光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
相変わらずですね
例年のごとく
KinKiコンで物議を次々と提供する堂本剛君ですね

今年も例年に違わず・・のようですね

昨日のKinKiコンで

昨夜の事で光一くんに言いたい事がある と
不満な顔をして堂本剛君が言い始め

あんただけのマッチじゃないんだからっ!!
光一、どついたろかと思ったと言ったそうです

おととい近藤真彦さんが来てお鮨屋さんに誘われて行き

そのときに堂本剛君がマッチさんによいしょする意味で
F1話をし始めたのに
マッチ先輩と光一さんがF1話で40分近く盛り上がってた事にキレての発言だったようです

今までだって散々F1を馬鹿してきた堂本剛君
光一さんのバーターだとしてもRUSHの吹き替えをやらせて貰ったのです

よいしょしている大先輩が楽しそうに話しているのだから謙虚に
F1の話を聞いてればいいと思うのですが
もともとF1になんの興味もないばかりか反感さえ抱いていると思うような堂本剛君ですから
まったく俺様の興味のないF1話ばかりして俺様はマッチと話したかったのに
光一さんに切れたということで
間接的にF1話をしたマッチさんにも切れた・・ということですね

様を無視やがってとか
ずーーーっとイライラしながら聞いていたのでしょうかね

しかし
芸を磨くこともしないせいで
素晴らしいパフォーマンスをみせる気もない
MCでもファンを楽しませようなんて気は堂本剛君にはさらさらないんでしょうね

光一さんをなじって光一さんもファンをも不愉快な気持ちにさせてしまう
そんなKinKiコンサートって
いつまで許されるのでしょうか

40分といえば・・・
数年前のKinKiコンで
堂本剛君の40分以上ものくだらないMCの間
高いリフターの上にいる光一さんが寒いから下ろしてと言い続けていたのにKinKiスタッフに命じて
下ろさなかった時間よりも短いんですよね

自分はもっとひどいことをしているのに
たかだか話に入れなかったからとファンに不愉快な思いをさせてステージ上で逆ギレですか

相変わらずですね

好きなF1話を光一さんともっとしたかったマッチさんでしょうに・・・

ちなみに
RUSHの吹き替えって
マッチさんと一緒だったら楽しかったようま気がします

ジャニーズでF1大好きな二人が吹き替え・・豪華ではありませんか

今までもF1にさんざんケチをつけてきた堂本剛君がF1の吹き替えというのは
どうしても納得がいきませんね

KinKiコンなのに堂本剛君のトークショーの銀テープを飛ばしたりするような
そういう悪しきことをする堂本剛君イエスマンKinKiスタッフが
結局は光一さんにきたソロ仕事を仕切っているのでしょうか
ちなみに事務所はこういう事実を知っているのでしょうか

堂本剛君をバーターとしてつけなければOKは出せない・・・と
光一さんソロにきた仕事に堂本剛君イエスマンKinKiスタッフは言ってそうです

光一さんソロを流すWSにも事務所の人間(KinKiスタッフでしょう)が必ずいて
流す情報を逐一チェックしているそうです

1000回記念や
梅田芸術劇場千穐楽や
チケットが6秒で完売した光一さん海外ソロコンなども
情報操作されたのはそういう堂本剛君イエスマンKinKiスタッフのなせることなのでしょう

KinKiある限り
光一さんソロのお仕事にはバーターとして堂本剛君がついてきそうですね
バーターとしてついてくるだけでなく
光一さんを妬んでいる堂本剛君がイエスマンスタッフに命じて光一さんソロの仕事も制限しそうです

そういう今のKinKiの現状なのに・・・

このKinKiコンがあった二日間
光一さんファンといいながらKinKiコンに参加している人が
まだまだいるということに驚きます

普通に考えて・・・

参加する人数がいればKinKiはまだまだ集客できると存続し続け
来年もKinKiコンをしようという話になるでしょう
ソロではたかだか2,3千人が集客できなくてソロライブが公演中止となるような堂本剛君にとっては
願ってもないことではないですか

