光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
スポンサーサイト
初日からひどいものですね
昨日からKinKiコンが始まったようで
毎年初日は無難に終わることが多かったと思いますが・・・

昨日はいろいろとあったようですね

一番の驚きは
KinKiコンなのに堂本剛君のトークショーで使った大量の銀テープが
KinKiコンテープと一緒に飛んできたそうです
それもKinKiコンのテープより多めだったとか・・・

トークショーで使うために大量の銀テープが残るようにと作るわけもないでしょうから
KinKiコンで使おうと故意に多めにつくったか

作るにあたって最低限の量しかつくらなかったけど
トークショーは会場も小さいし回数もすくないから大量に残ってしまい
処分するより一石二鳥でいいかもと
これ幸いと宣伝のために使ったのかもしれませんが・・・

堂本剛君ソロの銀テープをKinKiコンで使ってしまう堂本剛君には
いつものことながら驚きますし
それをしてしまう堂本剛君イエスマンスタッフにも驚きます

幼児期の写真公開で堂本剛君の写真の中に光一さんのが混ざっていたそうです

光一さんはきちんと確認しなかった自分が悪い
仰ってスタッフを責めたりしなかったそうですが、

これだって堂本剛君に命ぜられた堂本剛君スタッフさんが故意に仕組んだことでしょう
幼児期にまで遡って光一さんに成り代わりたい堂本剛君の潜在的意識の表れでしょうか

でも映像班は悪くないねんで、確認された時に言わなかった俺が悪いねんから
ま、写真紛れ込ませた奴が悪いんだけど…でも犯人捜しする必要ないから


犯人探しと光一さんがおっしゃっている時点で
犯人がいると光一さん自身が認めてしまっているようなものです

堂本剛君に命ぜられたとはいえ
堂本剛君のいうがままにしてしまうスタッフのプロとしての意識レベルが低すぎますね
大金とって行っているコンサートなのです
きちんとしていただきたいものですが
悪意の故意・・・ですから改善されることは期待できないでしょう

会場の皆は誰の差し金か
はっきりとわかっている・・と思われての言葉でしょう

そういうことが平気でできてしまうスタッフがいる
ということがこわいです

ちなみに光一さんファンだったら
トークショーのテープなんていらないから当然のことながら捨て置かれているでしょう
堂本剛君のたくさんのトークショーの銀テープが土足で踏まれているのではないでしょうか

同じ悪さはしてこないだろうけど
次になにをしかけてくるかわからないだけに怖いものがあります

犯人探しをしないだけにやったね・・・とばかりに
寛大な光一さんをなめてまた仕掛けてくる可能性は高いですね

堂本剛君にまたやれと命ぜられもうしませんといっても
前のことをぱらしてるぞ
と脅かされたら・・・またするしかないのでしょう

きちんと光一さんに告白すれば
その時点で光一さんは受け入れてくださるはず

今までの状況を鑑みて
悪さをしかけてくる可能性は120パーセントなのです

諸悪の根源は堂本剛君だけと
堂本剛君を切れないのなら

命じられてしただけでもした人を切るしかないですね

なあなあですませたら
またするでしょう
堂本剛君から言われたらことわれないのだから・・・

芸を磨かずそういうことばかり画策しているから
事務所一凋落した堂本剛君と雑誌にまで書かれてしまうのです

そういう中で

中居くんによいしょするためでしょうか

トークショーを始めた理由

テレビ局でお会いした時に、
『もっと自分から動いて、こういう仕事をしてみてもいいんじゃない?』とか、
仕事の上でのアドバイスをいろいろもらって、ありがたかったですね。


とテレビ誌に書いてあったようです

SHOCKを観劇された中居くんは光一さんの凄さももちろんご存知です
(そのときだって突然いらしたから席がなくパイプ椅子になってしまったのに
きちんと観劇されたのです
中居くんの素敵な人間性があふれていますね)

中居くんはもちろん踊れない、歌えない堂本剛君ともご存知でしょう
バックについてたときから手抜きの堂本剛君とも知っていたでしょうから

歌でソロライブするよりトークショーでもしたら
とすすめたんでしょう

集客できなくてソロライブが中止になってしまうのです
ソロライブはあきらめるのが良策と誰しもが思いますね

ただ残念なことに中居くんは
堂本剛君がトークシヨーすらまわせない頭ということを知らないのが残念でしたね

パンダの絵を見せられてパンダ
上から出されたお題に答えるだけ・・・


今年はお題を出されて延々と時間をかけて絵を書いたそうですが
描き終わるまで待っている会場の人たちにとっては無駄な時間でしたね
そんなトークショーのようですから
中居くんも罪なことを勧めてしまいましたね

4Uは1月に東京でやるプレゾンのリハをしながら参加してくれてます って
光一さんがおっしゃったようです

4Uって
プレゾン、2月から始まるSHOCKの振り付けも全部頭に入ってるのだから
本当に体力的もさることながら
記憶力がすごいですね

情熱のときにレスリーチャンさんに教えようとしたのに
自分が今踊っている情熱の振り付けすら忘れてしまう堂本剛君とは違いますね

4U君
大変でしょうが頑張ってくださいね

初っぱなから火薬吸い込んで歌えなくなってしまった光一さんらしいです
そのあとも咳き込んでらしたそうです

あまりに火薬の量が多すぎたのでしょう

光一さんソロではそういうことがないだけに
不信感がつのります

今日はこういうことがないように・・・と思います


あと3回
一番ひどいのは毎年のことながら
光一さんのお誕生日コンでしょう

何事もないようにと祈るしかできませんね






たくさんの拍手をありがとうございます

21日19時06分のかた
ありがとうございます

>ようやく再放送でSONGS見ました。
20年という月日の流れがよく映されていたなあと思います。
20年もの間、芯がブレず真摯に自分のすべきことをしてきた者と、
言い訳と人を落とすことに精を出してきた人間。

