光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
KOICHI DOMOTO Concert Tour 2012 "Gravity" Blu-ray 

が来年2月5日に発売されることになりましたね

SHOCKが4日からだから

CD,DVDを購入したら特典のつく
帝劇でも購入したいものですね

とりあえずはSHOCK2013 DVDでちゃんと1位と発表してくださった
新星堂さんか山野楽器さんで予約しようと思います

ずっとGravityやBPMやmirrorや1/2コンDVDからとった音で
車の中とか家事しているときとか聞いておりますが

前にも書きましたが
Gravityコンサートの光一さんの声の男らしいこと
ちょっとドスの効いたような・・・
一段と男らしさが増してますね

IN & OUTなどBPMコンとはまったく違った迫力があります

といってもBPMコンの声も好きですし
アンコールに応えて
スタッフさん達がステージ上で首振りをされているのを見て

驚きとともに嬉しさの混じった声で
スタッフに(首振りを)負けるなと叫びながら
歌っておられるのもまた楽し

すべてが素敵です

前回の日経エンタに光一さんのボイトレの話が載ってましたが
舞台を始められたときから当然のことながらボイトレはかかしてなかったでしょうし

ましてや
超ハードなダンスを踊りながら息を切らさずに歌う・・という
難しい技まで会得されたのですから
すごいものです

Danger Zoneもかなりハードですが
他のダンシングナンバーだって半端なく
それをオープニングから6曲踊り歌い続けているのです

人間のなせる技とは信じがたいですね

アルバムの収録のときにはもちろんダンスしながら・・・
ではないでしょう

アルバムの声と
超ハードなダンスしながらのコンサートの声と遜色ないのには
本当に驚きますし
私はかえってコンサートでの声のほうが好き・・・かな
なんて思うほどです

さらに美しくなったBlu-rayで鑑賞することができるのが
本当に楽しみです


テレビ誌に
14年の目標は・・・特別ない そうですが

1000回を迎えたSHOCKを含めて1つ1つの仕事を積み上げていきたい
と語っておられる光一さん

若い頃からブレない光一さんらしい言葉ですね

堂本剛君評は
ソロデビューから10年
やりたいことをやり続けたことは素晴らしいと思います

と堂本剛君のことを褒めてらっしゃいますね

あれだけ嫌がらせされているのに
決して人を落とさない光一さんですね
器の大きいかたです

堂本剛君の光一さん評

光一くんは年々、下ネタのクオロティが上がってるしバリエーションも増えてます

何を言ってるんだか
宣伝につなげなくてはならないときに
落としてどうすると思います

相変わらず
光一さんを落とすことしか言わないんですね

光一君はSHOCKで1000回を迎えました
僕も頑張りたいですね・・・


とかせめていえばいいのに

1000回おめでとうの一言も言わず
舞台も観ず、楽屋にもよらず
100円ショップで買ったようなタンブラーを
お祝いの品としてわざわざ5重に包装して持って
招かれてもいないのにWSに映ろうと舞台に上がったのですから

堂本剛君が必ず光一さんを笑えないような内容、楽しくない内容で落とすから
KinKiのプロモって本当に醜いだけですね

先日過去のKinKiの音楽番組見る機会があって
昔から堂本剛君の光一さん陥れのコメントのひどいことひどいこと
堂本剛君の光一さんの陥れはブレませんね

中居くんに個人的に仕事に関するアドバイスをいただいて・・・
と書いてありました

堂本剛君って
いつも誰かを利用して自分を上にみせるのですね

ソロでは光一さんを落としながら利用し
今回はKinKiのことですから光一さんではなく中居くんを利用した・・・というわけですね

誰それに可愛いと言われた
誰それにすごいと言われた


常に自己発信

他のかたからお褒めの言葉を言っていただけたことってあるのでしょうかね
堂本剛君のひどさを語っていたドラマで共演したかたもたくさんいらっしゃるのは知ってますけどね

自分がこう言ってほしいという言葉を
言ってもらったと捏造しながらいうのは本当にお気の毒

KinKiがある限り
堂本剛君ソロでもKinKiでも光一さん陥れは欠かさない堂本剛君

光一さんファンとしては
楽しくもないKinKi活動の終焉を望むしかないですね

歌えない、踊れないからと大目に見てねとメッセージを送ってきていた堂本剛君が
年末年始のKinKiコンも相変わらずなんの努力もしてないのでしょう
光一さん陥れや公開いじめなどがあるくだらない延々と続くMCもひどく
堂本剛君の気分次第のおみくじコンと言われて久しいのに
一向に改善されることのないKinKiコンは
今回もさらに質を下げているのでしょうか