光一さんの人気と実力のおかげでドームのような広い会場ででき
金儲けというステッカーまでソロで販売するほどお金が大好きな堂本剛君に
光一さんのおかげで存続できているKinKi活動によって収入が得られるのですから

光一さんが見たいから・・・
という気持ちはわかります

でもひとり、行く方が増えるごとに
KinKi活動が続くのを助長させているとしか思えません

人気があったって
潔く解散するグループは古今東西たくさんありました

だけどKinKiは違いますね

音楽を表現する思考も表現もまったく違うだけでなく
堂本剛君が光一さんを陥れ続けているのに

堂本剛君がなりふり構わずKinKiに必死にしがみついているだけでなく
バーターでもよしと光一さんや光一さんファンに対する嫌がらせのためか・・・
収入源とするためか
光一さんソロにまでしがみついてきますから

堂本兄弟の視聴率が悪くたって
スポンサーがつかなかったって
光一さんのイメージダウンを謀れるし
俺様歌うまいからソロで歌うんだと視聴者にすり込むために
堂本剛君の宣伝にもなるしと
堂本剛君の親族会社と噂されているJEが経費を出しているかもしれない

そういうKinKi活動を容認しKinKiコンに行くというのは
KinKi活動の存続を手助けしているにほかならないとしか思えません

かくいう私も堂本兄弟見ていますが・・・

視聴率の機械などもちろんついていません
リアルタイムで見る気が皆無ということもありますが
一応は録画でしかみないようにとしてます

堂本剛君の副業の衣装協力のような悪事の証拠などを残しておくために必要かな・・・
と思っているというのもあります

KinKiが出演しているのはリアルタイムでみない
CDほしければ発売週を避ける
レンタルにする

光一さんソロを望むのならせめてKinKiものには
このくらいのするべきだと思うのです

KinKiある限り
光一さんソロの拡大は望めないのです

真剣に光一さんソロを望むのなら
せめて誕生日コンだけにすべきだと思います

KinKiコンに参加しているのに
RUSHで堂本剛君が光一さんのバーターとして吹き替えに参加・・・
ということに文句は言えませんね

KinKiコンに参加・・・ということで
KinKi活動を容認してしまっているのですから

KinKiほど
人気と実力が雲泥の差の二人グループというのも稀有な存在だと思いますし
20年真摯な努力を続けてきた光一さんと
なんの努力もしなかった堂本剛君とでは差が生じるのは当たり前のことでしょう

二人組の後輩Gのように
お互いの仕事に関与しないのなら
何もいうことはありませんが

スタッフをてなずけて光一さんソロにきた仕事に堂本剛君をくっつけてしまう
堂本剛君イエスマンKinKiスタッフにしてしまった堂本剛君の悪行はこれからも続くでしょう

昔のビデオみても堂本剛君が昔から光一さんを陥れているのが
如実にわかります

歌だってダンスだって
努力を怠って
リズムも狂えばキーを下げなければ歌えないような堂本剛君なのに
デュオなのにソロで歌いたがり
光一さんの素晴らしい歌声をないがしろにしているのです

堂本剛君がソロで1番ほとんどを歌いたかったら
ソロでデビューしているのです
ソロで出せばいいのです

光一さんソロの素晴らしさがわかってしまうからと
光一さんソロのシングルは出させないのに

光一さん人気で存続しているKinKiでなければ売れないからと
光一さんを利用してのソロアピですからね
今回の銀テープも然り・・ですね
光一さん人気で集客できているKinKiコンでソロトークショーの宣伝でしょう

