光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
アルバムのプロモは終わりでしょうか
堂本兄弟で衣装協力と放送された堂本剛君のご家族が経営されているショップの
副業事件があってから2ヶ月近く経とうとしてますが
なにも変化がありませんね

ヒフミヨ50

番組にまで衣装として参加しているだけではなく
衣装協力として名前を連ねているのです

堂本剛君ファンは堂本剛君がデザインしたと思って購入しているのです
今更堂本剛君やファンが堂本剛君がデザインしたのではないと言い逃れしたところで
それは責任を逃れるための詭弁にしかすぎないというのは明らかすぎるほど明らか

ご実家のグッズ販売をしただけで問題となった嵐の相葉雅紀君の副業問題や
副業で解雇されてしまったKAT-TUNの田中聖君は
みせしめだったのでしょうか

堂本剛君が出演している番組でテロップの中に入れてまでしっかりと宣伝しているのに・・・
副業をこれだけ露骨にしている堂本剛君はどうして許されるのか

大金をとって運営しているKinKiファンクラブがあるのです
しっかりとファンに説明する義務があると思うのですけどね

ほっとけばそのうち噂も消えるだろうと
ほっておいているのかもしれませんが

お子チャマの事務所ではなく
大きな企業なんですからきちんと責任の所在を明らかにしていただきたいものですね
人によって許したり許さなかったり・・・では済まされませんね

若い少年たちも大勢在籍し
未成年だからと喫煙等で簡単に解雇するような事務所です
未成年だからこそ大目にみてあげるべきだったと思います

堂本剛君の副業は
ジャニーズ事務所まで利用した一族あげての営利目的の副業ですから
許されるものではないと思うのです

なんの説明もなくしらーーーっと
堂本兄弟の収録も行われるようですが
ファンをないがしろにするのもいい加減にしていただきたいものです


土曜日にフジテレビのMFに出演したそうですが
録画予約もせずすっかりと忘れていました

光一さんがいるにも関わらずKinKiのことに
あまりにも無関心になってしまってますね
拒否反応という潜在意識のなせることかもしれません

ツィッタで読むところによると
フジテレビのことです
いつものようにひどかった・・とか

さすがきくちPの編集だとかのつぶやきが多かったので
見なくて、録画しなくて正解だったかなと思ってしまいます

バンドメンはTソロにかかわった人で固めてたとか・・・
光一さんがひとり浮いている状態にしたとか・・・
見てイカイカとするよりも見なくて正解だったと思いますが・・・

堂本剛君ファンが堂本剛君のひどいラジオなどを聞かないというのが
理解できましたね

聞かなければひどさがわかりませんからね
そういうことだったんですね

NHKさんのSONGS
KinKiでしたが
企画は素敵でした

若かりし頃NHKさんで使っていたスタジオに入ったりとか
(二人のお互いの存在の無視感が半端なかったですね)
懐かしい思い出を語られていたのは面白かったですが・・・

NHKさんの昔のスタジオに入るなり
堂本剛君が鏡に映った自分の髪の触ったりしてました

昔からどこでもかしこでも髪の毛を触り続けてましたからね
先日光一さんをナルシストだと言っていましたが
堂本剛君のほうがよっぽどナルシストですよね

光一さんが運んできた椅子にちゃっかりと座ってジャニさんポジションを取ってましたね
自分で椅子を運んでくればよかったじゃないと思いますね

椅子運び50
椅子運座り

ある意味それぞれの性格が如実に表れた一瞬ですね

KinKiのジャケットの流れが出てましたが
後半のジャケットがどれもこれも同じような写真ばかり
代わり映えなく気色悪い
光一さんが2割しかかかわれなくなったせいでしょうか