バースディコンに行かれるかたは心して行くしかないですね








たくさんの拍手をありがとうございます

12月17日0時18分のかた
ありがとうございます

>あらま? (⌒▽⌒) 大笑いさせていただきました。
堂本剛の後ろ姿の醜いこと!
男の後ろ姿って、その人の生き方が表れますからね。
こんな背中について行きたい後輩が居るわけないですわ。( ̄▽ ̄)


芸能人として25年
ステージに立つものとしての堂本剛君のあの立ち姿は
向上心なさの現れでしかないですね

ボイトレしてなくて
花火大会でリズムをはずし光一さんにフォローしてもらい
高い音が出ずに3度キーを下げなければ持ち歌すら歌えず
ギターは1コードセッションがメインの初心者レベル

本当にあの後ろ姿に生き方が凝縮されてますね

>焼肉店でのことで堂本剛くんのファンが、、
おっと「自称キンキファン」でしたっけ!

堂本剛くんが優しいから、光一さんの肉を焼いて甲斐甲斐しく世話をやく妻だとほざいてましたよ。
なーんだ!よく見りゃ 光一さんの皿は綺麗で食べた様子が無いじゃーないですかっ!
おや? 堂本剛くんの前だけが汚いってことは、堂本剛くんが2人分で出された肉を、
1人でぜーんぶ食べちゃった!ってコトですね?

あらまあ!意地汚いことっ ( ̄◇ ̄;)
だから、みっともなくブクブク太るんですよ。


光一さんのタレのお皿はきれいなまま
一回しか召し上がってないということが明らかなのに
堂本剛君のお皿は空っぽですからね
どれだけたっぷりとタレつけて食べたんでしょう

光一さんが嫌がっていると知っていて
同人を持ち出すのは光一さんアンチでしかないですね

光一さんも面白がっているならともかく
テレビでもはっきりとおっしゃっているくらい嫌がっているのですから

>撮影なんですから、1枚は食べても 映りを意識するのがプロじゃないんですかね?
撮影終了してから頂けば良いのですから。
そのつもりで食べなかった光一さんの分も、ペロリと平らげたんですね。


光一さんのぶんまで食べてしまうという
食に対する意地汚さしか伝わってきませんね

>たしか堂本剛くんは 

「肉を食べると声の出が良くないから肉は食べない」

とか言ってませんでしたっけ?
気のせいかしら?


そうそう言ってましたね
肉を食べているからあんな声になってしまったということですかね
声が出なくても気にしなくなったということかもしれませんね

KinKiでは堂本剛君のあのひどいすかすかの声でも披露できてしまうのです
ましてや俺様のほうがうまいから歌い出しがいつも俺様で
俺様のソロパートばかりなんだ・・・というアピ付き

あの歌い出しで歌のひどさに気がつかない人はいませんよね
視聴者をなめてますね

二人で歌うパートになると歌詞無視して光一さんの声をかきけそうと地声をはりあげて歌う堂本剛君と
デュオを大事に丁寧にハモつける光一さん

光一さんの声は全然というほど
聞こえない

私は光一さんソロでの
キラキラした素晴らしい歌声が大好きなだけに

KinKiの光一さんの歌は
聞きたいというまったく気持ちが起きませんね

>踊ってる?衣装もピッチピチでボタンが飛びそうでしたね。

ボタンも飛びそうですが
後ろ姿だとジャケットがずり上がってるんですね

余計なお世話でしょうがボタン外して踊ればいいのに・・・

23時23分のかた
ありがとうございます

>光一さんが持ってきた椅子に、ちゃっかり座ったんですね。( ̄◇ ̄;)
自称「気ぃ遣い」でしたっけ? 図々しい!
他人が運んだ椅子に平然と座る奴の、どこが「気ぃ遣い」なんざんしょ? ( ̄皿 ̄;)
神経が図太いからブクブク太るんですよ。


労せずに楽ばかりしているからですよね

堂本剛君の生き様を表してますよね

歌もダンスも何も努力してなくて素人レベルなのに
光一さんの素晴らしいパフォーマンスと人気のおかげで
維持できている今のKinKi

本人は俺様って要領いいとぐふぐふしているのでしょうが
結局は自分にかえってますね

>病気とか、百歩譲って一般人なら太るのも自由ですが、
たしか、TOKIOの山◯くんやSMAPの香◯くんには「痩せろ??」命令が出た。
と、聞きましたけど。


ヒフミヨという『副業』といい、シャーマンなんちゃらというソロではなく、
【kinki kidsというアイドル】の仕事なのに『太り放題??』でダンスもろくに踊れない、
歌も息切れでヘタクソな堂本剛くんだけ『特別扱い』なのは何故でしょうか?

不思議ですねえ。
何か特別な事務所の弱みでも握ってるんですかね?