KinKiものを購入する光一さんファンは
堂本剛君にしっかりと利用されてしまってますね


堂本剛君がこういうあこぎなことをしなければ
私だって応援できてたかもしれません

KinKi活動の企画に
光一さんが2割しか関われないようにした堂本剛君です
これからだってどんどんひどくなる一方でしょう

光一さんファンのひとりひとりがしっかりと意識していかないと
堂本剛君の悪行が一向に改善することのないKinKi活動が続きますね




たくさんの拍手をありがとうございます

23日10時48分のかた
ありがとうございます

> 彼も、もう、30代ですから、彼の時間と才能を、
これ以上、ぜったいに無駄にすべきではありませんね。


そうなんですよね

今朝WSでイチローさんが取り上げられてました

以前真剣に仕事に取り組むイチローさんの生き方と
光一さんの生き方がよく似ていると書いたことがありました
今でもイチローさんは尊敬してます

あんなに素晴らしい業績を残されているイチローさんも40歳
去就が取り沙汰されているのは聞きたくもなく
本当に残念至極でしかないですが

やはり加齢は仕方がないものですね
誰だって・・・いつまでも若くはありません

どんなにハードなダンスをしても息切れしない光一さんとしても
年は訪れてしまいます

の光一さんで
ソロをたくさん観たいですね

17時33分のかた
ありがとうございます

>Gコンが始まりましたね。
相変わらずTの小細工が頻発しているようで、いっそう心配になります。


毎年毎年必ず堂本剛君の不愉快な悪しき言動が伝わってきますね

昨年の今頃のKinKiコンは堂本剛君だけでなく

自称KinKiファンの堂本剛君ファンが
光一さんソロをやめさせろ という署名運動をしていたんでしたっけね

>T自体はGが解散すると自分の存在価値がなくなるので決して解散を望まないでしょう。
T自身当初は、ソロで成功しG解散を望んでいたのかもしれません。
しかし、願い叶わず、Gにすがるしか道はなくなりました。
Gで優位に立ちたいと手段を選ばない悪行は、これからも続くでしょう。


ソロで成功していれば
とっくにKinKiは解散していたでしょうにね
なんといったって

自分がわがままで誰ともうまくできないせいなのに
光一さんがいるところで人間不信を訴えたのですから

堂本剛君は光一さんの一番のアンチですからね

踊れない歌えない段取りを細かく設定する光一さんとは
一緒に仕事をしたくなかったのでしょう

ところが目論見がはずれて
堂本剛君のひどさに気がついた純粋のKinKiファンが
どんどん離れていき
残るは堂本剛君と同じ思考回路の少数のファンだけ

自称喉が弱いからリハすらできないのですから
バンドもいらないトークショーになった・・ということでしょうが
喉が弱ければトークだって喉に悪いのではないでしょうかね

>光一さんが、ここまでTに寛容なことが疑問ですが、
そこには、舞台などの交換条件が存在するかもしれません。
光一さんが一年の中でTと一緒に過ごす期間は2ヶ月もないのではないでしょうか?
ご自身のため、何よりファンのために、光一さんは耐えてくださっていると思います。


堂本剛君はソロではKinKiの宣伝もせず
努力もせずKinKiの質をひたすら下げ続けてますが
そういう堂本剛君が優遇されシングルやアルバムを毎年出し続けることができるのが
本当に不思議ですね

たかだか2,3千人が集客できないのです
CDだって売れるはずがありませんからね

お得意の数字マジックでいくらでも捏造しているようですが
集客だけは分身の術が使えなくては無理ですね

21時3分のかた
ありがとうございます

>チケット掲示板は、元日(BD)以外『譲ります』だらけですね。

光一さんソロコンと違って
踊れない、歌えない堂本剛君のせいでクオリティ低いKinKiでは
一回参加すればもういいと思うでしょうからね
参加されたかたが手放しているのでしょうかね
レポ読んで参加するほどではないと思われたんでしょうかね

>ドームでペンラのウエーブが綺麗だとか言ってますが、
光一さんのソロコンの時に無粋なキンキペンラで邪魔された事は絶対に忘れません。(♯`∧´)