堂本剛君のダンスはまたもや爆笑させていただきました
完全にひょっとこ踊りですからね

20年きちんと基本からしっかりとダンスを続けきた光一さんと
付け焼刃でその場しのぎの振り付けで踊る堂本剛君とでは
雲泥の差というのは当たり前

ひょっとこ踊り50

ひょっとこ踊り3a60

ひょっとこ踊り270

ひょっとこ踊り470

素人でもあんなひょっとこダンスはしないでしょうとおもうような
手足の動きです

この違いにわからないのは堂本剛君のファンぐらいなものだと思っていましたが
今回はわかった・・というか
ようやく認めたようですね

あれでは公開処刑だ
剛くんがかわいそう


と言っていたようです

踊らない方が堂本剛君のためだと思いますけどね

でも・・・踊りだけではありませんね

なにしろ立ち姿もきちんと立てないから
ダンスがない歌だって
光一さんとついつい比較してしまいます

ジャケットの堂本剛君の立ち姿は
北京原人がネアンデルタール人かと思うような姿勢ですから
思わず原人の画像を探して比較してしまいましたよ

原人か

まだ原人のほうが立ち姿がきちっとしてますし
お腹も堂本剛君のように出てないですね
原人と比較しては原人に失礼でしたね

拓郎さんが心を開いてくれて
僕らに目線を合わせてくれたというのが大きかったと思う


いつも感謝を忘れない光一さんらし言葉ですね

自分が努力したり勉強したり興味を持てば持つほど
音楽は活かすも殺すも自分次第やみたいな感じとか
そういうものを(拓郎さんに)教えてもらった


と言っていた堂本剛君

若き頃に拓郎さんに一番大事なことを聞いていたにも関わらず
努力や勉強を怠ったんですね

ダンスは早くから努力を放棄してましたが
もともと上手と見せかけていた歌も努力を怠ったばかりに
リズムは外すし、3度下げないと歌えないし
喉が弱くなってたかだか1曲のリハすらもできなくなってしまったということに・・・

あの頃に生まれた赤ちゃんだって
キラキラのアーティストになっている方は多いでしょうに

勉強も怠ったせいで自称アーティストなのに楽譜すら読めないし
ギターも満足に弾けないし

せっかくの堂本剛君の才能・・・を努力を怠ったばかりに
殺してしまったんですね

KinKiはバイトソロの自分を見て欲しい と
華々しくソロデビューしたのに
年々集客が激減し結局はソロライブが中止になってしまうという・・・

確かに自分次第・・・
しっかりとご自分で証明されてますね

二人で作ることに対して時間はかかかるかもしれないけど
非常に面白いことになって返ってくることが多い


って言ってますが
合作したらFamilyのときのように
あまりにありきたりな曲 と光一さんの作った曲を雑誌で陥れることができるから・・・
という意味でしょうかね

今度合作したときの光一さんの曲の陥れ方法が思いついているから
楽しみなのでしょうかね

同じステージに立ってエンターティメントを目指すわけですから
シンプルでいいものを作っていけばいいじゃないかという


まずエンターティメントを目指すと言っていることに驚きますね

彼にとってのエンターティメントってどういうものなんでしょう
光一さんの目指すエンターティメントとは相当かけ離れているようですね

歌もダンスも光一さんの足元にも及ばない堂本剛君ですから
光一さんと同じステージに立つことすらおこがましいと
思っているのに

堂本剛君のおもうようなエンターティメントを敢行してしまったから彼のソロが失敗したのでしょう
シンプルといえば聞こえはいいかもしれないけど
エンターティメントとしてなんら進化してない
同じような立ちっぱなしの歌を歌うだけ・・という心づもりではないでしょうか