本当に不思議ですよね

あれだけ顕著に芸に差がつきすぎているのに
並んで立っているだけでも比較されてお気の毒でしかないですからね

事務所堂本剛君をほったらかしなんでしょうかね
それはそれである意味お気の毒

耳に痛い言葉でも堂本剛君のためを思えば
しっかりと諭すべきですからね

まぁ
本人が監禁された・・・と言っているのです
そのときに諭されたのでしょうが
注意が監禁・・・になるのですから
何を言われるかわかりませんね

>こんな悪い先輩を野放しにしているようでは、良い後輩が育ちませんよ。

光一さんはたくさんの後輩君たちから尊敬する先輩と崇められているのにね

ああはなってはいけませんよという
いいお手本としかなってないですね

23時33分のかた
ありがとうございます

>Tが座って漫談やるはずです。
だって、ダンスというレベルなんかじゃないのに
(光一さんとふぉ~ゆ~にしてみれば)Tは、1曲歌うだけで、ゼーハーゼーハー。。。(大笑)
彼はエンターテイメントなんかじゃありませんよ!

楽して金儲けしたいだけのただのおっさんです。
それも、自分を物凄く大物と勘違いしてるアホな男です。


堂本剛君ソロライブで歌では集客できないとわかったから
トークショーしかするしかないのでしょうか

バンドのかたも必要ないから
コストがライブよりかからなくて
練習もいらなくて
堂本剛君向きですからね

金儲けとステッカーを作っているのです
堂本剛君ファンは利用されてますね

>何年か前、まだ私がドームのGコンに行ったとき、何かの拍子でTの髪が乱れたらしいんです。
もう、コンそっちのけで自分の髪の毛をいじりまくるTにビックリしたものです。
ホント、延々とやってた。
見かねた光一さんがスタッフから鏡をもらい「ホラ」とTに渡していたことがありました。
あまりに異常な行為だったんでよく覚えています。
ナルシストは自分でしょ!!
光一さんがナルシストだったら、スッピンを雑誌にのせるはずありませんよね


以前の堂本兄弟などを見ても
ずーーーっと髪の毛をいじってますよね

本当に異常ですね

どんな髪型したって変わらないのに

12月18日21時51分のかた
ありがとうございます

>25日の少年倶楽部で、あの120人ライブ公開されちゃうみたいですよ。
しょぼい落ちぶれキンキの一員ですからね? …>_<… 情けないっ! とんだ恥さらしですよ。

光一さんソロなら素敵で自慢できるのに、素晴らしいソロは ひた隠しにして、
こっぱずかしい!ショボい120人ぽっちのキンキライブに名を連ねるなんて、悲しいです。


そういえば
何年か前のSHOCK DVDの購入特典で
1万人収容する国際フォーラムで2日にわたって4回でしたっけ?

無料招待がありました

幸いにもあたって行こことができました
もちろん満席

光一さんソロだとすごい集客力なのに
集客不足でソロライブ公演中止になるような堂本剛君が一緒のKinKiでは
120人がいいところなんですね

芸だけでなく売上げも集客も下に引っ張ってしまう堂本剛君ですね

>13年間も帝劇を満席にしている光一さんが、
なんであんな出来損ないのウマシカと一緒に…>_<…


ソロの光一さんの声は本当に素晴らしい

だけど・・・
堂本剛君はKinKiではソロより大声を張り上げているようですが
光一さんはデュオの歌い方を大事にされているから
当然ですがソロとは歌い方が全然違うだけでなく
堂本剛君のよく眠れる歌わりのせいでソロパートがなさすぎますから

KinKiの光一さんの歌にはまったく魅力を感じませんね

KinKiプロモだって
堂本剛君の光一さん陥れしかしないのです

光一さんファンとしてKinKiを応援できるはずがありませんよね

1212月19日2時34分のかた
ありがとうございます

> 忘れた頃にソロコンブルレイが出るんですね。
まるで初動を押さえ、1位にさせないために熟考を重ねた結果の発売日みたい(ってか、そうなんでしょー!)。

光ちゃんのソロコンオリコンは、光チャンソロDVDの初動が出たすぐ後に、
今後はdvdとブルレイの合算で集計すると発表したり

(光ちゃんの結果待ちで、あくまでも光ちゃんを対象からはずす気だったよね?)。
ジャニ事務所だかJEだか知らないけど、オリコンは買収されて、
事務所やJEの思いのまま捏造結果を自在に操れるんですよね(怒)。


シングルやアルバムのときだって
堂本剛君のときなど初回盤と通常盤の合算で計上されていたのに
光一さんは別に計上・・などという光一さんだけ特別扱い

BPMアルバムにいたっては
シングルで出したS○さんをアルバムというカテゴリに無理やりいれて
すべての音楽番組に出演させてのランキング
BPMアルバムはCMすら流さない
それでも日本大手のCDショップは軒並み一位でしたが
オリコンは2位と捏造