光一さんファンとおっしゃるかたが
KinKiのペンライトを買うべきだなんて書いておられるのを読むと
何を思ってらっしゃるのかなと不思議に思います

GravityコンやBPMコンで青一面ペンライトの観客席となるはずなのに
無粋なKinKiペンライトの赤で微妙に途切れているのが癇に障りますよね

その方は気にならなかったのでしょうかね
光一さんファンなら
光一さんの演出を妨げる赤ペンらということで気になると思いますよね

>パンフがリング付きでバラバラに外せるそうですね。
堂本剛くんの所を捨てやすくして、光一さんのファンに買ってもらおうとしてるんですかね?
ちぎって捨てたとしても、半分は堂本剛くんの収入になるんですよ。


バラバラにできるのなら
それぞれの売上はそれぞれに入るように
パンフレットも好きなページだけ購入できればいいですね

>パンフやらペンラを買える人は、キンキの収益に貢献してますから、
解散要望しながらというのは矛盾してますね。
ま、個人の自由ですけど。(ーー;)


そうなんですよね
解散要望と口だけで言ったって行動が伴わなくてはね
ひとりひとりが意識して行動したいものですね

21時39分のかた
ありがとうございます

>つよしくんが昨夜の事で言いたい事があると光一くんに不満な顔をして言うので
何かと思ったら、
マッチさんと光ちゃんとで40分近くF1トークで盛り上がったんだとか(笑)。

マッチさんから振られた話だからって光ちゃん言い訳してたけど、
マッチさんも光ちゃんとF1話したかったんだよね。


RUSHに光一さんのバーターとして吹き替えするのです
謙虚にF1の話を聞いていればよかったのですよね

ずーーっとイライラしながら聞いていたのでしょうかね

22時56分のかた
ありがとうございます

>鮨屋に誘われて行ったら、マッチと光ちゃんがF1話しで40分も盛り上がってた。
と、(その間ボッチだったのが辛かったんでしょうねえ。)
今日のLIVE中に堂本剛くんが光一さんに文句言ってたそうです。

そんなに不満なら、直接その場でマッチに文句言えばいいのにね。←媚専だから無理( ̄▽ ̄)
というか、堂本剛くんはF1の吹替仕事をしたのに、そのF1話しに文句つけていいのかしら?
興味なくてウザイのなら、F1映画の吹替仕事なんて断れば良かったのに。


KinKiコン等で光一さんがF1話をしたら
必ずといっていいくらい遮って馬鹿にしていた堂本剛君ですからね

堂本剛君は光一さんアンチだけでなく
F1アンチでもあるでしょう

RUSHの吹き替えは
F1関係なく単に声優の仕事がしたかったのと
光一さんのソロ妨害がしたかっただけでしょうからね

>このボッチを恨んで、BDコンでうらみを晴らす気なんでしょう。怖いですね

絶対になにか仕掛けてきますね

元日を待たずに
今だってしているかもしれませんけどね
KinKiある限り
光一さんに危険はつきまといますね

24日10時23分のかた
ありがとうございます

>光一さんファンと言いながら
東京から遠征して大阪2日入った人がいたそうですよ。
ソロコン観たいと言いつつ、これだけキンキコンに協力して、
キンキ存続に手を貸してるんですから呆れます。
こういう人がいる限り、キンキは安泰ですね。


KinKi活動がある限り
トークショー銀テープを飛ばしてしまうような堂本剛君イエスマンKinKiスタッフに
光一さんソロは潰されてしまうのですから

今までだって
どれだけ堂本剛君イエスマンKinKiスタッフにKinKiコンで
悪さをされてきたでしょう

そういうスタッフが光一さんソロを潰しているのでしょうから

ソロの素晴らしい光一さんのステージを見たかったら
KinKi活動の参加を真剣に考えていただきたいものですね
コメント
コメント
銀テープ
こんにちは!

剛くんの銀テープですが、普通は公演で使い切るはずが「存在」していたのは、余った証拠ですね。

本当は追加公演を見込んでいたのに、応募がたりなかったのかも?

廃物利用バラまいて、持って帰らせて、廃棄処分費を浮かせたかも?
みっともないですね。チケットが売れないからって。
喜んでる剛くんファンは、そんな裏事情を気にもしないお気楽ばかりなんでしょう。
2013/12/25(水) 12:35:37 | URL | みぃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する