なにしろ
リハをしない人ですからね
リハしないばかりか 
ライブにはダンスも段取りも必要ないと言い切っているのですから
シンプルにせざるを得ませんね

ただルールは一つで二人で作ればいいだけですよ

上から目線でどの口が言うですね

二人で作るというルールがあるのなら
二人で作っていただきたいものですね

光一さんが2割しか関われないようにしたのは堂本剛君でしょう

光一さんが大好きな凝った演出を堂本剛君が覚えられないからと・・
できないからと・・・
光一さんが関われないようにして単純な演出にしたいのはわかりますけどね

俺様がよく眠れるようにと
光一さんが知らないところで俺様のソロパートばかりが多い歌わりにしたいのはわかりますけどね

二人で作ったKinKiなら
これだけ光一さんファンは離れて行かなかったでしょう

光一さんファンをKinKiから離した張本人が
どの口で言うと思ってしまいましたね



鉄板をみて
この光景がちょっと違う

と大きさが変わったことにすぐに気がついた光一さん

お店のかたが
よく気がつきましたね
10センチ大きくなったんですよ


という光一さんへの褒め言葉が悔しかったのでしょう

記憶力の薄いお前が鉄板という細かい部分に着目する
すぐに光一さん陥れに入りましたね

ちなみに記憶力がひどいのは堂本剛君でしょう

今現在踊っているのダンスの振り付けすら覚えられない
台湾でレスリーチャンさんに情熱の振り付けを教える時も忘れてしまっているという
ことがありました

スマスマに出演したときKinKiの曲なのに
堂本剛君がフォーメーションすら覚えられてなくて
中居くんたちに番組中に指摘されてましたよね

KinKiコンだって
段取りが覚えられないせいで段取り不要論を持ち上げたのですから

記憶力がひどいのは誰

人を傷つけるようなことを言わないようにと
ちなみに光一さんは忘れたように見せかけているだけで
すべて覚えてらっしゃると思います

頭のいい光一さんが記憶力が悪いはずがありませんし
F1の知識だって半端ないですし
これも記憶力が大事

記憶力がひどければ
0コンマ1秒単位の光一さんソロダンスの振り付けや
ステージ構成を企画し覚えることだってできません

記憶力がひどいのは剛君のほうだと思いますが
堂本剛君は隙あらば光一さんを陥れるのに必死ですね


ちなみに焼肉屋さんで
光一さん側のネギが全然減ってないのに
お肉は全部なくなっているということは
光一さんが1枚だけ召し上がった残りは全部堂本剛君が食べたのでしょうかね

光一さんとしては堂本剛君の使っているお箸で取ったお肉など手をつけたくもないでしょうから
当然といえば当然でしょう

お肉が光一さん側にあれば光一さんも召し上がれたのに
残念でした

ひとりで食べたの70

アルバム関係のプロモ出演は終わりでしょうか

SONGSは堂本剛君はソロで出演したことがあるそうなので
光一さんソロで是非お願いしたいものです

その前にソロシングル、ソロアルバムですね

リハしない堂本剛君といえども
KinKiコンでは多少はしているでしょう

1月1日まで光一さんとしては気の休まるときがありませんね
なにしろ堂本剛君イエスマンKinKiスタッフが一緒なのですから

コンサート最中でも
一口飲んだ瞬間死ぬかと思ったと奥へ戻しに行ったドリンク事件
光一さんのムービングステージだけグラグラ事件
光一さんの色紙だけなくなる事件
光一さんがバク転する床をバク転直前にMAが念入りに調べていた事件
光一さんの衣装がわざわざ小さいズボンに変えられていた事件
高いリフターの上に40分も寒いからおろしてと言っている光一さんを放置

光一さんだけに起こる危険を伴う事件がたくさんありました
コンサート最中だけではないでしょうし
堂本剛君ひとりではできません
堂本剛君イエスマンKinKiスタッフが関わっているのです

今現在も危険は忍び寄っているかもしれません

KinKi活動がある限り
光一さんは気が抜けませんね

飲食物から荷物まで
十二分に気をつけてお過ごしくださいませ・・・
と祈るしかないですね







返事が遅くなって申し訳ありませんでした
ちょっと内容がずれてしまいましたね

12月5日13時45分のかた
ありがとうございます

>本当にもう、ソロのみでいいです!!!!

KinKiである限り光一さんのバーターとして寄生虫のように
光一さんに嫌がらせをするためにひっつく堂本剛君ですね

ソロライブで集客できないのですから
確かに光一さんにひっつくしかないでしょうけどね

堂本剛君はプライドなんて皆無なんですね

踊りも歌も作詞作曲能力もダメなのに
いうことだけは上から目線
俺様の作詞がいいと思っているのですから笑ってしまいますね

常識的な言葉も知らず
適当に思い浮かんだ単語を並べている脈絡のない散文でしかないですね

脈絡がないから
何を言いたいのか、何を伝えたいのかさっぱりわからない

新曲のためのプロモ活動でも意味不明なコメントばかりを言ってますからね
自分でも何を伝えたいのかわかってないのでしょう

人が作ってくれた詞だって意味がわからないから
別れの曲でもニタニタと笑いながら歌ってしまうのでしょう

そんなレベルの人がいい詞や音楽が作れるわけがありませんね


19時37分のかた
ありがとうございます

>はあ? 光一さんのF1本を購入した人がアレの物を購入?
なーに寝惚けたコトを! バッカじゃなかろーか! ありえないっ!
そんなゴミ買うほどのお金無いし、お金有ってもゴミは要らないです。
ゴミだって捨てるのに費用がかかりますからね〜 あははっ(⌒▽⌒)

そこまでしてアピらないとならないなんて、惨めですね〜 お気の毒さま。( ̄皿 ̄)
どんだけ飴をばら撒いてるんだか。


光一さんの本の購入のコーナーなのに
光一さんソロ物の紹介が一切ないのには驚きますね
こういうところにも餌をばらまいているんですね
事務所の権力を笠に着ているんですね

そこまで光一さんを利用しなくては売れないのか
本当に哀れですね
お気の毒ですね

堂本剛君ソロなのに
自分ひとりの力では売れずに
いつも光一さんを利用するしかないんですね

>アレは、汚い手を使うことにかけては日本一ですわ。(ーー;)
うん。そこは認める日本一!
「よっ!日本一!」
汚い男(腹黒)コンテストやれば優勝間違いなし!


