光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
知らないところでの悪口は20余年、怖いものです
KinKiコンで

後輩くんの一人が堂本剛君に挨拶に行ったときのことで
関西ジャニーズJr.のX'masコンサートで
後輩君が話したおかげでわかったことです

堂本剛君の楽屋にスライディングして挨拶に行ったら
堂本剛君は笑って
光一は自分みたいに冗談は通じないからやめておけ
と言われたそうです

後輩君が光一くんに挨拶に行くの恐くない?って話になり
もう一人の後輩くんが光一さんの楽屋に挨拶に行ったら
光一くんに関西の番組ではありがとうって
お礼まで言われたっていうのを聞いて驚いてたということらしいです

淳太くんというJrが
ほんまに優しい先輩で。
光一くんはこの前ピーチケでお世話になって
“この前の関テレではありがとう”って言うてくれたよ!
覚えてくれててん


と嬉しそうだったそうです

光一さんと接触したかたは見る目のある方なら誰しもが
堂本剛君の話す光一さんとのギャップに驚きますよね

宮根さんがいらしているときで

宮根さんが この子らもすぐデビューするやろ
堂本剛君  しゃべりは面白いんですけど…
後輩君   僕ら何が足りないんですか?
堂本剛君が 金や

と言ったそうです

人気や望まれてのオファーではなく
お金でお仕事をゲットしている堂本剛君らしい言葉ではないですか

コンMCで
宮根さんに挨拶しに俺様のの楽屋に来なかった と
堂本剛君は光一さんを責めてたらしいですが・・・

宮根さんがいらしているなんて
光一さんは知らないことでしょうし

堂本剛君への楽屋にきた人に挨拶に行くのも変な話です

その反対の光一さんの楽屋に光一さんの知人が見えたときに
堂本剛君が挨拶に来るというのもおかしな話

普段から仲が良い二人ならまだしも
私生活は20余年一切ノータッチなのに
それぞれの交友関係に顔を出すというのは不自然極まりないですからね

光一さんの悪口を吹き込もうと
光一さんのドラマの共演者や光一さんに関わる人に
光一さんの悪口を吹き込むためにたちょっかいを出して堂本剛君にとってみたら
光一さんが挨拶に来ないほうが不自然に見えるかもしれませんね

今年のSHOCK1000回を迎えたとき
宮根さんに光一さんは

堂本剛君が先に知り合った人とは
接触したくない・・・
とおっしゃってましたね

自分の悪口をないことないこと吹き込まれているとご存知でしょうから
初めて会うのに敵意を持って接触されるのも気が萎えてしまいますからね

宮根さんが光一さんにも会おうと思われたら
宮根さんのほうから光一さんの楽屋にいらっしゃるのが筋というものではないでしょうかね
なにしろ光一さんはいらしているのを知らないのですから

しかし・・・

金儲けというステッカーを作ってソロで販売し
後輩にも
金や

と言うだけあって・・

私の知る範囲では
宮根さんにもネクタイを
高見沢さんには高価なフィギアを贈っているんですよね
知らないところでは日常茶飯事だと思います

高見沢さんは何故もらったかわからないとおっしゃっていましたが
光一より俺様に便宜を図れよ・・ということだったんでしょう

水戸黄門のときも
先日のドクターXのときも
プレゼントのお菓子箱・・・の中には小判や札束が詰まってましたからね

金や・・
というのはこのことなのかもしれませんね

しかしたかだか2,3千人が集客できなくてソロライブ中止になってしまうような堂本剛君です
真実のCD売上はわかりませんが
少数精鋭の堂本剛君ファンが複数買いしたところで
オリコンに発表されている数字になどなるはずもなく
そうそう利益が生じるとは思えませんね