どんな自己啓発本を読むより証明されていると思います。


真摯な努力の賜物
着実に成果が現れてきている光一さんと
何も努力しなかった堂本剛君と
同じステージに上がること自体がおかしいのです

KinKi活動を続けたいのだったら
堂本剛君に努力していただきたいものですね

>あ~~~~。堂本光一による、堂本光一のだからこその世界にどっぷりつかりたい。

まったく同感です

21時47分のかた
ありがとうございます

> 皆さんが言っている焼肉の件、
意地汚い堂本剛が光一さんの分まで肉を食べたって話ですが、

昔の「LOVE2愛してる」の「カムカムギターキッズ」を思い出しました。
100万の予算でキンキ夫々にギターを番組側が用意してくれるということで、
キンキがギターを選びに楽器店に行ったんですよね。

OAにのらなかったけど、
あの時も、ちゃっかり堂本剛は自分だけ70万もするギターを早々と購入し、
光一さんは残った30万の予算でアコギを買ったのでした
(TV雑誌に暴露されたんでしたっけ)。

普通、2人で100万の予算なら、50万を目安にギターを選ぶでしょう!?
そういう当たり前の事が堂本剛にはできないんですよね!!。


そうでしたね
私も以前書いたことがありますが・・・

堂本剛君の悪行があまりに多すぎて忘れてしまうこともたくさんありますね

思い出させてくださって嬉しいです

>いかに自分の取り分を多くするか、自分がオイシイ思いをするか、
ひょっとしたら「全部ひとりじめしたいのに、光一のせいでオレ様の取り分減るやんけ!


上手い下手は関係なく
俺様が目立ちたいのだから俺様のソロパートを多くするんだと
歌わりもそういう考えなんでしょうね

>昔ドル誌で「対等とは負けること」みたくほざいてましたね!
こいつの中では自分がいつも相手より優位にいないと「負け」なんですよね


光一さんのことを負けず嫌いと
上から目線で見下していたこともありましたね

光一は俺に負けたくないと張り合っているというニュアンスでした

でもいい意味で負けず嫌いでなくては
頑張れませんからね

光一さんはご自分に負けたくないと思っておられるのです

自分のなまけ心に負けてしまって
努力を怠った堂本剛君とは違いますね

21時16分のかた
ありがとうございます

12月19日2時34分のかたが
>「ジャニーにジュニアマンションの件でダメ出しされたと書いておられましたが

読んでみるとニュアンスが違っていたので、気になりました。
別に質の低いことを言っている訳ではなく、いつも通りユーモアを交えた答でしたよ。
ダメなんじゃ出しの件も、「やるならもっとやらなきゃ」というもので、
光ちゃんのは「そこなの?」と笑っていましたし。
人それぞれとはおもいますが、気になったのですみません。


好意で言ったのと
反感的な注意で言ったのとでは
その違いの大きさは大事なところですね

ジャニさんは根本的には光一さん大好き・・・だと思うので
光一さんのすることはすべてを肯定してそうですね

そのことを踏まえてないと誤解をうみそうですね

13日2時24分のかた
ありがとうございます

>キンキコンでコギリの銀テープが飛んだそうですね。
しかも、キンキコンの銀テープより松竹のコギリが多めだそうです。

東京では新橋演舞場のコギリ銀テープを飛ばす気でしょう?
堂本剛くんのファンは「当たり」だと言って喜んでたそうですよ。
へ〜 へ〜 へ〜

キンキコンにソロを持ち込むな!と言って、光一さんからダンスを取り上げておいて、
自分はGコンでショボいコギリの銀テープを飛ばすんですね。

あの銀テープって少量では発注できないから、たーくさん残ったんでしょう。
みっともないですね〜 (ーー;)


みっともないばかりか
KinKiコンで飛ばして宣伝しようという魂胆が許せませんよね

自分で言ったように
ソロとKinKiはわけるべきですよね

光一さんにはソロ話は一切させないくせに

>コギリ銀テープでも喜んで持って帰れ! ですかね。
光一さんは、いったいどう思っているんでしょうか?
これが逆だったら『自称キンキファン』の図書委員たちは
ブーイングの嵐じゃーないんですかね?


昨年のKinKiコンで
光一さんソロ活動をやめさせようという署名運動までしていた
図書委員・・・ですからね

反対だったらすごそうですね

>映画の吹替の映像?も流れたらしいけど、やっぱり堂本剛くんは『ヘタクソ』で、
堂本剛くんのまんまだったらしいです。←想定内


確かに想定内ですね

ドラマだって地でしか演技できないのです
歌だって悲しい別れの曲なのにニタニタと歌ってしまう歌詞そっちのけの堂本剛君です

セリフの意味を理解できているとも思えず
声だけで表現する声優などできるわけもありませんね



スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/12/24(火) 07:06:03 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