裏工作する暇があるのなら
ダンスの練習でもすればいいのにと思いますね

みっともない姿を晒さなくて済むのにね

>SHOCK会見の笑顔が素敵ですね〜
キンキの時とは大違い!


KinKiのときの笑顔は硬いですよね
あれだけ堂本剛君に嫌がらせされているのに心からの笑顔ができるわけがありませんからね

やりたいことはソロですればいいしね

とおっしゃった光一さん

KinKiでは何一つやりたいことができないでしょう

なにかレベルの高いことをしようと思っても
レベル高いことができない堂本剛君の反対が必ず入るでしょう

光一さんは独り立ちしているのに
KinKiを利用して堂本剛君がひっついてくるのですから

KinKiは光一さんにとって今や足を引っ張るもの
でしかないですね

>アレと1日でも早く縁切出来ますように (一人一;)
祈ることしかできませんが、『願えば叶う』を信じて願い続けます。


私も心から信じて願ってます

23時56分のかた
ありがとうございます

これから気をつけますね

12月7日22時41分のかた
ありがとうございます

>どなたか、病んでる「おつよしちゃん」止めてあげてくれませんかねぇ(冷笑)
職場のTファンがハッキリ言ってましたよ、「あ~いうのを書くときは病んでる」と。

わかってるんですよね、Tオタも本当のことは。わかってて話をすり替える。
「私たちは毎日更新してもらって幸せ、光一ファンはそのことを妬んで煩く言う」
は~、そうですか、勝手に言っててください。


毎日昼食に食べたものを更新する・・
どこをどうみたって妬む対象とはなりえませんね

あまりにお馬鹿すぎて笑えもしませんね

病んでる・・・としか思えないですからね
ああいう人を擁護し続けるって大変だなと思ってしまいますね
堂本剛君ファンは本当にお気の毒ですね

>今、某ビールのコマーシャルで、
妻夫木聡さんが宮藤官九郎さんに「愛とは?」
と聞くと

「僕にとっては裏返してわたすもの」と、言ってました。
思わず拍手でした。

誰かさんみたいに、ベタベタと手垢がついた押しつけがましい「愛」は恥ずかしいだけです。
宮藤官九郎さん、男前!


堂本剛君は気持ちのこもらない愛という言葉だけの押し売りですからね
心が伴ってないのに愛と錯覚できる堂本剛君ファンはおめでたいですね

金儲けというステッカーをファンに売るくらいですから
ファンの顔が金のなる木に見えているのではないでしょうかね

12月13日17時4分のかた
ありがとうございます

>ここのところのG活動の様子をネットで知るたびに光ちゃんにも、
どうしようもない嫌悪感?不信感の様なものが芽生えてきて、ファン活動も限界も近いのかなぁ・・・
という切羽つまった気持ちになってきました。

思えば光ちゃんファンになったきっかけが「銀狼」で、
TVの光ちゃんを見て大好きになった私。

舞台を見てファンになった人たちとは違い、気軽に毎日TVで見られたから幸せだったんです!
それが事務所のせいで、TVで光ちゃんを堪能できなくなって10年以上!。

それが、わずか~に、本当にわずか~にあったソロでのTV出演、
ソロでのオファーにまで今年は堂本剛というウンコ付きで、
おまけにキンキでTVに出れば今まで以上に低レベルで
「オワコン」感をこれでもか~、これでもか~と見せ付けられ、
光ちゃん自らが抵抗なく、それらを受け入れて自分の商品価値を平気で落としている、
逆アピールしていて、
いたたまれなく、心が苦しいです。

光ちゃんに聞いてみたい。
こんなキンキを続けていて何の意味があるのか?と。
自分を安売りするなと。


SHOCKを続ける条件としてキンキも続けろと事務所幹部に言われているのでしょうが、
剛に迎合して剛色の下品で低レベルに染まっているのよ!と怒鳴ってやりたい気分です。