来年2月に堂本剛君はアルバムを3種だすそうですが
3種同時購入でなんと
Tシャツがついて
3種買わないとイベントに応募出来ない・・・
という販売方法だそうです

Tシャツだって2,3千枚作ればいいだけでしょうし
イベントだっていつもの少数精鋭の堂本剛君オタしか集まらないのでしょう

必死に売上を増やそうとしたって
たかだか2,3千人が集客できない堂本剛君ですから

出せば出すほど赤字になっているとしか思えません
いったいその資金はどこから

と思ってしまいます

堂本剛君の親族会社と噂されているJEが
光一さんソロや光一さん人気で保っているKinKi
少年隊やNEWSの売上を5割以上搾取しているのでしょうから
その資金が全部堂本剛君に流れているとしても
驚きませんね

今回後輩君が話してくれたおかげで
堂本剛君の光一さんの陰口がわかりましたが

20余年ずーーーーーーーーーーーーーーっと
裏では捏造による光一さんの悪口を言い続けているのでしょう

KinKi絡みで知り合ったかたは最初は光一さんに距離を置く方が多いですからね

堂本兄弟のようにレギュラーとなって
光一さんの人となりがわかると
皆様光一さんと仲良くなるらしく

観覧に行かれたかたの話を聞くと
収録の合間は光一さんはほかの方と楽しそうに談笑されているそうですが

堂本剛君はいつもひとりぼっちだそうです

1ヶ月に1,2回早朝から深夜まで一緒に仕事をするのです
堂本剛君の本質を見抜くのは簡単ですね

下手に話相手になって変なところで切れられては大変ですからね
触らぬ神に祟りなしですね

堂本剛君が切れて30分も収録が中断し
きくちPではなく
光一さんがなんとかしたそうですが

KinKiコンでも切れてぶぶくれて何回も奥へはけてしまった堂本剛君ですから

腫れものに触るような扱いしか堂本剛君にはできませんね

カウコンだってカメラが回ってないところでは
事務所の皆からも相手にされてないとか・・
アイドル批判
事務所の悪口を言いふらしているのです

あこぎなことばかりしているから
事務所の人たちから嫌われるのは当然ですが

陰で悪口を言われたら・・・汚名返上の機会のない
悪口を言われ続けている光一さんにとっては
何もできません

せめてテレビ、ラジオ、雑誌等
公で堂本剛君が言った光一さんの陥れだけは
光一さんファンとしてしっかりと否定し光一さんの名誉を守りたいものですね





12月24日21時9分のかた
ありがとうございます

>お前に文句がある。ど突こうかと思ったってちょっと怖い口調で話し始めて。

こうちゃんは、つよしくんにもわかる話をした方がよかったねって言ってあげてました。
「あなただけのマッチじゃないのよ!」っておかまちゃん口調で
更に攻撃してきたのに唖然としました

大阪在住でついつい光一さん見たくて
参加しました

毎年参加しないでおこうと思うのですが
つい誘惑に負けてしまいますね

ソロを望んでいるのに・・・


マッチさんだって光一さんとF1話をしたかったでしょうにね

だからモテない と光一さんに言ったそうですが
マッチさんにも言っている・・・ということですからね

光一さんがモテないというのは光一さんが自らおっしゃっている言葉
俺はモテる・・なんて光一さんは口が裂けてもおっしゃることはないでしょう

20余年一切お互いの私生活に関わりがない堂本剛君に
断言できるだけの情報があるとは思えませんね

だからモテない・・というのは
光一さんを貶めようとしている堂本剛君の悪意の現れでしかないですね

堂本剛君がソロ番組していたとき
恭子ちゃんが光一くんとデートしたい・・と言ったのは
忘れてしまったんでしょうかね


光一さんソロを望んでらっしゃるかたがKinKi活動に参加されてしまったら
光一さんソロが遠ざかるのに・・と思うと
何故参加するのかなとしか私には思えないのです

光一さんソロでの素晴らしいパフォーマンスが大好きな私にとって
歌えない、踊れない堂本剛君のせいで
素晴らしいパフォーマンスが披露できないKinKiでの光一さんはまったく魅力がなく
興味すら湧きません

