったとしたって
1万2千もの応募数の操作があったということですね

地方のかただって
東京のかただって行ける方ばかりではないでしょう
Bコースにもたくさん応募があったでしょう

数字操作は3万
4万

自ら数字操作を暴露してしまいましたね

今回の120人だって
メディアへの俺様大人気アピールするため
もともと堂本剛君ファンの当選者
ありきの抽選だとしてもなんら驚きませんね

38万人集客する光一さんと
2,3千人が集客出来ずにライブ中止になるような剛君とでは
ファンの絶対数が全然違うのです

無作為に120人抽出したら
光一さんファンが圧倒的に多いことは明らかですからね

それでは
メディア呼んで俺様大人気をアピールしようとしている剛君にとっては逆効果

必然的に結果ありきの抽選しかないという結論に剛君が達したとしてもなんら不思議はないですね


ましてや
(お客さんが)近すぎてどうしていいかわからん と堂本剛君が言ったそうですが

堂本剛君のトークショーでは
つよ散歩と称して観客の間を歩いてかわいい御嬢さんのそばにはよってしまうということです

どの口が言う
といつもながら思ってしまいます

 終盤には「帰りたくない!」と終了を惜しむファンに
光一が「何かまた皆さんと楽しい時間を共有してその年がいいものだったと、
皆さんに思ってくださるように努力していきたい」と約束しステージを後にした。


ということですが

芸的にはソロで最高のパフォーマンスを魅せてくださる光一さんが
KinKiのためになんの努力をするというのでしょう

堂本剛君が歌やダンスなどに芸の向上のために何も努力しないから
KinKiは凋落し続けているのです

光一さんがKinKiのために努力するとしたら
裏で光一さんを利用しつつも俺様だけを目立てばいいと
光一さんをないがしろにしようと企んでいる堂本剛君をKinKiに参加させない・・ということしかないのではないでしょうか

光一さんは堂本剛君にどんな酷いことをされても仕事だから・・・
と我慢するしかないでしょうし
事務所からもKinKiをなんとかしないとソロはやらせないと言われているのかもしれません
だから剛君の延々と続く悪行に目をつぶってやり過ごそうと
思っておられると思いますが

光一さんファンは
光一さんほど強くはありません

光一さんソロ
シングル、アルバムそれによるテレビ出演をひたすら願っているのに
妨害によって叶わないばかりか

KinKiの曲では
1フレーズしかソロパートがないという状況に光一さんだっておいやられているのです
その状況すら打破できない光一さんにKinKiで努力する・・・などと
語ってはいただきたくはなかったですね

会場の剛君ファンの熱狂ぶりにあてられて
つい口をついて言ってしまったのかもしれませんが・・・

光一さんソロパートの方が多ければいいという問題ではなく
根本的にもはや光一さんファンにとって
KinKiは今までの堂本剛君の悪行から受け入れられない存在なのですから

不思議なのは
どうして堂本剛君は
KinKiを破壊するようなことばかりしているのにソロ活動を毎年確実にさせてもらえるのでしょう

副業問題もあるのに
謎です
ライブしても集客できない剛君ですら毎年シングルとアルバムを出しているのです

是非来年こそは
ソロで乱舞していただいたいものです

堂本剛君がソロデビューしてから
毎年ソロライブをするごとに集客を減らし
専門学校ごと無料招待しても観客席が埋まらず
ブロックごと席が埋まらないソロライブになり

結局3年ぐらい前にはたかだか2,3千が集客できなくて
ソロライブが中止になってしまったのです

堂本剛君の歌に魅力がないから
堂本剛君のファンですら参加しなくなったからですね

昔光一さんがソロコンサート後のコメントで
それぞれがソロで得たものをKinKiですればいいものになる と
おっしゃってましたが
ソロをKinKiに持ち込むな と会報で怒った堂本剛君は
1+1を2以上にしようと光一さんが思っていたことを全否定しただけではなく

KinKiコンで一番の歓声があった光一さんソロコーナーをなくし
踊れない、踊りたくない堂本剛君の気持ちが反映された踊らないクオリティの低いKinKiコンと
成り下がってしまいました

小さい会場でも堂本剛君はライブで集客できないのです
KinKiコンの観客はひとえに光一さん目当ての観客ということになりますね

芸だけでなく
集客も光一さんに頼りっぱなしのKinKi活動ということにほかなりませんね

なのに光一さん頼りのKinKi活動だと明らかなのに
光一さんがKinKiに2割しか関われないようにした堂本剛君が

歌も堂本剛君の数倍も上手な光一さんがたった1フレーズしかソロパートがないという
堂本剛君がよく眠れる歌割りとしてしまったのです

光一さんがいくらKinKiのために努力しようとしたって
足を引っ張り続けている堂本剛君がいる限りは無駄としか思えませんね

テレビでまで宣伝してしまった堂本剛君の副業問題が明らかなのに
何のお咎めもなさそうですし

今までの
堂本剛君が歌わない、踊らない、先に帰る、切れて奥へはけて遊んでいるだけではなく
観客の前での光一さん公開いじめというような
醜いKinKiコンだってよくなるどころか
年々ひどくなっているのです

堂本剛君に何の注意もしてなさそうな状態は何故なのか
本当に不思議でしかたがありません

上層部に注意されても
口が上手な堂本剛君ですから
光一さんの悪口ばかりを吹き込み
光一さんのせいにしたりして責任逃れをしているのでしょうか

光一さんに堂本剛君のおもりをさせ
光一さんソロ仕事にバーターとして堂本剛君をつけ
KinKi活動をしないとSHOCKをやらせてあげないぞと
脅しているのではないか
勘ぐりたくもなります


KinKi活動を光一さんに強いて続けさせるというのなら
ソロコンサートすれば38万人集客し
観客を魅了できる光一さんと同じくらいまでのスキルを
せめて堂本剛君が身に着けてからにしていただきたいと思いますね

芸も人気も光一さんにおんぶにだっこなのに
構想も芸も貧困な堂本剛君のソロ状態のKinKi活動にしないでいただきたいものです



KinKiの公式アカウントとというついったですが

こんばんわ~今日はコンサート関係のお仕事でした^^;L album皆様聴き込んで頂いてますか?管理人は今帰りながら矢野顕子さんに頂きました「Cool Beauty」中です?コンサートその日までL albumの予習もお願いしますね

ひどいものです
矢野顕子さんの曲は「勇敢な君に」ということも間違えてしまうのですね

L albumの予習より
ご自身のチェックをお願いしたいものです

つい先日もインタビューを受けたのに
インタビューをさせて頂きました

とおバカすぎる言葉を使っている
堂本剛君が書いているのと思うようなKinKiの公式アカウントです

光一さんがこんなKinKiに関わっていると
世間に思われてしまうだけでがっかり感が増します


頭脳明晰でかつ素晴らしいスキルのエンターティメントを魅せてくださる光一さんの
素晴らしい

KinKiが続く限り
いつまでもバーターとして寄生してくる堂本剛君に質を落とされてしまうのが
本当に残念でしかたがありません

の光一さんで
の光一さんの素晴らしいソロパフォーマンスを堪能したいものです

光一さんもいつまでも若くはありませんが

私も元気で応援できるうちに光一さんソロをたくさん観たいものです






スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/12/17(火) 00:25:46 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する