光一さんファンが皆思っていることでしょう

なんの努力もしてない堂本剛君と一緒では
低レベルのKinKiしか表現できないのです

光一さんの素晴らしいエンターティメントが泣いてしまいます
ゴリ押ししてでも
ソロシングル、アルバム、それによるソロでの音楽番組出演と
活動していただきたいものですね

>キンキファンを大事に、キンキファンの要望を叶えてやるってことは、
堂本剛ファンに奉仕しているも同然なんだよ!?。

いつもいつも捏造マイナス印象操作キャンペーンで光ちゃんを落とし込み、
足を引っ張り続けるキンキファン=剛ファンは貴方の敵なんだよ!?。

そんな奴らに奉仕して、真の光ちゃんファンであるオンリーファンに、この仕打ち??。

『曲解するな』事件を思い出しました。

あの時、真の光ちゃんファンが多数、
光ちゃんの鈍感さと人の心の機微の分からなさに絶望してファンを降りたけど・・・
今も光ちゃんはあの時のままってことなのかな(泣)


光一さんは属しているKinKiを大事にしなければ・・と思われているだけかもしれませんが

そのKinKiに光一さんファンがどれだけ嫌な思いをさせられてきたか
ご存知のはずですからね

光一さん堂本剛君の嫌がらせに耐えられるかもしれませんが
光一さんファンはもううんざりですね

光一さんが堂本剛君に嫌がらせされても
歓声をあげて喜んで見ているようなKinKiファンより
光一さんのファンを大事にしていただきたいものですね
当然のことだと思ってしまいます


堂本剛君はKinKiの宣伝もしなければ
KinKiコンするのは疲れるとまで行っているのです

そんな堂本剛君なのに

光一さんだけにKinKiをなんとかせいというのは間違ってますよね
光一さんソロのときにKinKiコンの宣伝をさせたり
KinKi物の販売をさせたり・・・

堂本剛君ソロでは一切販売もしてないのですから

光一さんだけにKinKiの修復の責任を押し付けるのはやめていただきたいものですね

口が上手い堂本剛君が
光一さんのせいにしているんでしょうけど

12月15日0時31分のかた
ありがとうございます

>今日は、フジとNHKさんでキンキの放送があったんですね。
すっかり忘れてました。σ(^_^;)


私もフジはすっかりと忘れていました

ツィッタ読むと
さすがきくちPと揶揄されてましたが
ひどかったらしいですね

>たまたまNHKを(途中から)見てしまいましたが、
やっぱりGではダメですね。
アレがエラソーに騙ってて反吐が(ーー;)


いつもながら
俺様すごいと視聴者に思わせようと必死ですね

隙あらば光一さん陥れようとしてますからね
見ていても楽しくない・・・
KinKiのプロモ活動なんていりませんね

>ソロコンを観たいですね。
素敵な歌声だけ聴きたいです。 / _ ;


私もです
ソロアルバムやDVDからとった音を毎日聞いてます

ソロの歌声の素晴らしさ
KinKiでは絶対に聞こえない声ですね

13時12分のかた
ありがとうございます

>昨日は、MFは観ませんでした。
あのPの番組ですから、みなくてもわからます。


見なくて正解だったようですね

わずかに堂本兄弟だけは録画で見てますが
我が家はフジテレビにチャンネルを合わせることがなくなってしまいました

一事が万事
堂本兄弟での光一さんへの対応のひどさに電話したときの
あの局の対応の失礼さが忘れられません

好きなアナウンサーさんもいるだけに
残念ではありますけどね

>NHKは、企画はよかったです。
扱いが公平でしたから(これって当たり前ですよね?)
でも、相変わらずの上から目線のTのコメントにうんざり。
もういいやと思いました。


これでアルバムのプロモはおしまいでしょうか
いつもながら
KinKi活動があると不愉快な思いをしなければなりませんね

一刻も早く終止符を打っていただきたいものですね

>しかし、歌っているときのTのもたついた腰回り、
なんとかなりませんかね(失笑)
中年オジサンそのまま。


ひどいものでしたね
家族で爆笑してしまいましたよ

しかしどの曲も

歌い出しが息がもれたような
ぞっとする同じような堂本剛君の歌いだしばかりでしたね

どのジャンルの曲にも同じフェイクの雄叫びを入れていた堂本剛君の歌声を思い出してしまいました

ハモすらつけれない
ハモを光一さんがつけたら、光一さんの声につられてしまうような
音楽センス皆無の堂本剛君なのに
何故いつも堂本剛君が歌い始めなのか
本当に理解に苦しみます

あれで曲自体の質を落としてしまってますね
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する