ましてや
SHOCK博多座のときなども
たった1日の休演日にすら東京へ戻させるような堂本兄弟を通して
KinKiにあれだけソロ妨害され
危険な目に何回もあわされ
イメージダウンばかりされているのです

一刻も早い解散を望むほうが
光一さんソロに近づく道だと思うのです
KinKiある限り
堂本剛君イエスマンKinKiスタッフが光一さんソロにきた仕事も仕切っているのでしょうから
光一さんソロは望めないと思ってしまいます

私は不愉快になるとわかっているような
レベルの低いKinKiコンで間に合わせるようなことはしたくないです

21時20分のかた
ありがとうございます

>自称KinKiファンがこういちさんは空気が読めないと
不満を書いていました

つよしくんファンでしょうが
そういうふうにこういちさんをおとすしかできないんですね


KinKiコンなのに
堂本剛君がくだらない話でひとりで延々とMC続けたことは
忘れてしまっているんですね

光一さんソロの歓声がすごいからと
光一さんソロコーナーをなくしたくせに
自分だけのソロコーナーは突然復帰させ
光一さん陥れの替え歌を歌って
光一さんファンが不愉快になったことはなかったことなんですね

堂本剛君が会場の空気を読めないなんて
毎年のことなのに

自称KinKiファンはどこを見ているんでしょうかね

22時36分のかた
ありがとうございます

> 自称Gファン(もちろん、Tオタ)は、今回のコンでこぎりの銀テが撒かれたことを
全然触れてませんね。これが逆だったら(光一さんのソロの銀テが撒かれたら)大騒ぎだったでしょうね。


KinKiコンで
ソロの銀テープを飛ばすというのは
完全に違反行為でしょう

KinKiファンとしたら
副業問題と同様
触れることなんかできませんよね
噂が消えるまでじーーーっと待っているのでしょう

光一さんファンとしてはしっかりと事務所に通報したいものですね

>マッチと光一さんのF1話の件、あちらファンが光一さんのこと、
本当に空気の読めない人だとツイしてます。 

それって、マッチという先輩にも文句つけてると同じですね。


空気を読むって・・・

光一さんはその場の空気を読んでいるからこそ
マッチさんの好きなF1の話をしているんですよね

堂本剛君がF1がわからないからと
堂本剛君に気を使ってF1が大好きな大先輩の話をそらせ・・

言っているようなものですよね

空気を読まなければならないのは堂本剛君ですよね
その場の空気を読んで先輩の好きなF1話を聞いてなさいと思います

先輩が誘ってくださったのでしょうから
F1の話がわからなくてつまらなかったのなら
後輩君もいたのです
後輩君と話していればよかったんですよ

堂本剛君ファンの
光一が空気を読め って・・・

先輩より堂本剛君の気持ちを優先しろと
単に言っているだけですよね
あまりにお馬鹿さん
どちらが空気が読めないんだか


>マッチだって、光一さんとだけ話したかったんですよね。
根性曲がって媚まくりのやつなんて、願い下げでしょう


マッチさんは
堂本剛君のひどさを十二分にご存知ですからね

マッチさんだって光一さんと話したかったのでしょうに・・・
堂本剛君がバーターとしてついてきたんですかね

>光一さんのいないところで後輩に光一さんの陥れしたようですね。
Tのところにちょっとふざけた感じで挨拶にきた後輩に
「オレにはいいけど、光一の前ではやめとけよ」なんて言ったらしいですね。
ま、光一さんがそんな人だったら、
あれだけたくさんの後輩たちから慕われるわけないですが、
なんだか改めてTの根性
悪が露呈したような話ですね