大きな事務所という権力を大手にかざし
捏造ばかりしているのですから
不信感しかいだけませんね

>光ちゃんを金のなる木扱いで、ファンから搾取するべく光ちゃんモノを売り出すも、
一般人にはその人気を悟られたくなくて、
宣伝もしなけりゃ、記録を喧伝することもなく、いかに人気がないように、
売れてないように見せるか、その実いかにコアなファンに買わせて稼ぎを得るか、
こっちも熟考されてますね(呆)。


CMも深夜わずかに1回ぐらい
売れるものは宣伝しない なんて摩訶不思議なことを言ってますが
知らないかたのほうが多いのです
宣伝すべきですよね

宣伝していただけなくても光一さんの作品の素晴らしさはクチコミで広がります
アコギなことばかりしていると足元をすくわれるのは堂本剛君の同族会社と噂されているJEですね

>「ジャニーにジュニアマンションの件でダメ出しされたが、
今年も仕事があってよかった、ハッピー」等と(雑誌で)
志の低いことを光ちゃんが発言してて泣けた。

ひょっとしてキンキの仕事でさえも「仕事を恵んでもらえるだけで幸せ!」と
ありがた~く感謝してこなしてるんでしょうか??。


KinKiの仕事を頑張らないとソロ仕事はダメだとか
言われている可能性は高いですよね

KinKiはバイト・・・ソロの自分を見て欲しい発言をし
副業まで手をだしているKinKiを凋落させた堂本剛君には
なんのお咎めもなくソロ活動をさせているのです
何があるのでしょうかね

>他タレは野心に燃えて、自分のしたい仕事を主張しているのに!

光ちゃんはSHOCKをさせてもらえるだけで感謝なのに、
キンキの仕事まで恵んでもらってなんで自分は幸せ者!これ以上望んだらバチがあたる」
ぐらいに考えているんでしょうか?光ちゃんの本心が知りたいです


私もです
ゴリ押し・・して光一さんファンのためにソロ活動を頑張っていただきたいですからね


12月20日14時2分のかた
ありがとうございます

>今、という時が、ほんとうに、もったいない、ですね。
来年のソロ、数箇所でもいいから、実現してもらいたいですね。
片方の要望は通っているんだから、あって当然ですよ。
光一さんには、自分の世界を、どんどん、いいものにしていってほしいから。


ソロコンされるとしたら・・
数カ所・・・に規制されるのではないでしょうかね

たくさんの会場ですればするほど
集客数アップする光一さんです

回数制限されそうな気がします

光一さんファンは光一さんとともに年を重ねているのです
元気なうちにたくさん見たいです

12月21日0時17分のかた
ありがとうございます

>SONGSの再放送を録画してみました。
いや〜 すっごい上から目線で喋る堂本剛に呆れました。
全国放送のNHKさんで、よくもまあ あんなに性格の悪さを晒せますね。
別の意味で感心しましたわ。


何回みても細かいとこまで性格の悪さしか見えてきませんでしたね
自称KinKiファンはどこを見ているんでしょうね

>堂本剛のオタさんたちも、よくあの画像を見て「甲斐甲斐しく世話をやく剛」などと捏造できるもんですね。
映像で見る限り光一さんの皿は綺麗なまま。←手をつけてない。
堂本剛の皿はベトベトで肉は残ってない。
自分の分を自分で焼いて勝手に(他人の分まで)食べてるだけなのに、
いかにも光一さんの面倒をみたように捏造!


堂本剛君ファンは堂本剛君と同じに捏造が得意ですからね
テレビでしっかりと映っているのに
捏造を流し回る
すぐに捏造とわかってしまうのに

それとも堂本剛君ファンにはそう見えるのでしょうかね
節穴・・・なんですかね

>「堂本剛は歌が上手い」という設定らしいけど、じつはド下手!というのもバレましたね。
踊りながら歌えない。←ひどい息切れ
口を開けないから、歌詞が聞き取れない。
音程が取れてない。←光一さんのハモにつられてる。
ダンスが「えらいやっちゃ♪」になっている。


二人揃っての活動は
顕著に今のKinKiのふたりの違いを出してしまいますね

堂本剛君にとってKinKi活動はマイナスにしかなりませんね

>光一さんには舞台で培った実力がありますから
堂本剛オタさんには『公開処刑』に見えたんでしょうね。


20年真摯に努力され続けてきた光一さんと
まったく練習してない素人レベルの堂本剛君では
一般人の目だってごまかせませんね

ごまかせているのは
堂本剛君ファンと
餌につられたまわりの人だけでしょうかね

>「歌が上手くてフォローしているのは光一さんの方だ」ということが
全国ネットでバレてしまいましたね。


これからだってKinKi活動が続けば
当然のことながら
もっと堂本剛君のひどさが明らかになってしまうでしょうね

努力しないつけが堂本剛君にかえってきただけですけど

ふたりの能力の違いに全然気がついてない堂本剛君がある意味お気の毒ですね

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する