光一さんと一緒に仕事をされているかたは
皆様絶賛されてますからね

人を見る目があったら
堂本剛君の言葉なんか
雀の涙ほども信じませんし
接触したいとも思わないでしょうが

後輩君ではそうもいかないから
お気の毒ですね

1時45分のかた
ありがとうございます

>なんでつよしくんには軽い態度で接することができて、
光一さんのことは恐れてるんだろ

自称キンキファンは親しげなつよしくん、と言ってるけど、
軽んじていると紙一重ですよね


光一さんは完璧主義者ということが伝わっているのでしょう
完璧主義というのは自分に厳しく
人にも厳しい・・ということもあります

光一さんのまわりのかたから聞こえてくる話では
SHOCKなどで後輩くんの言うこともしっかりと聞いて
その上で相談しながら進めていると・・・
人には優しく接しながらの完璧主義なんですね

皆様一様に光一さんを尊敬してらっしゃいますね

光一さんも尊敬するF1のミハエル・シューマッハが後ろ歩いているとわかっているのに
振り返ることすらできなかったのです

畏敬の念・・・でしょうか

怖いというのとはかなり違うと思います
凄い人の前に行くと
がくぶる、、がくぶる
緊張で話せない・・・ということでしょうね

顔もたるみ
お腹もでて
どこのおっさんか・・と思うような堂本剛君では
緊張などしようと思っても緊張感すら起こらないでしょう

やはりキラキラした光一さんのオーラのなせることなのでしょう

11時50分のかた
ありがとうございます

>やっぱり堂本剛はバカですねえ。
自分の楽屋に宮根さんがきたのに光一が挨拶に来なかった。

なーんて落とし込みしてるらしいけど、
それは光一さんではなく宮根さんを落とすことになるのに、全く気付いてない。

(光一さんはSHOCKでミヤネ屋に出た時に、
宮根さんに近づかない理由を説明してましたよね。)

ゲストの楽屋訪問なら、わざわざ光一さんが堂本剛の楽屋へ行くのは変でしょう。
普通は宮根さんがちょっと顔を出せば済むこと。
それをしない宮根さんのことを落としてることに気づかないバカな堂本剛です


宮根さんがみえていることを光一さんは気がついてないという可能性が大きいですよね
そういうことは秘密裏に行動する堂本剛君ですから
光一さんに知らせるわけもなく

宮根さんが光一さんの楽屋に行くしかないですよね

しかし
ネクタイの効果は絶大ですね

>おまけに関西ジュニアの子に、光一は怖い!というすり込みまでしてる。
仲間君が否定してくれて良かったですね。
1番怖いのは、腹黒い堂本剛!
逆恨みされたら何をされるか…怖い怖い Σ(゚д゚lll)


見る目のある淳太くんがちゃんと否定し
きちんと話してくれたからよかったものの・・・
うやむやになって光一さんのイメージダウンになっていることのほうが
多いのでしょう

堂本剛君といる限りは
ずーーーーーーーっと裏で捏造の悪口を吹き込まれていそうですね

>昔の画像を見ると、この頃から 堂本剛は踊れてなかったんですね。
バックと揃ってないのは堂本剛だけ!
歌が上手いというすり込みも、腹黒い堂本剛がうまいこと言ってただけで、
この頃から上手くなんてなかったんですよね。
上手いのは、人を誑かすことだけですね。


昔から
ひどいひょっとこダンスでしたね

バク転だってできないのではなく
やる気がなかっただけなのですから

後輩君にバク転してもらって
さっと入れ替わるという醜いことをしているのです

バク転できないくせに
バク転しないと言い張っていた堂本剛君です

自分をよく見せようと誤魔かすのは天才ですね

歌が上手い俺様
先輩に可愛がられている俺様
友達がたくさnいる俺様大人気
光一は友達がいなくて引きこもりのひとりぼっち・・・

どれだけ捏造してきたのでしょう

堂本剛君が音をはずしたせいで
いったいどれだけのハモが醜くなっていたでしょう

今年のKinKiコンのセットリストなど興味がなく知りませんが
昔の歌を歌っているとしたら
またキーを下げているのでしょう

自分の出る音域の歌しか歌わないから

音域が広がることもなく
ハモもできないのです

努力を放棄した堂本剛君には
真摯に20余年歌に、ダンスに努力を続けてきた光一さんと
同じステージにあがる資格すらありませんね

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する